09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2009.10.06 *Tue*

「交渉人は疑わない」レビュー

交渉人は疑わない


お勧め:★★★★★
絡み:★★
主要キャスト:平川大輔・子安武人・日野聡・安元洋貴・梶裕貴


レビュを書くにはちょっぴり今更感漂いますが…叫んでおきたかったので!

めっちゃ面白かった~っねこ

満足度の高い2枚組です。
シリアス×コミカルの匙加減が絶妙なストーリー展開が面白くて飽きないし、何より、ドラマCDの醍醐味でもある台詞の掛け合いが絶品!
特に平川さんとこやぴの掛け合いはお見事で、聴いていてめちゃくちゃ愉しい

原作の良さも役者の良さも両方ちゃんと出ている作品だと思います。
キャラクタが浮かぶと云うか、ちゃんと立って動いているのが目に浮かぶようなのも嬉しい。
声的にも、メインは勿論ですが、脇の隅々まで嬉しい布陣です。


・ストーリー
榎田尤利さん原作。
元検事、元弁護士。
華々しい経歴に加え、モデル顔負けの美貌を持つ芽吹章(平川さん)の職業は、国際紛争と嫁姑問題以外はなんでもござれの交渉人――ネゴシエイター。
その美貌とは裏腹にやり手の交渉人として活躍している彼は、高校時代の後輩で今はヤクザの兵頭寿悦(子安さん)と深い関係に……。
兵頭への想いに揺らぐ芽吹の元に、新たな依頼人・溝呂木がやって来る。
その依頼人は、兵頭の暗い過去を知る人物で――。

前作のレビュは此方。


・声
基本的には前作とイメージそんなに変わっていないんですけれど…。(そりゃな)
詳しいところは↑の前作レビュを参照でお願いしますだ。(手抜きした/…)

芽吹章(めぶき・あきら)な平川さんは、前より雰囲気が明るくなったように感じました。
トラウマ関係が少し落ち着いたせいかなあ。
格好良さよりも、いいお兄ちゃん…おっちゃん(笑)っぽさが強くなったせいもあるのかも。
優しくてなめらかなお声は本当に聴いていて心地好いですねこ
今回も喋りっ放しな平川さんでしたが、心に真っ直ぐ届く男前ヴォイスは健在。
いい具合の下町っぽさ(何)と、愛と情を感じる平川さんヴォイスが大好きねこ
何だかんだ、こやぴのこと愛しちゃってるんだなあって云うのが伝わって来ます

でまあ、ひろは今絶賛こやぴ祭りなわけですよ。(突然)
平川さんの後輩、ヤクザの若頭な兵頭寿悦(ひょうどう・じゅえつ)に子安さん。
先日、たまたま「兵頭はコヤスヴォイスと合わないよ~」と仰る方とお話する機会があって、原作のイメージとは違うのかあ、へえ…、、、と思ったその後で、もう一度このCDをこやぴに注目(…注耳?)してじ~~っくり聴き返したのですが…。
やっぱりひろにはぴったりに感じてしまった件(笑)。
何だろう、これはもう、原作より先にCDを聴いたかどうかなんでしょうねえ…。

こやぴの兵頭の何が好きって、さり気なくとんでもないくらい可愛いところ!
平川さんの後輩って云う設定も凄く良く活かされていると思う!
基本語尾が敬語調なところが、何故か解らないけれど激しい萌えなんです
ヤクザだけれど、兎角インテリな兵頭。
基本路線は怖くてクールで威圧感があって…と云うところだと思うのだけど、こやぴヴォイスは基本ラインがちっとも尖った系のクールヴォイスじゃないんです。
寧ろ、ぽやっと抜けた感じの気怠いお声。
これが悶絶格好イイねこ
勿論凄むと怖いんですけれど、この、何処か抜けているところが魅力なんですっ

ハッ。
結局ひろがこやぴ声を好きなだけですね…。(しーん)

