06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2009.09.25 *Fri*

絶対やってくれるだろうバトン★

暁さんからバトン戴きました♪
有り難う御座います~
その名も「絶対やってくれるだろうバトン」。凄いタイトルだなあ(笑)。
回答は、記事の最下部にてねこ

--

今日、遂に同じ部署からインフルが出ました
発症に至るまでの潜伏期間は1週間と聞いたけれどどうかなあ…。
ひろは既にちょっとした風邪っぴきだったし大丈夫だと良いのだけども(苦笑)。
こればっかりは自分の身体の抵抗力と運次第だなあ…。
来週は、朝検温してからの出勤です


▼インフルを吹き飛ばすためにせっせと萌えを仕入れ中…。(ぇ?)
不条理で甘い囁き
不条理で甘い囁き (幻冬舎ルチル文庫)

これめっちゃひろ好みねこ
甘々あまあま、あままままー! みたいな。
崎谷さんの此処までの甘々系特濃エロスは久々に拝読しました
超満足。と云うか満腹(笑)。
前作の『不機嫌で甘い爪痕』よりこっちの方が好き。
ひろは出来上がったカップルのラブラブが好きなのかなあ??(しーん)
これ、どうにか中村さん×光ちゃんで聴かせてくれまいか、姫君…。(何者)
いや、光ちゃん×誰か(ぅおい!)でもいいかも…。(ぽやや~ん)

あと、お勧めして戴いていた↓もゲット。これは今晩読むぞい
兎オトコ虎オトコ 1
兎オトコ虎オトコ 1 (ショコラコミックス)


以下、バトンの回答です★


●あなたの性格を一言!

大 阪 人 。

ツッコミです。
ボケたいけどツッコミです。
学生時代、8人のボケを手玉に取るツッコミと呼ばれていました。(…)
でもこのブログ経由のオフ会では案外ツッコまれる側。悦。(ぁ)


●濃い顔?薄い顔?
薄い!(即答)
薄いと云うか地味顔。
1回見ただけじゃ覚えられないと思う(笑)。

ひろは動物に例えると、何故か女豹と云われがちですが(しーん)、これはたぶん顔云々じゃなくて、オーラと雰囲気が肉食なんだと思われ。(…)
暁さん風に云うとね…ぶっちゃけ、ぶちゃいくです


●背はいくつ?
163センチ。
…縮んでたりして(笑)。
大抵ヒールで165~168センチに矯正してます。
もっとかわゆいちみっこい子に生まれたかったヨ…ねこ


●自分の体で嫌いなところは?
カラダ?!(笑)
えーとえーと…あっ、貧乳!(ごーん)
何を着てもラインがいまいち美しくない…。


●あだ名は?
姐さん。
ひろ。
ぴろ。ぴろり。
昔は名前と何も関係のないあだ名を付けられることが多かったですが、今は下の名前呼び捨て+その変形が多いかな。


●異性の好きな髪型は?
(美しい意味で)前髪の鬱陶しい髪型がすきです。
例えば…

蒼い霹靂~JOG edit~
何これ懐かし過ぎる(笑)。
あとはこれ!

ときめきメモリアルガールズサイド イラストレーションズ
(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)

と云うか、別に同じようなポージングを選んだわけではないのに…!(笑)


●背は何cmから何cmの人が好き?
何も気にしません。
だって本気で(ぇ)西川貴教が好きなわけで(…)。


●趣味は?
聴いて歌って読んで書く!
食べ歩き。(※どちらかと云うとスイーツ系)
呑み語り。
のんびりした映画を何度も何度も観る。
ネイルアート。
くま集め。
寺社仏閣めぐり。(ぁ)
何気に鬼と天武天皇のことを語らせたら凄いです。(語らんでエエ)


●淋しいと思う時は?
ひととの繋がりが途絶えたことに気付いてしまった時。


●あなたが今一番したい事は?
うーたーいーたーいーーー。
光ちゃんに会いたい。鹿乃先生にお会いしてみたい。
中村さんと握手したい。(ぇ?)
中井さんのお姿をそっと拝見したい…。(ストーカー?)
仙台か鎌倉旅行に行きたい。


●あなたが今一番気になる事は?
TMRの新曲リリース日。
「Punch↑」の続き。(牧さんを幸せにし隊…!)


●今年一番したい事は?
BLCDタワーを崩したい、な…。(…)


●喧嘩したら自分から謝れる?
イエス!
…家族以外とはめったに喧嘩なんてしないけれども(笑)。


●男女に友情はあり?なし?
アリ!
が、歴代の戦友たちに「だからお前はだめなんだ」と諌められること数多。(しーん)


●理想は?
理想? 男子の?
へたれで優しいお兄さん。
でも最近リアルに牧志青さんが理想な気がするひろさんはヤバイですか?(笑)
女子の理想は(ぇ)サバサバしているのに優しいひと。
ひとの痛みを想像出来るひととしか本音では付き合いません。


●理想の人とは出会ってますか?
イエス!


