09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2009.10.01 *Thu*

岩盤浴部★

ひろは流行に疎く、何でも基本常にゴーイングマイウエイなのですが。(突然)
ほら、世間で大流行した1~2年後とかに突然独りでおおきく振りかぶってみたりとかね、そう云うのもひっくるめて(笑)。
あ、今でも勿論独りで振りかぶってますヨねこ
アニメで一番好きなシーンは、桐青との決着が付く回。
阿部がね、バッターの打ち上げたフライを捕れなくて

クソッ!!!!

って叫ぶ(寧ろ吼える)シーンが悶絶好きで、何度見ても目にジワッと涙が浮かびます。
だってあの阿部くんがだよ!
阿部がね…て、今日は振りかぶる話題じゃなかった…。(チーン)

・ ・ ・

岩盤浴も廃れ始めた頃にハマりました。
此処のところ、どうも身体のだるいのが厭な感じに長引いているので、副交感神経のオンオフをしっかりしたいのと、深い睡眠を摂取したいのとで、岩盤浴部(部員2名/…)強化中です
血行が良くなるのか何なのか、リフレッシュ出来るの(←理屈は良く解ってない)
岩盤浴に行くとその日の夜は凄く良い睡眠が摂れるのもいい。
あまりに気持ちいいので、同僚と2人して来週も予約して帰って来ました(笑)。


そんなわけで(?)、滞り気味のブログを覗いて下さって有り難う御座います!
毎日、ドラマCD「Punch↑2」の記事に夢のように沢山拍手を戴いて有り難う御座います
え、これ夢ですか?(笑)正直、拍手のコメント欄を閉じた段階で、押して下さる方が激減すると予想していたので吃驚なのです。
これを押して戴いた数だけ、この鬼のように長いレビュを読んで下さった方が居るのかと思うと本当に有り難く…!
コメントも、「ください」とねだったお陰で(笑)沢山声を掛けて戴けて嬉しいですねこ
まだまだずーっと募集(ぇ)しています、どうぞひろと語ってやってください!
レビュよりもコメント欄の方がずっと熱く萌えポイントを語れている気すら(笑)。

「Punch↑2」のレビュを書いて若干燃え尽き気味のひろ。。。
けれど、気付けばカウント10(!)なのですよ!
そう、もう云っている間にあの子がやって来るわけで…!
それまでに今月の新譜も消化したい…。
燃え尽きている場合じゃないのだけど…うー…今夜はおやすみなさい(…)。


昨日届いた黒沢健ちゃんのライブDVDが今一番の癒し
LIVE Focus 2009 at CLUB QUATTRO,SHIBUYA,March 31st
LIVE Focus 2009 at CLUB QUATTRO,SHIBUYA,March 31st [DVD]

昔からひろは声フェチだったんだなあと健ちゃんの声を聴いていると思います。
ほんとに癒される声。
何より大好きな、綺麗で繊細なファルセット。
犬っころみたいに可愛い健ちゃんが大好きです。

ライブの「LAND OF RICHES」は神だと思う…!
滾るぁああああ!!!!(※保志くんヴォイスで)
DVD観てるだけでも身体が動くし、一体感がめちゃくちゃ気持ちいい。
「I LOVE TO JAM」もね…て、何かL⇔Rの楽曲ばかり。。。
健ちゃん名義の歌では、未発表曲「方舟」のあまりのひろ好み加減にノンストップラブ。

健ちゃんの詩の世界観が大好き。
優しくてちょっと切ない、「生きてく」ってこと。

激しくシャウトして、心地好いロックンロールをステージ上で魅せ付けてくれた後、

「今日は来てくれて本当に有り難う。おやすみなさい

って云って捌けてく健ちゃんに特盛つゆだくの愛…!
ほんと癒される。いい夜だ。

因みに、『探偵青猫』の6巻は発売延期なのかな? 本屋でちっとも見付からないの…。

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

ブログの内容にあまり関係ないところに食いつきますが…
え、おお振りファンですか??笑
この前萌えられないって言ってたからてっきりおお振りダメなのかと思ってましたー!!
おお振り同人では萌えられない、って意味ですか?!
私に阿部語らせると長いですよ!
なんせゆうきゃんに惚れた作品だから…!!
阿部と泉でごはん10杯はいけるね!
カプ的にはハルアベ・ハマイズだけど…
今度会った時に語る話題ができたぞ!!