ちッ、違うんだよー!!(何)
兵頭ヴォイスはこやぴヴォイスでも結構珍しい感じで、萌えが倍増なんだよー!!(…)
だって「先輩」とか云ってくれちゃうんですよ?!(ガクガク/ひろさん落ち着いてください)
あと、こやぴ自ら仰っていたけれど、あのさり気ない心の狭さ(笑)が最高に可愛い。
平川さんに超過保護(笑)な元同僚・江川さんに向けての解りやすい嫉妬心には、半分笑いながらも悶えました!
こやぴの芝居にはそう云った意味のわざとらしさがないと云うか、含みがあるのかないのか、飄々とした喰えない感じがとてもいいと思います。(……小学生の日記?)

そしてそして、キヨの日野さん!
2年前、キヨの日野ちゃまヴォイスにピーン! と来た自分の耳は腐っていなかった…!
あれからじわじわとBL界にも進出して下さって嬉しい限り
けれど、ひろにとってはキヨが総てのはじまりでした。
出逢えて良かった、日野ちゃまヴォイス…ねこ
今回もキヨが登場する度にキュンキュン
あのボソボソ…っと島時間(キヨ時間?)的なキヨにめちゃくちゃ癒されます。

平川さんの元同僚・七五三野(しめの)な江川さんが喋り出すともう、突然洋画が始まったのかと思うくらいの圧倒的な存在感(笑)。
何たる良きお声…!
あんな声で「章…」なんて呼ばれていたら、こやぴでなくとも邪推しちゃいますってば(笑)。


・雑感
細かいところの萌えよりも、矢張りストーリー1本通して面白かったなあと。
満足度かなり高いですねこ

ひろが何より嬉しかったのは、兵頭の想いが報われたこと…!
前作を聴いた時は、平川さん、お願いだからヤらせてあげて…!! と思わず平伏しそうになったので(笑)。

以下、萌えたところをメモ代わりに少し書き残しますが、ストーリーをちっともフォローしていないので、未聴の方は何のことやら…だと思われます。
すみません


▼Disc1
・トラック1
初っ端から平川さん@25歳のサバ読みホスト(笑)な“アッキー”に思わず笑みが零れます。
が、平川さんが潜入捜査していたホストクラブにこやぴがやって来るともうっ、もうっ、ヤバイ…!!!!!(ひろが)
もうね…「Punch↑2」って云うか牧志青に愛が募り過ぎてこやぴが更に更に凄く大好きなんです…。(ビョーキ)

「アッキー…ほら、もっとこっちに来いって……」

ってあの囁き!!
ちょ、も、何事?!
何事なのこの声はっ?!?!?!(ガクガクぶんぶんっ)
ひろは一瞬自分がアッキーなんだと思い込もうとしてしまいました…。(は?)

芽吹オフィスでのキヨ@日野ちゃまの第一声にも思わず頬がにんまりと緩みます。
ひろ、今まで聴いた日野さんの芝居の中でキヨが一番好きだなあ…ねこ

・トラック2
後半、芽吹オフィスでの平川さんとこやぴの遣り取りがめっちゃ愉しい♪

平「――部外者には話せない。(きっぱり)」
子「フーーーン。部外者ねえ……」←拗ねてる…!!!!(萌)
平「…なんだよ。間違いなくお前は部外者だろうが。
  部外者の癖に、しょっちゅう事務所に出入りしやがって…
子「あんたが中々デートに応じてくれないからですよ」
平「デートとか云うな 俺は忙しいんだ!」
子「俺だって多忙ですう!」
平「ならこんなところで油を売ってないで仕事しろ!」も、小学生の云い合いみたい…!(笑)
子「…冷てェなあ。。。
  ――アタシと仕事とどっちが大事なの?」
平「仕事。(即答)」
子「つれない男だ

・トラック3
日野ちゃまと梶くんが愛しい

梶「(立ちはだかるキヨを見上げつつ)…おい、何してンの? 邪魔だってば」
日「じぃーーーーー……」
梶「なっ…なんだよ……
日「……。…かわいい。(ぼそ)」
梶「ぅッ、あ…ッ…な、何云って…」
日「ちっちゃくて、…かわいい。」

