05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2009.09.27 *Sun*

「Punch↑2」レビュー

Punch↑2
ルボー・サウンドコレクション ドラマCD Punch↑2

お勧め:★★★★★★★(ぇ)
絡み:★★★★★★★
主要キャスト:中村悠一・子安武人・高橋広樹・遊佐浩二・前野智昭・堀江一眞・岸尾だいすけ


中村悠一ファンは須らく聴くべき!(ガシ)

期待し過ぎるほど過剰に期待していた作品にこれほどの満足感を感じることがかつてあっただろうか…いや、n(略)
本気でリピートが止まりません…!
泣いて笑って笑い過ぎて、本当にほっこりと幸せな気持ちになれる愛しい2枚組です。
大好きで大好きで大好きでたまりません…!(ぎゅううううううっ)

改めて、原作は神作品だと思う…。
第1弾「Punch↑」も神CDだと思っていますが、今作は正直前作を遙かに上回る出来栄え。
エロスよりも、甘々がお好きな方へお勧めします。
思わず噴き出してしまうシーン満載のコメディベースな愉しい作品ですが、シリアスな面も失っておらず、ほろっとしたりキュンとしたり…。(番外長篇の「蜜月」はどシリアスです)
このCD、一生大事にします!ねこ


・ストーリー
鹿乃しうこさん原作。
エリート建築家の牧(子安さん)は、型枠工の浩太(中村さん)との同棲を満喫中。
面倒見のいい浩太は家事が得意だし、ナイトライフでは新たな発見の連続。
猫も増えてまさにスイートホーム!
そんな幸福の中、生まれて初めて覚えた嫉妬が大人な筈の牧を揺るがして――。
本編に加え、浩太の過去を描いた番外長編『蜜月』も音声化。
更にドラマCD限定の書き下ろしストーリーも収録。

原作のレビュは此方。

ジャケットは鹿乃先生の描き下ろし。
牧さんが吟じる(笑)ブックレットの描き下ろし4コマ2本にも最高に(!)萌えました。
原作ファンの方にこそゲットして戴きたい、珠玉の1作。
絶対に損はさせません。(真)


以下、むだに長い萌え語り…
先日初聴で書いた記事に沢山拍手を戴き(有り難う御座います!ねこ)、もう正直あれを簡易レビュ代わりにしてもイイかなあと思うくらい、何を書いても蛇足な気がしています。
一言書くとすれば、

お願いだから聴いてください!

って書きたいくらい(笑)。
けれど、それでも結局萌え語りがしたくて書いちゃいました。
もうレビュなんてすっ飛ばしてイイ(勿論読んで戴けたら嬉しいですが/笑)です、CD聴かれた方、原作愛な方、「Punch↑」お好きな方、ひとことふたことでもいいので是非(!)コメントください…!
……ただでさえお返事遅いのに、こんなん書くと余計ヒかれるかなあ(汗)


・声
大木浩太(おおき・こうた)に、中村さん。
型枠大工、しっかり者の男前なのに案外乙女な面を持つ19歳のこーたん。
今回、キャストの中で中村さんが一番ハマって聴こえました。
あまりの浩太っぷりに逆に吃驚したくらい。
だってね、神だと思っている前作ですら、こーたんは正直未だちょっと違和感あったもん。
神キャスト・こやぴ牧さんの上を行ったと云っても過言じゃない!
愛らしさが最早異常レベル!ねこ
そんなに必死に牧さんのことが好きなのか…!!(キューン)
って、いじらしい程の愛情が伝わって来て。
愛しくて愛しくて仕方なくて、ひろは終いにはうっかり涙が出て来ました…。(…)

お声は無理しない程度の、かわゆいハイトーン。
怒ると激・男前(笑)。
ハッ! みたいな声(と云うか息?)に死ぬ程萌え
原作のこーたんの可愛さは充分解っていたつもりだったけれど、こんなにも甘系の愛らしさだったか…! と頭を抱えました
うう、こーたん大好きだよう…ねこ(ぎゅぎゅぎゅぎゅぎゅ)

番外篇の「蜜月」のこーたんもめちゃくちゃ良くて吃驚。
中村さんは本編での愛らしさが嘘みたいに、そっけないボソボソ声。
ツンとした猫みたいに基本的に無意識に他者を拒絶気味。
ちょっと荒んだ雰囲気の、ちゃんと15歳のこーたん。そう、ちゃんと若いの!
切な愛しくて苦しかったですねこ
中村悠一、天才だわ…。
番外篇と云えば、「残念な王子」では酔っ払いこーたんが聴けるのですがこれが神!
ライチサワー有り難う!! って平伏したくなりました(笑)。

牧志青(まき・もとはる)に、子安さん。
残念な王子…じゃなくて(笑)、エリート建築家な31歳。
こやぴの牧さんは格好良くてお茶目で面白くて優しくて、もう何て云って誉めればいいのか解らないくらいに、牧さんそのもの。
こやぴのお声もナチュラル過ぎて何も云うことないです(笑)。
あまりの牧さんっぷりに、フリートークすら牧さんかと疑う程なのですが(笑)、鹿乃先生も同じことを仰っているミラクル
どんだけ神キャストなのかと…。
取り敢えずね、このCDで喋っているひとはこやぴじゃなくて牧さん本人なんだと思う、よ…?(いやひろさん…)
それかこやぴが牧さんなんだす…。(は? だす?)
だってね、遠くから

「こーたーーー!!

って全力で呼ぶ声が牧さん以外の何者でもないの…!!(真)
あまりに牧さん過ぎて思わずひろは「ヒッ!!」ってなっただよ…!(言葉遣いおかしい)
そして何より、牧さんの優しさとか無邪気さとか垣間見せる大人な面とか、こやぴの大らかでいて細やかな牧さんっぷりにめちゃくちゃ癒されました。
うう、牧さん大好きだよう…ねこ(ぎゅぎゅぎゅぎゅぎゅ)

で、このCP、何故だか原作より10倍くらい甘く聴こえる謎
甘々カップルっぷりが微笑ましく、嬉しく…!
う~~…癒されるよう…ねこホワ~

和久井久嗣(わくい・ひさし)に高橋広樹さん。
牧さんの仕事のパートナー…と云うかツッコミ役(笑)。
ピロキの和久井さんっぷりも凄いと思います。
もしかすると一番の神キャストは和久井さんかも…って思ってしまう瞬間があるもの(笑)。
ピロキとこやぴが喋っているシーンめちゃくちゃ大好きで、絶対に噴き出しちゃう(笑)。
もうほんと幸せ。ピロキ有り難う…!

菱谷忍(ひしや・しのぶ)に遊佐さん。
今回も“いいお兄さん”ポジションな忍きゅん。
ゆっちー、フェロモン凄いス
そんなに出番多くないのに、「しっ、しのぶきゅんーっ!(ぎゅうっ)」ってなる(笑)。
ちょっと甘えた感じの語尾が愛しい、華やかなハイトーン。
番外篇で、こーたんに「行こ?(きゅるっ)」って云った瞬間、ひろはゆっちーに齧り付いていました(フガフガ
も~~~めっちゃ愛しい…何このひとねこ

深津裕也(ふかづ・ゆうや)に、前野さん。
ごめんなさい、敢えて正直なこと云いますが、ひろのイメージとは違いました。
けれど、ぴったり! と仰っておられる方も勿論沢山いらっしゃるので、ひろが敗者なだけですねこ
ひろの裕也さんのイメージヴォイスは三木くんだったのが敗因。。。
かなり華やか系の甘い声を想像していたのですが、案外素朴系と云いますか、喋り方のニュアンス的にオッサンっぽさを感じる(失礼過ぎ!)ところもあり、「あれ?」と…。
これから裕也さんはメインCPの或る意味脅威となるわけですが、ちょっとそれには足りないかなあ…と思ってしまいました。
もう少し優男系の演技プランで喋って戴きたかったなあ…。
こう、裕也さんの纏う、問答無用で惹かれてしまう雰囲気と説得力が欲しかったかな。
あとはアレだ、メインCPが(役者的に)安定し過ぎているから押されている気がしちゃうだけなのかも…。
加えて、西賀くんな堀江さんとどっちがどっちかちょっと解らなくなる瞬間も(…)。



・萌え語り(ぁ)
ひろはiPodには歌以外入れない主義なのですが、「Punch↑」だけは我慢たまらず入れてしまいました。
よって、毎日仕事帰りの電車で怪しげな笑いを浮かべる羽目に
前も書いた気がしますが、このCD聴いてる回数が多いひと選手権(何事)をしたら、世界中でTOP10入り出来る予感(笑)

聴く順番は「蜜月」(Disc2)→本編(Disc1)→「残念な王子」(Disc2)を推奨します。

●蜜月
コミックスでも兎に角切なかったですが、音に聴く「蜜月」はもっと切ない。。。
浩太が切なくて愛しくてたまらない、「Punch↑」番外篇。
15歳の浩太の初恋話です。
初めて好きになったひとは男のひとで、しかも兄貴の“恋人”で。
だめだと解っていても、惹かれずにはいられなかった初めての人。
食べること、人を好きになること、浩太の恋愛観や生活能力は裕也さんとの短い蜜月によって確立されたんだなあと、叶わなかった初恋に改めてしんみり。。。

