09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2009.08.30 *Sun*

雑誌「BE×BOY GOLD」2009年10月号

BE×BOY GOLD 2009年 10月号
BE×BOY GOLD (ビーボーイゴールド) 2009年 10月号 [雑誌]


焦らしプレイ続行…

この事実を喜ぶべきなのか(M?)憂うべきなのか…!(頭抱え)

涙で前が視えなくなった「Punch↑ act.7」から漸く4ヶ月。
待ちに待ったあの衝撃の「つづく」の続きです…!(日本語変)
今回、リブレの公式Webでも本誌でも、「Punch↑」は【前編】と表記されており、12月号の予告にはPunch↑【後編】とされていますが、どうやら誤りのようです。
鹿乃先生の公式WebのINFOより)
前後編ではなく、未だ続くそうですよ、奥サン。(誰)
ひろ、年内は確実に「Punch↑」に踊らされると云うことですね…はふう(*´Д`*)←喜んでる

鹿乃先生の漫画って、大きな流れとして話が続いていても中身は1話完結ってな印象が強かったので、正直連載形式は先が気になり過ぎてこたえます。。。
何でこんな雑誌を追い掛けるまでに好きになってしまったんだろう
GOLDが隔月なのが口惜しい!!(…)
けれど、個人的にとても息苦しかったact.7に比べて、今回は元来の「Punch↑」のテンポのようなものが戻って来ていて、とても癒されました。
きっとコミックスで纏めて読むと、あの息苦しい回が凄く活きて深みや面白さをぐぐっと増す要素になっているのだろうと思うのですが、ひろは矢張り牧さんが明るく変態している「Punch↑」が大好きです(笑)。
次は4ヶ月ではなく2ヶ月先ですし(笑)、愉しみに待とうと思います
因みに、この記事では「Punch↑ act.8」についてしか触れていませんが、付録のやまねあやのさんの小冊子は完全永久保存版ですねこ


以下「Punch↑ act.8」のネタバレ雑感です。
萌え語りしたかっただけなので、ほんと雑多にダラダラ書いています(汗)。
色んな意味で、ちっとも参考にはなりませんねこ
ネタバレデフォルトなこのブログで超絶に今更ですが、ネタバレだめな方、GOLDがもうすぐお手元に届くと云う方、絶対読まない方がいいです!
どうぞ、先に本誌をお手に取ってくださいませ


●「Punch↑ act.8」:鹿乃しうこ
仕事中に足場から転落し、怪我をした浩太。
しかも浩太は15歳からあとの記憶を失くしてしまっていた。
迎えに来た牧のことも解らず、自分が牧の恋人であるという事実に戸惑いを隠せない。
初恋の人・裕也の記憶もないのだが、彼が不思議と浩太の心を乱し――。


まさかの浩太・記憶喪失
え、え、これって皆さん予想の範疇だったわけですか?!
ひろ、 完 全 に 予 想 外 でした(笑)。

取り敢えずは、こーたんの怪我が思ったより軽くて一安心…ねこ
失くした記憶は、残念な王子(爆笑!!)が奮闘して戻ってくれることを願いつつ!
残念な王子のキスでも記憶は戻るのかなあ…(笑)←それ意識が戻るの間違いなんぢゃ
因みに、残念な王子って云うのは、9月18日発売予定のBLCD「Punch↑2」に収録されている、鹿乃先生書き下ろしのオリジナルミニドラマのタイトルです(笑)。
タイトルだけで愉しみ過ぎてヤバイ(笑)


15歳のこーたんは、表面上は出さなくとも、自分の居場所を、自分を受け容れてくれる場所を、もっと云うなら愛を必死で必死で、本当に必死で探しているみたい。
扉の、

「居場所」ってなにかな
そんなもん俺にも見つかるかな
いつか見つかってたならいいな、と思う



に心がぎゅうっと苦しくなりました。。。
この頃のこーたんは、ただ“家族”が欲しかったのかもしれないなあって思います。
浩太くん、19歳の貴方には沢山の居場所があるんだよ。
自分の存在を受け容れられる喜びも受け容れる喜びも、両方知っているんだよ…!ねこ