勿論、梶くんに怒りの鉄拳を喰らうわけですが(笑)、も~~~キヨ可愛い!
寧ろキヨが可愛いよ~~~っ!!!
と云うかキヨは属性攻めなんですねえ…何故だか漠然と受けだと思っていたけれど、良く良く考えてみたら攻めのが萌えるな…(何)

・トラック4
手錠プレイのあとの2人が愛しい!
平川さんと手錠で繋がれているが故に、デバガメせざるを得なかった(苦笑)依頼人を横に、こやぴが平川さんにがっつき、そして依頼人に「見るんじゃねえと理不尽に逆ギレ(笑)、この手錠シーンは絡みにあるまじき面白さ
けれど、ズレているひろはその後が好き。

子「クソッ……乳首出してんじゃねぇよ(ボソ)」
平「はあっ?! なっ、おいコラ! 誰が出したんだよっ!!」
子「チッ……、俺ですよ!
  俺が出した乳首だから俺がしまってんです、文句ないでしょうが!

爆笑!!!!!
何この逆ギレ!!(笑)
も~~…ほんま面白過ぎる(笑)。


▼Disc2
・トラック1
依頼人をこやぴに保護して貰うよう、土下座して頼み込む平川さん…。
けれど、こやぴは平川さんの心の内を見透かし、「安っすい土下座だ」と取り合いません。

子「土下座くらいじゃ、俺を動かすことは出来ませんよ」
平「なら、どうすりゃいいんだ。金か?」
子「金は足りてます(しれっ)」
平「じゃ、何が足りてないんだ
子「……何だろう…。何だか解らないが、足りない。納得出来ないんです」

舎弟「…愛じゃないっすか?(キュピーン)」

一同「おお~~~っ! 愛…っ

平(何なんだ、こいつら…。新手のお笑い芸人か?!)

も、ほんと愛しい舎弟たち…!(笑)
平川さんの鮮やかなツッコミにも、心を読まれたかのような錯覚を覚えました(笑)。

・トラック2
まあ色んなことがあるんですが(そんな纏め方って…)ほぼ自業自得で危ない目に遭って、アパートの窓から転落しそうになった平川さん。。。
すんでのところでこやぴの腕に助けられるのですが、それは、こやぴのトラウマを酷く抉るような光景で…。
ブルブル震える平川さんよりも、こやぴの方がずっとずっと震えているように感じさせられるのは、平川さんの、想いが込み上げて零れ落ちるようなモノローグがあったから。

兵頭の顔には、疲労が滲んでいた。
俺の髪に触れる奴の手が、ほんの少し震えているように見えた。
…畜生。
困ったな…何だか泣けてきそうだ――。

落ちそうな俺を抱き締めた時の、お前の顔…、怖かった――。
そして、落ちなかった俺を見るお前の顔は――切なかった…。



ラストの、打ち上げ花火をBGMにしたこやぴの静かな声もいい。

「脅かすんじゃねぇよ……。畜生――」
小学生みたいな云い合いしまくりないつもの2人と同一人物とは思えない(笑)

・トラック3
このトラックで萌え滾った(と云うか嬉しかった)のは勿論絡み(!)なのですが。
その前にね、江川さんに嫉妬するこやぴが聴けます
会話の入りが、こやぴ@ヤクザヴォイスの「誰だ」と、「君こそ誰かね」なのが既に愉しくって!
此処が兵頭の有り得ない心の狭さの露呈シーンと云うことで、かわゆいこやぴをご堪能ください

「先輩のことを、何て呼びやがった?

