09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2009.09.24 *Thu*

指定バトン★

正直しんどい。(突然)

先日のフェスからずっと微熱があるみたいな気がすると云っていたら本当に発熱していました(笑)。
自分の鈍感さに素で笑ったス。
何かしんどいと云うか異様にだるいし、兎に角暑いし、何時も以上に頭の回転がすごーーくスロウだなあって思ってはいたんですよねえ(笑)。
咳も殆ど出ないし、熱もほんと微熱だし、完全に知恵熱ってこと…?(どんなお子様体質)


そんな中、夏休みの宿題が終わらない子みたいにUPしたい記事がもっさりあります
正直色々と時期を逃しつつあるのですが、一気にUPしても誰も読んで下さらなさそうだから、ひとつずつひとつずつ…(笑)。
うー。
時間が欲しいよパトラッシュ…。(ぎゅ)

--

【指定バトン】
ぼたんさん和吉さんに戴きました!
有り難う御座いまする~ねこ

※注意※
・指定者以外は絶対にやらないで下さい。いつ回ってくるかのバトンなので!
・回してくれた人から貰った『指定』を『』に入れて答える事


ぼたんさんからの指令(ぇ):鉄板でミドリンとは行かずにここは一ひねり『成田剣
和吉さんからの指定:『関俊彦

すっごくツボを付いた指定にうきうき
好きなことを語れるのは嬉しいですねこ
ってなわけで、軽く熱に浮かされつつ行きまーす!


1.最近思う『成田剣』
何だか最近の成田さんは普通に素敵な役が増えた気がします。
そんな成田さんも勿論大好きだけれど、ひろはちょっと物足りない(笑)。
成田さんがキャスティングされていると、このキャラクタは途中から何かおかしくなるんじゃなかろうかと期待してしまうわけで(…)。
そしてひろ、最近成田さん本体を拝見していません…。
寂しいねこ
死ぬまでに絶対(!)生成田さんを拝見したいです。(突然何意気込み)

最近思う『関俊彦』
真実に、“役者”だなあと。改めてね。
1年弱前に初めて俊くんの舞台を観に行って、声優の顔とはまた違った面に凄く魅力を感じました。
歌声の伸びやかさはあの世代では個人的に不動のナンバーワンでオンリーワンです。
兎に角愛しいの。大好きなの。
そしてひろの中で俊くんと云えば、今も昔も土井半助


2.こんな『成田剣』には感動
真面目に天然過ぎるトーク。
あれがわざとだとしたら、それはそれで神過ぎますが!(笑)
キメ台詞は「成る程ね~」と、「うんうんうんうん」(笑)。

ひろが一番成田さん凄ぇ!!! と感動したのは、忘れもしない(笑)アンジェリークのドラマCDの座談会の司会を成田さんがやっていらした時のこと。
立木さんはミステリアスですよね~、みたいな成田さんのフリに、

「ベール文(ぶん)って呼んでください」←たぶん“文彦”の“文”を取ったんだと思われる

ってな感じに立木さんが返したんですよ。
成田さんはこれが上手く聴き取れなかったらしく、

成「ベール君?(きょと)」
立「ベール!」
成「………。……、

  ま、どうでもいいでしょう(サラッ)」

Σ(`Д´|||?!

ま 、 ど う で も い い で し ょ う … ? ! 

死ぬ程笑いました。神です(笑)。

こんな『関俊彦』には感動
何をおいても、怒鳴り声!
ひろの夢のひとつが、俊くんに怒鳴られること
土井てんてーや、イルカてんてーヴォイスな俊くんに叱られたい…!
俊くんのお声とお芝居には、あたたかな愛情が溢れていて、聴いているだけで幸せ。
なのに、冷徹無情な低音クールヴォイスも格好良すぎるから困る…!
イベントでの可愛いボケっぷりも、逐一ネタを仕込んでいらっしゃるんだなあって微笑ましく思うと共に感動します(笑)。

 
3.直感的な『成田剣』
真面目&気遣い屋な紳士。
“変態”と呼ばれる(笑)数々の行動は総て、観客を愉しませたい一心だと思います。
だって成田さん絶対真面目な方だもん!(だもんとか云わない)
でも天然なのは本当だと思う…(笑)。
この辺りの絶妙なバランスが素晴らしいんですよね、成田さんて(笑)。
あとね、ひろが直感で「このキャラ成田さんっぽい!」って思うと大抵本当に成田さんになります。
光ちゃんでも発揮されないかな、これ…。

