04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2009.09.27 *Sun*

ぷち★オフ

某サイトの大阪オフが待ち切れなかった乱菊さんに召喚して戴き(笑)、お買い物&お食事ツアーに行って参りました♪
…と云うのが、もう5日ほど前の話。

ちょうど1週間前に西川貴教殿下(ぇ)の御生誕記念フェス(違)に参戦していたひろは、興奮し過ぎて発熱、そもそもフェス参戦と体調のことを気遣って下さって、日程と時間をひろに合わせて組んで戴いていたと云うのに、当日は熱でフラフラ。(ごーん)
かなり遅めの待ち合わせに設定して戴いていたので、家を出るまでひたすら解熱剤とアイスノンに願懸け(ぇ)しつつ寝ていました(笑)。
どんだけ行きたかったんだって云うね…(笑)。

クマボトルオープナ
乱菊さんに褒美(違)を戴いたっ♪*♪

そんなわけで、発熱していなくともヨレていたとは思いますが、ヨレヨレでした
ミドリさんともとさんとは初対面だったのにー!
キー!
悔やまれてなりません。(何が)
まあ今回のメインディッシュはミドリさんだったので(勝手に)添え物として視界の端でフラフラして来れただけでもイイんですけれども(笑)

色んなセンサーも働いていなかったらしく(それはいつも?)、乱菊さんはすぐ解ったと仰ったミドリさんをひろは見付けられなかったぜよ…!
くう…っ!!(何)


この日は日本橋をブラリしてからフレンチをモリモリ食べて来ました

実はフェス後から、胸がいっぱいでろくな食事を摂れていなかったひろ。
半分も食べれない予感がしていたのですが、意外と入りました!
でも体調万全で完食したかったなあ。
めっちゃ美味しかったの
お代わり自由だったパンは殆ど手を付けられませんでした。(くすん
パンに付けるフレーバーバター(特にレモンバター)がめっちゃ美味しかったのでリベンジしたい…!

選べるコース料理だったので、今回はなるべく軽そうなものをチョイス。
お洒落な食事は写真撮りたくなるね…!
と云うか、食事が運ばれて来る度に4人で撮影大会のようになっていて、ちょっとオモロい一角だったかも(笑)。
最近はブログ人口も増えているし、皆撮影はする…かな?(笑)

スモークサーモンとポテトのミルフィーユ サワークリーム風味 本日のポタージュ
前菜とスープ。
スモークサーモンとポテトはひろの大好物です
あとポタージュスープも大好き
具沢山でうまうまでした。
もとさんはお皿に残ったスープを拭いたい…! とパンの到着を待ち侘びておられたご様子(笑)。

海老と帆立貝のフリカッセ サフランクリームソース 三元豚のアーモンドチーズ焼き レンズ豆添えサヴォア風
お魚料理とお肉料理。
両方選べるて何事!
海老と帆立が美味し過ぎて、ソースも美味し過ぎてとろけました…
お肉は鴨と迷って、豚のアーモンドチーズ焼きをチョイス。
思ったよりあっさりしていて美味しかった
けれど流石に完食は出来ず…豚さんごめんなさい(…)

ひろは人がモリモリ食べてるのを見るのが好きなのですが(変)、この日の面子は食べっぷりも呑みっぷりもめちゃくちゃ気持ち良かったです
うー、ひろも呑みたかったぜよ…。
この日は薬を服用していたのもあって、ノンアルコールだったの。
たまには呑まないのも大事…よね…。(ぐしっ
もとさんがデキャンタでオーダーしたワインを少し戴きましたがねこむふ

デザート盛り
食後のデザート2種盛り。アイスティと一緒に。
コーヒー飲みたかったけどかろうじて紅茶に…いや、紅茶もカフェインか(…)。
この、ショコラムースケーキめっちゃ美味しかった!
2種盛りだったけど、これを2つ頼めば良かった~~!!(ぇえええ)


そんなこんなでですね。
ミドリさんがシャイガールだったことにすら気付けず(云ってくだされば…!/て、何が出来たと云うの)、もとさんと乱菊さんのお話にひたすら笑っていたお食事会でした♪
心残りはミドリさんに「Punch↑」と「Punch↑2」のCDを絶対買って貰う気で(そしてミドリさんも案外乗り気で/笑)鼻息荒く出陣したのに、すっかり忘れていたこと!

