10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2009.09.11 *Fri*

ドラマCD「トラさんと狼さん」キャスト決定★

此処数ヶ月、一番気になっていたキャストが遂に決定
季菜子さん、教えて戴いて有り難う御座いますっ♪*♪

●2009年11月26日発売予定
トラさんと狼さん
トラさんと狼さん (花音コミックス)

▼キャスト
狼さん:鳥海浩輔
トラさん:遊佐浩二
トラ兄さん:森川智之
ワンコさん:羽多野渉



嫌いじゃないけど』のCD化&リリース日も決定♪

●2010年1月27日発売予定
嫌いじゃないけど (花音コミックス)

▼キャスト
幸村修二:鳥海浩輔
東雲隆一:檜山修之
相川永遠:水島大宙
白羽帝:緑川光
柏木優:代永翼



そして個人的に「!!」と思ったのが、『素顔の君をあいしてる』のCD化&キャスト決定。

●2009年11月26日発売予定
素顔の君をあいしてる (バーズコミックス リンクスコレクション)

▼キャスト
森光:岸尾だいすけ
永田千尋:緑川光
増川英雄:鳥海浩輔
有吉久継:藤田圭宣



このブログを隅々まで読んで下さっている方ならご存知だと思うのですが、ひろにはBL本屋のようなリアル友人がいます。
しかも、ひろの好きそうなものをチョイスしてひろ部屋まで持って来てくれる&読み終わったものは持ち帰ってくれる…と云う天使のような子なのですが。(考えてみたら有り得ないボランティア…)
その友達が、随分前にこの本も貸してくれて、その時に

「ひろ、この攻めっ子絶対好きやから! 絶対好きやから!!

って2回云うくらいの大プッシュっぷりだったのです(笑)。
で、読んだらまんまと…と云うか(笑)、ほんとにひろの好き系のかわゆい攻めっ子で。
脳内では勿論(!)光ちゃんが喋っていたの
妄想が現実に…! う、嬉しいねこ


えーっと、肝心の『トラさんと狼さん』のキャスティングですが…。


※以下個人的妄想の弊害から生まれた身勝手な愚痴です(…)



このキャスト、実際問題どうなんだろう。
ちっとも冷静に考えられなくてぐるぐるしているのですが、うん…本当に正直なところを云うとぶっちゃけ不満です(笑)。

ひろ、鳥ちゃんもゆっちーも大好き。
それはもう昨日UPした140人ソートの結果を見ても一目瞭然なわけですが(笑)。

でもね…狼さんから果たして鳥ちゃんヴォイス、出る???
出るの…か?(笑)
ひろの中で狼さんがいちいち中井さん過ぎて、もうきっとどなたがキャスティングされてもこうなったのでしょうけれども…うー。うーうー。
寧ろ逆に、ゆっちーが狼さんの方が個人的には未だアリかなあと…(ぇ)。

トラにゆっちーはアリだと思います。
あの笑顔の胡散臭さとか、にっこりぶりっことかもゆっちーヴォイスは凄くいいと思う(笑)。

でも狼さんがなあ…。(くすん)
鳥ちゃんの狼さんてどのくらいの音域かなあ?
お願いだから、低音過ぎてオッサンみたいになったり、あと、語尾がもったりし過ぎてオッサンみたいになったりしないでね…!(ひろさん幾らなんでも失礼過ぎ)


まあ、勿論アヒル先生交えた協議の結果のベストキャストと云うことだろうし、受け容れます…。
聴くのは聴くと思う…けど、予約はやめました。(ヲイ)
ちびトラのファスナーアクセサリーは欲しいけれど(笑)
いざ聴いたら、鳥ちゃんしかなかったわ~、あの日のひろにパンチ! ってなるといいなあねこ


ああ、けれど衝撃だったなあ。
やっぱり好き作品の音声化ってデリケイトな問題過ぎる…!