聴きどころはだいさくのキヨトさんっぷり。
ハマり過ぎていて吃驚するくらい、マヂでナチュラルにニューハーフ。
ちゃんと中村さんの“兄ちゃん”だった…だいさく凄過ぎるよ…!(ぎゅううっ)
中村さんもちゃんといたいけな(…)15歳で浩太本人としか思えない。
ツンツンにゃんこなこーたんが、裕也さんにはわんこみたいに懐くのが可愛い!
先にも書きましたが、「はっ」って息を呑むシーンがいちいち可愛過ぎて困る…!(ぎゅううっ)

「蜜月」は予想の遙か上を行く出来栄えで、めちゃくちゃ良かったです。
本編との対比が鮮やかで、本当に静と動だなあと。
頭~中盤はBGMが殆どなくて、その無音さが「蜜月」の雰囲気に逆に合っていて、みっちり芝居を聴き込めると云うか。
…あと、素朴さと、昭和のかほり的なものが。(ぇ?)
そしてそれがクライマックスの切なさを煽る要因にもなっています。
前野さんの裕也の声がたまに甘くなる瞬間があって、「ああっ、今のそのまま…!」と懇願したくなりました(笑)。
蜜月の2トラック目で、こーたんと手を繋ぐシーンでね、

「繋いだことねェの?(くす)」

って甘く喋るあそこ…!
あれ! あれがひろの裕也さんイメージなの!
いけないオトコ…!(鼻息/落ち着いてください)
そして一番気に入っているのが、中村さんのタイトルコール。

「……蜜月。」

安心して聴いていいんだなあって思わされました。
フレンチトーストのレシピを貰って涙したあとのラストのモノローグもすき。

――だけど、後悔はしてない。
恋なんてしなきゃ良かったなんて、思わない。
嬉しくて、嬉しくて…胸がいっぱいで。
本当に、幸せだったから……。


ひとことひとこと噛み締めるように、中村さんが愛情を持って喋っているのが解ります。


●本編
・トラック1
休日、2人でお出掛け&お買い物のあと、カフェで落ち合う牧さんとこーたん。
こやぴ牧さんの第一声に特盛の愛!(笑)

こッ、これは…ッ!
 い~なァ…24歳、フリーターかあ…


黙って座っていれば格好良いのに、やらしいグラビア(笑)の男子を見ながらデレデレ。
だめだ。牧さん本人過ぎる。

「お前の服だよ。帰ったら、ファッションショーやってくれ」

が優し過ぎてうっかり牧さんにフォーリンラブ
もうね、この冒頭から原作より遙かに糖度が高い気がするのはひろだけ?(笑)
めちゃくちゃラブラブなんですけど…何これ癒される…!ねこ

そして中村さんが心配過ぎて介入して来る親友・堀江さんに拗ねるこやぴが予想外の破壊力

子「ふんっ(ぶすっ)」
中「(堀江さんとの電話から戻って来て)――志青?」
子「聴かれたくないハナシっ?(ぷいっ)」←この云い方かわいすぎ!!

何 な の こ の か わ ゆ い 牧 さ ん … ! 

よもや拗ねる牧さんにこんなに萌えるとは…!
恐ろしい…恐ろしい31歳児(ぇ)っぷりだよこやぴ…!(ぎゅううううっ)
「ん。」て下着を渡す牧さんの顔が浮かぶようだったよ…(笑)
自ら選んだパンツを履かせてのプレイ(笑)は、原作からは読み取れなかったくらいに甘過ぎ&ラブラブ過ぎる2人で砂吐く勢いでした…!(ずざーーーっ)
いや、勘違いじゃないと思う…本当に原作の3乗くらいは甘い!(笑)

そして原作でもこーたんの愛らしさに萌え倒れたあのシーン!

「お帰り! すっげー待ってたんだっ!

何 な の こ の か わ ゆ い こ ー た ん … ! 

もうだめ。萌え死ぬ。(…)
猫なべのことを愛満開で語る中村さんに、こやぴが

「ああ~~~っ、もおおおお~~っ(ぎゅううっ)」

ってなるのに完全にシンクロ。
どうしよう。
この2人が好き過ぎてどうしていいか解らない…!


・トラック2
ぜいはあ(トラック1で既に萌え過ぎたひと)
そんな甘々な2人ですが、意外と傷付き易いセンシティブな牧さん(苦笑)。
ちょっとしたことで擦れ違います。。。

広「何やってんだ?」
子「模型作り」
広「そりゃ見れば解るよ けど…、住宅の模型なんか一体…」
子「久嗣…はっきり云って欲しいんだ。
  俺に足りないものは何だ? やっぱ愛か??(真顔)

広「ハッ?!

このピロキめっちゃナイス!(笑)
何十回もリピートしているのに、聴く度に笑ってしまいます(笑)。

広「…ぁあ、そうか…、遂に浩太くんとも……
子「……ぅぅ…っ…(ぐしっ)」かーわーいーいー!!!!
広「あッ、だッ…、げっ、元気出せー?!
  あああっ、そうだ! 幸田くんを指名してピザを頼もう! 幸田くんだぞぉ?」
子「……こうたくん?(ぐしっ)」
広「あ、しまった

こやぴ牧さん、弱っち過ぎで萌え過ぎてわけが解らなくなりました(笑)。
もう半泣きなのがめっちゃ可愛いのっ!! 萌えるのっ!!(フガフガ
牧さんが弱っている頃、こーたんはアンチ牧さんな堀江さんと口論中…。
キメ台詞(ぇ)は、

「俺が居なきゃだめなひとなんだ…ッ!!!!!」

めちゃくちゃ情熱的ねこ
この後は原作とはちょっと流れが違うのですが、凄く自然だった★

堀江さんの介入によって、互いに相手への大切な想いを改めて確認しつつ、こやぴは2人の新居(100坪(笑)の豪邸)の模型を持って帰宅
模型を見た中村さんが、

「は…っ

て息を呑むのが悶絶(!)可愛く感じたのはひろだけですか????(ずいっ)
「ぁっ」、て云うか「は…っ」って云うか!
中村さんのこの息芝居、鼻濁音の次点にランクインしたくらい大好きです
ほいでさあ!(どこのオバチャン)

「もとはる…っ!!」

って牧さんを押し倒すこーたんが!!
可愛過ぎてどうすればイイの~~~~っ!!!!ねこ
この後の絡みでデレッデレなこやぴも大好きです(笑)。何かデジャブ(…)もね(笑)
甘いよ~ほんとに甘いよ~~~っねこ


・トラック3
このトラックも初っ端からめっちゃいい!
あ、このトラックはかの有名な(?)綿棒プレイの総てのはじまりのトラックです(笑)。

子「浩太…」
中「……なに…?」
子「先っぽに…綿棒挿れさせてくれないか…っ(ハァハァ)」
中「……ッ……(バキッ)」
子「みぎゃッ!!」

此処、こやぴの殴られっぷりが秀逸過ぎてもうめっちゃ大好きです!(笑)
初っ端だけでも神なのに、すぐにもう一度殴られて「ヒデブっ…!!」て(笑)

こーたんの怒りが爆発する、

「……ッ…パイパンで…悪いかァ!!!!!!

にも爆笑。
このシーンが秀逸過ぎたせいかCDの帯(?)の裏に情熱的に印刷されていてウケました(笑)。
爆笑と云えば末次くんがいちいちやり過ぎ感満開で可笑しくて仕方有りません(笑)。
愛やわあ…(笑)。
個人的牧志青名言集に刻まれている、

「浩太がエロくてヤバイ…。
 俺の天使が淫魔に……ハアアア…


も漸く本物のこやぴヴォイスで聴けて幸せ満開ねこ
けれど、萌えは此方よりも寧ろ、こーたんの本音が出た瞬間!

子「(末次と)昨日まで殴り合ってたくせに。妬けるな…」
中「嘘ばっか!!!」←必死

中村こーたんは原作のこーたんより、感情が解りやすい感じでいい。
こーたんは良く牧さんを押し倒すくらいの情熱家()な半面、普段はドライなイメージが強かったのですが、そうでもないのね…とねこ

そしてひろがうっかり涙してしまったのがこの後。
今回は、一生懸命おしゃぶりする中村さんに萌えたわけではないんですよ!(しーん)

子「…そのまま…、飲んでくれる……?」
中「…ぅん……っ…」

・ ・ ・

子「――こうやって尽くせば、好きだって云ってくれたの? 今までのオトコは」
中「ハッ…(ぴくっ)」←これ! これがかわいいのーー!!!
子「好きだよ。…ちゃんと好きだ。こんなことしてくれなくても。」

(´;ω;`)ブワッ

牧さん…うううう…っ。(ぎゅ)
BLCD聴いて幸せで涙が出るって何事…。。。

子「馬鹿だな…、言葉なんか…」
中「けど…っ、志青はずるい…っ。(ぐしっ)
  俺ばっか、不安になって……」
かーわーいーいーーーーーー!!!!!!
子「俺が不安じゃないように見えるか?」優しい声…(*´Д`*)
中「…ぅん……」オギャーーーー!!!!!