有 り 得 な い … !

同人誌ばかり見ていたから頭からすぽーん! と飛んでいました。
くすん。
皆さんあれこれ獲物をゲットされていたようですが、待ち合わせ場所で合流してすぐに突っ込まれた通り、ひろはオフの3日ほど前にもっさりと同人誌を買い込んでいたので(当社比)お買い物しませんでした(笑)。
あ、でもひとつだけ買った…


お館様…!
ぅおおおおおおお館さまああああああ…っっ!!!!!!

筆頭が出るまでひとつずつ買おうかなあと思って、取り敢えず1体買ったらまさかのお館様!(笑)
何となく光秀な予感がしたのだけどはずれたなあ…。
これ、予想外に出来が良くて凄く可愛いので、筆頭と云わず、双竜…と云わず、もうBOX買いしていいんじゃなかろうかと思ってみたり…。(…)
1つずつ買うのも愉しいんですけれどねえねこ
シークレットの佐助も欲しいしなあ…

コトブキヤ ワンコイングランデ 戦国BASARA~第壱弾~(1BOX) 再販【12月予約】


しかし第壱陣、何時の間に再販されていたんでしょうねえ。
全然知らなかったヨ。
そしてくまだらけのこの部屋の何処に飾るのかと云う問題も…
うー。もう少し悩むべきなのか…。
埃するとお掃除が大変だし、陳列ケースも要るよなあ。。。


くまと云えば、乱菊さんにカレンダーを買って戴いた…!ねこ

くまカレンダ(´∀`*)

2010年のカレンダーなのに、あまりに可愛いのでもうフライングで飾ってます
左のコリラぬいぐるみが今年使っているカレンダー。

戴いたカレンダーは会社で使おうかとも思ったけれど、会社のカレンダーは締め日等々、かなり書き込みをするので勿体無い!
ので、このままPCデスクで愛でようと思います
もうめっちゃ可愛いので、たぶん来年は毎月コリラカレンダーがフォトログにUPされるかと(笑)。

因みにTOPに上げたくまのフォトは、フォトログでミチさんに教えて戴いた、クマのボトルオープナ。
某ペットボトルのお茶のオマケだったそうなのですが、ひろが探し出した時には既に終了しておりまして(…)、乱菊さんがフルコンプしてプレゼントして下さったの~っねこ
うー、幸せ…いつも有り難う御座いますっ


次は体調万全で出陣したい…!
ので、また呼んでくださーいねこ
乱菊さん関連のオフは最早オフと云うか、お姉ちゃんとゴハン行ってくるー なノリになりつつあるひろでした(笑)。
ミドリさんとも個人的に「Punch↑」ツアーに行きたいヨ…。(ぇ゛ー…)



●蛇足。
某ちるちるさんに投稿するレビュは、1,200字以内と云う壁がある…と云うお話をしていて、ミドリさんともとさんは案外大丈夫と云うか、まあまあそんなもんじゃない、的な感じだったのですが。
乱菊さんとひろは(過去の自分の書いたレビュを加工する場合も多いせいで)常に字数が足りないジレンマに陥っていて、最低でも1,500字欲しいなんてお話にもなったんです。
確かに個人のブログと違って、あまりの長文は求められないよなあとは思うんです、ああ云うポータルサイト系では。
よっぽど読ませる文章書けない限り、読んで貰えないとも思うし。
と云うかこのブログもひろ以外にちゃんと読まれているかはだいぶ怪しいですし(笑)。

でね、長文キングを自負する(ぇ)ひろ。
試しに、昨日の深夜萌え滾りながら書いたBLCD「Punch↑2」のレビュの文字カウントを掛けてみました。

……。

………。

1万字超えましたあっ゚+。*゚+。(●´∀`●)ノヽ(●´∀`●)。+゚*。+゚

…ないわ。
ほんまないわ…。
ちょっと反省します…。(…)

