05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2009.08.28 *Fri*

日本橋散策。(平日朝)

今朝、本当に10時3分にメイトに入店したひろです(笑)。
でもその時点でフロアに普通にお客さんが居てそっちに吃驚しました。
ヲタって早起きだな…!(ぇ)
朝10時前なのに、日本橋ヲタ街付近には男性が結構多い。
女子の姿はまばら。
カートを引いている方は…別に旅行のついでってわけではない…んですよ、ね?(笑)

GOLD♪
10時の時点でGOLD未だ並んでなかったヨ…。
それでイイのかメイトっ!!(ぇ)
お姉さんに今日発売のGOLD欲しいアル…(´・ω・`) と伝えたら、えらい時間が掛かったものの、奥から出して来てくれました。

何も考えずこれだけ買って近くのカフェで1時間くらい延々と「Punch↑」だけ読んでました。
ビョーキです(笑)。

ああもうだめ!!
牧さんが愛しい!!!
牧さんを抱き締めたい…っ!!!!(ムギュギュギュ)


あと裕也さんが更に好きになってしまった…どうしよう…!(ぇ?)
がしかし。
やっぱり10月28日までの焦らしプレイが再開しちゃいました。。。
もうヤダねこ←本音
いや、先に愉しみが増えたと云うことにしよう、そうしよう…!
感想はまた後で…いや、後日?


GOLDを買う以外は特にあてもなく、11時を廻った頃にカフェを出て、再びメイト→K-BOOKS→リブレット→とら…と腐拠点をぐるりん。

フラゲとか。
メイトにロマンチカの12巻がもう並んでいました。
いつもASUKA系のコミックスは月初発売だけど、店頭には月末に並んでいる気が…。
同じ発売日の『NEWSな彼!』はメイトでは発見出来なかったけれど、とらで発見。
逆にとらにはロマンチカが見当たらず…謎。
お店によって早売りしたりしなかったりバラバラなのかなあ。
この間乱菊さんともお話していたのだけれど、これは光ちゃん×宮田さんでCD化だそうです♪
発売はマリンさんから。
個人的にリョッくんな紀章くんまでナイスキャスティングだと思う!(笑)

ROSE GARDEN』は禾田さんのコミカライズなので欲しかったの♪
禾田さんと云えば、雑誌Charaがうっかり欲しくなってしまったヨ…。

Chara 2009年 10月号
Chara (キャラ) 2009年 10月号 [雑誌]
もおおおおおっ、この表紙…っっ!!!(鼻息)
う~~~っ、買っておこうかなあ…!(キュン)
で。
今乱菊さんにメルを戴いて気付いたけれど、Dear+の9月号買うの忘れた…!(チーン)
……明日地元の大型書店行って来よう…。(…)


同人誌も。
同人誌も数冊。
今日はとらでばかりお買い物をした気がするなあ。
扇ゆずはさんの夏コミ新刊、見本誌以外ではラスト1冊でした…!
この本、送料がネックでどのタイミングで注文すべきか迷っていた此処数日。
Web通販だけかと思っていたのに店頭売りもしてたのかあ…ふいーっ、気付いて良かった!
因みに、K-BOOKSのUSED売り場でこの本が\2,100で陳列されてて目玉が飛び出た
数年掛けて売るくらいに在庫はたっぷりと仰っていたから、正規にWeb通販でも、今後のイベントでも買えるのに…情報収集って大事だなあ…ねこ
いや、もっと云えば目と鼻の先のとらで普通に売ってるわけだけれども(…)
とは云え、委託販売でも割高。
これ、イベント売りは確かワンコインって仰っていたけれど、\735でした。
凄い利率だー←貧乏人
今は殆ど同人誌産業に介入していないせいで色々と金額設定に慣れません(笑)。
樹要さんの同人誌は号外7が\735、号外8が\578でした。
買い逃すともう会えなくなっちゃうもんね…ねこ
その他、二次創作も数冊。
BASARAは欲しい本が全然なかったからやっぱり通販だなあ


そんなこんな(?)で、ひろにしては可也大量に書籍を買い込みました。
全部漫画ですが(笑)
お陰でエコバッグがぱんぱん
重たいけれどホクホクでヲタ街を後にし、パークスに入ろうとしたら兄サン2人連れに声を掛けられました。
キャッチか何かだったのかな?
でもね…、、、

今日のひろさん。

全力で腐れヲタですが…。

と云う状態だったので少し話してそそくさと去りました
何故少しお話しをしてしまったのか。
それは、兄サンの片割れが超ひろ好みの腕をしていて、うっかり引っ掛かってしまったからです。(しーん)
全体的に細身で、腕も手首のところがくびれているのに、腕のしなやかな筋肉と指の程好いゴツゴツ感…そしてちょっと浮き出ている血管…ウヒーッ、このひとの腕めっちゃイイ…!(変態)
ひろは腕フェチだと思います。
男の人の腕っていいよね…。(ひろさん黙ってください)
指も長ければそれにこしたことはないけれど、どちらかと云うと爪が清潔そうな人がいいと思います。(何の話)