もうあかん。
もとはる……って中村さんの声がもう…!!!
このトラックめちゃくちゃ好きです。今作の中で一番好き。
絡みにも萌え滾りました…。

このひとは、今までの誰とも違う。
時々子どもみたいで、意地悪で、…なのに優しくて、愉しくて。
凄く大人な、不思議なひと。
こんな俺でもいーい…?
ずっと一緒に居たい。――ずっと。



どうしてこんなにも涙が出るんだろう…ねこ


・トラック4
冒頭の牧さんと和久井さんの遣り取りも好きなのですが。
裕也さんと再会した時から流れ出す「蜜月」のBGMがね…もう切ない切ないねこ
あの幸せで苦しい初恋。
先に「蜜月」を聴いてると物凄いパンチが。。。
原作では、わざわざ裕也さんに会いに行って、電車の中でぎゅってされて、しかも牧さんに嘘を吐いて…なこーたんが本気で赦せなかった心の狭いひろなのですが、CDをね、「蜜月」→「本編」の順で聴くと凄く納得してしまうんです。
裕也さんと上手く行って欲しいとかそんなことは微塵も思わないのだけど、でもね、こーたんの気持ちが痛いくらい伝わる…。
牧さんが作ったパスタを食べて思わず涙が零れてしまったことも、すっごく流れとして自然だなあってCDを聴いてはじめて思いました。

だからこそ、この後の無邪気過ぎるエスパー牧さん(笑)に癒され過ぎてしまいます。
中村さんの「いただきます!」も好きや…
綿棒プレイも可笑しくって、綿棒 de メトロノームなシーン(笑)には大爆笑でした。
この絡みの中村さんの愛らしさは尋常じゃないです!(鼻息)
「それ痛いからやだ(プイッ)」てアンタ…!!(ぎゅううううっ)


・トラック5
原作と同じく、「二度と嘘は吐くな。吐かないでくれ――」から怒涛の切なさ。
反面、中村さんの“志青”って呼び方に物凄く愛情を感じてキュン。

中「ヘンなこと…云ってよ」
子「――ヘンなこと?」何この美しい声…
中「アンタが黙ってると…落ち着かない」
子「何時もは黙れって云うじゃないか…」ちょ、牧さんがさっきからやけに大人声!(何)
中「今日は何でも云っていいよ」
子「ほんとかあ?」
中「うん」

子「……。
  じゃあ…愛してる」


中「ッ……!」←これが(略)
子「――愛してる、浩太」

(´;ω;`)ブワワワッ

涙 で 前 が 視 え ま せ ん … 。
ラストのこーたんのモノローグもすっごく切なかった…も、涙が…。

なのに、一番最後の牧さんは相変わらず変態道まっしぐらで大爆笑!
何たる素晴らしい按配(笑)。
「お前…安芸くんに殺されるぞ……。(真顔)」が大好きです(笑)。


●「残念な王子」
えらい長々と書いていますが、実はこれが本命!
この番外篇に萌え過ぎて瀕死です
かわゆい酔っ払いこーたんと、変態牧さんのほのぼの(?)日常話。
コミカライズして欲しいくらいに愛溢れる番外篇でした…

先ずね、こやぴが現場にやって来て、遠くからこーたんを呼ぶのに愛!

「こーたーーー!!←全力

個人的にはこの台詞が一番(!)牧さんに近い…と云うか280%牧さんだと思いました(笑)。←マニアック過ぎ…

そして中村さんの愛らしさが尋常じゃない。と云うか最早異常。
牧さんのことを誉められて純粋に嬉しそうなのがもおおおお~~っ!!(キューン)
そして、現場のおっちゃんたちと一緒に飲みに行こうと誘いに来る忍きゅん。
ひろが思わず、「しっ、しのぶきゅん…っ!!!(ガバシ)」となったゆっちーは此処です。

遊「お茶かジュースで調子合わせてりゃいいよ。
  オッサンたちの面倒は俺が見っから、なっ、行こ?(きゅるっ)

あーん、ゆっちー…っ(がぶっ/コラ)
そんなゆっちーの或る言葉で、世にも恐ろしい牧さん@メイド姿をうっかり想像してしまうこーたん(笑)。

「お帰りなさいませ、ご主人さまあっ…

ちょ、ぶりっここやぴ声がちゃんと眼鏡掛けたメイド服牧さんを連想させるのは何故?!(笑)
この妄想に動揺し過ぎて間違えてライチサワーを一気してしまった浩太くん。(19歳)
想像はしていたけれど、弱過ぎ(笑)。
サワー一杯で未知の生物と化するなんて…っねこ
こーたん、迎えに来た牧さんを牧さん本人って解ってないのかな?(笑)

中「んふっ…ふふ…っ…メーガネ…♪ あはっ……」
子「何このかわいい生き物おっ!!!(キューーーーーン)」←もう大好き~~!!

激同意!
酔 っ 払 い こ ー た ん 万 歳 … !

子「コ、コータン? じゃっ、帰ろっかあ。……おぶさる?(どきどき)」
中「ぅいっす!!(すちゃっ)」

もッ、モエーーーーーーーっっ!!!!!!!!
かっ、可愛い!
可愛いよおおおおおおっ!!!!!!!!(ぎゅうううううううっ)

子「コラ、眼鏡で遊ぶな…前が視えないでしょうがっ
中「んー…っ…おぇ、メガネすきぃ……」
子「…どうして?」
中「メガネかけてるひとがすきだからっ!!」
子「眼鏡掛けてる人って誰え?(デレ)」
中「へんたいのひとぉ…(キシシ)」
子「ヘ・ン・タ・イー?!
中「んー…でも、今日はあ…ちょっとかっこよかったなあ…」
子「…格好、良かった??」
中「うひっ……親方もほめてるって! 俺のもとはるは、天才だって…!」
子「っ俺の…志青?(キュン)」
中「んんーーっ??? ぇあ? なんかもんくあるのかっ!!」
子「ないですっ!!!!

もうラブ過ぎる悦過ぎる福過ぎる…!!

この幸せいっぱいの番外篇一体何のご褒美ですか???
そんな幸せに浸っていたこやぴも、こーたんが吐きそうになると超必死(笑)。

「待て待て待て待ッ、駅まで我慢しろっっ!!!」

もうこのこやぴの全力出し切ってくれている感がひろは超大好き!(笑)
これほんとにこやぴのアドリブないんですか??
鹿乃先生、本当のところどうなんですか…っ??(笑)
あ、おうちに帰ってから、「も、とはるぅ~~っ」って牧さんを呼ぶこーたんが悶絶可愛いので絶対聴いてください。(何)

この後は「ご主人様」プレイが始まってカオス。
こやぴが面白過ぎてこれはどうしても電車の中で聴けません(笑)。

「ハッ!!!(びし!)」

とか

「浩太殿ーーッッ!!!!!!

とか、腹筋崩壊するくらい笑いました
後半はちょっと変態ロードに暴走し過ぎですが(笑)

しかし最終的に綿棒ネタで落とすところが流石は鹿乃先生(笑)。
ほんと、萌え&笑い死ぬかと思った「残念な王子」。
「蜜月」と本編では泣いたりほのぼのしたり笑ったりでしたが、この番外篇だけは笑い死に仕様と云うことで(笑)。
こやぴと中村さんのファンの方も愉しめるように…とのご配慮もあったそうですが、完璧過ぎます(笑)
兎に角、これは聴いて戴かねば伝わりますまい…!
こんだけ書いておいて何ですが、到底文字に起こせないです、この萌えと笑いは!

本当に、泣いて笑って癒されるCDですので沢山の方に聴いて戴きたいです。

CD第1弾に比べて、牧さんの可愛らしさがぐぐっとUPしました。
シリアスな面をチラチラと見せつつ、お茶目な面にも拍車が掛かっていると云いますか…。
加えて、牧さんのとてもとても優しい面の描かれ方がめっちゃ自然でめろめろでした。
そこを1ミクロンのブレもなく聴かせて下さったこやぴ、素晴らし過ぎる。
こやぴヴォイスの影響で原作の牧さんのヘタレ度に拍車が掛かっているそうですが(笑)、寧ろ、ばっちこーいっっ…!!(鼻息)
そしてエロ度がぐぐっとUP、更に本来の自分が自然と出るようになったこーたんの愛らしさは尋常じゃなかったです。
前作の時も書いた気がするけれど、中村さんに“かわいい”と云う観点で萌えることの少ないひろにとって、浩太はとても特別な存在。
情とたおやかさと天使と淫魔が同居する中村さんヴォイスから耳が離せませんでした。
早くもCD第3弾(めっちゃ切ない内容になりそうだけれど…!)を期待してしまいます
そわそわ。


公式通販予約特典のフリートークは中村さん司会で、キャストへの愛が募る25分弱。
と云うかもうこやぴが牧さんにしか聴こえません…。
「P.B.B.」のお話にこやぴが喰い付いたのに笑いました。

「そっちもオモシロ(系)なの?」

て!!(爆笑)

子「何かこっちさあ、こっち…何か「Punch↑」さあ、妙にこうオモシロ…」
遊「オモシロCDですけどね(笑)」
子「オモシロっぽい気がするんだけど…」
遊「それはでもね、たぶん子安さん…」
子「俺別に、だって! 違いますよ!」

何が違うと云うのさこやぴ(笑)。

遊「牧がそう云うキャラクタなんですよ(笑)」
子「そーなんですけど、僕…。僕…、僕凄い何か、あれなんですよ!(←必死/笑)
  真面目にこう何か凄いシリアスに演ろうかと思うんですけどお…、、、
  何かこう、アレ? って云う感じに引っ張られていくんですよね…」
中「あ、役に? キャラクタに引っ張られる?」
子「キャラクターとかに…」←声ちっさい!(笑)
中「そうですか? 子安さんが完全に引っ張ってるように僕は(思うんですけど)」

ひろもそう思う!
と云うかそれが悦だから構わないのに!(笑)
ほんと、こやぴは常に格好良い役を求めているよなあ…(笑)。

遊「云っときますけど皆さん、子安さんのアドリブではないんですよ(爽)」

何この悪魔の囁き!(笑)

