09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2009.09.11 *Fri*

男性声優140人ソート

季菜子さんに唆された気分になったので、ひろもやってみました(笑)

男性声優140人ソート

2択で自分の好きな声優さんをチョイスしていくと、最終的に自分の好きな順番で140人の男性声優さんを並べ替えてくれます★
実はこれ、今朝出勤までに数十分時間が空いた隙にやりました。
ポチポチしている内に、不思議とどんどん無心になるんですよね…ねこ
実際は声優さんの名前が表示されているだけなのですが、何て云うかこう…好きな絵を本能的にポチポチ選ぶのに近い感覚です(笑)。

因みにひろ、2008年の5月25日にこれの100人Ver.をやっています。
その記事は此方。

あれから早16ヶ月。
その間、ひろに変化はあったのか……!(大袈裟)
気になる方は以下、お付き合いください(笑)。

あっ、宜しければひろのラブ~ン声優さん上位15人(多!)をご予想くださいまし(笑)。

え? 本気でどうでもいい?(笑)

--

予定って何で重なるんでしょうねえねこ
今月は珍しく、スケジュール帳が真っ黒です。(何時も真っ白/…)
今日を皮切りに、暫く週末も連休も、本当の意味での丸一日のオフがありません。
おうちでのんびーりするのが好きなひろとしてはかなり珍しいです(笑)。

今日は仕事帰りに同僚と岩盤浴に行って来ました。
たまにOLっぽいことをしたくなるヲタです(笑)
最近疲れているのは、副交感神経的なもののオンオフが上手く行ってないのかなあと…。
朝夜は急に肌寒くなって来ましたが、今日はいっぱい汗をかいてすっきり!
今、可也気持ち良くだるくて(笑)、今夜はぐっすり眠れそうです。
あー…きりたんぽ鍋かニョッキが食べたい…(は?)


▼ってなわけで、結果発表

1 緑川光
2 井上和彦
2 置鮎龍太郎
2 子安武人
2 関俊彦
2 中村悠一
2 三木眞一郎
2 森川智之



丸っきり変わってない(笑)。

前より更に節操ナシになっただけの気が…(笑)。
この辺りは最早選べないし順番も付けれないです。。。
ひろのことを少しでもご存知の方なら、この8人は容易に想像出来たのでは…(笑)。
急上昇は中村さんでしょうか。
確か100人Ver.をやった後…秋頃、不意に恋に堕ちてしまったわけで…


9 石田彰
9 岸尾だいすけ
9 櫻井孝宏
9 鳥海浩輔
9 中井和哉
9 成田剣
9 遊佐浩二



更に節操ナシ(笑)。
本当に選べないし、落とせない…殿堂入りな方々です(笑)。
中村さん以上の急上昇は勿論、中井さん
失礼を承知で申し上げますが、本当に数ヶ月前まで一切興味がなかった。
前の時何位だったか最早解りませんが(笑)、絶対下位だったと思う。
何でこの声に反応出来なかったのか…自分の萌えアンテナが故障していたとしか思えません。

因みにTOP10以下は、

16 下野紘
16 鈴木達央
16 諏訪部順一
19 神奈延年
19 立花慎之介
19 野島裕史



以下も混戦過ぎて、自分が出した結果だけれどコメントし辛い(笑)。
まあ取り敢えず、相変わらずBLとネオロマです。
あと、この結果から予想し得るひろの年齢よりも、実年齢のが低いと思います、たぶん(笑)。
何故だかアラフォー以上が好きな傾向なんですよねえ…
若い子少ないなあ…ねこ
ううっ、若返りたい…!(は?)

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

おはようございま~す♪

140人ソート、お付合い下さってありがとうございます!
これ、やってるうちに考える以前にポチッとしてしまうので、結果がすごーく正直に出ちゃうと思います。
私は意地張って、なるべく引き分けを使わないようにしたかったので、固まって唸ってる事も少なくなかったですが。
で、結果に打ちのめされましたよ…(遠い目)

ひろサンの結果に、なるほど!と思いつつ…やっぱりこれはむしろ、私と同年代の結果のような気がしますよ。
芝居巧者揃いですね~♪ ひろサン、渋~い♪

このソート、80人版、100人版とやってきましたけど、その都度、名前が入ってない!と嘆いていたワケですが…
140人版になって、自分にとって面子が揃ったな~と。
だから、まぁ、やっぱりこの結果を受け入れねばと…まさか、松本さんより上に来るとはなぁ…まさか、仲良く同率とはなぁ…まさか…まさか…ブツブツ。。。
by 季菜子 #-
2009/09/11(金) 06:39 [Edit
ひろさん、こんばんは。
今回の140人ver.の引き分け無しの結果、前回の100人ver.の時とTOP3は変わりませんでした。置鮎さん、速水さん、井上さんは不動のようです。