なんて台詞にこんなに萌えること、絶対ないと思います
しかもこの直後の、「先輩」の何と甘いことか…!ねこ

絡みはねえ、本当に良かったね、こやぴ…! と涙ぐみそうになりました…ねこ
だってもう、直前まで本当の本当に平川さんムードなさ過ぎ!(笑)
ケツの穴に執着してるわけじゃない、なんてこやぴに云わせるなんて!(爆笑)

途中、こやぴの敬語が崩れるあたりにうきうき
ちゃんと両想いなのに、キスは甘いのに、甘々なムードには程遠い2人が愛しいですねこ
眼鏡を外そうとしないこやぴ…牧さんとカブってにんまり…(ぇ)
完遂(…)した後のこやぴの不憫さがいっそ可笑しく、飲んでたミルクティをモニタに噴きそうになったのはひろだけですか?(笑)
更に追い討ちを掛けるのが、平川さんの天然過ぎる台詞。

「失礼だなあ…! 未だピロートークの途中だって云うのに!

ちょ、もう予想の斜め上どころか45度捻りくらいでやって来ましたよ…!(爆笑)
本当に素で「心外だ!」的なお声なんですもん(笑)。
ああ、けれど…どうせなら平川さんに「かゆいぃ…」って云って貰いたかったです。(は?)


本編のラストトラックは、「ああもうずるい…!ねこ(頭抱え)」でした。
何だろう、、、頭の中いっぱいに、不器用で無表情な兵頭を思い浮かべながら聴きました。
なんだよう…くそうっ、兵頭めっちゃ格好エエやん…!!!

ポロっと出た平川さんの本音と、何とも優しいさゆりさんのツッコミに思わず頬が緩むラスト。
うーん、いいCD聴いたなあねこ


フリートークはこやぴ司会で6分強。
こやぴの、“素晴らしい声優の皆さんに…”の無茶振りに最初っから思いっ切り乗っかる日野ちゃまラブー!!
自分で振っておいて笑っているこやぴも愛しいのですが(笑)。
皆さん合言葉のように「2年後の次回作」って仰っておられますが、もっともっともっと(!)早く聴きたいですっ!(しゅぴっ/挙手)


▼原作
交渉人は疑わない
交渉人は疑わない (SHYノベルズ)

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

うわぁ~~~、ひろさんが『交渉人』レビューしてる!
嬉しい!

わわっ、失礼しました。
こんばんは、ひろさん。
台風が来そうな勢いで、学校が休校になりそうな恐怖にうちふるえています。

こやぴが中心でしたね、ひろさんは。
私はダーリン目当てなんで、

>「兵頭はコヤスヴォイスと合わないよ~」

と仰る方の意見、よくわかります。
私も原作から入った方なので。
今でも違和感がないわけじゃないけど、兵頭はこやぴでいいかなと思えるようにはなりましたが。
最初のホストクラブのシーンと、最後のコントのようなシーンは、結構お気に入り。笑

また不思議と、このふたりの掛け合いする会話は好きなんですよ。
息が合ってますよね。

2年後といわず、サクサクッと続編を出していただきたい!
首がキリンになる前に。
by あけみ #-
2009/10/06(火) 23:22 [Edit
あけみさん、こんばんはv

交渉人、書き遅れていましたが大好きなCDなので矢張り書かなきゃ! と(笑)。
あけみさんのレビュの早さにいつも憧れるばかりです…><//

と云うか台風!
直撃っぽいですよねえ…大丈夫かなあ><。
明後日、かなりヤバそうで…学校も休校な予感ですね…(´∀`;)
でも、あけみさんの上京の時にカブらなくて良かった♪ なんて。


そうそう、「Punch↑」に萌え過ぎてこやぴ祭りでして(笑)。
前作を聴いた時から、合う合わないよりも、「兵頭=こやぴ」って云う構図が頭の中に出来ているので、すんなり受け容れているみたいです。
原作を先に読んでいたら、『トラさんと狼さん』みたいになっていたのかなあと思います(´∀`;)
イメージばっかりは、どんなに声が好きでも役者が好きでも関係ないですもんねえ。

最初のホストクラブのシーン、めちゃくちゃ面白かったです!(笑)
平川さん声裏返ってるし(´∀`*)むふ
絡みですらコントですもんね、この2人(笑)。
此処までテンポ良く聴かせて貰えるのは矢張り、平川さんとこやぴの力量ですよねえ♪*♪
続編、原作はもう出ていることですし、サクっとリリースして戴きたいですv
あけみさんの首が長大になってしまう前に(笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2009/10/06(火) 23:57 [Edit
ひろさん、こんばんは。

