11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2009.09.16 *Wed*

「迷う男」レビュー

迷う男
ルボー・サウンドコレクション ドラマCD 迷う男

お勧め:★★★★☆
絡み:★★★★★★
主要キャスト:笹沼尭羅・羽多野渉


迷走しまくるこのCP、音声化で更に面白いことになっています(笑)。

取り敢えず笹沼さんがいい声過ぎる件について。

何と云う御園生涼司祭!
御園生と云う男を愛でるための1枚と云っても過言じゃないです(笑)。
そして矢張り笹沼さんの御園生はいいねこ
何だろう、この不思議なフェロモンヴォイス!
笹沼さんがいい声過ぎるせいでストーリーを見失いかけました(良く知っている筈なのに!)

滝川くんな羽多野くんも異常にぴったり。
「P.B.B.」「Punch↑」「迷う男」とこんなにメインCPの声がイメージ通り過ぎるなんて…キャスティングされた方にお会いしてみたい…!(神!

原作好きな方は勿論ですが、笹沼さん&羽多野くんファンのお方に絶対聴いて戴きたい1枚。
但し、結構マニアックな展開アリなので(プレイ含)得手不得手はあるかと思います。
人によってはドン引きも有り得る…か、な…。(コラ)
ひろは原作が大好きなので、原作読みも推奨したいです


・ストーリー
鹿乃しうこさん原作。
憧れの建築家・御園生涼司(笹沼さん)と仕事をすることになった駆け出しのインテリアコーディネーター・滝川樹(羽多野くん)。
実物の御園生は不遜で方向音痴。
とてもじゃないが、尊敬できる人格の持ち主ではなかった。
しかし、クリスマス・イブに何故か御園生の部屋に招待され、カラダの関係を持ってしまう。。。

仕事ができて美形なのに、方向音痴で超絶天然な御園生。
そしてそんな御園生に振り回されながらどこまでもハマっていく滝川。
2人の関係はセフレなのか、恋人なのか――。


鹿乃先生描き下ろしのジャケットが美しい~
勿論、恒例(?)の描き下ろし4コマも1本、ブックレットに収録されています♪
因みに原作のレビュは此方。


・声
エリート建築士・御園生涼司(みそのお・りょうじ)に、笹沼さん。
29歳の謎の生命体もとい、迷う男。
頓珍漢っぷりは最早宇宙人レベル(笑)。
そしてナチュラルにド天然ド淫乱ドM。(※総て規格外)
…も、もう属性までトンチンカン(笑)。
これがねえ…第一声から笹沼さんがいい声過ぎて騙されます
トンチンカン宇宙人と云うことを忘れて、滝川くんと共に萌えて振り回されてしまう罠…。
笹沼さん、そもそも地声がいい声過ぎるよ…。
御園生ヴォイスはほぼ彼の地声なのですが、何でこんなにぴったりなの???ねこ
声が乗ることによって、御園生さんの迷走っぷりがリアルに増した気すら(…)。
笹沼さんヴォイスは不意に可愛かったり、常にツンで女王だったり、常に解らんちんだったり、その総てがとても自然で、御園生さんがとっても魅力的に思えて来るのは滝川くんに流され過ぎ?(笑)
そして羽多野くんにカブる形でひろも笹沼さんにひとこと御礼申し上げたい。

エ ッ ロ !   …御礼?(笑)


26歳のインテリアコーディネータ・滝川樹(たきがわ・いつき)に、羽多野くん。
真っ当な常識人。
あまりへたれていないナチュラルトーンの羽多野くんヴォイス、めちゃ耳障りいいですねこ
羽多野くんの声効果か、溢れんばかりの年下感に萌
原作の滝川くんより、羽多野くんの滝川くんの方が愛らしさが増した感じ。
個人的には滝川くんはもう少しざくざく斬り捨てるドライな人かなあと思っていたので、最初っから結構優しいお声でちょっぴり意外だったのが、今ではハマって聴こえます。
笹沼さんに振り回され、聴いていて嬉しくなるくらいにずぶずぶハマってゆく様はお見事!
トンチンカン宇宙人っぷりに苛々させられまくって怒り叫ぶ羽多野くんもイイ!!(鼻息
こう…正にのれんに腕押し感が伝わって来てほんと可哀想になります(笑)。
羽多野くんの恋心が哀れで切なくて愛しいのに、原作と同じく笑えるのは何故?(笑)
笹沼さんに対して、「うう、エロいなあ…」って参った感じの声が凄く好きでしたねこ