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

ヒロさん、こんばんはー
超シャイガールなために口数は少なかったですが、一番ん楽しんでいたかもしれません、ミドリですー
私も駅でヒロさんを見かけた瞬間、「違う、あんな普通のお姉さんはきっと腐女子じゃない、もっと腐女子っぽい人がひろさんだ…!!」とわけのわらん妄想をしてましたww
ちなみに私の隣にずっと立っていた女性がいたんですが、その人が乱菊さんかひろさんだと思ってたんです(爆)
で、違うかったという。あの人は一体だれ??ww
みなさん普通の女性でした。全然腐臭なんてなかった!素敵なお姉様がたでした。

Punch↑、ひろさんのレビュみてますます欲しくなりましたww
すさまじかったぜ、あのレビュww
だって「もう終わりかな」と思った瞬間トラック1から語りはじめましたぜひろさんってばww
1万字越えとは…もうこれこそ萌えのなすチカラですねー
>Punch↑ツアー
是非行きたいですよ、姉さん。私をPunch↑の世界に連れてってvv
だってだって!!ゆうきゃんがあまりにもいいっておっしゃるから…!!
毎日コミコミや密林でPunch↑のボタンをクリックしそうになる自分がいます


あ、あとね!私全然1200字で足りてませんからww
コラムにかぎってはレポート用紙3枚分くらい書いたことありますからww
普通にレビュでも2000字は書いちゃいますよ、やっぱり2000字は必要だと思います!
いつも削除しすぎて文章がさらにわけわかんなくなってます…
ま、1万字のひろさんには負けるよねー腱鞘炎になっちゃいますよww

てなかんじで、長長と書きこんでしまいましたが、
要はとっても楽しかったのでまた遊んでやってください!ってことなのです~
by ミドリ #-
2009/09/27(日) 21:52 [Edit
ほらねー、1万字コースだって言ってたでしょ~。
いつも「なげっ!今日もなげーよっ!」って心の中で何度もツッコみつつ、全部読んでいます(´∀`*)
私も1200字に加工するのが辛くて、いっそそれなら初めから書きゃあいいんだけども、それもまた大変でねー。
なので、あそこでは最近あんまりモリモリとレビュできないんだけども、忘れた頃にちょろっとね。
あと自己満足の同人誌データの登録とw

先日はちょっぴりしんどそうなひろさんを連れまわしているのが気がかりで、ご飯大丈夫かなあ・・・と思いつつだったんですけども、デザートちゃんと2種類チョイスしていたのでホッとしました☆
私は食いすぎて1つでも多いくらいだったからね(;´Д`)

ところで。
最近コリラがひろさんに変換される脳内現象が。
コリラのボイスは緑川光ではなく、私の中ではひろさん・・・。
ついお店で白い子を見ると買って帰りたくなるのだ~。
by 乱菊 #pMXl.iIs
2009/09/27(日) 22:20 [Edit
>ミドリさん
こんばんはv
先日は有り難う御座いました~(´∀`*)むふ

もうっ!
シャイガールならそう云って下されば…っ!(だから何)
すみません、気付けない子で(…)。
と云うか駅で視界に入っていて、敢えて除外された自分にちょっとウケました(笑)。
きっと、無意識に着ているらしい(笑)リラックマの着ぐるみが腐のオーラを遮断していたんです、ね…!
てゆかミドリさんの隣に立っていた方に腐女子疑惑。
ほんとに一体誰だったんだ、そのひと!(笑)

ひろはこのブログを通じて結構色んな方とオフで遊んで戴いているのですが、見てくれが「 腐 女 子 で す … ! 」的な方とは一度もかち合ったことがありません。
寧ろ、いかにも! って方を探す方が難しい気も…(笑)。

ひろの「Punch↑」レビュはそっとスルーしてください(…)。
ミドリさんのコメントを読んでから改めてレビュを読み返してみたら、ほんとに「もう終わりかな」ってタイミングでトラック1から再スタートしていて爆笑しました(笑)。←
Punch↑ツアーしたいよしたいよしたいよ…!
コミックス片手にCDの萌えを鼻息荒く熱く語ります!(いやひろさん…)
ミドリさんの求める水音的なSE(笑)は期待しないで戴きたいのだけども(笑)、ほんとにCDお勧めなんだよ…!(ガシ)
特にこの間リリースされた2の方は中村さんがあまりに可愛過ぎてノックアウトです。
も、もうポチって押しちゃえばイイんじゃないかなあ、ミドリさん…。(じぃ/コラ)