そう云う意味でも今回、和久井さんの存在がめっちゃツボでした。
牧さんはこーたんの恋人だけれど、“家族”や、もっと他の役割も担っているんじゃないかなあ…って『大本気。』を読んでしみじみと思ったんです、ひろ。
と云うのは、迅が「友達なんて居ない」と云うのがあまりにも本気で否定出来なさ過ぎて、苦しくなったから。(その代わり爽くんママとぴー助が超絶な癒しですが)
こーたんは不幸恋愛体質で、恋愛面で本当に愛されることを知らなかったのかもしれないけれど、日々暮らしていく中での仲間や、関わり合いのあるひとたちはあたたかくて、そこには愛も情もちゃんと存在していて、読んでいて救われるなあって思って。。。
その際、和久井さんもそう云うあたたかい人間関係を形成している、なくてはならないひとで。
その彼がこーたんの一報を受けて裕也さんと共に駆け付け、当たり前のように関わり、当たり前のように心配して、当たり前のように牧さんのことまで心配してくれるのがいい。
鹿乃先生の漫画はほんとに人間ドラマです。そこが好き。


そして病室に駆け付けた牧さんの必死さにフォーリンラブ(ひろが)

キヨト兄ちゃんにぶつかる寸前の牧さん、チーターのようだったよ…!(笑)
必死過ぎる横顔と、緩めたネクタイがツボ
何かもうどんどん牧さんの総てが愛しくて愛しくて仕方なくなってゆく…、、、
鹿乃先生、一体どんな魔法をお使いになられたの…??ねこ

涙脆すぎる(そして鼻水が盛大過ぎる)31歳が大好きです。

と云うか、鹿乃先生は牧さんをどこまでも「残念な王子」になさるおつもりなのか(笑)、
それとも単に、牧さんが本当に残念なのか(笑)、
鹿乃先生の采配なのかどうかが最近良く解らなくなって来ました

だって!

牧さん3ページくらいずっと鼻水垂らしたままだった…!!(笑)

けれどそんなところも大好き過ぎるあたり、牧ファンとして末期ですか?(…)
病院のベッドに沈むこーたんを見て牧さんは盛大に男泣き。
目覚めたこーたんは迫る鼻水にドン引き(笑)、思わず牧さんをパンチ(笑)
こーたんの記憶喪失のことを知らされていない牧さん。。。
パンチを受けつつも、目覚めたこーたんに前触れなく土下座…
これ、『P.B.B』で忍きゅんを口説いていた時の牧さんを思い出しました(笑)。
あの頃からノリが変わっていない…!(笑)
しかも、本当に床におでこを擦り付けていたらしい牧さん。
額が赤くなっていてきゅんねこ←変

――ええ、鼻水垂れてますがね。



15歳まで記憶が戻っているこーたんは、自分の入院に際して費用が掛かることを異様に心配して家に帰りたがるのですが、牧さんはその費用を「俺が持つ」とアッサリ。

「恋人なんだから当然だ」

ってちょっと誇らしげなところが愛しい
今回、記憶喪失でシリアスな反面、牧さんが随所で本来の変態っぷりやテンポを取り戻していて心が躍りましたねこ
牧さんの変態っぷりに素でヒく浩太くん(中身15歳/笑)、そして(ぇ゛ー…)なお顔の和久井さん、お久し振り…!(笑)
裕也さんやキヨトさんとも云い合いが出来る牧さん…そうそう、牧さんはこうでなくちゃ!
記憶喪失のこーたんを猫で釣って(ぇ)、必死に家に連れ戻そうとする牧さん。
初対面のキヨトさんを差し置いてガッツポーズ…い、いいのっ?!(笑)
記憶喪失の事実を受けての、