直感的な『関俊彦』
「ふえはうたう」のお兄さん! じゃなくて(笑)、優しくて可愛いパパ
最遊記か何かのDVDの巻末特典で、平田さんと2人でぐだぐだ過ぎるトークを展開していたのに愛が溢れ過ぎたことを忘れられません(笑)。
ただのおっちゃんやのに何でこんなに可愛いんやろか…。


4.好きな『成田剣』
殺生丸@犬夜叉
石田竜弦@BLEACH
アリオス@アンジェリーク

あれ、何気に格好良い役が好きなのかも、ひろ…(笑)。
殺生丸様は本当に鳥肌立ちました。
雨竜くんパパは勿論、一心@モリモリとセットです!(鼻息/待)
BLCDだと、

ケダモノシリーズ
作る少年、食う男
ドアをノックするのは誰?
ヒミツの新薬実験中!
ボディーガードは口説かれる

の成田さんが大好き

好きな『関俊彦』
土井半助@忍たま乱太郎

ひろの声の初恋です。
小さい頃は本気で土井先生と結婚するって思っていました(笑)。

うみのイルカ@NARUTO
志波海燕@BLEACH
玄奘三蔵@幻想魔伝 最遊記
ラウ・ル・クルーゼ@機動戦士ガンダムSEED
ルードヴィッヒ@吟遊黙示録マイネリーベ

……俊くんはキリがないな…。
あ、モモタロスも好きだ!(笑)


5.こんな『成田剣』は嫌だ
別に…思い付かないなあ。

こんな『関俊彦』は嫌だ
此方も特には。


6.この世に『成田剣』がなかったら…
師匠と呼べる存在が独り減っていました。
成田さんはひろの心の師匠です!(勝手に)
ほんと、成田さんが居なかったら変態さんとかちょっと痛い役にまでこんなにも愛情を感じることは絶対なかったと思う(笑)。

この世に『関俊彦』がなかったら…
“声”に注目すると云うことが、もしかするとなかったかもしれません。
アニメやゲームのキャラにハマっても、声まで突っ込んで行かなかったかも。
加えて、俊くんが居なければひろが乙女ゲに手を出すことはなかったと思います。
そう思うと俊くんは本当に総てのはじまりの人と云っても過言じゃない(笑)。


7.次に回す人。(『指定』つきで)
これ、もう廻り切っちゃった感があるのですが…。
どうしよう。
ひろが答えてみたかった指定を挙げるので、何かピンと来た方がいらしたら(笑)、コメント・TB等々のお気遣いは無用ですので、どうぞこそっとでも貰ってやって下さい(笑)。

『緑川光』
『中井和哉』
『中村悠一』
『牧志青』
『片倉小十郎×伊達政宗』
←どちらか単体でも!

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

こんばんはvv

バトン、ひろさんの『成田さん』『関さん』への愛が伝わって読んでいて楽しかったです(^∀^)
私も御二方大好きですvv

あっ!そういえば、戦国BASARA3主題歌が「T.M.Revolution」に決まったみたいですね♪
私はまだ、PS2のBASARAがやり込めていないので、かなり遅れの購入になりそうですが、ひろさんが絶賛していたので、PVなんかが楽しみです><v
by 春風 #dkQVFjxY
2009/09/25(金) 01:41 [Edit
ひろさん、微熱だそうで…また、新型インフルエンザ
流行ってるので、体調崩してる時にもらわないように
気をつけてください(><)
(うちの近所の学校や友だちの職場で流行したので
最近ビクビクです)

…Punch↑2の糖度の高さにメロメロな私なので
『中村悠一』『牧志青』こそっといただいていきます。
(↑言ってる時点でこそっとしてない…)
by ぱぴこ #-
2009/09/25(金) 01:58 [Edit
バトンキャッチありがとうございました~♪
そうそう成田さんって気遣いの人ですよね
んで気ぃ遣い過ぎてカラ回るのが愛しいの(悦)
ご出演作じゃない作品のフリトですら
弄られまくりな成田さんってみんなに愛されてるよぅ