いや、それがね。(何)

その兄サン、ぴったりしたTシャツをお召しになられていてね…。
乳首が摘まんで! って云わんばかりにすっごい主張して来ていてね…。
うっかりひろは視線が釘付けになってしまいましたヨ…。(チーン)
10秒くらい、ひろの脳内でひろ(攻)による、めくるめく兄サン(受)妄想が繰り広げられましたとさ…。

こんなだから総攻めって云われるんだ…!(涙ッシュ)

そんな素敵な有休の1日でした(笑)。
ちゃんと(?)オサレランチも摂ったよ!(笑)

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

ひろさん、お久しぶりです。
私は明日日本橋散策する予定です。
萌をいっぱい補給しま~す。

ちょっとご報告。
日曜日ガンダムBIG EXPOに行って来ましたよv-363
しかも思い立っての一人旅…。
DVDお渡し会で光ちゃんと関さんの笑顔に癒されました。
もう光ちゃんの笑顔が眩し過ぎてv-238
寿命が延びました(笑)

いつか光ちゃんを語りつくすお茶会したいですねv-237
一晩語り尽くしても終わらないかも…。





by 美夜 #hYyYMbWE
2009/08/28(金) 20:17 [Edit
そう!!
以前、メイトで朝一でファインダーが無かったし!!!
ものすごい衝撃だった(笑)。
小心者で、ぅろぅろした自分・・・ふふふ

私は今日はGOLDはゲット出来なかったんですが、
明日には手元に!
用事が満載で、生きて帰ってこられるかな・・・・
明日のために頑張る、私!
by 枕草子 #-
2009/08/28(金) 20:36 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/08/29(土) 00:12 [Edit
>美夜さん
こんばんはv
ご無沙汰しております~!

今日は日本橋で色々とゲットされたのでしょうか(´∀`*)むふ
こんなことならひろも今日にすべきだったかなあ(笑)。
いや、でもGOLDは絶対昨日読みたかったし…。(ブツブツ)
美夜さんとも東ではお会いしたのに、此方に帰って来てからは未だ1度もお会いしていませんもんねえ。。。
機会を作ってお茶したいです(´∀`*)vv

と云うか!
ガンダムの例のお渡し会、行っていらしたんですね…!
うわ~~~~っ、めちゃくちゃ羨ましい><//
俊くんと光ちゃんなんて最強コンビ、もう生涯ないかも…って思って凄く凄く行きたかったのですが、どうしても無理でした(´∀`;)
お2人共物凄いマイナスイオン的なものを放出していらっしゃいますもん、美夜さんの寿命、かなり延びたことと思われますv(笑)
因みに、等身大ガンダムも生で見てみたかったです。
迫力あったんだろうなあ(´∀`*)
by ひろ #hurAyYjo
2009/08/29(土) 22:08 [Edit
>枕草子さん
こんばんはv

メイトって前日の閉店後とか、当日の開店前にしっかり新作売り場を作っているイメージが勝手にあったのですが、そうでもないんですねえ。。。
雑誌なんて一番に平積みしといてよ!! って思いつつ(苦笑)。
ファインダーも人気作品なのに朝一から出していないなんて信じられない!
買い手逃しちゃいますよねえ。。。

今日はGOLDゲットされたのかなあ(´∀`*)むふ
by ひろ #hurAyYjo
2009/08/29(土) 22:11 [Edit
>鍵コメレス//ぼたんさん
こんばんはv

ぼたんさんの変態スイッチが全開に…!(笑)
それもこれも「迷う男」のせいなんですねっ!!(笑)
ひろは宅急便と擦れ違いまくりで、明日受け取れることになりました><
早く聴きたいです><。

……しかしあの乳首は凄かった…。(しーん)
by ひろ #hurAyYjo
2009/08/29(土) 22:14 [Edit
>拍手コメントレス//yaccoさん
こんばんはv
むふふ、じっくり(笑)有り難う御座います(´∀`*)むふ

そして(!)yaccoさんも“Punch↑休暇”を取っていらしたことに感激しました!(笑)
それも、ひろと同じく友達に説教されつつ!(爆笑)
もう今回ばかりは、何故皆さん関西在住じゃないの…(ノд<。)゜。 って思いましたよう><。
お会いしてお話したい…っっ!!

