05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2009.09.21 *Mon*

The party is over.

お買い物。

愉しみにしていた野外フェスが終わりました。
ひろの夏が終わったヨ……(燃え尽き…)
フェスのことは此処かフォトログで自分用メモリにその内書くつもり
今は取り敢えず身体の中に熱が溜まっているみたいにずーっとカッカしています(苦笑)。
全身筋肉痛&喉が尋常じゃないくらい痛い…。
まあ声が普通に出るだけ今回はマシかな(笑)。
けれど明日はプチオフなのにかなりボロボロ&ヨレていて恥ずかしい…ねこ


そんなこんな(?)でコメントの承認や返信が何時も以上にとろくてごめんなさい!
こんなにPCを触らない生活も珍しいです(苦笑)。
けれど、ヲタ的なお買い物は何故かがっつりしていました
も、もう今月はカード切らないって心に誓った筈が…あわわわわ。(ごーん)
フェスの前夜祭に友達を巻き込んでミナミに呑みに行ったのですが、急遽呑みの前にお茶に出ることになったので、待ち合わせより早めに家を出てフラフラとヲタ街へ行ったひろが悪い(…)。
暴君の同人誌が欲しかっただけだったのにな…えーと…。(……)


●購入記録
『ある日、森の中。4』(オリジナル)高永ひなこ/¥735
『再 弐』(戦国BASARA・小十郎×政宗)三池ろむこ/¥1,365
『薔さ薇族Ⅰ+Ⅱ』(戦国BASARA・小十郎×政宗)櫻井しゅしゅしゅ/¥1,155
『奥州の休日』(戦国BASARA・小十郎×政宗)櫻井しゅしゅしゅ/¥787
『GAME OVER』(戦国BASARA・佐助×政宗)也/¥578


途中で面倒になったので写ってるやつだけ…。(それ購入記録の意味ないんじゃ)
同人誌怖い
久々にどっさり買ってしまって怖い。
金額的には1万円でちょっとお釣りが来るくらいだったからまあ…良くない!(しーん)


ろむこさんの再録はたまたまゲット出来て嬉しかった♪*♪
壱も欲しいなあ…まあ、今更もう無理だろなねこ
櫻井しゅしゅしゅさんの描くこじゅまさがめちゃくちゃ好み。
こじゅまさのCP傾向とかそう云うこと以前に、絵が!
筆頭も小十郎もしゅしゅしゅさんの描かれるイラストを超えるくらい好きなのって中々出逢えないです。同人誌は殆ど持っていないけれど、ヤマダサクラコさんは同じくらい好みかな。
『薔さ薇族』はこじゅまさ前提のオールキャラギャグなのに、萌えが詰まり過ぎていて瀕死。
あと、荊道過ぎるサスダテ本もちゃんとあって嬉しい
これは暁さんのお勧めに乗っかりましたねこむふ


↓そして今日漸く購入。(何年遅れ…?)

戦国BASARA2 英雄外伝 PlayStation 2 the Best
戦国BASARA2 英雄外伝 PlayStation 2 the Best

斬りゲー愛な友達が泊まりに来ていたので、ストーリーモードを攻略して貰いました(笑)。
けれど、ひろは人がPlayしているのを見ているだけでも結構酔うんですよね…。
小十郎と筆頭のストーリーモードが終わる頃には、見ていただけなのに気持ち悪くなっていた罠
ほんとに救いようのない三半規管ねこ

今更過ぎますが小十郎のためだけにでも早く買っておけば良かった…!
小十郎のストーリーモード、意味が解らないくらい萌えた…!!
我慢を解いたあとの小十郎にヤバイくらい萌え。
思わず歓喜の雄叫びを轟かせてしまい、フェスで嗄れた喉が悲鳴をあげました(笑)。
あのね。(何)

小十郎、完ッ全にヤンキー

刀がひろには鉄パイプに視えた…!!(笑)
あの足蹴りがたまらん…何なのこの萌えねこ
あとね、“挑発”って云うコマンドがあるのですが、それをするとアニメで萌え滾ったあの御髪を整える雄臭い小十郎に出会えて狂喜乱舞
小十郎があまりに格好良くて友達と2人でぎゃあぎゃあ云いながらPlayしました(笑)。
ラストはまさかの切腹と豪快すぎる男泣き。
伊達軍の暑苦しさがツボ過ぎて愛しくて仕方ないです(笑)。


あー…早くアニメ第2期が見たい!
ゲームの第3弾はプラットフォームの関係と、何より酔うので(…)発売してすぐにPlayは出来なさそうですが、遂にちいちもBASARAに参戦で愉しみです
昨日のフェスでT.M.Revolutionの新曲が初披露されたのですが、それがかなり和テイストでBASARAにぴったりな感じで…。
もしかしてアニメ第2期のOPかEDに起用とか…アリ? と勝手に期待しているのですがどうかなあ…。(どきどき)

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

ひろさん、こんにちはー(*´∀`)ノシ
お、記事タイトルがろむこさんの…むふふ…(爆)