TBいただいて帰ります
by ぼたん #-
2009/09/25(金) 13:39 [Edit
>春風さん
こんばんはv

読んで下さって有り難う御座います~(´∀`*)でれ
成田さんも俊くんも大好きなので色々と語れて嬉しかったです♪

そしてそして(!!)も~~~~!!!(ガシ/何)
今朝、春風さんのコメントを拝読してすぐにBASARA3の公式サイトに走りましたよ~!><//
教えて下さって有り難う御座います!(ノд<。)゜。
TMRの新曲、BASARA関連に使われたらいいなあって思っていたので、すっごくすごく嬉しいですvv

ひろもBASARAもBASARA2も英雄外伝もやり込めていない上に、PS3未購入なあたり、春風さんよりも更に遅れての購入になる予感なのですが(笑)、ほんと映像が愉しみです(´∀`*)
うー、早く見たい&聴きたいなあ…!
by ひろ #hurAyYjo
2009/09/26(土) 00:12 [Edit
>ぱぴこさん
こんばんはv

そうなんです、微熱が中々引かず…(´∀`;)
西川くんを見て興奮したせいだと思うのですが。(しーん)
そして新型ではないですが、同じ部署の人がインフルに掛かったことが今日発覚して部署が揺れました(…)。
その方と接触したのは昨日だけなのですが、感染していないことを祈るばかりです…。
まあ新型じゃないから大丈夫…かなあ(ぇ)。

わーいっ、『中村悠一』『牧志青』貰って下さって有り難う御座います~っ!(ぎゅうううっ)
めっちゃ愉しみにしておりますよ~~vv(´∀`*)むふ
by ひろ #hurAyYjo
2009/09/26(土) 00:15 [Edit
>ぼたんさん
こんばんはv

バトン折角廻して戴いていたのに、めっちゃ長い間暖めてしまってすみませんでした><。
しかもご報告に行く前に見付けて下さって嬉しい!(´∀`*)

そうそう、成田さんは空廻るのが愛しいんですよね!(爆笑)
あちこちでその場に居もしない成田さんの話題で盛り上がるのを聴いていると、改めて愛されているなあと幸せな気分になりますv

TB有り難う御座いました♪
by ひろ #hurAyYjo
2009/09/26(土) 00:18 [Edit
ひろさん………。
わたくし、ひろさんからいただいたバトンをUPし忘れていた事を、このバトンを見て気づきました。。。
すっごく楽しかったのに。
うおーなんたること…!
もうひろさんが好きなだけい・じ・め・て…!(ちょ

そんなわけで先ほどUPさせていただきました。
ごめんなさいです。。。
by キョウ #K4oLBfbQ
2009/09/26(土) 17:43 [Edit
キョ、キョウさん…!(笑)
お忙しいんだろうなあ…と思いつつ、成田さんイベントレポ等々デレデレしながら拝見させて戴いておりました(´∀`*)むふ
強行軍、愛の成せるわざですね…!><//

しかしこれを見て気付いて下さったとは流石キョウさん(笑)。
もうもう、「誰の攻めキャラで、どんな成田さんの受けキャラを聴きたいか」に歓喜の笑いが止まりません(笑)。
超ウルトラリバ、あると思います!(鼻息)

しかもいっ、いいいいいぢめてもイイなんて…っ!(ハァハァ/待)
個人的にはキョウさんの、“この世に『成田剣』がなかったら…”のご回答が聞いてみたいひろでした♪
あと、“こんな『成田剣』は嫌だ”はキョウさんにもあるのかなあ…とかとか。(むふ)
by ひろ #hurAyYjo
2009/09/27(日) 11:31 [Edit
ひろさんのPunch↑2レビューにウハウハです。
なんかもう…本当に愛しさが募るCDで…vvv
二人が愛しくって仕方ないです(><)
ちょっと、まだ聴くのに必死で…。
ひろさんの感想を観てうんうんと。
これからも原作・CDが続いて
人柱・和久井(笑)まで、見守り隊です。

ここで、あれなのですが…
西川さんって、さんまさんとすっごく仲いいですよね。
さんまのまんまをたまたま見たときに西川さんで
すっごい仲良く和みきって話してたので観ていて
楽しかったです。