うーん。
2人共、原作のイメージがぴったり過ぎて逆にあんまり書くことがない(…)。


・おすすめ
何処となく昭和のかほり漂う1枚(BGMのせい?)、殆ど全篇メイン2人で喋り尽くしていてお得♪
マニアックなのに、不思議とかわゆいカップルです(笑)。
このCD、トラックがみっつしかなくてめっちゃスッキリしています。
珍しいですよねえ、オムニバスじゃないのにこの豪快なトラック割り。


・トラック1
羽多野くんの、

(――御園生涼司…ガッカリだ

が案外優しい感じで新鮮でした。
でもきっと、「あれが牧志青…。がっかりだ」はもっと呆れた感じで云ってくれるんだろうなあ…ねこ(そんな妄想どうでもいいです)

さて、憧れの建築家・笹沼さんとお仕事をすることになった羽多野くんでしたが、実物と接触してすぐに「ガッカリだ」と云う結論に達します(笑)。
が、何故かクリスマスイブに「顔がタイプだから」と云う何とも勝手な理由で、“自分がゲイなのかどうか”の実験に付き合わされることになる哀れな羽多野くん。
笹沼さん、強引にエロいですっ

羽「……っ、御園生さん…。バイって結論もありますが…」
笹「……っ…んん…?(ちゅばちゅば)←」

羽(どわッ!!!!! エロッッッッ!!!!!!

笑!
羽多野くん渾身の「エロッ!!!!」に爆笑(笑)。
めっちゃくちゃ力入ってます(笑)

羽(お、おお落ち着けっ俺…!!)

ぷくく、めっちゃ挙動不審(笑)。
この後もやったらどもっていてめちゃくちゃ愛しいの

羽「すいません…ッ、い、い…ぃ挿れていいっすか…?(ハァハァ)
  そう云うことですよね、これ?(ハァハァハァハァ)」
←目がマヂな感じが伝わる!(笑)
笹「ぅ、うん…? っ…君、ゲイじゃないんだよねえ…?」

ひろ、このシーンで笹沼さん凄いな! って思いました。
だってね、この台詞と笹沼さんの醸し出す雰囲気がすっごく場違いなの(笑)。
独りテンパってる羽多野くんが不憫になるくらいに、変に冷静でまったりしていると云うか…本物の御園生さんとしか思えん(笑)。

そんなどエロい笹沼さんに翻弄され、気付けば自分史上欲情MAXで抱いてしまう哀れ過ぎる羽多野くん
クリスマスイブ、羽多野くんの受難(?)は更に続きます。

羽「ぁ、起こしちゃいました…?」
笹「――牧さん? …やっぱり、迎えに来て下さったんですね…(ぎゅう…っ)
  俺…また帰り道解んなくなっちゃって…、待ってたんです、ずっと…ずっと…」


もうさあ…。(突然)
「牧さん」とか云われると嬉しくなってしまうひろはビョーキですかビョーキですね。(完)
ひろは牧さん本人でもないのに笹沼さんに名前を呼ばれて心臓が跳ね上がりました
寝惚けて他の男(しかも変態/それはどうでもいい)に間違われた羽多野くんには申し訳ないのだけれど、このシーンは原作でもひろの激萌シーンだったの
CDでもうっかりキューン!! と来てしまいました…。

でもね。
それ以上にキュンとしたのが、宇宙人に恋してしまった羽多野くんのつぶやきたち

「はぁ……大好きだ、御園生さん…」
「アンタに会うのが辛いんスよ…好きに、なっちゃったから…」


何これ原作より萌えた…っ!ねこ
羽多野くんのワンコっぷり、滝川くんではちょっと活かされないかなあって勝手に思っていてごめんなさい!(…)
因みに、ラストの絡みが完全にヤってるとしか思えないのは、相変わらず羽多野くんがリアル息遣い過ぎるせいです(笑)。


・トラック2
取り敢えずセフレから…といきなり迷走している2人(笑)。

笹「…うーん。何か違うなあ…」

これ、何って、しりを叩かれて(叩いて貰って?/笑)発した台詞です(笑)。
セフレでイイです、とはじまった2人のお付き合いですが、笹沼さんは自分がマゾなのかも…と迷走し始め、何故だかそっちのプレイに開眼。