そしてミドリさんも文字数足りない組だったか…!
ポンコツ脳の記憶違いが…ああう…(笑)。
ねえ、2000字は欲しい!
2000字あれば結構イケる気がするんですけども…まあ、1万字レビュは流石に添削するより最初っから書き直した方が早い気もしますが(笑)。
ひろもミドリさんと全く同じで、削除し過ぎて結局何が云いたいのかちっとも解らないレビュが出来上がるんですよね…(´・ω・`)
by ひろ #hurAyYjo
2009/09/28(月) 22:06 [Edit
>乱菊さん
こんばんはv
1万字コースでしたよ…、云われた時は流石に1万字はないよなあ…って思っていたのに(!)一体何の呪いかと思いました(笑)。
乱菊さんの心のツッコみは、きっと95%以上の方が同じく…だと思われます。(しーん)
だって1万字レビュの「Punch↑2」は後日自分で読んでいて、「ちょ、どんだけ…」って思いましたもん(笑)。

一度書いた記事をまた初めから…って逆に難しかったりもしますよね。。。
1200字に苦しめられているひとって案外居るんじゃなかろうかと思ってみたり。
語り部な方が多そうですし(´∀`*)
ひろは先月の怒涛のCDデータ入力でちょっと燃え尽きました(笑)。
残りのCDの整理をする時に、またこそっと入れようと思います★

本題!
先日は有り難う御座いました~v
うまうまでした(´∀`*)むふ
デザートはテンション上がっちゃいましたよう、食べれなくても2種類いかねば! と(笑)。
何だか乱菊さんとゴハンに行く時に限ってお腹具合が芳しくないことが多くて毎度お気を遣わせてしまってほんとすみません…(ノд<。)゜。
もしかして激しく緊張しているのかっ?! ……いや、違うな…。(しーん)
そして既に次の日程の構想に入られているらしい乱菊さんにひっそり笑いました(笑)。
どんだけ幹事体質なんですか!(笑)

コリラもほんとに有り難う御座いましたv(ぎゅぎゅぎゅっ)
も~~~可愛過ぎてめろめろです(*´Д`*)
てゆかその脳内現象だめ!(笑)
コリラなのにめっちゃ低音ぢゃないですか!!(笑)
by ひろ #hurAyYjo
2009/09/28(月) 22:18 [Edit
ひろさ~ん、こんばんは~。体調は大丈夫ですか??
美味しそうなお料理ですね("・ω・"+)♪なかなかオシャレなお店って入らないので憧れます!(笑)


バサラワンコイン再販するのですかっ!?(興奮!)もう諦めてたんですが…政宗様と小十郎に出会えるチャンスがあるのですね♪


あ、リラックマフルコンプですね!(笑)カレンダーもかわいいです♪
そういえばこの間、スーパーのお菓子(玩具?)売り場でかわいいリラックマの小物入れを発見しましたよ!
by ミチ #-
2009/09/28(月) 22:32 [Edit
ミチさん、こんばんはv
体調のこと、気に掛けて下さって有り難う御座います><//
ちょっと未だ本調子ではないのですが(´∀`;)、早く治したいです。。。

この日のごはんはとっても美味しかったです(´∀`*)むふ
ひろも普段は外食と雖も安っすい店がメインなので(笑)心躍りました♪

BASARA、再販ですよー!
9月にも再販されていたようなので、12月の分は再々販なのかな??
更なる再販があるかは解らないので、早めにゲットしておいた方がいいかもしれませんね!(´∀`*)
ひろも双竜揃えたいです><//
そしてそして(!)お蔭様で、クマフルコンプしましたvv
しましたと云うか思いっきり御厚意に甘えた形だったのですが><
クマ集めは続きます…(笑)。
最近食玩系も多くて追い掛け切れないんですけれども(´・ω・`)
by ひろ #hurAyYjo
2009/09/30(水) 23:17 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。