●恋愛と結婚は別ですか?
絶対別だと思う!
結婚は色々大変だよ…ほんと…。(…)


●バトンを回してきたあの人
暁さんは我らが筆頭を産んだあの地にお住まいねこ
もうその時点でだいぶ羨ましい…。
そしてヲタ界(BL界?)に“出戻り”と仰るけれど、ひろより遙かに詳しいわけで…(笑)。
BASARA関連、特に2次関連では有り得ないほど良くして戴いています(現在進行形)


●バトンタッチ★(各項目3名以上)
そんなにお友達の居ないひろは一体どうすれば…(…)。

●絶対やってくれるだろう
●時間があればやってくれるだろう
●やってくれるかもしれない
●やってくれるかな?
●やってほしいな


と、様々項目はあるのですが此処は全部ひっくるめて(待!)


あいらさん
あけみさん
夏埜さん
blanさん
ミドリさん
乱菊さん
和吉さん



宜しければ気の向いた時にでもお願いします~♪
コメントやTB等々はどうかお気になさらず…!
お忙しければどうぞスルーしてください!
また、読んで下さった方の中で「これは!」と思われた方がいらしたら、是非貰ってやってくださいねこ

今回は何となくお会いしたことのある方ばかりチョイスしてみました(笑)。
あっ!
あと今一番お会いしてみたい櫂さん
お時間ありましたらお願いしますだ

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

ひろさん、こんばんは~。

了解!
しっかりとバトン、受け取りましたです。
といっても、面白回答が出来るかどうか、非常に怪しいのですが。
頑張ってみます~。
by あけみ #-
2009/09/26(土) 21:08 [Edit
あけみさん、こんにちはv

わーいっ、バトン有り難う御座いますっ(´∀`*)むふ
あけみさんの回答が途中からダーリン一色に染まる予感にうきうきしているひろですが(笑)、どうかなあ…♪
by ひろ #hurAyYjo
2009/09/27(日) 11:34 [Edit
任務完了!
え~っと、やっぱり出てきました、ダーリンが。
ひろさんの言うとおりです。
いろんなことがばれてるなと。苦笑
by あけみ #-
2009/09/27(日) 19:03 [Edit
ひろさん、こんにちはー(*´∀`)ノシ
めっちゃ早々と!バトンキャッチして下さって有難うございますvv
皆さんの反応の速さに驚愕しておりました(ぇ)

てか、ひろさんご体調優れない状況で…あぁ、大丈夫ですか!?(゜д゜;≡;゜д゜)オロオロ
そんな中でちゃっかりバトン回しちゃってスミマセン…。

さらさらっと答えられそうなバトンなんですけど、
結構皆さんの面白さ(笑)とリアルが垣間見える内容だなぁと(´∀`*)ふふふ
ひろさんは女豹で肉食っと…φ(..)メモメモ
そして理想がヘタレで優しい、変態で31歳の残念な王子と解釈して宜しいですか?(爆)
こちらこそ色々と良くして頂いて有難うございますvv

あとですねぇ、Punch↑2は先日やっとこ届きましたよ、お陰様で!
昨夜全部聴き終えて、笑いと涙が止まりませんでした…ううう(´;ω;`)
でも聴く前にひろさんの記事読んでしまって、腹八分目くらいになりましたが(笑)
改めて感想記事をUP出来たらなぁと思いますvv

む…ぅおおおおおおお館さまああああああ…っっ!!!!!!

思わず滾ったのは言うまでもなく(ちーん)
実はまだバサラのワンコインフィギュア、買ってない暁です…(汗)
リアル頭身のもですけど、寿屋なので申し分無い出来ですねぇ…って、ひろさ!
あの美しい筆頭(やはしここ大事/萌)のフィギュアは買いなはれー!
と、強くプッシュさせて頂きます(*´Д`*)むはっ

TBお願いしますvv
by #-
2009/09/28(月) 16:35 [Edit
>あけみさん
こんばんはv

バトン有り難う御座いましたっ♪*♪
あ、矢張りダーリンは登場しましたね(´∀`*)むふ
後ほど駆け付けますっっ><//
by ひろ #hurAyYjo
2009/09/28(月) 22:22 [Edit
>暁さん
こんばんはv
バトン有り難う御座いましたっ(´∀`*)