笹「今、イラっとしてるの…?(どきどき)」←この期待のこもった声!!(笑)
羽「……若干。(ぶすっ)」
笹「じゃあ…、もっと酷いことを云ってみてくれないか…?(どきどきどき)」

ズレまくっているのに何だか可愛く聴こえてしまう謎(笑)。

笹「滝川くん…失禁するって…どんな感じなんだろうな…(ぽやん)」ちょ、いい声でそんなこと云わないの…っ!!(ぺちぺちっ)
羽「…………ハイ?(ちーーーーーーん)」

ぷくく(笑)。
そしてこの“失禁”発言が現実に…。
あのシーン、CD化に伴ってカットされるか何かしら表現を変えるか、言葉だけで語られるか…と思っていたのにガチで収録されていて度肝を抜かれました ゆ、勇者!!(笑)

此処、笹沼さんの恋愛観や貞操観や色んな危機感の甘さと、何より自分の位置付けや扱いに対して羽多野くんが苛立ちを募らせるシーンなんです。
そんな嫉妬や苛立ちをぶつけても見当違いな返答をする笹沼さんに、イライラゲージがMAXに。
その、お仕置きエッチと云いますか…。
お仕置きに自分がイくところを魅せ付けると云う、もう羽多野くんも大分迷走してますよ、ってなシーンでして。

しかし羽多野くんは自分独りでヤっていても異常にエロい!

ううっ、息がエロいようねこ
で、そこに来て笹沼さんがおしっこ発射
確かに聴きどころではあるけれど、何と云うカオスなんでしょう(笑)。

羽(はぁ……
  失禁。……させちまったワケで…。(ずーん)
 北の国から?(笑)

だめだ、何でこんなに面白いんだろう(笑)。

そんな事件も何とか乗り越えた2人。
ラストの絡み、しりを叩かれてイってしまわれる笹沼さんがエロいよ…。
ひろはピロートークでの、偉そうに小悪魔な笹沼さんがとってもお気に入りです

笹「……君はやれば出来る子だって誉めてるのに、何が気に入らないんだ?
羽「何故またそんな余裕をぶっこいてるんですか…?(じと)」
笹「正直、怒ってない君は全然怖くないからなあ
羽「なっ、ぅ…っ…それはつまらない、若しくは好きじゃないと云うことですか…っ
笹「そう云ったら君、何してくれるの?(にまり)」

笹沼さんのお尻に真っ黒黒のシッポが視える…視えるよ…!
トラック最後の最後まで自由奔放過ぎる宇宙人・笹沼さんと苦労人・羽多野くん、めちゃくちゃ愛しいです(笑)。


・トラック3
そして原作で一番

御園生、恐ろしいこ…!!

と慄いたのがこのトラックに収録されている、セルフノーパン事件

笹「そう云えば俺、今日パンツはいてないんだよね…(ぽそ)」
羽「……は?(ピタリ)」
笹「あんまり君が気付かないんで、すっかり忘れるとこだったよ(ぶすっ)」

は?
ぱんつ?
ノーパン……?


と、思いっきり羽多野くんの「……は?」に心が寄り添いました(笑)。
突然、何かのついでみたいにノーパン告白されても!
気付かなかったことに対してちょっと膨れられても!!(笑)

羽「て、きっ、気付くわけないでしょう!!
  てっ、てか、い、ぃい云ってくれなきゃそう云うことは!
  あ、じゃなくて…()ノーパンの意味がわかんねェしッ!!!」


もう本当にいちいちその通りだよ羽多野くん…!!
他人事だからか、噛み合わないのも度が過ぎるとイラつくよりも笑えます(笑)。


微笑ましかったノーパン事件から何故かまたまたケンカに発展し、そして気付いた時には羽多野くんはアクシデントで地下掘削中の工事現場に転落、生命の危機に
一方、笹沼さんは羽多野くんと連絡が取れないことに苛立ちを募らせます。
↑怒りながらの電話のシーンの笹沼さんめっちゃ良かった★
そして秀逸だったのが、羽多野くんの独り妄想劇場(笑)。
笹沼さんに関して、自分にとって最低最悪の妄想ばかり膨らませるのがいちいち面白い!
妄想の中のイっちゃってる笹沼さんと、自分の妄想にドン引きな羽多野くん最高です(笑)。
原作では鹿乃先生の書き文字だった、

アナタノコトガートゥキダカラーーーーー!!