子「当たり前…だあっ、やめろよオイその云い方っっ!!!(笑)」
中「アドリブなんて殆どない…」
子「オマエ!! ちょ待、ちょ、ちょちょ待てちょっと待て…!(笑)」

完全にこやぴが牧さんにしか思えないんですけれど…(笑)。
料理話でのこやぴの妙なテンションも愛しいばかり!
「たいしたもんだなあ中村!」に萌えてしまいました(笑)。


▼原作
Punch↑2
Punch 2 (ビーボーイコミックス)

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

ひろさん、こんにちは。
このレビュー待ってました。

やっぱり牧@子安さん最高ですよね。
「好きだよ、ちゃんと好きだ」も、「だったらいい。二度とウソはつくな。つかないでくれ。」もやばいくらい素敵っす。
それに、浩太@中村さんvv
猫鍋のこと嬉しそうに語る所、可愛すぎますv-10
腕っぷし強いのにこの可愛さ反則ですよね?
それと蜜月とのギャップが非常に萌えました。

たぶん、ひろさんには絶対敵わないけれど、このCDのリピ率かなり高いです。(1より2の方がリピってマス。)

TB頂いて帰ります。
by ネコ #7cNMJH9Q
2009/09/27(日) 11:59 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/09/27(日) 15:52 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/09/27(日) 17:40 [Edit
ひろさんコンバンワ♪
ひろさんのPunch↑2のレビュ待ちわびてました~^o^

私もフリト付きをgetしてたんですけど、もうひろさんの感想に、いちいち同感です!!

子安さんの『こぉ~~たぁ~っ!』は聴いた瞬間、私の脳内に、金網にへばりついた牧さんが現れましたもん!

もう牧さんと子安さん、私もなんか訳分からなくなってきたみたいで、この前雑誌に載ってた子安さんの写真に“あっ!牧さんや!"って素で間違えました。(笑)

それだけナイスキャスティングって事ですよね…♪
私、今までの子安さんの最萌えボイスってBLでの陰陽師役だったんですが(真言が何か子安さんボイス効果で凄まじかったんですぅ!)でも今後は牧さんが一番☆になりそうです。

甘え声に拗ねた声、悶絶カッコいい男前な声にヘタレ声、お馬鹿な(笑)声、デレデレ声…こんなに1枚のCDで聴けるなんて最高に耳福でした。
子安さんの事ばっかりに、なってしまいましたが中村さんも完全に浩太くんでしたねぇ…
蜜月は何度聴いても涙が零れます…。才能ある役者さんなんだなぁとしみじみ思います。


あっ!あと『残念な王子』も最高でしたね!
ちょっ!牧さんハァハアしすぎ!って笑っちゃいましたよ。
このCDは、まだまだ何回もリピートして楽しみますっ!


ひろさんのレビュ今回も愛が溢れてましたねぇ。いっつも、いっつも楽しませて頂いてま~す♪
by アヤ #-
2009/09/27(日) 18:19 [Edit
はじめまして。
今までこっそりレビュを見させていただいていたのですが、もうPunch2のすばらしさにつられてコメントさせていただきます(笑)
もともと中村さん目当てで1も買ったのですが、それによりPunch自体にもどっぷりはまってしまい、雑誌は取り寄せました(笑)
けれどPunchに嵌ったのも、CDを聞いてからいろいろレビューをみてまわり、その中でもひろさんのレビュに出会ってからでした。(これほんとですよ!)
もともと浩太の外見がそんなに好みではなく、買うのを迷っていたのですが、ひろさんのレビュを読んで買うことを決意しました…ら、どっぷりハマりましたw
商業BLにこんなにハマったことはないです…。中村さんきっかけですが、もう浩太自身もかわいくてしかたありません。
雑誌の新号がでたり、(もしも)Punch3がでたりしたら、また読ませていただきます><
私はレビュとかあまりかかないのですが、ひろさんにつられて書いてしまいそうな勢いですw

ではでは長文失礼しました。では。
by はやの #RFphBmaY
2009/09/27(日) 18:24 [Edit
熱いですねぇ、ひろさんv-392
元々、鹿乃先生のファンな私ですが
(声優にハマる前、初めて聴いたBLCDは"P.B.B."でした)
この作品をこのキャストでやってくれたことは、本当に幸せな奇跡だと思ってます(大仰)。
中村さんの浩太は可愛くもちゃんと男の子していて、
子安さんの牧は変態~な所と格好良い所の緩急の差が本当、子安さんじゃないの?って感じで。
鹿乃先生が忙しい中、頑張って早めにレポ上げてたのも分かります。
こういう作品聴けるからBLCD聴くの止められないんですよねぇ。
後、中村さんはもっと受けやってくれたらいいのに、と思います。
by yuka☆ #XWELPq6Y
2009/09/27(日) 18:28 [Edit
ひろさん、こんばんは!
「Punch↑2」のレビューあげていただけましたか~!
わたしも早々と書きはしたものの、
書きたいことが書けてなかったような…
っていうか、書きたいことありすぎですよね!
でもでも、ひろさんのレビュー楽しく拝見させていただきましたv-353
ずーっと頷きっ放しでしたよ~
ゆうきゃん、ホントに若くなっちゃいましたよね!
リアル浩太ですe-266
子安さんももう神ですね!!
ヘビロテ間違いなしの1枚ですe-319

あと、わたし的には蜜月での
キヨト@岸尾くんが良かったです~e-328







まだフリトだけ聴いてないので
by りでる #UXV3faoI
2009/09/27(日) 22:46 [Edit
こんにちは。やっと時間ができて聴きましたよ~。
「めんぼう…」があんなにエロい響きだったとは知らなんだ…。
前のもそうだったけど牧さんて…リアル子安さんに聴こえて仕方ないんですけど…シンクロ率100%完全超えてますよね。
本編は、なんかだんだん切なくなってきちゃいました。
牧さんてほんとはガラスのハートな気がします。それは大切に頑丈な箱に入っていて、みんなからはその箱しかみえないからタフだと思われてるけれど。おまけにその箱はヘンタイという包装紙に過剰に包まれてるし。でもガラスのハートはもし傷ついたり割れたりしたら元には絶対戻れないと思うんです。
コータンはもろくみえるけどむしろダイアモンドハートかな。
心から心から幸せになってほしい二人はこれからどうなっていくんでしょうか。
私としては記憶喪失になったコータンの改めての初体験が牧さんだったらいいなと。
「残念な王子」はやばかったです。
こっちもある意味リアル子安さんですよね。
お代官様だし~「奥さ~ん」のくだりではパソからヘッドフォンで聴いてたんですけど「きゃ~~~!!!ヘンタイ~~~!!!!」ってマジで叫んでしまいました。
いやマジでPunch↑は神ですな。
それにしても…これをipodにいれたひろさんに心から敬意を表します。
by にこまる #-
2009/09/28(月) 13:58 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/09/28(月) 21:06 [Edit
>ネコさん
こんばんはv

レビュ、待っていて下さって有り難う御座います!
嬉しいです(´∀`*)
最早レビュと云うかただ語りたかっただけなのですが…ほんとむだに長くてすみません(…)。

こやぴ牧さん、予想通り最高過ぎました(*´Д`*)
原作を読みながらずっとずっと早くこやぴヴォイスで聴きたい! と焦がれていた台詞の数々を聴けて幸せいっぱいです。
ひろは「好きだよ、ちゃんと好きだ」に痺れ過ぎて思わず涙が(…)。

しかし中村さんのこーたんの愛らしさは完全に反則でした。
第1弾を聴いた時はちょっとイメージと違うと云うか、たまに変に可愛いのが逆に鼻に付く瞬間があるなってこそっと思っていたのですが、その違和感みたいなものが100%なくなりました。
中村さん、凄過ぎます。

ひろも、1もかなりリピったんですが…2の方がずっと上を行きそうな予感ですよ~!(笑)
共に選手権(ぇ)TOP10入りを目指しましょう!!(笑)

TB有り難う御座いました♪
by ひろ #hurAyYjo
2009/09/28(月) 23:00 [Edit
>鍵コメレス//ぴよさん
こんばんはv

中村さんがこんなに可愛いなんて、ひろ知りませんでした…!(ガシ)
ね、ねっ、中村さんってふてぶてしくて何処か圧倒的で、“いじらしい”なんてワードから遠くに居る気がしていたのに!(何気に色々失礼)
このCDの中村こーたんは兎に角愛らしく愛しく…完敗でした。
正直前作では、これが浩太のベストだったのかな? と思うこともあったのですが…今回それが100%クリアになりました><//
本当に中村さんが演って下さって良かった! こーたんも牧さんも良かったね…!! と(笑)。
中村さん凄過ぎますよ…予想の斜め上を行っているにも関わらず、完璧過ぎる、寧ろそれ以上の浩太でしたもん(*´Д`*)