体調がねえ…何だか戻らずで(´・ω・`)
症状がとっても夏バテに近いので、まあ野外フェスでがっつりバテたのかなと。。。(ぇ)
オウチでぼんやりしている分には何も問題ないのですが、長時間外出すると微熱が上がる感じなので、暫くはまったりヲタ的に引き籠もる方向で…(笑)。

しかし女豹で肉食て改めて考えると凄いオンナですね!(笑)
それに相応しく、もっと華やかな女性になりたかったのですが(既に過去形て/笑)どうも無理みたいです…。……ヲタだしな…。(コラ)
そして残念な王子が理想てわたし大丈夫かな!(笑)
でも変態が好きなんです。もういいんです、好きなものは仕方ない…!(笑)
や、でも牧さんって格好良いし若いのにステイタスはあるし、対外的には非の打ち所のないとても素敵なひとですよ、ね…!(必死)


と云うかCDが届く前にあの長文攻め(何事)を読ませてしまっていたなんて本当に申し訳なく…!><
実際は「矢張り聴いて戴かないと伝わらない」の一文で済む話だったんですけれども(笑)、ほんと涙と笑いの止まらない素敵なCDですよね><//
好き過ぎて今日もエンドレスで聴いています★

そうそう、BASARAのワンコインフィギュア!
手を出そうと思ったタイミングが遅過ぎて(…)売り切れていたのですが何時の間にやら再販されていた模様で。
画像で見ているよりずっと出来栄えいいですよ!(´∀`*)
ほんと可愛いし…v
お館様でこれだけ滾ると云うことは双竜揃ったらヤバイです(…)。
あー…あの美しい筆頭はお部屋に必要ですかねえ、やっぱり…(*´Д`*)
こうやってカオスになっていくヲタの部屋…(笑)。

TB有り難う御座いました♪
by ひろ #hurAyYjo
2009/09/28(月) 22:35 [Edit
ひろさん弱ってそうなので、インフル気をつけてくださいね!

バトンありがとうございます!
ひろさんが鹿乃さんと会うことになったらどうなるかなーと想像したら
直前猛烈に緊張するひろさんが思い浮かびました(笑)
いつかサイン会があったりするといいですよね……
でもゆうきゃん相手には案外度胸が据わってそうなイメージ。何故かなー

回答しばらくお待ちください……
by 和吉 #KwVlb3ts
2009/09/29(火) 12:57 [Edit
インフル、どうにかこのまま切り抜けられますように…><。
ほんとに最近ずっと体調が芳しくなくて、これは基礎体力を見直さねばならぬところへ来ているのかも…と(´∀`;)

バトン、何時になっても構わないので良かったらお願いします♪

と云うか、いつか鹿乃さんのサイン会が開催されて、鼻息荒く出陣したりしても、きっと前の日の晩から腹痛に喘ぎ、当日は変な汁が手のひらから噴き出し、絶対何も喋れない気がする…!(リアル)
カチコチで何も喋れないか、泣き出すか、余計なこと云うかのどれかだと思われます。(何処に転んでもイタイ)
中村さんはだめだよ…。(何が)
あたふたしている自分に対して恥ずかしさのあまり火を噴く予感(…)。
by ひろ #hurAyYjo
2009/09/30(水) 23:03 [Edit
やったよー!
すごい久しぶりのバトンだったので楽しかったです。
しかし質問内容が何気にリアルテイストのものばかりで、真剣に答えてしまったではないか!

「バトンを回してきたあの人」
やはりあのイメージしか思い浮かばなかった(笑)
by 乱菊 #pMXl.iIs
2009/10/03(土) 00:12 [Edit
乱菊さん、おはようございます★
バトン有り難う御座いました♪(´∀`*)むふ
確かに内容はちっともヲタ系じゃなかったですよね、これ(笑)。

あ、あのイメージ…?
何かめっちゃ厭な予感がする(笑)。
うえええええっ、確かつい最近白いクマのイメージがって云ってた気がするんですけれど…っ!(ガシ)
by ひろ #hurAyYjo
2009/10/04(日) 10:54 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List

え~っと、言わずもがなの模様替え。びっくりされましたかぁ?かなり長い間、同じデザインで放置プレイでしたので。ちょっと前に、なんかおかしくなってて、左下に何事もなければ『ページが表示されました』と出なくちゃ困るのに、まさかのエラー表示。それは、再構築って...
2009/09/27(日) 19:01:54 | BLな毎日 [Del
BASARAと銀魂関連でお世話になっている汐さんより頂きました!またしても温め過ぎましたな…汐さん、ごめんね(´・ω・`)汐さんがこのバトンをUPなさったのが8月…今…9月終わり…(しーん)腐の要素よりもリアルを晒す代物となっております(ぉい!)悩まないようでいて結構...
2009/09/28(月) 16:02:25 | 心降ル [Del


プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