も勿論収録されているので是非是非(笑)。
そして総てが片付いた後で、忘れちゃいけないCDの〆の2人の会話。

羽「無人島?」
笹「うん。何処か、近場にないかと思って」
羽「そんなもん見付けてどうするんです?(きょと)」
笹「? 君と行くんだよ?(きょとと)」
羽(ハッ!!! まさか…SMの次は…)
笹「――アウトドアが、あんなに愉しいとは知らなかったよ…(うっとり)」

羽(アオカンか…

もうだめ(笑)。
羽多野くんが苦労人過ぎるのに笑える!(笑)

羽「…と、取り敢えず今日はベランダで我慢してください。。。(ヒクヒク)」
笹「ベランダ~~っ

笑。
笹沼さん、見事に最後までブレなく御園生さんだなあ…(笑)。


通販特典のフリートークは2ショットで15分弱。
色んなプレイ(笑)に凄く苦労された収録だったそうで、仲良く喋っていらして愉しかった♪
笹沼さんが何かあちこちでひっそり黒くてうけます(笑)。

しかし原作を知っていて感想も書いた作品のCDレビュって書きにくいかも。(…)
と云うか、何を書いていいか解らなくて、書き終えたのに凄く中途半端な気持ち。。。
本の感想の方に想いを総てぶつけてしまったからなのか、声より先にキャラに思い入れがあるからなのか…。



▼原作
迷う男
迷う男(バンブーコミックス 麗人セレクション)

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

えーーーと、羽多野くんに最近心奪われている私には、
こちら、必聴ですか?!?!

羽多野くんのワンコポジション、可愛い~~~~

by 枕草子 #-
2009/09/17(木) 22:34 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/09/17(木) 22:52 [Edit
>枕草子さん
こんばんはv

はい、枕草子さんは此方必聴ですっ♪(爽)
原作のマニアックさに嫌悪感がなければ絶対(!)萌えると思います(´∀`*)むふ
わんこ羽多野くん×女王笹沼さんCPのエロさを是非堪能してくださいv
by ひろ #hurAyYjo
2009/09/17(木) 23:57 [Edit
>鍵コメレス//ぱぴこさん
こんばんはv

遂に18日がやって来ましたね…!><//
マリンさんから出荷メルが来たので、本当は今日届かないかなあってソワソワしていたのですが(笑)、やっぱり明日指定で配達されるみたいですね(´∀`;)
けれど18日中に受け取れるかはかなり微妙な感じなひろです(ノд<。)゜。
ぱぴこさんは「迷う男」同梱なんですね!(鼻息)
お聴きになったら是非是非(!)語ってやってください~vv
どーんと待ち構えておりますっ!!(両手広げ/ぇ)

そして変にご心配お掛けしちゃってごめんなさい~!><。
今回は以前から続いている例の件ではなく、もっと違った方面からのアプローチのようです(苦笑)。
今回はと云うか、まあ慢性的に続いてはいるのですが、、、(それも問題…)

取り敢えずぱぴこさんに教えて戴いたネタ(ぅおい!)と「Punch↑2」への期待で元気はいっぱいです!
有り難う御座います(´∀`*)でれれ
by ひろ #hurAyYjo
2009/09/18(金) 00:05 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/09/18(金) 08:03 [Edit
ひろさん…こちらにもお邪魔します!
連投すいません…語りたくてムズムズするんですよねぇ(;´・ω・`)

笹沼さん、まんま御園生でしたねー!(鼻息)
第一声のエロさに、そしてほのかにツンと天然が入り混じり!
本当、鹿乃先生作品のCDのキャスティングされた方、神だと思います。
どのキャラもイメージ通りでピッタリ過ぎて、寧ろ恐ろしい(苦笑)

羽多野くん、P.B.B.でのテンパリ具合は何処へやらで、
何と言うか…しっかりした常識人で、でも御園生の前ではヘタレで(´∀`*)
原作とは違うツッコミや反応が少しあって、そこも楽しく(ぇ)

鹿乃先生の仰る通り、可愛らしい一枚でしたねvv
BGMも確かに昭和っぽいと言いますか、レトロな感じで。
そこも迷う男という作品に合っていたのかなぁと思います。
鹿乃先生おススメの台詞には寧ろ吹きましたけどねぇ!(*゜∀゜)=3
………特に瀧川が(笑)