あと、こそっともって帰ったお題のTBお願い致します(><)
by ぱぴこ #-
2009/09/27(日) 16:17 [Edit
こちらにもお邪魔しますぞ!(`・ω・´)

傍観者でいようかと思ったら、回りまわってぱぴこさんより…何と忍きゅんと純しゅけでご指名頂きましたので!
ひろさんのお題の小政も頂いてゆきますねぇvv
いや、寧ろひろさんの「小政で語って欲しい!」な熱く滾る視線を私に感じたので…あれ、違う?(ずーん)
by #-
2009/09/28(月) 17:40 [Edit
>ぱぴこさん
こんばんはv

おおおおっ、あの意味の解らないくらいの長文を読んで下さったのですか…!
有り難うぱぴこさん><//
ほんとにほんとにほんとおおおに(!)愛しいCDに仕上がっていて、ずっと期待していて良かったなあと思いました(´∀`*)
ぱぴこさんのレビュは3篇に分かれるとのことで今から鼻息荒く待ち構えておりますぞ…!(ガシ)

てゆか、人柱・和久井…!(爆笑)
世界建築紀行のあとにゆっちーによって壁に塗り込められると云う道も増えましたが…(笑)。
原作の続きもあと1ヶ月ですね♪
CDのお陰で、いいこで待てそうですv(´∀`*)

そうそう、西川くんって何だかお笑い芸人とめっちゃ仲良いイメージが(笑)。
時に芸人より面白い歌手と云われますが(笑)、さんまさんとも番組レギュラになってからかなり仲良くなったみたいで…。
仲良し感が伝わって来ると、何故だか見ている此方まで嬉しくなっちゃいますよねv

バトン&TBも有り難う御座いました♪
まさかのリターンに噴きました!(笑)張り切って回答します(´∀`*)でれ
by ひろ #hurAyYjo
2009/09/28(月) 22:43 [Edit
>暁さん
此方にも有り難う御座います♪

こじゅまさお持ち帰り!
有り難う御座いま~す(´∀`*)
うん…完全に暁さん方面ターゲットのお題でした(笑)。
察知して下さって有り難う御座いますv(笑)
熱く滾るご回答を期待しつつ…むふ。
by ひろ #hurAyYjo
2009/09/28(月) 22:46 [Edit
あわわ~ひろさん回答してくださってたのに、気づくの遅くてごめんなさい……
週末はどっぷりゲームの世界に浸っていたもので、軽くネット落ちでした……
そうそう、TMRの新曲BASARAの映像と合わせて流れていましたね~
ゲムショでは西川くんのビデオメッセージも届いていましたよ。
「今後も関わっていけたらいいな」と仰ってたので、これから先も……期待です!

で、バトン回答ありがとうございました~!
光ちゃんも好きだけど俊くんも好きなのは知っていましたが、
そういえばあんまり回答してるところ知らないかも……と思ったんですよね。
あつーい回答でした(笑)
ひろさんにとって俊くんはお兄さんポジかなーという印象です。
俊くんがキャラ的にお兄さん・お父さんポジが多いせいもありますが。
だってほら、「俊くんに怒鳴られること」ですから( ´▽`)σ)´Д`)
私は怒られてちょっとヘコみつつ俊くんの厳しい愛に感動するひろさんを
影から見ることにしますね(笑) |д゚)

そして成田さん……あの天然ぷり+自由な感じ!
ちょ、誰かトークでつっこんであげて!!と思っちゃいますよ……
ひーちゃんと成田さんのトークとかあったらどうなるのかな~と(笑)
あんなにカッコイイ声なのに、トークだとのほほーんとするのがツボですよね!!

声優業界には、可愛いおじさんがたくさんいると思います……(ノ´∀`*)キュン
by 和吉 #KwVlb3ts
2009/09/29(火) 12:43 [Edit
和吉さん、こんばんは~v

いやいや、寧ろご報告もせずほんとすみません(汗)。
何か和吉さんのところにコメント残した気でいたら残していなかったと云う罠でした…こ、更年期?(待)

TMRの新曲、ゲームショーでも流れていたんですね~!(´∀`*)
と云うかその映像欲しい…。(ぇ)
ライブで聴いたとは云え、興奮し過ぎてちーっとも覚えていない自分が居ます(…)。
リリース日も未定みたいなので、次はいつ聴けるのかなあ。。。

