06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2009.09.18 *Fri*

残念な王子お迎え(*´∀`*)

来たー!!!!!!!!

来た来た来た来た来たーーーーーーっっ!!!!(どどどどど/何処へ)

「Punch↑2」一式。
急いだせいか酷い写真(笑)。必死過ぎる自分に今ちょっとヒきました(…)

もう必死のパッチで受け取りました…←これ使い方合ってるんかな(笑)

今日は締め日で忙しかった上に連休直前で更に忙しかったの!
家族を巻き込み、仕事帰りに不在票をわざわざひろ宅まで取りに行って貰って実家に再配して貰う算段が、何時もは出来るのに(時間がギリだったせいなのかコールセンタの人がペーペーでマニュアル対応しか出来なかったのか)別住所には明日になりますって云われてカッチーン(…)。

ひろは今日聴きたいのーーー!!!!(何処のこども)

ひろがこのCDをどれだけ愉しみにしているか知らないくせに…ううっ…(知ってたら怖いよ)
上席を出して貰おうかと思ったけれど(どんだけ必死…)思い直して、いつものドライバさんを指定して、時間指定は出来ないって解っているけれど、なるべく遅い時間帯に再配をお願いしてくださいって頼みました。
そしたらちゃんと21時ちょっと前に来てくれたよ…!
M田さん本当にいつもありがとう…!ねこ
ひろの通販人生になくてはならないおっちゃんです、S川のM田さん(笑)

明日夜から暫くスケジュールがつめつめなので、今夜はオールナイト「Punch↑2」!
取り敢えず、ブックレットの描き下ろし4コマにテンションMAX(早)
迷ったけれど、鹿乃先生ご推奨の順番(「蜜月」(Disc2)→本編(Disc1)→「残念な王子」(Disc2)→マリン通販限定フリートークCD)で聴きます!
行って来ます!!(鬱陶しいのでとっとと聴いて来てください)
うー…幸せ……
てゆかこの記事一体何のお知らせ…(………)

あっねこ
聴いたらまた語らせてくださいっ、良かったらお話付き合ってやってください…っ!(ばびゅん)


Punch↑2
ルボー・サウンドコレクション ドラマCD Punch↑2

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

キャ~ンe-449うらやましぃ~
関門海峡の呪いでしょうか・・・
ウチにはまだ来てませんe-452
てか今日来ても確実に不在だったんですけどねe-351

今頃はエンドレスリピートの最中でしょうか?!
愉しんでくださいe-328

ウチにも明日届くとイイなぁe-420
by マキ #-
2009/09/19(土) 00:05 [Edit
マキさん、おはようございます♪

はっ、またしも関門海峡の呪いが…!(ごーん)
今日、早めに届くと良いですねえ…><//
何だか昨日リリースの3タイトルは予約が多かったみたいで、通販予約者でも発売日に届かない場合があるってアナウンスされていて吃驚です。
連休前だから余計なのかなあ(…)。

早くマキさんと語り合いたいです~~!><//
by ひろ #hurAyYjo
2009/09/19(土) 08:17 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/09/19(土) 14:05 [Edit
>鍵コメレス//マキさん
こんばんはv

到着、連休明けの見通しですか…(ノд<。)゜。
リリースが連休直前だったのが痛いですね。。。
もっと前々から到着に関してちゃんとアナウンスして下さっていれば良かったのになあ(´・ω・`)

S川のドライバさんはちゃんと色々と覚えて下さっていて嬉しいですよね(´∀`*)
今回は絶対に当日に届けて貰いたかったので再配の電話をしましたが、普段は再配の電話をしなくても大抵同日の一番遅い時間帯にもう一度届けに来て下さるので助かります><

マキさんのお手元に「Punch↑2」が無事届いて、何回か聴いた頃にはひろもレビュが上げられるといいなあ(´∀`*)むふ
by ひろ #hurAyYjo
2009/09/21(月) 22:55 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