「またまた~~~今時そんな! ご冗談でしょ」

は意識せずとも、脳内でこやぴヴォイスが鮮やかに鳴り響きました!
ほんとこやぴって牧さんだとしみじみ思う。(違います)


そしてそしてこーたん
ひろ、やっぱりニャン太になりたい…!!(ぇ)
ご主人様のお帰りを待ち侘びていた2匹が心底愛しいです。

猫って…かわいい…

なこーたんが一番かわいい(*´Д`*)きゅん

今回ひろ、

「かーのーせんせーいいいーーーー!(ぎゅうううううううっ)」

って思ったシーンが2つあって、ひとつはこーたんの入浴シーン。
兄ちゃんに迷惑を掛けたくない一心なのか、牧さんに何かしら思うところがあったのか、牧さんの家に戻って来て、退院後初めて入浴したあのシーン。
19歳になっても恐らくあまり変わっていなかったらしい毛量(笑)にしょんぼりするこーたん、ヤバイくらいツボりました!!(笑)
ションボリな三角座りの後姿、可愛過ぎる~っねこ

もうひとつが、牧さんの「嘘だよ」でした。。。
目の前に居るのは紛れもなく自分の恋人の浩太なのに、自分を受け容れようとしない。
記憶が戻らなかったとして、こーたんがまた自分を選ぶ保証なんてどこにもないと哀愁いっぱいの牧さんねこ
こーたんの寝顔を見詰め、いっそ(身体だけでも)無理矢理…とやさぐれた台詞を吐きながら、ただこーたんの髪を撫でることすら躊躇って。

「嘘だよ」

なんて、そんな哀しく微笑まないでーーーー!!!(ずびーーーっねこ
もうほんとに牧さんを抱き締めたい。
もうほんとに牧さんを抱き締めたい…!(2回目)
しかし数ページ前の“やらしい人”のデレ顔(笑)との落差、鮮やか過ぎ…

そして裕也さんの切なさも倍増。
この人、今回随所で切な過ぎて心が引っ張られてしまいます。
これはこーたんが気に掛けてしまうのも頷けてしまう…。
兎に角、皆大好きなので皆幸せになって欲しいアルねこ



それにしても、こーたんの記憶が15歳まで戻っていると云うことは…、初体験が未だのこーたんってことで…(´∀`*)でれ(待)
まっ、牧さん…!(ガシ)

今こーたんを戴いたら、記憶が戻るまではこーたんの初めての男に…ッ!!

と鼻息が荒くなってしまいました
ごめんね、こーたん…(笑)。


まだまだ今後の展開が気になる終わり方。
現在、ひろが抱き締めたい男・No.1の牧さんの想いが早く報われますように。
ほんと、牧さんにもっといい目見せてあげたいです。
これって牧さん贔屓目過ぎるかなあ?(苦笑)

あと、最後にひとこと。
こーたんの携帯の待ち受け(牧さん+こーたん+にゃんこず)ひろも欲しいー!!!

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

はじめましてー。
パソコンは初心者なのですが、ひろさんのブログは日々チェックしておる者です。お邪魔します。。
Punchの衝撃の展開に思わずコメントしてしまいました。

私も鹿乃先生の作品は1話完結型が多いと感じていたので、今回のような焦らしプレイwはとっても堪えてます・・・
4か月待ち、まさかの記憶喪失でさらに2か月も待つことになるとは。
しかもまだまだ続くとは・・・く、苦しい・・・・・・
何をやっていてもPunchのことを考えてしまい、もう正気ではいられない日々を送っております。
何を楽しみに10月28日まで過ごせば良いのか。
今日は紛らわすように本屋でBL本大人買いしてしまいました。(財布が・・・)