こやぴ牧さんの自然体はほんと一体…?
そ、そうか、こやぴが牧さんご本人でないわけはない! んですね!!(ガシ/嬉々として乗っかっちゃった)
トラック3と5のあの台詞の牧さんっぷり、大袈裟じゃなく神域だったと思います。
驚き過ぎて、浩太よりも先に涙していたのはひろです。(しーん)
そもそも音声化と関係のない頃から原作が大好きなのに、CDで此処までブレなく、しかもあわよくば原作の上を行こうと魅せ付けて来られるのが嬉しくて><。
ピロキとだいさくもハマり過ぎていて、声優さん云々よりもキャラがしっかり立って視えました。
ドラマCDは基本声買いなので、こんなこと今まで殆どないです。
だからね、裕也さんが余計に…><。
もうもうぴよさんの仰ることが全部ひろの云いたいことで、あまりにシンクロして思わず涙が出て来ちゃいました…。(ぎゅうううう)
そう、裕也の“とんでもない魅力”は申し訳ないけれど、ひろは三木くんや光ちゃんレベルの人に演って戴きたかったんです。
浩太とキヨトが本気になった凄まじい魅力の窺える第一声が、どうしても欲しかったんです(ノд<。)゜。
普段ドラマCDをこんなにも気合いを入れて聴くことがないので、辛く・熱くなり過ぎているのは承知なのですが、他のキャストがあまりにも立体感が有り過ぎて欲張りになっちゃいました。
本当の本当に、フェンスに手を掛ける牧さんが、浩太を呼ぶ牧さんが、そしてメガネを悪戯する浩太がCDからあまりに自然に飛び出て来たので…。


そんなこんなで雑誌まで追い掛けてしまっている「Punch↑」ストーカーのひろですが(笑)、早くぴよさんにハッピーエンドの一報をお届けしたいなあ><。
年内にケリがつくのかも今のところ解らない感じで…。
本当に、心から幸せになって欲しい大好きな2人です><//
by ひろ #hurAyYjo
2009/09/28(月) 23:19 [Edit
>鍵コメレス//ベリルさん
こんばんはv
わーいっ、ベリルさんっ♪*♪
ひろのおねだりに応えてお話しに来て下さって嬉しいです~~っ!(ぎゅううっ)

この記事、後で自分で読み返してもっと的確に書けなかったのか…と思う反面、まだまだ語り足りない部分もたっぷり(!)で、本当にそれだけ素晴らしい出来栄えのCDなんだなあと><//
糖度UPは矢張りひろの気のせいではなかったんですね~!
ラブラブ過ぎて幸せです…(*´Д`*)
もうずっといちゃいちゃしてて欲しい…。(真)

このCD、何気に聴く順番重要ですよね!
「蜜月」を先に聴いている方が個人的には本編の厚みがぐぐっと増す気がしましたし、何より本編→蜜月だと最後がずーん…となってしまう予感で。。。
だからこそ(!)「残念な王子」は最重要トラックと云っても過言ではないと思います(笑)。
ひろもあの牧さんとこーたんにめちゃくちゃ救われました。
これ、是非ともコミカライズして戴きたいですよね~!!(鼻息)
酔っ払いこーたんを鹿乃先生の絵で見て更に悶絶したいっ><//
それにしても…中村さんの酔いどれ芝居がこんなに可愛いなんてちっとも想像していなくて、部屋の床をローリングし過ぎました…何なんですかあの可愛い生き物…!!!!!(ガクガク)
ぅいっす! とメ~ガネ…がひろも大好きです(´∀`*)でれれれ

綿棒トラック(笑!)と「残念な王子」での殴り&殴られっぷり、ほんとにタイミングばっちりで神業としか!
声とSEと勢いまでがっつり合っていて、こやぴ、ホンマに殴られてんちゃうかとすら思いました(笑)。
特に綿棒トラックの「みぎゃ!」と「ひでぶっ」には毎回大爆笑です(笑)。

そうそう、ベリルさんのコメントで一番激しく頷いてしまったのが、トメさんの「ドーン、…ドンプリ?」でした(笑)。
ひろも密かにあそこめちゃくちゃ気に入っていて(笑)、残念な王子聴く度に笑ってしまいます。
トメさんの云い方も凄くとぼけていて可愛いんですよねえ(´∀`*)
“ドンプリ”って語感が何だか残念な王子の略みたいな気すらして来て(笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2009/09/28(月) 23:39 [Edit
>アヤさん
こんばんはv
レビュ、待っていて下さったなんて嬉しいです~っ!><//
けれど、むだに長くてすみません(笑)。
アヤさんも公式通販でゲットされたとのこと♪
あのフリートーク、中々面白くて良かったですよねえ(´∀`*)

こやぴの「こーーーたーーーーーっ!!」は神でした…。
ひろの脳内でも牧さんが大暴れでした><//
個人的には↑のシーンがMAX牧さんでしたが(笑)、その他も1秒たりとも牧さんじゃない瞬間なんてなくて、最早牧さんなんだかこやぴなんだか解らない領域まで来ています。
ひろもその内、アヤさんと同じでこやぴを見て「牧さんっv(キュン)」てしちゃう気すら!(笑)
それくらいにちっともブレがないですよねえ…。
ほんとあまりの牧さんっぷりに感動でした。
BLの陰陽師と云うとあれかな、「不実な恋なら~」ひろもこやぴの真言に痺れた記憶が(´∀`*)むふ
けれどひろも今好きなこやぴキャラのTOPに君臨するのは牧志青です!(笑)

前作ではこやぴのあまりの牧さんっぷりに、個人的にはちょっと押されているかなあと思っていた中村さんでしたが、今回は誰よりも神キャストだったかと…!
「蜜月」も中村さんヴォイスで聴くと切なさが更に増して思わず涙してしまいます(ノд<。)゜。
「残念な王子」との落差、激し過ぎますよね(笑)。
何で同じCDに収録しちゃったの? って思ってしまうくらいでした(笑)。
酔いどれこーたんと、牧さんのナチュラル変態っぷりがツボ過ぎて暗記する勢いでリピしています(*´∀`*)
アヤさんっ、まだまだ共にリピりましょうねえ~っ♪*♪(ぎゅぎゅっ)
by ひろ #hurAyYjo
2009/09/28(月) 23:49 [Edit
>はやのさん
はじめまして!
コメント有り難う御座います~っ(*´∀`*)
とっても(!)嬉しいですっv(ぎゅぎゅぎゅっ)

このCD、も~~~~~っめちゃくちゃ(!)良かったですよねえ><//
素晴らしさにつられて(笑!)コメント戴けて幸せですv
はやのさんはCDから原作に飛んで更に愛を深められたんですね(´∀`*)でれれ
雑誌のお取り寄せまで! ううっ、愛ですね…v><//
しかもひろの拙いレビュではやのさんの背中を押すことが出来たなんて!
めちゃくちゃ嬉しいです~~っvv(*´Д`*)
『Punch↑』は、はやのさんと全く同じで、ひろもこんなにハマった商業BLないぞってくらいに大好きな作品なので、沢山の方に幸せな読後感をおすそ分けしたくてv
原作のこーたん可愛いですよ、ね…!><//
しかし好みでない認識が可愛いに変わるって云うのは凄い!
鹿乃先生、恐るべしですよ…(笑)。いや、中村さんヴォイスの効果もアリですかね?(´∀`*)むふ

来月の「Punch↑」の続きが待ち遠しいです。
CD第3弾のリクエストもしつつ、のんびりと待ち構えるつもりで…♪
また是非是非お話してやってくださいましv
はっ、レビュも是非是非是非(!)書いてください…!!(鼻息)
by ひろ #hurAyYjo
2009/09/28(月) 23:57 [Edit
>yuka☆さん
こんばんはv

うっかり熱く語り過ぎてしまいました…!(笑)
yuka☆さんに比べると鹿乃先生ファン歴はひよっこどころかミジンコくらいですが(ぇ)、このキャスティングは本当に本当に幸せな奇跡だとひろも思います!><
最初から声を決めて描いていたんじゃないかと思ってしまうくらいの神キャストだと思っています。
中村さんの浩太、前作より愛らしさはずっとずっと増しているのに、前作よりもずっとずっと浩太本人なのに驚きました…。
牧さんはまんまこやぴですよ、ね?(違いますって)
こやぴは2.5枚目が本当に巧みだなあと思います。牧さんがこやぴに演って戴けていなければ、ひろが此処まで滾ることもきっとなかったと思いますもん…(笑)。
鹿乃先生の発売前レポには驚きましたが、きっと鹿乃先生御本人も感動なさったんだろうなあとCDを聴いて納得でした><。
エンドレスでずーーーーっと聴いていたい2枚です(´∀`*)
そして中村さんの受けに開眼しそうです…(笑)。

と云うか例の(笑)すぎたんの成長CDのレビュも早く書きたいのですがー!!(笑)
by ひろ #hurAyYjo
2009/09/29(火) 00:04 [Edit
>りでるさん
こんばんはv

りでるさんのレビュ、とっても早かったですよねえ(´∀`*)むふ
ひろも早く書きたいっっ! って感化されていました(笑)。
好き過ぎて、書いても書いても追いつかなくて><//
もっとサラリと的確に萌えを語りたかったのですが…むりでした(笑)。
ほんとに書きたいことあり過ぎます!
今も未だこそっと追記したいことが沢山あってキリがないです…(笑)。
メインの2人が神キャスト過ぎて幸せいっぱい…。
まだまだヘビロテしますよ~!(´∀`*)むふ

だいさくのキヨトは予想外のナイスキャストっぷりで、正直吃驚でした。
めちゃくちゃ合っていましたよねえ(*´Д`*)
フリートークもかなり面白かったので是非是非お早めに(笑)聴いてください~♪
by ひろ #hurAyYjo
2009/09/29(火) 00:09 [Edit
>にこまるさん
こんばんはv

にこまるさん、もうお聴きになったかな~~ってこっそり気になっていました!><//
ネオロマの余韻に浸っておられるかなあとか色々と…(´∀`*)むふ

牧さん、リアルにこやぴ過ぎますよねえ…。
フリートークですら牧さんが喋っているみたいで…もう牧さんなんだかこやぴなんだか良く解らなくなって来ています(ぇ)。
シンクロ率100%超え、確実…!><

牧さんはガラスのハート…、本当ににこまるさんの表現がめちゃくちゃ的確で首ガクガクしちゃいました><。

> ガラスのハートはもし傷ついたり割れたりしたら元には絶対戻れないと思うんです。

も、涙で前が視えません…(ノд<。)゜。
今、原作が牧さんへの試練続く…な感じなのでこやぴ牧さんを聴きつつ、色々と考えていたところだったのでがつんと来ちゃいました。
商業BLでこんなに思い入れのあるCPって本当に中々なくて、ただただ2人が穏やかに幸せに仲良く暮らして欲しい気持ちが募るばかりです。
こやぴと中村さんの声効果もあって、2人がとても立体感を伴って意識されると云いますか…、漫画のキャラクタ以上の気持ちを抱いてしまうんですよね…><。
記憶喪失になった浩太の改めての初体験、牧さんにあげて欲しいです!