因みに、トラ兄さんのモリモリとワンコさんの羽多野くんには何ら異論ありません(笑)。
寧ろ有り難うと云いたい素晴らしいキャスティング

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

ひろさん、こんばんは。

大好きな作品の音声化は、自分の脳内変換が終了してて、
それと違うとちょっとつらいですよね・・・

「トラさん~」は、実は私、未だ拝読しておらず・・・
楽しいのかな~、と思っていたら、ゆっちーが配役されていて・・!
え、コレって原作、先に読む・・?どう・・・?
ゆっちー作品、そして最近お気に入りの羽多野くんがいるので、
これは私的には買い、なんですが・・・
(あぁ、ワンコのぴゅんっ☆)
by 枕草子 #-
2009/09/11(金) 21:18 [Edit
ひろさん、こんにちは。

私も、このキャスティングには衝撃を受けました。
みなさんそれぞれ素晴らしい方ばかりなんだけど、
正直「あれ?」と肩すかし。
この胸に詰まったモヤモヤを、どうすれば解消出来るんでしょうか???

あのおまけのちびトラのファスナーアクセサリー
めっちゃ欲しかったんだけど、私もスルーかなぁ?

好きすぎる原作のキャスティング、ツボじゃないとダメだって
初めての経験をしました。(涙)
by あけみ #-
2009/09/12(土) 12:23 [Edit
ちょり~っす・・・・ヾ(--;)


ひろさんもそうかぁ・・・うんうん
あまりにも脳内変換が筆頭一色だったせいだよね∑(`□´/)/
うんうん・・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・

楽しみにしつつも、やっぱり若干、いや、結構
がっかり目←ヾ(--;)
ゆっちー攻めは単純に考えれば好きw
鳥ちゃん受けも単純に考えれば好きw
でもねぇ~この作品に関しては”別物”よねぇ(ノ◇≦。)

トラ兄さんのカポーは・・・
問題ナッシングなんだよね!オイラも♪
うふふ~ん♪

でも、狼さんを・・・あのツンデレ具合を
鳥ちゃん、どうやって表現してくれよう!!!
ゆっちーのトラさんは、まぁ・・・あれだ。
出来なくもない気はするんだけども(ゴニョ)
狼さんだよねぇ~(ノ◇≦。)

なんか、消費意欲が半分になってしまった件。

トラ兄さんカポーは、凄くいい感じなんだけどぉぉぉ


ちゃんとサンプルを聞いたりして決定してくださった
ことだろうけど、これはきっと”聞く専門”との
ギャップなんだろうねぇ、イメージの(ノ◇≦。)

なんか、微妙にどこに持っていったらいいのか
わからないこのモヤモヤな件。

っだぁぁぁぁぁぁ((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
by 櫂 #GpJA0K56
2009/09/12(土) 16:19 [Edit
『嫌いじゃないけど』に食いつきましたよ~
ヤバイーあれ、原作大好きww
買います、これはもう。
てか、東雲、桧山氏だったのね。
…どうなんだろ(笑)

そして、『素顔の君をあいしてる』、気になるじゃないですか~!!
by ミドリ #-
2009/09/12(土) 23:27 [Edit
>枕草子さん
こんにちはv

そうなんですよねえ…自分の勝手脳内声優さんの印象が強過ぎて、まあ完全に自業自得なんですけれど厳しいです><。
ゆっちーも鳥ちゃんも大好きだし、このキャスティングで良かった~! って思っていらっしゃる方のテンションを下げる気もちっともないのですが、ちょっと愚痴ってしまいました(´∀`;)

ひろは最初っから(表紙を見た瞬間から)声を妄想して読み始めたので解りませんが(笑)、これから原作を読まれるのなら何ら弊害はないと思います!
とてもほっこり癒される漫画なので是非是非v
因みに、ワンコの羽多野くんとトラ兄さんのモリモリはかなり適役だと思います(笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2009/09/13(日) 12:02 [Edit
>あけみさん
こんにちはv

キャスティング、ちょっと衝撃でしたよねえ…><。
と云うか、ひろが中井さん! って騒ぎ過ぎたせいで同じような気持ちになった方がいらしたら申し訳ないなと思いつつ。(汗汗)
でも何だろう~~~、キャストが発表されて、それを踏まえてイラストを見て妄想していても正直声が上手く浮かばない…(´・ω・`)
助けてあけみさん…!(ガバシ)