そして再びお預けスタートですね…恐るべき焦らしプレイ…!
これ、何時まで続くんだろう(笑)。
今の騒動はあと何回くらいで解決するのか見当も付きませんが…、取り敢えず年内はPunch↑に焦らされることになりそうですよねえ。
けれど、先の愉しみが増えて良かったと云うことでvv(笑)
ほんと、今のストーリーの結末を読むまでは頑張って生き延びないと(笑)。

yaccoさんも牧さんを抱き締めてあげたくなりました???
も~~~~~っ、ひろも全く同じ!
早くyaccoさんと語りたいので、とっとと感想書きます!!(鼻息)
by ひろ #hurAyYjo
2009/08/29(土) 22:21 [Edit
>拍手コメントレス//季菜子さん
こんばんはv

むふふ、ヲタ満開(!)な休日でした(´∀`*)
本当に平日に休んで萌え補給、めちゃくちゃ心身に効きます(笑)。
平日って、連休って素晴らしいー! を噛み締めました♪
総攻め疑惑にはどうか目を瞑ってやってくださいまし…(笑)。

Dear+9月号、今日漸くゲットして参りました!(鼻息)
地元の本屋に未だ2冊残っていて一安心。。。
Amazonでは既に売り切れていてちょっと心配だったんです(笑)。
今日はばたばたしていて、買って安心したせいもあって未だ聴いていませんが、季菜子さん全面降伏の(笑)たっつんを堪能したいと思います♪
ほんと、中村さんの時はあんなにじたじたしたのに~!(笑)
いや、ひろはじたじたしていた季菜子さんが愛しかったわけですがvv(´∀`*)むふ
by ひろ #hurAyYjo
2009/08/29(土) 22:25 [Edit
福岡のメイトは発売日の開店30分後にCD売り切れてる事とかも有りますよe-464
開店時の棚ぞろえも悪いとは・・・
てか・・・何気に従業員の方の中にアニメに興味の無い方がいらっしゃるらしいですe-351
福岡だけかもしれませんが・・・(又聞きなのでソースは不明)

私、今月こそはGOLDは買わないと心に決めてるんです(握り拳)
だって今月買ったら絶対次号も買わなきゃになるのは間違いないし・・・
そしたら私、GOLD定期購読してるも同然になっちゃいそうで・・・怖いんですもん
ガマン、ガマン・・・
コミックスを待ちますv-406

我楽多7と8私も買いました(^^)v
てか今日トラから届きましたv-449e-282
ショタ属性無いはずなのに・・・秋吉弟が可愛くて仕方ありませんe-266
扇さんの本は発注してますが、まだ届いてません・・・
夏コミ新刊だけでトラで4万近くも買い物してしまった私・・・
そのほとんどがヘタリア本だという・・・
もうね・・・本気で破産しそうですe-452
日に日に増えていくトラのダンボールと薄っぺらい本を主人が見てため息付いてますe-351
でも多分まだまだ増えます・・・
高永さんの暴君パラレル本「ある日森の中Ⅳ」とかまだ入荷してないし・・・
明日のぐっコミで新刊出す作家さんもイッパイ居るらしいし・・・

長くなっちゃいましたけど、コレだけは・・・
男の人の腕は大事ですよ!!!
程よく筋肉e-287
血管は浮き出なきゃですよ!!!
そして指は骨っぽくて指が長ければこの上ないですe-465
つい興奮しちゃいましたe-330
by マキ #-
2009/08/30(日) 01:45 [Edit
マキさん、こんばんはv

メイトって何気に全国各地で品揃えの悪さ、酷いですよねえ(´∀`;)
在庫管理ちゃんとしてるのかなあって思うこともしばしば(…)。
アニメは兎も角、BLに興味のない方は絶対多いので、BL関連商品のことを店員さんに訊く時は腐女子っぽいひとを探してしまいます(笑)。

マキさんは今月のGOLDは見送りですか~(´・ω・`)
やまねさんの小冊子をお勧めしたかった…!(コラ)
けれど、今月買っちゃったら次号どころか更にその次も買う羽目になることは確かに間違いないです(´∀`;)
ひろは「Punch↑」のお陰で確実にGOLD定期購読の罠に陥ろうとしています(…)。
隔月なので出費は良いとしても、雑誌は置き場所に困るんですよねえ…うー。。。

そしてマキさん、夏コミ新刊を物凄い勢いでゲットしていらっしゃる…!
よ、よんまん?!
何て凄いの…!!!><//
実はひろ、今回同人誌だけで¥5,000超えてちょっと買い過ぎたなあ…って思っていたのですが(笑)、気のせいだと云うことに気づきました!(笑)
けれど、イベントに出向かれる方々の予算はもっと凄いのかなあ??
良く考えたら、ひろもCDの購入だけでも毎月コンスタントに数万飛んでいるし、人のこと云えませんが(…)。


男の人の腕、イイですよねえ…(´∀`*)
あのしなやかな筋肉は女子の腕にはないものですもん。
うっとり…うっとり……ハッ!!(変態モードに片足ずぶずぶ)
指は骨っぽくて長いのが好ましい、と…( ..)φメモメモ
by ひろ #hurAyYjo
2009/08/31(月) 22:03 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