「残念な王子」は、以前、CDの制作をなさっていた頃にしんみりモードが漂っている原作の“罪滅ぼしに…”と鹿乃先生が仰っておられたのですが、本当に本来の「Punch↑」らしい元気の出る、そしてほのぼのと幸せな気持ちになれる番外篇で最高でしたvv
「奥さん~」ってハァハァし出した時には完全に「ちょ、こやぴ!!!!(鼻息)」ってなりましたよー(笑)。
こやぴへの愛が募る一方で苦しいですっ、にこまるさん…><//

因みに今日も会社の帰りにi-Podで聴いてしまいました、「残念な王子」(笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2009/09/29(火) 00:21 [Edit
>鍵コメレス//yaccoさん
こんばんはv
おおおっ、此方からコメント戴くの初めてでしたか…!
いつもお話させて戴いていたからそんな感じしないですよ~(笑)。

「Punch↑2」、萌え過ぎてもう訳が解りません…!><//
中村さん、前作よりシンクロ率めちゃくちゃUPしていましたよね?!
ひろ、昨夜「Punch↑」を聴き返して確信しました!(鼻息)
こやぴは牧さん本人ですよね。(真顔)いや、やっぱり牧さんがこやぴ…?(笑)
前作からのメインキャスト4人は文句の付けようがないくらいで、だいさくのキヨトさんも良かったですよね~!><//
で、裕也さん…。
yaccoさんも同じお気持ちでおられましたか…!(ノд<。)゜。
ぴったりって思っていらっしゃる方の気持ちを折りたくないので、あんまりしつこくは…と思いましたが、やっぱりもう少し“人間たらし”っぽい華やかさを求めて欲しかったなあと。
あとはyaccoさんと同じく三木くんで妄想し過ぎたのも敗因かな(苦笑)。
同じくいい意味で裏切って欲しい、お願い…! って思っていたので何とも。。。
3が出るまでにシンクロ率が高まりますように!><//

「蜜月」の音声化は何気に賛否両論なんじゃないかなあ? と勝手に思っていましたが、個人的には必要だったと思います。
ただ、トラック構成どうにかすれば良かったのに、とは思いますが(笑)。
本編に裕也が登場する以上、CD単体で聴く人のことを考えて「蜜月」からの流れは必要不可欠でした…ほんと、この初恋があったからこその浩太ですよね!><//

本編は改変も含め、原作を凌駕する解りやすさにがっつり感情移入しちゃいましたよ~!
ほんと、改変って残念になりがちですが、今作に関してはバッチリ(!)でしたよね(´∀`*)v
ラブの糖度の高さには正直吃驚でした(笑)。
もうずーーーーっとイチャイチャしていて欲しかったです(*´Д`*)
癒されまくりでした…vv

牧さんの「愛してる」、ひろは原作で感動し過ぎたので、音になるとどうかなあって実はちょっと穿った風に思っていたんです。
サラっと云えちゃう台詞だし、何せこやぴですから。
こやぴならお手の物だよね、でもそれが却って薄っぺらく感じちゃったら…なんて勝手に心配したりして(笑)。
とんだ杞憂でした。
こやぴの本気を見縊っていた自分にガッカリです><
ひろも「ちゃんと好きだ」でぽろぽろ泣いたのに、「愛してる」ではぼろっぼろに泣きました(ノд<。)゜。

「残念な王子」の最高さ、これは聴かなきゃ解りませんよね!(鼻息)
けれど、取り敢えずこのタイトルだけでも滾る…!(笑)
酔っ払い浩太に萌え過ぎて涙なyaccoさんに激萌え(*´Д`*)
けれど、ひろも「ういっす!」には萌え死ぬかと思いました。
何なんですか、あの可愛過ぎる生き物は…!!
ひろもこーたんが欲しいので是非一緒に探しに行きましょう!(ガシ/ぁ)
「浩太殿ーーーーっ!!!」の牧さんが鹿乃先生のイラストでがっつり見たいです(笑)。
コミカライズ、あるといいなあ…!(´∀`*)
by ひろ #hurAyYjo
2009/09/29(火) 00:39 [Edit
ひろさんこんにちは~。
体調はよくなりましたか?

私は順番どおりに聴いたので何だか損した気がしてます。
少し時間をおいてからひろさんオススメの順番で聴いてみますね。

Punch↑は原作もCDも大好きですけど、
ひろさんのレビューはその上を行く「神レビュー」ですなぁ。

『嵐のあと』の榊さんと牧さんが被るの私だけじゃなくて
うれしゅうございました~^^

TBいただいていきますね。
by あかつき #-
2009/09/29(火) 14:49 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/09/29(火) 23:35 [Edit
>あかつきさん
こんばんはv
体調のこと気遣って下さって有り難う御座います(ノд<。)゜。
ちょっと未だ本調子ではなくて、フラフラしております(…)。

今度は是非是非変則的な順番で聴いてみてください!
いや、CDの収録順に聴いても全然問題ないと思うんですが(笑)、何せ「蜜月」と「残念な王子」のテンションが違い過ぎるので(´∀`;)
ひろは相変わらず此処のところ毎日聴いてます。
もうビョーキです(…)。

こんなレビュに神だなどと勿体無い…!><
語りたいことが有り過ぎて色々拾い過ぎているだけなんです。。。
もっと簡潔に萌えを語れるようになりたいってずっと思っているのですが、どうもスマートにはなれず><。

TB有り難う御座いました♪
by ひろ #hurAyYjo
2009/09/30(水) 23:07 [Edit
>鍵コメレス//aritakaさん
こんばんはv
こんな長文を読んで下さったんですね~っ(ノд<。)゜。
有り難う御座います…!
拍手の数も気付いたら凄いことになっていてひろが一番吃驚しています(笑)。
どんだけ人気あるんだ、「Punch↑」…!><//

「残念な王子」、鹿乃先生の気合いとサービス精神が伝わって来るシナリオでしたよね~っ!
めちゃくちゃ萌えた&笑いました(笑)。
そうそうそうっ、「ぅいっす!」が可愛過ぎてこーたんに齧り付く勢いでした(*´Д`*)がぶっ
忍きゅんの酔っ払いと云い、鹿乃作品の酔っ払いは秀逸過ぎますね(笑)。

牧さん…と云うかこやぴの「奥さん…」にはリアルに思いっ切り(!)、ブー!! と噴きました(笑)。
ほんと凄い番外篇です(笑)。
コミカライズ、リクエストしたいですよね~(´∀`*)vv
by ひろ #hurAyYjo
2009/09/30(水) 23:12 [Edit
こんにちは、ひろさん♪

あのまさにCD到着のコメを書き込んでからスグ聴いたんですけど~
即コメ書こうと思ったんですけど~
萌えすぎちゃって~
ダラダラ長くなっちゃいそうで・・・
とか言ってもうすでに前置きが長いと言う・・・e-351

私はトラック順に聴く派なのでdisk1から順番に聴いたんですけど、後から思えばひろさんが聞いた順に聴いたほうがヨカッタなぁって思いました。

あぁもう子安さんのヘタレっぷりとマジ声のギャップが萌え~e-266
すっごいトーンが違うのに紛れも無く"同じ人”なんですよね~
ゆーきゃんの会話のトーンは元気な男の子なんだけど、独白部分はちょっと大人っぽくて・・・
と思ったら二人ともエロのシーンは半端無くエロいという
てかなんですか!!!アノ綿棒プレイは!!!
けしからん!!!もっとやれ~!!!って感じです~e-349

今回も広樹さんの突っこみに癒されましたe-343

他にもイッパイ萌えたトコは有るんですけど~
ひろさんのレビュで語りつくされちゃってるし、イチイチ同感なので重ねては書かないでおきますネe-284

あっ!!でも一つだけ・・・
だいさくっていつの間にあんなにお上手になっちゃったんでしょうか???(失礼^_^;)
ホント言ってフリトでゆーきゃんが言ってた様に一歩間違うとギャグだよねっ?!しかも子安さんじゃないけど岸尾君だし(またまた失礼^^;)とか思って少し不安だったんですけど・・・
第一声聞いて"アラ?!とてもナチュラル"てか普通に女の人みたい・・・
自分の男と弟の間で揺れる心情が溢れ出てて、ラストの泣きながら浩太を呼ぶシーンでは思わず泣いちゃいましたe-259