だけど苦しいのは皆同じですよね!!><
ひろさんの記事を読んで私も耐えなければ、と思いました。

ご迷惑でなければまた苦しい胸の内を吐かせてください・・・(ォィ)
どうも長々と失礼しましたー。ペコリ。
by のぞみ #A5PI1ItA
2009/08/30(日) 17:46 [Edit
ひろさん、こんにちは。
志青さんの鼻水が!鼻水が!
そして、浩太くんのしょんぼりが愛しくてしょうがありません。
あのソッと…そして、しっかり足を閉じてしまう感じが…!
もう萌どころと切なさと笑いがてんこ盛りのPunch↑で幸せでした♪

後は、残念な王子(笑)の頑張りなんでしょうか…。
もう、どこまでも頑張ってほしいです!
そして、最近だいぶしんどそうなので、次回はちょっとでも
良い思いをして欲しい…。
とりあえずやらしい人は封印した方が近道な気がするんですがそれをしないであろう志青さんが愛しいです。

個人的には、浩太くんが思ったより怪我がなく、本当にホッとした回でした。

TB良かったらお願い致します♪
by ぱぴこ #-
2009/08/30(日) 18:45 [Edit
ひろさんこんにちは!ミドリです。
ひろさんによって鹿乃しうこさんの手に落ちた(笑)ミドリですよー
GOLD、ファインダー小冊子欲しさに私も買ってしまいました。
そしたら何やらPunch↑がすごいことになってしまってるじゃないですかっ!
さすがにひろさんは熱く語っておられますね(笑)
なんだか牧さんがどんどん可愛らしくなっていってるんですが!!

私、子安さんが苦手でどうしてもこのドラマCDを聞くのが怖くてですね、なんか避けちゃってるんですが…
でもゆうきゃんめっちゃ好きなんで、浩太@ゆうきゃんは聞きたくてたまらーんな感じです。

…となんだか何の話かわからなくなってきたので、今日はこのへんで。。
もしよかったらリンク貼らせてくださーい
by ミドリ #-
2009/08/31(月) 12:16 [Edit
>のぞみさん
はじめまして!
コメント有り難う御座います~っv(´∀`*)でれ
PC初心者なのに…って、こんな不健全なブログを日々覗いておられて大丈夫ですかっ?!(´・ω・`)しんぱい…(をい)


「Punch↑」、ほんとに衝撃の展開ですね…!
act.7以上の衝撃はもうないだろうと、話は収縮に向かうと思って読み始めて最初の数ページで撃沈しました(笑)。
珍しい鹿乃先生の焦らしプレイ…前回からの4ヶ月が効いたのか、次は2ヶ月だったら待てる気がしているひろはMでしょうか?(…)
最低あと2回は連載が続くようなので、大好きな牧さんとこーたんに沢山会えて嬉しい気持ちを引っ張って待ちましょう…!(ぇ)
けれど、

> 何をやっていてもPunchのことを考えてしまい、もう正気ではいられない

も~~~~これめっちゃ解る!!!(ガシ)
ひろもずーーーっと牧さんとこーたんのことを考えています。
ビョーキです。(…)
のぞみさんもBLCDはお聴きになるんでしょうか、取り敢えず目の前の愉しみに9月リリースの「Punch↑2」のCDがあるので、ひろはそれに向かって生きております(笑)。
また苦しみと愉しみを是非分かち合ってやってください!
お待ちしております(´∀`*)むふ
by ひろ #hurAyYjo
2009/08/31(月) 22:20 [Edit
>ぱぴこさん
こんばんはv

ぱぴこさん、鼻水に大興奮の図vv(じーーーっ/コラ)
牧さんがあそこまでナチュラルに元気な面を見せてくれること自体が久々に思えましたよね~!
だからこそこんなにも鼻水に反応してしまうんだわ…(ノд<。)゜。