ひろさん、何やらBASARA尽くしじゃないですかー!
とか言って私ももそもそ夏の陣の後の新刊を漁ってます…あぁ、散財(がくし)
ろむこさんの再録、店によってはもう品切れみたいですねぇ。
大手で部数も多い筈なのに、あっと言う間に無くなります…(泣)
しゅしゅしゅさんのも購入なさったんですねぇvv
私もガッツリ買ってしまいましたー。
KOFの二次の頃から知ってる作家さんなので、今でも同人誌買えるのが新鮮です。
しゅしゅしゅさんとヤマダサクラコさん、色々とお上手ですよね!(爆)
サクラコさんはBASARA撤退が惜しいですが…仕方ないですかね(´・ω・`)
でも好きな作家さんが自分の好きジャンルから撤退するって言うのは、
いつになっても寂しいもんです…(しょぼーん)

あ、也さんのサスダテ本もGETされたのですね!(*゜∀゜)=3
まぁ、ぶっちゃけエロは無いんですが、雰囲気がエロなんです(ぇ)
この方も本当に上手いなぁと思うのです…vv
サスダテに関しては、コテコテ甘々よりは殺伐としてた方が好みかなぁと。
それと…ひろさん!サスダテは荊道じゃないですよ!(挙手)
最近も結構サークルさん増えてきてますしvv

英雄外伝もご購入おめでとうございますー(*´∀`)ノシ
893で雄臭ーい、でも筆頭命な小十郎に萌えずにはいられません。
来年もきっとBASARAに躍らせれてしまうんでしょうねね…私たち(笑)
by #-
2009/09/22(火) 17:26 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/09/23(水) 00:30 [Edit
>暁さん
こんばんはv
ちゃっかりろむこさんに乗っかってみました(笑)。

今回夏コミ後に購入したの、殆どBASARAでしたよー(笑)。
あとは商業作家さんの番外篇ばかり…どんだけBASARAに…というかこじゅまさに踊らされているんだか(´∀`;)
暁さんも順調にゲットされているご様子v
きっとひろより遙かに沢山の萌えをゲットされているんだろうなあ…(*´Д`*)
ろむこさんの再録本、一昨日行ったら店頭ではもう売り切れてました。
吃驚!
ひろは今回たまたまゲット出来たけれど、皆さんいつもどうやってゲットされているんだろう…と自分のこの先がちょっと不安になりました(笑)。
しゅしゅしゅさんのKOF、めちゃくちゃイラスト合いそうだなーvv
ひろも未だ腐を知らなかった頃ハマっていました、緋色の髪の彼に(笑)。
それにしてもサクラコさん、何でBASARA撤退しちゃったのかなあ(´・ω・`)、
2次はどうしてもこう云うことが定期的にやって来るから寂しいですよね。。。

そうそう、例のサスダテ本もWebで買う予定だったのですが、その前にうっかり店頭でゲットしちゃいましたv
あの不意打ちのチュウの後が気になるひろですよー!(鼻息)
SA・SU・KE!
と独り佐助コールが巻き起こりました(ぇ)。
そして荊道じゃなくなって来ているらしいサスダテ…!(感涙)
もっとサスダテ読みたいです。ラブも読みたいですっ!(ずずいっ)

英雄外伝…。
実は前日に西川くんのフェスに行ったのですが、手違いでグッズが買えなかったので、その分の資金を廻しました(笑)。
小十郎にえらい萌えてしまって大変!!
あの足蹴りたまりません…アニメでもキレた小十郎が見てみたいー!(鼻息)
by ひろ #hurAyYjo
2009/09/24(木) 20:53 [Edit
>鍵コメレス//ココさん
こんばんはv

基本乙女ゲーしかしないせいで、BASARA3をPlay出来るハードを両方とも持っていないひろです(´∀`;)
時代に取り残されております…。(ぽつーん)

三成のちいちヴォイスは公式Webで聴きましたが中々良さそうですね♪
青年家康ヴォイスは、今までの大川さんのお声がそのまま成長した感じで凄い! って思っちゃいましたよ~><//
確かに大川さんも少しは楽になりそうですよね!(笑)
先日、筆頭@中井さんのサンプルヴォイスも追加されて幸せいっぱいのひろです(*´Д`*)

キスコレ、めっちゃ(!)お勧めです!(鼻息)
中井さんにハマり過ぎてもう前が視えません…(笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2009/09/24(木) 20:58 [Edit
ひろさん、こんにちはe-257
たった今『PUNCH↑ 2』のCDが届きました~
櫻井さんのバサラ本をトラに注文かけようと思ってこのページ開いてタイトルを確認してたら・・・
正にその瞬間に"ピンポ~ンe-343”S川のお兄さんでした~v-314
也さんの『GAMEOVER』は友達が貸してくれたので読みましたよ~
誘い(襲い?)受な筆頭の色気にクラクラしましたe-349

今からCD聴きますe-465
by マキ #-
2009/09/27(日) 13:11 [Edit
マキさん、こんばんはv

「Punch↑2」、漸く届いたんですね~!><
もうっ、マリンさん遅過ぎー!!
昨日、1度は通してお聴きになったのかなあ(´∀`*)むふ

はっ!
因みに(?)しゅしゅしゅさんのBASARA新刊で、ひろが買わなかったものが1冊あるので、コンプされるのならそれもお忘れなく…っ!(ぇ)
「GAMEOVER」は個人的にうきうき♪ のサスダテで嬉しかったです(´∀`*)むふ
襲い受け筆頭最高ですっ!(鼻息)
by ひろ #hurAyYjo
2009/09/28(月) 21:54 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