あ、ちびトラのファスナーアクセサリーあけみさんも気になっていらっしゃいました??(笑)
ちびトラが大好きなので、グッズ欲しいですよね!
予約しないと貰えないのかなあ…それだけ売ってくれればいいのに(笑)。

ハマり過ぎた原作のCD化って、ほんと一喜一憂ですよね(´∀`;)
by ひろ #hurAyYjo
2009/09/13(日) 12:06 [Edit
>櫂さん
こんにちはv

うわ~~~~ん、櫂さん~~~っ!!!!!(泣き付き)
そう…そうなのっ…、あまりにも中井さんの印象が強過ぎて><。
自業自得とは云え、結構ショック大きいです。。。
ちっとも鳥ちゃんのせいじゃないんですけれどねえ><
これが例えば、狼さんに光ちゃんがキャスティングされたとしても同じことだったと思いますし(´∀`;)
そうそうそうっ、この作品に関しては別物なのーーー!!!!!(ノд<。)゜。

トラ兄さんの方は絵に描いたようなナイスキャストですよね(笑)。
こっちは寧ろ愉しみ♪

鳥ちゃんはこう…ツンデレよりもわんことかへたれなんですよね。
狼さんの情愛とかあったかさは声も芝居も凄く合っていると思うけれど、狼さん最大の萌えポイントとも云えるあのぶっきらぼうな感じがちょっとイメージ違うかなあ…><

まあ、公式の決定がベストであろうことは解っています!
取り敢えずモヤモヤしつつ(苦笑)、公式で試聴が出来るようになるのを待つ感じですねえ。
聴きたいけれど聴きたくない…この微妙な声ヲタ心(笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2009/09/13(日) 12:13 [Edit
>ミドリさん
こんにちはv

『嫌いじゃないけど』いいですよね~(´∀`*)むふ
と云うかひろ、絶対ミドリさんとコミックスの好み似ていると思う!!(笑)
ひろもこのCDは絶対買います♪

ひーちゃんの東雲、とってもいいですよ(´∀`*)むふ
内面が描かれる分、東雲は『ワルイコトシタイ』本編とちょっと印象が違うので、また違った感じになるかもしれませんが格好良いですv

『素顔の君をあいしてる』、かわゆい1冊ですよ♪
そんな激しい萌えはありませんが(待)、ひろは好きですv
by ひろ #hurAyYjo
2009/09/13(日) 12:17 [Edit
>拍手コメントレス//あかつきさん
此方にもコメント有り難う御座います♪
念願の(?/笑)「迷う男」のレビュを上げたので、お返事も書いちゃいましたv(笑)

あかつきさんはこのキャスティングで逆に興味を持って下さったんですね!(´∀`*)むふ
確かに、キャストのお名前だけを見るとひろもどツボです(笑)。
ひろ、この原作めちゃくちゃ大好きなので、この記事をきっかけにお手に取って戴けたことがとっても嬉しいですv(ぎゅぎゅぎゅっ)
しかもお気に召して戴けたなんて~vv
いいですよね、ほっこりしますよね(*´Д`*)
仔トラは監禁したいくらいかわゆいですよねっねっ!!(←あかつきさんのレビュストーキング済/笑)

と云うか“中井さんの方がしっくりくる”にちょっと安心&申し訳なく…(…)。
ほんと、鳥ちゃんがいい仕事してくれることをひたすら待つのみですっ(´∀`*)むふ
by ひろ #hurAyYjo
2009/09/17(木) 00:15 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/09/18(金) 17:04 [Edit
>鍵コメレス//ちょこぴさん
おはようございますv

原作、お読みになったんですね~っvv(´∀`*)でれ
トラ兄さん、モリモリがめちゃくちゃぴったりですよね(笑)。
ひろも原作を一読した時からトラ兄さんはナチュラルにモリモリヴォイスで妄想していました♪*♪
そうそう、セリフ回しのニュアンスまで想像出来る感じ!(笑)

本編ではちょろっとしか出てきませんが、トラ兄さんのあの番外編は収録されるようなので矢張り此処はモリモリのためにゲットですねv(鼻息)
ほんと、流石の帝王もトラの受け役は演ったことない(笑!)と思われますし…(´∀`*)むふ
by ひろ #hurAyYjo
2009/09/19(土) 08:14 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