こーたんのあのしょんぼりシーン、やばいくらいツボりました!!
そうそうそうっ、2コマ目にはがっつり足が閉じられていましたよね!(爆笑)
ほんと愛しい子ですよ、あの子は…!><//

act.9では残念な王子(笑!)がどんな頑張りを魅せてくれるのか。。。
個人的には、記憶が戻る前にこーたんが牧さんを好きだと思ってくれないと(と云うか牧さんを選んでくれないと)意味がない(ぇ)気もしつつ。
その当たりでいい目を見させてあげたいですよねえ。。。
ああ、どんだけ牧さんのことが好きなんだろう(…)。
らしい人の封印はしないんだろうなあ(笑)。
でもそれをぱぴこさんが愛しく思うのなら牧さんも本望じゃて!!(何者)
牧さんは元来、とてもやさしいひとだから、きっとこーたんも気付いてくれる…は、ず…。(何弱気)
兎に角続きが気になります…!

TB有り難う御座いました♪
by ひろ #hurAyYjo
2009/08/31(月) 22:26 [Edit
>ミドリさん
こんばんはv
うわ~~~っ、こんな辺境のブログまでようこそ…!(座布団すすめつつ)

その節はまんまと(コラ!)鹿乃先生にハマって下さって有り難う御座いました(´∀`*)むふ
そんなミドリさんが大好きですvv(笑)
「Punch↑」、凄いことになってしまっているんですよ~~!!><。
も~~~っ、4ヶ月前からずっと焦らしプレイに耐えていたのですが(笑)、今回更に焦らされることになってもう大変です(´Д`*)
そして牧さんが好き過ぎてもうだめ…。

ミドリさんは子安さんヴォイス、苦手なんですねえ。
そうかー、じゃあCDは厳しいかなあ。。。
ひろは『Punch↑』を読んだ瞬間から、牧さんには子安ヴォイスしか有り得ない!! って思っていたんです。
そうしたら本当に子安さんに決まって、これが個人的には神キャストでして…ほんとのほんとに、牧さんが喋っているとしか思えないくらいに牧さんなんですよ~~!!!(鼻息)
そして、中村さんのこーたんの可愛さは異常です。(真)
子安ヴォイスはハマればどっぷりだと思うので(ひろがそうでした…)牧さんのあのノリやキャラがお嫌いでないのなら、もうこやぴ自体を気にせず(コラ)牧さんだと思って是非聴いてみて戴きたいです!
「Punch↑」のドラマCDは、実は去年1年間にリリースされたBLCDの中でのマイベストワンだったりするくらいにお勧めです(´∀`*)

リンクの件もわざわざ有り難う御座います><//
もうもう、貼るも切るもお好きに料理してやってくださいませ…!
by ひろ #hurAyYjo
2009/08/31(月) 22:34 [Edit
>拍手コメントレス//aritakaさん
こんばんはv

おおおっ、aritakaさんもかなり早い段階でゲット&読了なさっていたんですね…!
ほんとに続きが待ち遠しいです…。(ソワソワ)

けれど、リリースを愉しみにし過ぎて歳を取る速度が早くなっている予感…ひろもそれ、凄く感じていたり(…)。
勿論待っている間は長いんですけれど、いざ発売日を過ぎたら「あれからもう●ヶ月も経ったの?!」とか、「あんなに愉しみにしていたのにもう過ぎちゃった…」ってなります(苦笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2009/08/31(月) 22:37 [Edit
>拍手コメントレス//yaccoさん
こんばんはv

あの待ち受け欲しい(!!)ですよう~~~!!><//
鹿乃先生、お手隙の際にでも携帯サイトにUPして下さらないかなあ…て、お手隙な瞬間がないですよね、きっと(´・ω・`)、