ひろさんのそのスマートな体系の秘訣は岩盤浴ですか
私は岩盤浴しにいってのぼせて途中で出て、マッサージチェアで3時間ほど眠りこけたというトンデモナイ女です…
しょーもない話してスミマセン
とりあえずおお振り萌えって話でしたー
by ミドリ #-
2009/10/02(金) 00:12 [Edit
ひろさん、こんばんは!

そうですね、カウント10ですよーーーーーーー!!

健ちゃんのファルセットはとてつもなく、好きです☆
高校時代、一日中ずーっと聴いていたなぁ・・・
by 枕草子 #-
2009/10/02(金) 00:25 [Edit
>ミドリさん
こんばんはv

うん、そうなの。
おお振り大好きなの(笑)。
でも何か純粋に作品萌えしてしまって、同人誌に手がのびないのです…不思議と。
そこがBASARAと違うところ(笑)。
CPも特に思い付かないし(ぇ)、おお振りは18禁じゃなくてオールキャラのギャグで愉しみたい感じなのかもしれません★
けれど別に嫌悪感があるわけじゃなく、萌えがないわけでもなく…、単におお振りの同人誌に興味があんまりないんですよねえ。
…とか云って、何か1冊でも読んだら転がり落ちる危険もあるけれども(笑)。
ぢゃあ今度は阿部についてのミドリさんの本気語りを延々とお聴きする会をしましょう!(笑)
ひろはちょいちょい中村さん的な観点から斬り込んでいくので受け止めてください(笑)。

岩盤浴、ダイエット効果はあるのかなあ★
てゆか何処がスマートですか…小太りですよ、完全に(笑)。
そして、の・のぼせた?!
ミドリさんどんだけ中に入ってたんですか…!(笑)
ひろはサウナ系の湿度が高いのは息苦しくてあまり得手ではないのですが、岩盤浴は心地好いです(*´∀`*)
岩盤浴後はほんと、そのままソファで眠りたくなりますよー><//
by ひろ #hurAyYjo
2009/10/02(金) 23:22 [Edit
>枕草子さん
こんばんはv

云ってる間にやって来ますね~っ!(*´Д`*)
ひろ個人的には声的に夢のようなCPなので愉しみ過ぎてもう倒れそうです…(ぇ)。


健ちゃんのファルセット、めっちゃ心地好いですよね><//
あの人のあのやらかい美声は一体何なんでしょう…!
ひろもL⇔Rのアルバムはどれもこれもそれこそ擦り切れるくらい聴いてます。
今聴いても名曲ばっかりですvv
by ひろ #hurAyYjo
2009/10/02(金) 23:25 [Edit
ひろさん、おはようございます。

岩盤浴ですか。私も数回利用したことがあります。
何か入っては休み、入っては休みで一時間くらいだったですけど。
確かに内側からじわーっときますよね。私は極度の冷え性なのでこれからの季節は、利用する回数が増えると思います。
でもね、大食漢だから冷え性でもむくむ一方で、体重も順調にふえていっちゃうんです(笑)いくら内側から浄化しても、食べちゃ意味ないですよね…

Punch2ですけど、買ってあるのにいまだ聴けず…みなさんやひろさんの感想を見て一人にやにやしております。
なぜかですね、お気に入りで聴きたくてたまらんかったものに限って、部屋を綺麗にして準備万端にしてからじゃないと聴く気がしないという…ベッドで寝ながら聴くから意味ないんですけど。
今週中に聴けたらいいなあ…
中村さん=攻め派ですがこればっかりは可愛いので別腹ですよ(笑)

TMさんのライブレポも楽しく拝見しました。
黒沢さんもそうですが、こうやって夢中になれるアーティストがいるっていいなあと思いましたです。今までいなかったわけではないんですが最近BL以外でCD自体を買うことがなく…
邦楽も洋楽も聴くんですんけど、とんと音楽に夢中になることにはご無沙汰です。