俊くん、ほんと案外語ってなかったです★
と云うか、こう云うバトンでは寧ろ光ちゃんも結構スルーして来ている感じだったりするんですよ、何気に(笑)。
でもまあ勝手に無理矢理こじつけて語っているので一緒か。(…)
俊くんが兄だったら云うことないですね!(萌)
いや、パパンでも一向に構わないのですが、兄貴に叱られたい願望が…!(*´Д`*)
そう、もう兎に角怒鳴られたいんです(笑)。
全力で怒鳴られたいんです…!
だから俊くんが自分の先生でもイイな~と思います(´∀`*)むふ←結局土井てんてーに戻ってゆく…
ひろが叱って貰う時は和吉さんも是非共に。(ずいっ)

成田さんはほんと…ねえ?(笑)
もう大好きですよ。
だってあのぽややん光ちゃんですら成田さん相手だとツッコミですもん!
光ちゃんのボケを総て殺しますからね、成田さんたら(笑)。
ひーちゃんと成田さんのトーク、熱そうだなあ…てゆかひーちゃんが途中で倒れやしないか心配(笑)。
声優業界のアラフォーが格好良くて可愛くてもうだめです。(ぇ)
by ひろ #hurAyYjo
2009/09/30(水) 22:53 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/10/12(月) 22:33 [Edit
>鍵コメレス//きくたろさん
こんばんはv

ひろの方こそ、きくたろさんのコメントに大笑いさせて戴きました…!(笑)
成田さんのお話って何て愉しいんだろう!!(笑)

きくたろさんの初成田さんはネオロマイベントでしたか★
ひろ、実はパスコレの方かなあって何となく想像していたのですが…って、そちらにも出陣されていたとは…!!(鼻息)
……きくたろさんに、成田さんとの運命的なものを勝手に感じます(笑)。
と云うか繰り返しますが、きくたろさんの書かれる文章がめっちゃくちゃ面白くて仕方ありません…! 激ツボなんですけれど!><//

何事かと思うくらいに異常に盛り上がるステージ上にいらしたんですね、成田アリオス剣が…!!(笑)
歌っているだけなのに異常なまでのハイテンション!!(爆笑)
成田さん×ネオロマと云えば、突然舞台から(客席にダイブして)消えた、イベント中に居なくなった、誰かあいつにGPSつけとけ…!(by賢雄さん)等々、都市伝説並みの数々の逸話を持つわけですが(笑)。
きくたろさんが参戦されたのはどのイベントなんだろう…DVDでチェックしたくなって来ました!(鼻息)

しかし成田さんを認識した後、2回目の時も取り敢えず、“客席から登場する異常なテンションの人”と云うご認識なのに爆笑!!
そうそうそうそう、エンドオブワールド剣!
懐かしいー!!!(笑)
包丁振り回してましたよね、勝平ちゃん若干本気で怖がって逃げてましたよね…!!!(笑)
ひろはパスコレもDVDで観たのですが、初めて観た頃は兎に角BL探偵団をリピートしまくりました。
ええ、主に成田さんを(笑)。
成田さんの一挙一動が面白過ぎて(だって唐突にジャンプしたりするし…!)余計に愛が深まったDVDでした…(´∀`*)

しかし短期間にこんな異常な衝撃を受ければ最早トラウマの域ですよね…(笑)。
そんな成田さんの格好良いお芝居を聴いて戴けて改めて良かったわあと今深く深く思っております(笑)。
ひろもエンドオブワールド剣を見たくなって来ました…。(うずず…)
きくたろさんの成田さんスイッチが感染したようです(笑)。


「ヒミツの新薬実験中」、とっても良いですよね!
あらゆる意味でかなりお気に入りの1枚です(´∀`*)
ひろはきくたろさんのコメントに笑いすぎて苦しいです。

> 普通にしゃべっているのに、醸し出される「変」さ!!!