こーたん、怪我は思ったより軽くて良かったです。
でも記憶喪失はほんと、予想外でしたよね。。。
鹿乃先生、2人に未だこれ以上試練を与えるのね…! と思いつつも、牧さんへの愛が募る一方…これ何スパイラルですか?(真)
も、抱き締めたくもなりますよ、ね…!(ぎゅうううううっ/yaccoさんが潰れる)
そうそう、普段は完全に残念王子(笑!)ですが、今回は兎に角こーたんへの愛情にほろりでした(ノд<。)゜。
あ、でもあの盛大な鼻水はいただけませんでしたか…!(笑)
こーたんの容赦ないドン引き加減、牧さんには申し訳ないけれど爆笑しました(笑)。
こーたん、記憶がなくても本当はとてもとても優しい牧さんのこと解って、惹かれてくれるよ、ね…。(やっぱり弱気)

あの入浴シーンのしょんぼり加減はこっそり牧さんに見せてあげたいくらいに萌えました!
牧さんなら、三角座りのこーたんを後ろからそっと抱き締めてあげられるのに!
でもやっぱり気になっちゃうアソコ(笑)。
Tバックをつかまされた(笑)こーたんも愛しかったですよね><//
そうそう、あの仕草…!(キューン)

裕也さんはなんでしょう…。
ひろ、完全にyaccoさんと同じで、前回までは牧さんに気持ちが入り過ぎているせいも勿論あって、このひとマジでどうなの? って思っていたのに(…)。
今回、素で好きになってしまいました。どうしようyaccoさん。(笑)
by ひろ #hurAyYjo
2009/08/31(月) 22:47 [Edit
ひろさ…ひろさん、助けて!!(ぇ)
Punch↑の2巻以降の切なさと言ったら、もうもう本当に辛抱堪らんですよ!
でも、ぶっちゃけどん底の(爆)act.7からは少し浮上して、
元来のPunch↑のノリが、これまた少し戻ってきたのではとvv

本誌とリブレHPに「前編」と書かれていたのは驚きでしたよねぇ!
えええ、前編で次を後編にしたらどうやっても駆け足で終わらんのではと。
せめて中編後編に分けて掲載するのかしら、と思ったら、
どうやらリブレの誤りだったようで、ほっとしたやら何とやらです…く(´∀`)
Punch↑も遂にact.10まで確定だなと思うと同時に、
この展開だから終盤も近いのだろうと皆さんヤキモキしてますが、
私も同じくドキドキそわそわがどうにも止まりません(汗)

あれ…ひろさん、記憶喪失は予想外だったのー!?(゚Д゚ ;)
私は…多分、なるんだろうなと…ただ、牧さんの記憶が抜けて、
裕也との初恋は逆に覚えているんだろうなと漠然と思っていたんですね。
蓋を開けてみれば、何と裕也との出会いを含んだ15歳以降の記憶が無いとか!
これは自分の予想の斜め上どころか90度上くらい行ったなと。
流石は鹿乃先生、流石は鹿乃マジックです!(`・ω・´)

浩太の周りの人達が必死であればある程、反面嬉しい自分がいるんですよね。
ひろさんと同じで、幼い頃は自分にとって大事だと思える人を、
浩太は探していたんだと思います。
キヨトさんが、弟の自分以外の人も大事にして来るのを見てきて、
裕也との初恋を望まない形で終わらせられて…。

自分のブログでも触れたんですが、牧さんは人と線を引いて恋愛をしてきて。
浩太に関しては裕也の事を引き摺りながら、相手に合わせて、
裕也の時のように置いて行かれないように必死に尽くしてきて。
二人とも恋愛をしているようで、
実は相手と本気で向き合って来なかったんだなと感じました。
だからこそ、二人が出会ってからの裕也の出現は必然だったんだなと。

裕也も裕也で、一概に彼ばかりに過失がある訳ではと思うのです。
追い込むために、相手を傷付けた訳ではないんじゃないかなと。
自分の命を自らで絶った過去の恋人達も、裕也と正面から向き合えず、
逃げていた部分もあるのではと思い…まぁ、誰しもそう強くはないんですが(汗)
裕也が囚われているいる負の連鎖から抜け出すには、
自分が大事に想ってきた浩太が、ずっと忘れずに自分を想ってくれていた事。
この事実が必要なんでしょうねぇ。