宜しければTBお願いします!
by #-
2009/09/22(火) 17:37 [Edit
暁さん、此方にも有り難う御座います(´∀`*)むふ

笹沼さんのあの美声は一体何なんでしょうねえ…><//
あんな地声なのにまんま御園生さんてどう云うことなんでしょうか(笑)。
取り敢えず第一声に痺れますよ、ね!><//
ほんと鹿乃先生作品のCDのキャスティングをされた方にお会いしてお礼申し上げたいです…っ!(何者)

羽多野くんの滝川くんも予想以上にハマっていて幸せでしたv
と云うか、羽多野くんもちゃんと突っ込めるんだー! て(笑)。
普段常にいじられキャラだと新鮮ですね★
けれど、原作の雰囲気と同じく何処か突っ込み切れていない辺り、笹沼さんの天然御園生っぷりに平伏すばかりです(笑)。

何故だか昭和を感じる1枚ですが(笑)、原作よりも愛らしさはUPしているように思います♪
まさかあのシーンをガチで入れてくるとは思いませんでしたが(笑)。
そして鹿乃先生お勧めの台詞をあんなに見事に絶叫して下さるとも思っていませんでしたが…!(笑)

TB有り難う御座いました♪
by ひろ #hurAyYjo
2009/09/24(木) 21:04 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/09/27(日) 16:19 [Edit
>鍵コメレス//ぴよさん
こんばんはv

これ、良かったですよねえv(´∀`*)
そうそう、そうなんです!
この内容で下品にならないのがとても不思議で愛しかったと云いますか…。
寧ろ爽やかでしたよね?(ガシ)
敢えて“聴き手を選ぶ”を書きましたが、そう云った意味では個人的には原作よりは敷居が低い気がしました。
これ、笹沼さんと羽多野くんの成せる業ですよね!><//

と云うか笹沼さんの美人ヴォイスヤバかったです(*´Д`*)
何でもっともっとメインで演って下さらないのか不思議なくらい…もっとひっぱりだこでもいいのに!
あの不思議な美声をもっともっと堪能したいです><//
ああ、「籠蝶は~」が聴きたくなって来ちゃいました…v

原作でも、御園生さんの「迷う男」っぷりをまだまだ読みたいですよね!
建築鑑賞西欧漫遊記! 物凄いトンチンカンなぶっちぎりの旅になる予感(笑)。
世界レベルでの御園生のトンチンカンっぷり(爆笑!)なんて、妄想するだけでワクワクしちゃいます(笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2009/09/28(月) 22:54 [Edit
ひろさぁ~~~ん!
これ「生きてて良かった」級の神キャストでしたよねっ!!
「Punch↑」をキャスティングした方と同じなんでしょうか?
お歳暮贈りたいくらい素晴らしかったです♪
数々の仰天プレイが繰り出される中で
とっても爽やかなCPに聴こえる摩訶不思議ワールド
これはひとえに羽多野×笹沼のハマりっぷりに尽きると思います
あの「ベランダぁ~♪」のキラキラっぷりに床を転がりました
そんな虹色変態な御園生が愛しくてなりません

TBいただいて帰ります^^
by ぼたん #-
2009/10/01(木) 14:30 [Edit
ぼたんさん、こんばんはv

このキャスティング、とっても素敵でしたよね~(´∀`*)
ぼたんさんは原作も読まれたのかな?
原作を読んでいてもナチュラルに笹沼さんヴォイスが響きますよ、ほんと(笑)。
「Punch↑」で登場した時からぴったり! と思っていましたが、此処までぴったりとは…><//
羽多野くんもしっかり者なのに振り回されるのが哀れで可愛くてたまりませんでしたvv

ほんと、下品にならないのが凄いですよね。
メインお2人と脚本や演出の賜物かなあ…★
「ベランダ~♪」の笹沼さんは神です!(鼻息)