爆笑!!!!!!!
成田さんの変格好良さは癖になります…(*´Д`*)
ああ、何か成田さんを語る記事を書きたくなっちゃいそうです(笑)。

そして「Punch↑2」のお話、是非是非したいですーっ!!(ガシッ)
お待ちしておりまする…vv(´∀`*)でれれれ
by ひろ #hurAyYjo
2009/10/14(水) 22:46 [Edit
こそ…(爆)
おおお、お邪魔しております、ひろさん!(汗)

伺うのが大変遅くなり申し訳無いです…何て阿呆な私…(´;ω;`)
ひろさんからの小政な指定、ガッツリ叫ばせて戴きましたvv
本当、彼らは893以外の何者でもないですよね…オラオラオラー!みたいな(笑)
こじゅが初めてプレイした時(何か卑猥/笑)、あまりのまんまチンピラ振りに惚れ惚れしたもんです。
何が良いって、あの髪をかき上げる仕草がねー!(*゜∀゜)=3
モリモリのド低音ボイスも痺れました…モリモリのお声もとってもお似合いでvv

そうなんです、筆頭が浮気するのは全然OKなんですけど、こじゅの浮気は絶対にNOー!
これは私の中でも譲れません…ひろさんも同じで嬉しいですなぁ(´∀`*)むふv
私、こじゅが筆頭以外の人間と寝たらマジでヘコむと思います…こじゅにはずっとずっと、
筆頭一筋でいて貰いたいんですよねぇ(´・ω・`)
ひろさんが仰った、「筆頭一筋じゃない小十郎に興味なぞ御座いません」はめっちゃ同意です!
やっぱりあれって鉄パイプですよね…そしてきっと夜は黒龍に変わるんだぁ(ぇ)

ひろさん、そういえば三池ろむこさんの再録本1冊目、再販されたそうです!
ので、是非是非GETして下さいませーvv

西川君のBASARA3主題歌も、ひろさんのお陰で聴けました…!
既に滾っております…(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)
やっぱりBASARAには西川君ですよね、もう欠かせない存在だと思います!(`・ω・´)

TBお願い致しますー!
by #-
2009/11/28(土) 18:21 [Edit
暁さん、こんばんは~v

こじゅまさ語り、有り難う御座いました(´∀`*)むふ
伊達軍は本当に高校生的な感じで色々萌えですv
SDで水戸が好きだったひとは何となく伊達軍にハマる気が★
こじゅで初めてプレイした時(笑!)、威嚇しまくりでしたよ~。
もう、あの仕草が視たくて!(笑)
やってる最中に斬られたりしましたが(笑)本望です(*´Д`*)
鉄パイプも爆笑の後でじわじわじわっと萌えがやって来て、友達と色々妄想しましたもん…ああ、こじゅまさは一体ひろを何処まで連れて行く気なんだか…。
まあ小十郎が浮気した時点でひろから拳が出ますけれどね(´∀`*)
パーじゃなくてグーです!(笑)
指には勿論メリケンサックを…!(ぇえええ)

ででで!!(鼻息)
ろむこさんの再録が再販だなんてー!!!(狂喜乱舞)
もう絶対に手に入らないって諦めていたので嬉し過ぎます(ノд<。)゜。
冬コミ後でしょうか…ああっ、絶対ゲットするー!><//
教えて戴いて有り難う御座います…!

西川くんの新曲(absも含め3曲)早くリリースされないかとヤキモキしているひろで御座いました…。
TB有り難う御座います♪
by ひろ #hurAyYjo
2009/11/29(日) 22:22 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List

日参レビュアのmokaちゃんからご指名を受けましたので答えてみます。 指定は『子安武人』 ぬぉぉぉぉーーーーーーっ!(狂) あたしにコヤPを語れとな?!?!っつーか子安武人って文字見ただけで 動悸・息切れ・眩暈・・・夜泣きしそうです(ぇ 【指定バトン...
2009/09/25(金) 13:41:03 | あなたの声が聴きたくて [Del
CDの感想は、テンションが上がりすぎてどう書いたら いいのかなと、悩みどころ…。 でも、感想を書くのは楽しいな~と。 まだ途中なので...
2009/09/27(日) 16:19:06 | 空想散歩 [Del
テンプレートを変えたくてウズウズしちょります!P.B.B.の記事、原作とCDと小冊子と…と、粗方UPし終えて若干飽和状態になってます(苦笑)後の自分的予定としては(勝手に)コミックス1巻、2巻、3巻は確実に記事UPしたいなぁと。その次は、大本気の各話の記事にも取り掛かり
2009/11/28(土) 18:19:14 | 心降ル [Del


プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
