07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2009.09.09 *Wed*

抗えない。

襲い来る睡魔は季節の変わり目だからでしょうか…、夏の疲れが出る時期なのでしょうか…。
なんて云っても、大して疲れるようなことはしていませんが
眠気に抗えないのを年のせいにしたいようなしたくないような…。

そんなこんなでオンオフ共に色々と滞り気味。
迷う男」のレビュを書きたいのですが、だめ。
毎日眠くて激しい文章が撃てない…
いや、別に激しくなくてイイのですが(笑)、レビュはテンション高い時にしか書けません…自分、不器用ですから…。(どうしたひろ)

――と無駄なことを考えながら昨日は超早寝をして、うっかり10時間も眠りました。
平日なのに10時間て。
小学生?(しーん)


そんなひろの日常与太話はどうでも良くて(笑)、ダレている間にもリリース情報、キャスト情報、更新情報等々、色々と情報を有り難う御座います!
常に情報の遅いひろの有り難いアンテナです

中でも鹿乃先生の公式Web更新はとっても愉しませて戴きました
『Punch↑』キャラたちのプロフィールやコメントが一挙にUPですねこ
未だの方は是非是非!
Punch↑2」の試聴も公式Webで始まっているようです。
ひろは今回、敢えて試聴はスルーして18日を待とうかと…。(余裕がないだけ)

どうでもいいですが、メインページの忍きゅんの付けてるベルト欲しひ…(ぇ)


鹿乃先生のキャラプロフを見ていると本当に圧倒されます。
キャラの厚みと云うか、、、生身の、そこに存在するひとのプロフが載っているみたいで。
これだけ詰めてあるからこそ、色々と妄想も膨らむんですよねえ…ねこ
こんなに詳細なのに、些細なことでも矛盾が出て来ないのが凄い。

牧さんのグラフのヘタレ度は完全に捏造になって来ている今日この頃(笑)。
けれど、あのグラフがUPされた当初から、もっとヘタレなんぢゃ…と密かに思っていた方は多かったんじゃないのかなあ
今はMAXでもイイと思います!
因みに、こやぴのせいにしてイイと思います!
ひろの中で、牧さんは最初っからこやぴヴォイスでしか有り得なかったけれども、あの芝居を得たからこそ牧さんの真髄が視えて来た面もあるのでは…!(ぅおい!)

浩太をサラリと“拾った日本犬雑種”扱いする鹿乃先生が大好きです(笑)。
あと、和久井さんが“牧のことが実は大好き”――これ、心の底から嬉しいです。
因みに、牧さんは既にじゅんしゅけと張り合う事を断念したそうな!(爆笑)
だって、2人並ぶとほんとにじゅんしゅけが際立つもんねえ(笑)。
逆に、牧さんのへたれっぷりも際立つ際立つ(笑)
と云うか牧さん、186センチもあるのかあ…♪(ほわ…)

等々、独りで延々とニマニマ愉しめるプロフ


御園生さんの性格、“天然・チャレンジャー・本能に忠実な肉食系”にも笑いましたが、ひろが爆笑したのは、『P.B.B』の忍きゅんへのコメント。

もう末次あたりを食ってしまったらどうかと…



大 爆 笑 !

冗談にしたってその人選!(笑)
しかも云い方がちょっとなげやり(笑)。
流石鹿乃先生…!!
「Punch↑2」収録レポを読んだせいもあって、末次くんへの愛が募る今日この頃でした。

あー…早くCD聴きたいよう…。残念な王子…。

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

ひろさん、こんにちはー!
てゆかご覧になって頂けたのですね…すいません、端折れなくて長くなってしまいまして(汗)

あー、そしてひろさん…睡魔に勝てないって凄く分かる!
私も最近、非常に眠くて眠くて…もうちょい若い頃は寝なくても平気だったんですけどねぇ。
寄る年波に…は正直まだ言いたくなくって(苦笑)
テンションが高くないとレビュ上げれないのも分かります。
打ちたい!叫びたい!て気持ちはあるんだけれど、
自分のテンションの波が下落状態だとダメ…なんですよねぇ。

で、テンションが低い時は(高い時も行きますが/笑)鹿乃先生HPを見る!
めっさ癒されますよねー!(鼻息)
しかも今回の怒涛の更新…久々だったので尚嬉しくて!
TOP絵が変わっただけでもこんなに興奮するのは鹿乃先生のHPだけですvv
MENUページの忍君にもメロメロにされてます…あれ、
リブのモバイルサイト1周年記念の描き下ろし待受けでしたよねぇ!
あの待受け、見ると凄く癒されるのですvv
そして何時でも何処でもオサレさんな忍君vv