それと蛇足なんですけど、私も前野君と堀江君の声の区別が付きませんe-351
キャスト発表時点でチョットだけ危惧はしてたんですけど、思ったとおりでした・・・
今のところ同じシーンの出番が無いので"どっち?”ってなる事は無いんですけどね・・・
by マキ #-
2009/10/02(金) 13:46 [Edit
マキさん、こんばんはv

も~~~っ、これ激萌えでしたよ、ね…!><//(ガシ)
ひろも基本的に初聴はトラック順に聴く以外のことはしたことがないのですが、今回ばかりは変則的に聴きました。
これ、鹿乃先生お勧めの順番なんですよ(*´∀`*)
「蜜月」を何処に持ってくるかと云うのもありますが、「蜜月」の直後の「残念な王子」はちょっとインパクトがありすぎますよね(笑)。
原作も、「蜜月」を読んだ後で「Punch↑」本編の裕也さん話を読んでいれば、また印象が違ったかもしれないなあと思わされました。
(一番最初に読んだ時の印象ってやっぱり強烈ですよね…)


こやぴの神っぷりは健在でしたねっ♪*♪
あのマジ声の格好良さ! たまらん萌えです(´Д`*)ハァハァ
牧さんを最早こやぴ本人としか思えないせいで、余計にブレが一切ない事態が発生している気も(笑)。
中村さんの浩太っぷりには感動すら覚えました。(真顔)
綿棒のシーンはエロいわ面白いわで色々けしからん状態でしたよね~(笑)。←個人的には、「メトロノームみたいに~ッ!」って云いながら牧さんが拍手してるのがツボです(笑)。
ひろもマキさんを後押ししたい! 綿棒プレイ、もっとやれやれ~っ!!(笑)


だいさくのキヨトさんは驚きのミラクルキャストでしたよね…!(素)
あそこまでナチュラルなキヨトさんが聴けるとは正直期待していなかった(失礼)ので吃驚しました。
やりかねないどころの騒ぎじゃない、って云われている通りですもんね、普段のだいさくは(笑)。
やっぱりシリアスを演らせたら凄い役者だったんだ、だいさく><//
何気に、今回のキヨトさんなだいさくが一番好き! と仰る方にこのコメント欄で結構出逢っているひろでした(笑)。

前野さんと堀江さんは…うー…(´∀`;)
お声を覚えたら「全然違うかった…!」ってなるのかなあ。どうなんだろう。
ひろは堀江さんはもっと可愛い声のイメージがあるので、西賀くんヴォイスが先ず堀江さんだと認識し難いせいもあります。。。
このお2人、連なる神キャストの中で大変だとは思いますが、そしてひろがこんなことを云うのは失礼極まりないですが、もしもCD第3弾がリリースされるなら、それまでにいっぱい(!)経験値上げていて欲しいです><
作品の雰囲気が壊れるくらい合わない声なんてことは全然ないのですが、やっぱりメインに比べて、キャラが喋っている感は乏しい気がして…。
いやいや、先ずひろもお声を覚えるところからですかね(´∀`;)
by ひろ #hurAyYjo
2009/10/02(金) 23:45 [Edit
ひろさん、こんばんは!
お久し振りです。
自分の所を書いてからと思っているうちにパソがやばい事になり
気がついたら発売日からだいぶ経ってしまいました。
(今もなんですが…常に変な音してて、突然画面が赤や緑一色に
なったりするんです。そろそろホンキでヤバイです…)
熱く熱く語ろうとしたのですが、もうひろさんが情熱的に
書かれているので見て満足してしまう日々(´~`*)
幸せです♪
そして、本編で一番ウケタ志青さんの綿棒拍手にひろさんも
反応しているようでvvv私凄いツボでした。
浩太くんは、もう…本当に中村さんを浩太くん役に
してくださった方に感謝してもしたりないです!
気がついたら発売日まであと22日(半端すぎですね…;)
次も気になりすぎます♪

もし良かったら、TBお願い致します♪
by ぱぴこ #-
2009/10/06(火) 21:37 [Edit
ぱぴこさん、こんばんはv

そうなの。(突然)
ひろも、自分の「Punch↑2」の記事とコメントが落ち着いて来て、一息吐いたところでぱぴこさんのところに…と思って行ってみたらそんな話題がTOPに出ていたので、場合によっては暫くネット堕ちされるのかなあと思っていたんです。
コメント入れに行っても大丈夫ですか?? 良いです??
本体から、ガガガガって音が鳴り出したらヤバイって良く云いますよねえ(´・ω・`)、
早く快適なPC環境に戻れますように><。


因みにこのレビュはちょっと書き過ぎたなと後悔しています(…)。
それでも語り尽くしたわけではないのが恐ろしいのですが(苦笑)、もっと色んな方に萌えを教えて戴く! くらいのスタンスで書けば良かったなあって…。

そうそうそうっ、メトロノームで拍手!(笑)
あそこめちゃくちゃ面白かったですよね~!
絡みとは思えなかったです、ヒイヒイ笑ってましたもん…(笑)。
中村さんのこーたんは、前作よりも格段にシンクロ率が上がっていたように感じました。
ほんとのところを云うと、前作の時はこーたんには中村さんがBESTだったのかなあ? と思う部分もあったのですが…確実にBESTでした><
本ッ当おおおに(!)可愛かったですよねえ…(´∀`*)
CDのお陰で、GOLDもいいこで待てます!(笑)

TB有り難う御座いました♪
by ひろ #hurAyYjo
2009/10/06(火) 23:49 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/10/08(木) 03:07 [Edit
>鍵コメレス//ぱぴこさん
こんばんはv
台風、そちらは大丈夫でしたか??
関西は昨日の日付変更線あたりは凄かったのですが(ひろのマンションも吹き飛ばされそうに揺れていました/笑)今朝はもう雨も殆ど降っていなくて、昼からは逆に快晴でした(´∀`;)

PC、そんな状態でも何気に酷使していらっしゃるんですね…!(笑)
ぱぴこさん、案外スパルタ(笑)。
お言葉に甘えて語りに参りますっ!(鼻息)
……週末にどどんと。(ぇ)
すみません、体力不足で…(ノд<。)゜。
by ひろ #hurAyYjo
2009/10/09(金) 00:11 [Edit
というわけで、こちらにも失礼します。
『Punch↑2』、ようやく聞き終わったのでコメントしに来ました。
『本編』『蜜月』『残念な王子』と、非常に振れ幅が大きく、かといってまとまりがないわけではない、不思議な魅力のCDでした。

牧さんと浩太君のラブラブバカップルはじめ、前作から引き続き登場の皆さんは本当にキャラそのものといった感じ(特に子安さんの変態演技はすばらしかったなぁ)でしたが、私にとってのMVPはやはり、兄ちゃん役の岸尾さんでした。
オカマではなく、女言葉も自然な、きれい系のニューハーフであるということが声で伝わるというのはすごいですよね。

とはいえ、実はまだ、CDの収録順でしか聞いていないのですよ。
次に聞き返す時は、ひろさんおすすめの『蜜月』『本編』『残念…』の順に聞いてみようと思います。
by ぎが #-
2009/10/09(金) 00:54 [Edit
ぎがさん、こんばんはv
コメントねだってすみません(笑)。

ほんとこのCD、特に2枚目の振れ幅の大きさって云ったらなかったですよねえ…。
聴き終わってみて、何故同じディスクに収録しちゃったの…? って思いました(苦笑)。
是非是非順番を変えて聴いてみてください♪
また、聴後感も変わって来るんじゃないかなあと思います。

こやぴの牧さん、ほんとに素晴らしかったですよね…!
ひろの中では最早、このCDで喋っているひとは牧さん本人だと云うのが揺るぎ無い決定事項です。(…)
だいさくは予想外でした。
まさかこんなにぴったりだとは…! 鹿乃先生のイラストとも合っていると云う奇跡(笑)に驚きました。
戴いたコメントでも、だいさくの評価の高さにでれでれしていますvv(何故ひろさんが)
by ひろ #hurAyYjo
2009/10/10(土) 17:10 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/10/11(日) 16:20 [Edit
>鍵コメレス//りつさん
わー! わー! りつさん、「Punch↑」にもコメント有り難う御座います…!
実は待ってました(笑)。

ほんとに前作を軽く上回る充実した内容&萌えの安定供給(!)でした><//
原作大好きでCDも文句の付けようがないくらい大好きって、ひろはとても少ないので(そもそもCDメインなので、原作を沢山読んでいないせいもありますが)幸せです…vv

こやぴも中村さんも、りつさんを虜にして下さったようで安心(笑)しました♪
「こーーたーー!!」って呼ぶ声、牧さん以外の誰でもなかったですよね、ね?(´∀`*)でれ
ひろも、そもそもお2人のファンでしたが、この作品を通じて更に更に大好きになりましたよう…vv
しかし「あの鼻濁音」に爆笑!!(笑)
こーたんには中村さん特有の鼻濁音に萌えー!! ってならなかったなあ、そう云えば…。
そうなんです、今回はあの「ハッ」ていう声にならない息芝居が秀逸過ぎて…ああ、萌え…(*´Д`*)ハァハァ

裕也さんに関してはそうかあ、三木くんだったら魔力が強過ぎて原作とストーリーが変わってしまう恐れが…!(笑)
公式のキャスティングなので、ひろにぶーぶー云う資格はないのですが、どうも彼の第一声に期待し過ぎたようでした><。
第3弾が出る頃には前野さんの芝居に関して萌えコメント出来るように精進したい…!!(鼻息)