TB有り難う御座いました♪
by ひろ #hurAyYjo
2009/10/01(木) 23:58 [Edit
ひろさん、こんばんは お久しぶりです
「迷う男」実にぴったりなキャスティンぐーだった
笹沼さんの御園生さん、なんでそんなにエロなお声をしているの
いやー最高にCDききながら、原作本よんで興奮しちゃいました
あの役は、笹沼さんでよかったぁ 「punch 1」に少し
御園生さんがご出演されてて、で、今回の「迷う男」が笹沼さんだったから最高にうれしかった
御園生さんと牧さんの出会いとかがCDとかになったらぜひ聞きたい
本当に今はこのCDばかりリピしています
笹沼さん本当にあなたのお声は色っぽい
by いご #mYEat3KI
2009/10/02(金) 21:52 [Edit
いごさん、こんばんはv

いごさんが愉しみにされていたこのCD、どう思われたかなあって実は気になっていました(´∀`*)むふ
キャスティング、最高でしたよね!
笹沼さんの御園生、何でこんなにもぴったりなんでしょう…><//
ひろも御園生さんと牧さんの出会いなんて読みたい&聴きた過ぎます!(鼻息)

それにしても、笹沼さんって地声が美し過ぎますよね…(*´Д`*)
by ひろ #hurAyYjo
2009/10/02(金) 23:50 [Edit
ひろさん、こんばんは。
迷う男の感想を!と、思ったのですが、最近
聴いてるだけで、満足な私で、
レビュもしょんぼりな感じだったりします。
CDのレビュ難しいです(><)
そんなレビュをいつも素敵に書いてるひろさんに羨望の眼差し。

『迷う男』は、なんだかとっても可愛い仕上がりで
お2人が素敵に感情を声に乗せて下さってるので、原作よりも
樹くんが報われている気がして大好きですvvv
コミックスでは、こっそりどんだけ苦労人だよ樹!
とか思ってました。

BGM、ひろさんの言う昭和ちょっと納得だったり。
なんででしょうか?

それにしても、笹沼さんのお声が美しすぎて
御園生さんまんまで とっても幸せでしたvvv
樹くんも、可愛くて…!(><)
羽多野さんの声は、優しげな感じでつっ込みが弱そうな感じが
樹くんに合ってて良いな~~vvvって。

TB良かったらお願い致します!(><)
by ぱぴこ #-
2009/10/26(月) 00:18 [Edit
ぱぴこさん、こんにちはv

レビュって難しいですよね…。(突然)
何か調子良く書いている時は何とも思わないんですけれど、一度躓くと「どーやって書くんだっけ?」からのスタートになって何も書けなくなります、よく(笑)。
そしてひろはCDレビュよりも、本のレビュが苦手です(´∀`;)
あらすじをなぞる以外の文章が書けません(笑)。


このCD、内容に反して(笑)ほんとに可愛い仕上がりですよねえ(´∀`*)
滝川くんの苦労人っぷりすら愛しいわけですが(笑)、CDの御園生さんがあまりに素敵過ぎるので宇宙人と云うことを忘れてしまうんですよねえ…。
だから余計に報われている気がするのか…。
それとも、羽多野くんヴォイスが振り回されても幸せそうなのか…(笑)。
あっ、そうそう突っ込みが弱そう!!
それですぱぴこさんっっ!!(笑)

BGMは全体的に昭和でしたよね、何とな~く(笑)。
それも作品の雰囲気に良くあっていて良かったのですが…(´∀`*)

TB有り難う御座いました♪
by ひろ #hurAyYjo
2009/10/29(木) 13:48 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List

【原作】鹿乃しうこ(竹書房 BC 麗人セレクション 『迷う男』)【CAST】滝川 樹:羽多野 渉/御園生涼司:笹沼尭羅【STORY】駆け出しインテリアコーディネーター×新進気鋭の建築家の迷子ラブ憧れの建築家・御園生涼司と仕事をすることになった、駆け出しのインテリアコーデ
2009/09/22(火) 17:37:10 | 心降ル [Del
cv:羽多野渉×笹沼尭羅 (Punch↑のスピンオフ) 建築家御園生@笹沼さんと一緒に仕事をすることになったインテリアコーディネーター滝川@羽多野クン。憧れの人と仕事ができる嬉しさに胸は高鳴っていたが、実物の御園生は超がつくほど方向音痴で優柔不断、とても
2009/10/01(木) 14:30:52 | あなたの声が聴きたくて [Del
『天然』全てが許される魔法の言葉!!!(自分的に) TVの連ドラの録画・ディスク落としに追われていた2週間でした…。 …そして、まだ...
2009/10/26(月) 21:46:46 | 空想散歩 [Del


プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