てか、ひろさん…私、裕也がものっそい好きなんです!(ぇ)
牧さん×浩太も大好きですが、別な部分でとてつもなく好きで!(*´Д`*)アアアー
今は多分無理だと思うんですが、いつか裕也メインのスピンオフを!
と、願わずにはいられません…是非『受け』で!(ぅおい!)
裕也は私、絶対受けだと思うんですよねぇ(*´∀`)ゞ

ひろさんと萌えポイントが同じで「うんうん、そうそう!」と頷いて拝読しました。
「嘘だよ」なんて…あの場面で泣かずにはいられなかったです。
浩太の髪にも触れられない牧さんが、無理矢理抱ける筈なにのになぁ(泣)
登場キャラみんなが幸せになれるラストだといいです!
めっさ長文ですいませんでした(汗)

あ、自ブログで初めてPunch↑記事をUPしました!
TBお願いしても宜しいでしょうかvv
by #-
2009/09/01(火) 16:14 [Edit
暁さん、こんばんはv

ひろだって…ひろだって助けて欲しい…!(ガシ/ぇ)
でもact.7に比べればほんとに…。
act.7は読み終わった後暫し放心状態で、思わず鹿乃先生に泣き付きたくなったので(笑)、今回は大分気分が上がる感じで良かったです♪><//
展開はシリアスでも、牧さんが元気に変態なシーンがあると救われます(笑)。

と云うか記憶喪失、全く1ミクロンも考えてもいませんでした!
何故皆さんそんな予想が付くのー?!
ハッ。鹿乃先生と同じ系統の脳をお持ちなんぢゃ…!(羨)
それ以前に、ひろは正直、act.8でこの騒動に一旦ケリが付くと思い込んでいたんです(…)。
だから、よもやこーたんが記憶を失うなんてこと想像もしていなくて…はふう(´・ω・`)、
でもね、記憶喪失ならば暁さんの仰る通り、裕也さんのことは覚えている状態だろうなあって思いますよねえ。
そうじゃないってことは、その辺りが今後きっとキーポイントになっていくんだろうなあ…ソワソワ。

ひろは今回の話を読むまでは、キヨトさんってあんまりこーたんのことを大切にしてなかったんだろうなあってぼんやり思っていたんですよねえ。
だから、こーたんはちゃんとした家族が欲しくて、それでちゃんと女の子と付き合って結婚して云々…と云う考え方をしているのかなって。
でも、キヨトさん普通にこーたんのこと大事にしてるっぽいし(ヲイ)こーたんはこーたんでどちらかと云うとキヨトさんに迷惑を掛けたくない一心と云う感じで…別に離れたいってわけではないのかなあ。
いや、男を連れ込むのは本気で参っていたみたいですが。。。

ひろも周りがこーたんに必死なのはちょっと嬉しいかも…。
ちゃんと自分で作った居場所があるんだよって教えてあげたいです><。
牧さんもこーたんも、ほんと幸せな恋愛は経験していないですよねえ。
上辺って云うのも変だけれど、本気でぶつかり合うようなことはなかった感じですし…こーたんは衝突することを怯えて何処までも相手に合わせようとしていたし。。。
裕也さんは裕也さんで、イマイチどうなりたいのかが未だ掴めず…。
こーたんの存在に縋りたいのかとも思いましたが、それはそれで違う感じで。
それこそ、彼も呪いを解きたいのかもしれませんね。
こーたんに懺悔したいのかも…。(ぇ)
そんな意味でひろも裕也さんのスピンオフめっちゃ希望です!(鼻息)
勿論受けですよねっ!!(ガシ)
リバでもいいけれど、基本受け…此処は譲れませんっっ(笑)。
ひろも裕也さんは絶対受けだと何故か確信があります(笑)。
だってだって、すっごく食べごろなんですもん~!><//(コラ)