フレンチトーストって、何気に美味しく作るの難しいですよね??
ひろも遙か昔、中学生の頃に何かの漫画か小説の影響で食べたくなって作ってみて絶句した記憶が(笑)。
ひとに作って貰うのが美味しいんでしょうか…。(それ以前の問題)
牧さんの作ったパスタ、ひろも作りたいですっ!!(挙手)
原作の感じではペペロンチーノっぽいですよねえ…。(じいいいい)

「蜜月」から聴きはじめると、本編でも想いが溢れますよねえ(´ω`)
ええ、牧さんがどんなに変態でも…(笑)。
あ、あ、ひろもね、原作のメトロノームのすぐ下のコマの牧さんめっちゃくちゃ好きなんです!!
あのカット、異様に男前ですよね?! 美しいと云うか(´Д`*)
こんなマニアックなこと解って下さる方居ないだろうなあって思っていたので、りつさんのコメントを拝読して目が釘付けになっちゃいました!(ぎゅぎゅぎゅっ)

「残念な王子」はコミカライズされないかなあって期待しちゃいます。
だってあの酔っ払ったこーたんの愛らしさったら…!
牧さんの「奥さん…」は「よくある話。」のモリモリとは全然違う方向性で(笑)ほんとひたすら爆笑でした(笑)。

こんなに愛を語ってくださるりつさんが、わたしなんかのレビュをきっかけにこの作品に出逢ってくださって、逆に感謝です!><//
好きになって下さって本当に嬉しいです。有り難う御座いますvv
次はじゅんしゅけ@モリモリもちゃんと出てくれるとイイですよねえ…★
by ひろ #hurAyYjo
2009/10/12(月) 00:06 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/10/20(火) 01:45 [Edit
>鍵コメレス//きくたろさん
こんばんはv

わーい、「Punch↑」にコメント有り難う御座いますっ(´∀`*)vv
ひろも全く同感で、手元に届いてすぐにブックレットの4コマをチェックして、もうそれだけで感無量(笑)になりました><//
牧さんが元気に変態している「Punch↑」が大好きですv(´∀`*)

聴く順番、時系列順だとより一層キャラたちの心の動きが掴みやすく、ほんとにこーたんの過去→現在を追体験したような気持ちになりました。
いっそ収録順もあの順番にして下されば良かったのに! って思ってしまったほど。

「蜜月」の予想外の出来栄えにはひろも驚きました。
正直、本編に比べてそんな過度な期待はしていなかったとは云え…これは凄いなと。
こーたんのピュアな初恋が、寂しい気持ちが、本当に本当に苦しくて…(ノд<。)゜。
連載中のこーたんは正にこの寂しい時期に居るわけで、未だ初恋に出逢う前だから余計に…。

そんな「蜜月」とうって変わって本編はもう!
過度に過度に期待し過ぎるほどに期待していましたが、ちっとも裏切られなくて感激でした><//
ほんと、みんなの日常をこっそり覗いているような錯覚に陥るくらいにナチュラルでしたよねえ…。
はいはいはいっ!!(ぶんぶん挙手)
ひろも「中の人」なんて居ないと思います!!(鼻息)
と云うか、牧さんは本当に居ますよ…ね???(真)
こやぴに牧さん(の生霊!/爆笑)が乗り移ったとしか思えません…だってフリートークすらナチュラルに牧さんに聴こえるくらいってどんだけ…!(笑)

そしてひろも「Punch↑」唯一の良心(笑)、和久井さんの鮮やかなツッコミ大好きです!(´∀`*)
牧さんとの漫才…じゃなかった、会話は逐一笑いました!
現場での忍きゅんと末次(やっぱり呼び捨て/笑)とこーたんとの会話も愉しくて、ほんとキャスティング素晴らし過ぎますヨ…><//

で、で、で!!
本題と云っても過言じゃない(笑)、「残念な王子」!
もうひろはこれを聴けただけで、現在の連載の牧さんにシンクロし過ぎるゆえのションボリが全部吹き飛びました!(笑)
タイトルが発表された段階でぶふぉっと噴いたのは皆さん同じですよね?!(笑)

> 音声だけなのに、頭の中にはきちんとコマ割された絵が浮かぶのが不思議です(笑)

これ、ひろもめっちゃ(!)感じました!!
鹿乃先生特有のトーンの使い方とか、魅せ方とか、ちゃんと構図も浮かんだり、何よりキャラの表情が逐一浮かぶのが凄いな…と。
キャラの表情って云うか、牧さんの表情が…(笑)。

牧さんの台詞、本当にアドリブ一切ないんでしょうか??
え、え、半分くらいこやぴのアドリブなんじゃないの? と疑っているひろは鬼ですか??(笑)
しかもそれがハマり過ぎていて、矢張り牧さん本体の言葉と云うことで…そうなるとやっぱり中のひとなんて居ないと云う結論に達するわけでありまして…!(何口調)
本当に本当に牧さんがこやぴで良かったです。
他の声&芝居なんて考えられません…!><//

酔っ払いこーたんがクリーンヒット過ぎたので、ひろも原作でお酒ネタ読みたいです!(´∀`*)
ほんと、試練篇(…)が終わったら20歳のお誕生日エピソードをお願いしたいです…勿論お酒ネタ込みで微笑ましく笑えるやつを!(笑)


きくたろさんの書かれる文章、本当に面白いですよう。
思わず「うまい!!」って思いますもんー! 羨ましい! ちょっと分けてください!!(ぇ)

と云うか成田さん@パピヨン話にも爆笑しました(笑)。
そうそうそうっ、怪盗パピヨンですよね??(笑)
あれめちゃくちゃ面白かったです。←成田さんが
もうね、期待を裏切らない変な怪盗パピヨンが登場しますので(笑)機会がありましたら是非是非っ!
あの変さ(笑)とシリアスな時の格好良さは、成田師匠と何かある(笑)きくたろさんにもご満足戴けるかと…(´∀`*)むふ

で、きくたろさんからコメント戴いて思わずパスコレの成田さんのVを見てしまいました(笑)。
ちょ、全然気付かなかった!!!<蝶々のフレーム(笑)

> 一瞬「蛾?」かと思ってしまいました。

爆笑!!!!!!
お、お腹がいたい…っっ(笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2009/10/20(火) 22:59 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2010/04/06(火) 23:36 [Edit
>鍵コメレス//えりさん
こんにちはv

わー!
えりさん、ドラマCD2巻も聴いて下さったんですね~vv(ぎゅぎゅっ)
ね、ね、とーーーっても悦なCDだったでしょうっ??(´∀`*)でれれ
中村さんと牧さん…じゃなかった(笑)、こやぴ、本当に本当にぴったり過ぎて神ですよねえ…。
特に中村さんの声に拍車が掛かったと云うか、浩太本人に限りなく近付いた! って思ったのがこの2巻だったので1がお好きな方には絶対聴いて戴きたくて~vv
ひろは兎に角こやぴのナチュラル過ぎる牧さんっぷりがたまらなく好きなんです><//
これ、番外編含め本当にほぼアドリブがないそうで…それにも驚きました(笑)。

そしてそして、原作デビュウなさったんですね~!
わー! わー!(*´∀`*)
ハマって下さって有り難う御座いますっvv(笑)
是非是非原作についても語り合いましょうぞ~!!(鼻息)
此方こそ、こんな記事でもPunchとの出逢いのきっかけになったって仰って戴けて心から嬉しいです♪*♪
by ひろ #hurAyYjo
2010/04/11(日) 13:41 [Edit
はじめまして!!
ふらふらーっとPunchで検索したら
すごく共感できるレビューを書かれている方がいらっしゃったので
思わずコメントさせていただきました!!
ぜひ仲良くしてください♪

K子(けーこ)
by K子 #-
2011/08/31(水) 04:14 [Edit
K子さん、はじめまして(*´ω`*)
Punchで検索していらして下さったんですか~っ!
嬉しいですv(*´∀`*)

Punchが好き過ぎてどのレビュもえっらい長くなってしまっていますが(汗)語っても語っても足りない感じで…><//
いいですよねえ、Punchv
年内の読み切りが愉しみ過ぎて今からハァハァしています(笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2011/09/01(木) 23:40 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List

ルボー・サウンドコレクション ドラマCD Punch↑2 ¥4,935 Amazon.co.jp BLCD『Punch↑2』 原作:鹿乃しうこ CP:子安×中村 【 キャスト 】 牧志青:子安武人、大木浩太:中村悠一、和久井久嗣:高橋広樹、菱谷 忍:遊佐浩二、深津裕也
2009/09/27(日) 11:52:47 | ネコのブログ [Del
ルボー・サウンドコレクション ドラマCD Punch↑2(2009/09/18)子安武人 中村悠一商品詳細を見る 原作:鹿乃しうこ キャスト: 子安武人(牧志青)×...
2009/09/29(火) 14:50:14 | 所謂貴腐人てやつですか? [Del
原作ファンに聴いてほしい!!!! ルボー・サウンドコレクション ドラマCD Punch↑2(2009/09/18)イメージ・アルバム子安武人商品詳細を見る 今日は、...
2009/10/06(火) 21:40:19 | 空想散歩 [Del
ルボー・サウンドコレクション ドラマCD Punch↑2(2009/09/18)イメージ・アルバム子安武人商品詳細を見る 大好きひろさんの2009年マイベストBLCD Ver....
2010/02/09(火) 13:58:06 | Limit explosion [Del


プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