ひろさんはおお振り同人はご覧になってないんですね。私の家には溢れかえっていますが(笑)
私は原作で元々、阿部が好きで好きで。で、アニメで第一声を聴いた時に余計に阿部におちました(笑)中村さんを知り、一瞬でファンになった瞬間でしたよ。
阿部って恥ずかしいモノローグ多いでしょ?だからおお振りアニメは至福の一言です。中村ボイスで「頑張ってんだもん!」だなんてなかなか他では聴けないですもん(笑)
福山さんや鈴木千尋さん、花輪さんや杉山さんとか他声優陣も豪華だし。作り手さんの愛情がとても伝わってくるアニメでした。
ちなみに私は、アベミハ、ハマイズ、リオ準のCPが好きです。
でも一番好きなのはギャグでいじられる阿部です(笑)
by ろん #Z5rsQJhE
2009/10/03(土) 10:31 [Edit
ろんさん、おはようございます♪

てゆかろんさん…!!(ガシ)
「Punch↑2」早くお聴きになってください~~~!!!!!
も、ももももう最高なので…!(涙目/何)
ひろも中村さんは攻め派ですが、浩太は別腹です(´∀`*)むふ
なんて云いながら、ひろも本当に愉しみにしていたものは逆に暫く未開封で眺めるだけ…って云うパターンも結構多い人種だったりします(笑)。
でもね、このCDだけは…うおおおおおおっ、ろんさんのお片づけをお手伝いに行きたい所存…!(取り敢えず迷惑)
↑自分が早くろんさんと語りたいだけ
ほらほら、もうすぐ琴葉もやって来ちゃいますし…(*・ω・*)


岩盤浴、最近のひろは20~30分入りっ放しのことが多いです。
けれど、本来はうつぶせ5分、仰向け5分、インターバル…みたいな感じが一番効果的なんですよね★
岩盤浴に行くとほんと、身体の内側からのぽかぽかが続きますよね!
ひろはいつも行った翌日も身体が熱いんですよ…(´∀`;)
それにしても大食漢(!)めっちゃ羨ましいです…!
最近食べたいのに一気に沢山食べれなくなってしまって(お腹はすぐすくんですけれど)、けれど太る一方と云うちっとも報われない日々なんです(苦笑)。

ライブレポ、読んで下さって有り難う御座います(´∀`*)でれ
完全にただのライブ日記ですが(苦笑)、もう夢中過ぎて若干アイタタ…です(…)。
自分の好きなアーティストがこうやって活動し続けてくれて、追い掛け続けることが出来るのはとても幸せなことだなあと最近とみに思います。
けれどひろの場合、社会人になってから逆に広く音楽を聴くことが減っているのでもっとアンテナ伸ばしたいです。。。

おお振りはアニメにハマり、原作に立ち返ったところでSTOPしているんですよねえ…。
何となく同人に手が伸びなくて(笑)。
ああ、ろんさん部屋におお振り同人萌えを探索に行きたいです(笑)。
ひろも阿部くんが好きで好きでたまりません~!><//
CPじゃなく、キャラ萌えとしては田島と花井くん、栄口くんも大好き(声効果も大きい…)なんですが、純粋にアニメが好き過ぎて二次にまで妄想が広がって行かないだめな子です。。。
しかし中村ボイスの「頑張ってんだもん!」は初めて聴いた時は引っ繰り返りました(笑)。
元々、中村さん目当てで遅まきながら見始めたもので…(´∀`*)
しかしおお振りのメインキャストって、見事なまでにBL界受け声優さん揃い踏み(!)ですよね(笑)。
アニメ第2期、待っているのですが…ないのかなあ(´・ω・`)
アベミハ、ハマイズ、リオ準、と…( ..)φメモメモ
ひろも勉強(ぇ?)しようかなあ…。
あ、でもたぶん一番萌えるのはろんさんと同じく、ギャグでいじられる阿部くんだと思われます!(笑)
by ひろ #hurAyYjo
2009/10/04(日) 11:12 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/10/05(月) 11:37 [Edit
>鍵コメレス//aritakaさん
こんばんはv

岩盤浴、癒されますv(´∀`*)
最初は、サウナよりも息苦しくないのがいいなあと思う程度だったのですが、何度か通う内にハマりました★
でも、岩盤浴に行くとそのままマッサージに走りたくなってしまいます…ああっ、エステ…!
行きたい…!><//
ほんと、お近くでしたら是非部員(笑)になって戴くのにー!

そしてそして、ブログ開設なさったんですね~!
うわ~(*´∀`*)vv
おめでとうございますっ♪*♪
何か人がやってるのを見ていると書きたくなっちゃいますよねえ(´∀`*)むふ
改名(ぇ)も了解ですっ!(びし!)
by ひろ #hurAyYjo
2009/10/06(火) 23:28 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