100人ver.のデータの取ってある31位までの間に今回、新規に入ってきたのが、大川さん、大塚明夫さん、鈴置さん、楠さん、三宅健太さん、藤原さん、遠近さん、花輪さん。(三宅さんは前回リストに居なかったから別として)若い人が花輪さん以外ランクインしてきませんでした。
結構、若い人も好きってポチった筈なのに・・・
だんだん、声の好みが渋く為って行ってるんでしょうか?
それとも、判断基準(どちらに「おいで」と言われてフラフラするか)を間違えたかな?
by ネコ #7cNMJH9Q
2009/09/12(土) 00:39 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/09/13(日) 01:01 [Edit
>季菜子さん
こんにちはv

うっかりやりたくなって真似っこしちゃいました(´∀`*)むふ
ほんと最初は考えているのに、どんどん無意識にポチポチ押しちゃいますよね…正に無心。
ひろも引き分け使わないようにしてもう一度やってみようかなあ…。
でも本当に選べない瞬間ってありますよね、別にそんな人生の大きな決断ってわけでもないのにすっごく考え込んじゃって(笑)。
ひろの結果は何か…そうそう、渋いですよねほんと(´∀`;)
好きな声がどうもあの年代に固まっているようで…、、、1967・1968年生まれの声優さんが最高に好きです(笑)。

因みに季菜子さんの結果を意外と感じたのはひろだけなのかなあ~★
もっと季菜子さん研究せねば…!(炎)
でも、あの方(笑)のポジションは実際もうちょっと上なんじゃないかなあ~…なんてひろは意地悪く思っておりましたよ(´∀`*)ムフ~

そしてそして、「トラさんと狼さん」のキャスト情報有り難う御座います!><//
個人的にはかなり予想の斜め上を行った感があったのですが(笑)、サンプルヴォイスが上がってくるまで待機します★
季菜子さんとの予想キャスト、何故かトラ兄さんだけビンゴと云うのにもウケましたが…(笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2009/09/13(日) 11:50 [Edit
>ネコさん
こんにちはv

ネコさんのTOP3は不動だったんですねえ♪(´∀`*)
ひろは引き分けをポチポチやり過ぎたのか、100人Ver.よりも節操なし度が上がってしまいましたが(苦笑)、上位20人くらいは順位の変動はあれど、だいたい同じメンツが揃ったかなあと思います★

ひろも若い人(…)が中々上手く上位にランクインしてくれなくて、時代について行けていない感が。(しーん)
まあ、好みの声優さんがアラフォーに固まっているせいなんですけれども(苦笑)、もっと20代・30代の声優さんにも愛を注いでいる筈なのになあ…と。
ネコさんと同じく、渋好みが進行しているのやもしれません(´∀`;)
by ひろ #hurAyYjo
2009/09/13(日) 11:54 [Edit
>鍵コメレス//チャイルドグリーンさん
こんにちはv

チャイルドグリーンさんの結果、ひろめっちゃ似てる!! と鼻息が荒くなってしまいました(笑)。
矢張り光ちゃん&こやぴファンと云うことで、好みが似ているんでしょうか?(´∀`*)むふ
と云うかひろのこの2位の多さは異常ですよねえ…(笑)。
1~9位が全員アラフォー以上、アリですよ! アリです!!(笑)
と云うか、阪口大ちゃんも若いけれど声優歴はかなり長いですし、声優さんのカテゴリとしてはこっち寄りな気もしつつ…。
何せ卒Mメンバだし!(笑)
by ひろ #hurAyYjo
2009/09/13(日) 11:58 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/09/14(月) 09:43 [Edit
>鍵コメレス//あかつきさん
こんばんはv

便乗有り難う御座います!(笑)
こう云う愉しいことは皆でやった方がもっと愉しいですよね~vv(´∀`*)

しかし、ほんとに横並び多過ぎで自分の節操なさに思わず無言でした。。。
引き分けは●回まで! って制限付きでもう一度トライしようかなあと思いつつ(笑)、けれど結局悩んで引き分け押しちゃいそうで…。(しーん)

あかつきさんもアラフォー以上がTOPに集まったとのこと、安心しましたvv
ね、男は40超えてからです…!(鼻息/ぇ)
by ひろ #hurAyYjo
2009/09/17(木) 00:09 [Edit
>拍手コメントレス//ミチさん
こんばんはv

ミチさんは前回よりも順位が被らずに出たんですね…!
う~~っ、どうやって選んだんですか~っ!(ノд<。)゜。
しかしモリモリがTOPなのは勿論予測済でしたが、羽多野くんが2位にまでのぼって来ましたか…!
自分の変化も見れて愉しいですよね、これ(笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2009/09/17(木) 00:11 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