そしてそして…キャラプロフー!これでもか!ってな位の更新量で!
今回からシリーズ毎に分けられましたが、P.B.B.とPunch↑のページがギッシリで。
目が離せないでいる自分がいます(笑)
そうそう、純佑に対抗するのを断念した牧さんが…笑いました!
二人の火花バチバチを見るのが好きだったので。
特に真剣モード。P.B.B.にはなかなかPunch↑キャラが出てくれないですが、
逆は結構あるので、ギャグテイストでも今後出てくれればなと思います。
てゆか…いつも長文になって申し訳ないです…ヲタなんで(爆)
by #-
2009/09/09(水) 13:21 [Edit
ちょちょちょちょ、ちょっと~ひろさん!!
『Punch↑』、視聴してきましたよー
私、子安氏はどうも苦手なんですが、牧@子安は最高にいい子安でした…!
すみません興奮してついついコメントしに来ちゃいましたよー
牧には子安しかいない!ってくらい、いい子安でしたww
ゆうきゃんも相変わらず可愛い素敵ボイスでした…vv
あぁ欲しくなっちゃった~
by ミドリ #-
2009/09/09(水) 17:42 [Edit
>暁さん
こんばんはv

拝見しました(´∀`*)むふ
他ブログ様は常に忍んで参っているだけで、ストーキングばっちりです!(それ自慢するとこじゃない)

眠いですね…。(ぇ?)
ひろは今日も今の時点で瞼が下りようとしています(笑)。
昨日も結構寝たのに…(´・ω・`)
昔は仕事に振り回されすぎて寝る時間が冗談じゃなくなかったり、毎日2時間の睡眠と云うか仮眠でフル活動していたのに…。
ハッ。
そのツケが…?!(単純に年齢のせいぢゃ…/…)
で、眠いとテンション上がらないですからねえ(笑)。
まったりモードでの~んびりよそ様のブログを拝読して、そのまま善きタイミングで就寝です(笑)。

鹿乃先生、久々にかなり更新されましたよねえ♪(´∀`*)
新たにネームのコーナーも稼動していて、今日は朝っぱらからにやにやしちゃいましたv(笑)
あの忍きゅんは携帯サイト用の待ち受けだったんですか…!
ひろはサイト用に描き下ろしはったんかなあって思っていたんです★
うー…ひろも待ち受け欲しかったなあ><//
携帯でwebは決まったブログしか見ないタイプなのでもっとアンテナ伸ばさねば…!(にょきにょき)

プロフ、果てしなくニヤニヤ出来ますよね(´∀`*)むふ
ほんと、特にP.B.B.とPunch↑がみっしり(!)で嬉しかったですv
脇キャラにまで愛が飛び火して…><//
牧さん、最初は純佑に対抗しようとしていたのがほんとウケます(笑)。
絶対むりだし!(笑)
と云うか寧ろ大人の余裕でサラリと…出来ない残念な王子っぷりがイイんですけれども!(笑)
とは云え、今後も2人のバチバチは見れる予感はしますよねえ♪
ギャグでもいいので描いて下さるとイイなあ(´∀`*)むふ

長文は思いっ切り(!)お互い様と云うことで…(笑)。
ちょ、“ヲタなんで”って総てが赦される魔法の言葉だ!(笑)
by ひろ #hurAyYjo
2009/09/09(水) 23:25 [Edit
>ミドリさん
こんばんはv

むふふ。
むふふふふふふ。
むふふぐふふ(ひろさん怖いです)

ね、ね、こやぴ牧さん良かったでしょっ?!(ガシ)
ひろ個人的にも牧さんは絶対に(!)こやぴしか有り得ないって思っていて、実際聴いたら予想以上に牧さん本人過ぎて狂喜乱舞だったんです(´∀`*)むふ
ミドリさん、絶対聴くべきですよー!
中村さんのこーたんも可愛いしねvv
あ、2週間後に買えばイイと思います!(挙手)
隣で買うところ、見届けます!(笑)
と云うか激しく買わせたいよう…!!(待)
by ひろ #hurAyYjo
2009/09/09(水) 23:32 [Edit
>拍手コメントレス//季菜子さん
こんばんはv

ボディブロー…!(ひいいいいっ)
恐ろしいです…このままノックアウトされないようにせねば><。
しかし10時間眠るって本当に清々しいですね。
翌日は仕事が有り得ないくらい暇だったのに、ちっとも眠くなりませんでした(笑)。

疲れるとあちこちにガタが来ますよね><。
ひろは頭痛が酷くなると疲れてるのかなあって思います。。。
歯痛とかもその辺りから派生しちゃいますもんね、何故か突然歯茎が腫れたり(´・ω・`)

男性声優ソートが140人Ver!
季菜子さんの記事で昨日からうずうずしていました(笑)。
でもね、“馬鹿正直”と仰る季菜子さんのソート結果を見る度に何故か意外に思うひろが居ます…何でだろう(笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2009/09/09(水) 23:37 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