けれど、最終的には矢張り牧さんが何処までも愛しい回でした。
此処のところ、切ない牧さんに泣かされてばかり…。
ただのスタイリッシュな変態メガネだった牧さんは何処へやら、31歳、成長してますね…!(笑)
早く牧さんにこーたんの髪を撫でさせてあげたいです(ノд<。)゜。
そして、みんな幸せな結末を祈るばかりです…><。

TB有り難う御座いました♪
by ひろ #hurAyYjo
2009/09/01(火) 23:57 [Edit
>拍手コメントレス//きくたろさん
こんばんはv
わ~~っ、あの時コメント下さったのはきくたろさんだったんですねえ(´∀`*)vv
改めましてひろですv(ぎゅぎゅっ/知ってるので離れてください)

「ドアをノックするのは誰?」のCD、お気に召したようで何よりです><//
萌えも萎えもとってもデリケート(笑)で、誰が何と云おうと萌えるものは萌えるし、萎えるものは萎える世界なのでお勧めしつつも常にびくびくしている小心者です(苦笑)。

と云うか初成田さんがイベントだったって…!(爆笑)
きくたろさん、中々のやり手とお見受けしました(笑)。
生成田さんのインパクトは凄いだろうなあ…しかし、

> 「成田さん=オカシイ人(勿論褒め言葉です・笑)」

に笑い転げながら激しく頷いてしまいました。
ひろの中では、成田さん=愛すべき変態…と云うか師匠!! です(笑)。
いつも笑顔を下さる素敵なおじ様(笑)な成田さんですが、ほんとふとした瞬間にほんとは格好良かったんだ…!! って思うこと、あります(´∀`*)
でもね、変態じゃないとちょっと物足りなかったりして…こんな風に思うのは成田さんだけかと(笑)。
きくたろさんの、“「ホントは牧さんてカッコ良かったんだ」と気付いた時と同じような衝撃”、名言ですヨ!(笑)
平川さんは攻めもとても良いので(優しいお兄さんや、へたれわんこが絶品ですv)機会が御座いましたら是非是非♪

そして「Punch↑」!
前後編じゃなくて寧ろ良かったですよねえ…(*´Д`*)
ひろも勝手に、今回で決着が着くって思い込んでいたのでちょっと衝撃でしたが、暫く牧さんとこーたんが読めると云う先の愉しみは嬉しいですよねっv
“牧さんが真面目になって最終回”に大爆笑!!
ちょ、きくたろさんがツボです…!!(笑)
牧さんが“真面目”て! 何事!!(笑)

でも、そんな妄想を運んで来てしまうくらいに前回は辛かったですもんね…(ノд<。)゜。
ひろもあまりに動揺して、思わず鹿乃先生に泣きのメールを送ってしまいました(苦笑)。
今回から元のテンポに徐々に戻って行くのだと思うと、本当に先が愉しみです♪*♪
けれど、先ずは10日後のCDですね!(鼻息)
も~~~今から期待で胸がいっぱいです(*´Д`*)
此方こそ、きくたろさんにお勧め出来て本当に良かったです><//
こんなWebの隅っこの記事を見付けて下さって有り難う御座いましたvv
by ひろ #hurAyYjo
2009/09/08(火) 22:40 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List

俄然楽しみになってきました!(Mなの?) 何が楽しみってPunch↑act.9です。(*>△
2009/08/30(日) 18:47:00 | 空想散歩 [Del
※後半部分に追記あり(9月1日)はい、発売されました…Punch↑続編の載ったGOLD10月号が!あの怒涛の…緊迫の…重い息苦しい展開から漸く4ヶ月が過ぎました!(`・ω・´)いや、ぶっちゃけ言ったら、鹿乃先生のシリーズ物で4ヶ月はむっちゃ短い方ですがね。でも、Punch↑の...
2009/09/01(火) 16:15:52 | 心降ル [Del


プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