私も大好きな一枚(いや2枚か)です!
ひろさんのレビューを読むと二度美味しいって感じで
得した気分になっちゃいます。

原作を読んでからCDを聞くと、既に出来上がった自分のイメージとちょっとかけ離れていて、違和感を感じることがありますが、
私はこのCDに関しては割ととすんなり、そしてどっぷりお話に
入り込めました。

本当に早く次が聴きたい!
沢山売れて、次の発売が早まればいいのにと
何かに向かって祈ってます。
by namazz #-
2009/10/07(水) 00:11 [Edit
ひろサン、おはようございます~♪

わぁ~い! ひろサンが‘交渉人’語りして下さった~っ!
お待ちしてました~! 萌え滾る子安サン語り、嬉しいです~っ!!!

私、原作が先ですけど、兵頭が子安サンで良いな♪嬉しいな♪組です。
だって兵頭って、強靭と脆弱、硬質と柔軟、色気とエロ気と案外無粋って、そんな相反するものを持ち合わせてて魅力♪なキャラなので、これはもう、子安サンがピッタリだと。
今回は、兵頭の強かさばかりでなく、芽吹の事となるとこんなに心弱い部分も持っていたという事が露呈しますが、つくづく子安サン巧いなぁ~!と、堪能させて戴きました。

で、七五三野ですよ。江川さん、良いなぁ~♪
子安サンの柔軟さと江川さんの硬質さが、ここでも良い対比になって、今後の芽吹を間に挟んでのド突き合いと、目的さえ一致すれば最強のコンビにもなる二人のやり取りがとっても楽しみです。
原作を読んでいた時、脳内変換していたのは、実は某鼻濁音の人だったんですけどね…子安サンと正面から対決させたら、面白かろうなぁと…(若造には試練が肥やしだぜ…ムフ)
by 季菜子 #-
2009/10/07(水) 06:34 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/10/07(水) 12:48 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/10/07(水) 20:39 [Edit
>namazzさん
こんばんはv

おおっ、namazzさんもお気に入りの作品でしたか♪(´∀`*)
いいですよねえ、これ!
面白いし萌えるし、聴く度にレビュ書きたいなあって思っていたんです★
聴いた方に読んで戴けて、その上そんな風に云って戴けるなんて、ひろの方がだいぶ得した気分です~っvv

原作からのイメージもかなり人それぞれですもんねえ…。
実際音で聴いて、自分のイメージよりもぴったりだった! と云うこともあるし、まあまあデリケイトな問題(ぇ)ですよね、キャスティングは。。。
けれどひろもこのシリーズは違和感なく、どっぷり浸って聴けたので幸せでしたv
ほんと、CDの続きが待ち遠しいです…サイバーさん、お願い…!><//
by ひろ #hurAyYjo
2009/10/08(木) 00:06 [Edit
>季菜子さん
こんばんはv

むふ~っ、交渉人語り、何故かこんなに遅くなってしまいました…(´∀`;)
けれど季菜子さんに歓迎して戴けただけで、書いた甲斐がありました♪

この作品は平川さんが兎に角お見事(!)なので、当然ながらあちこちで平川さん語りのレビュは見掛けたのですが、こやぴに萌え滾ったものはあまり見掛けなかったので、本能に従ってみました(笑)。
季菜子さんはこやぴで嬉しいな♪ 組と云うことで♪
ひろもガチで同じ方向を向いています(笑)。
芝居に関して言及すると、ほんとにこやぴ以外ないんじゃない? って思うくらいにぴったりだと思うんですよねえ。
平川さんや江川さんとやり合う点での力量も★
声質はもうほんとに人それぞれのイメージと好みですもんね。
色んな感じ方があって、それがまた愉しいのだと思います(´∀`*)
今回、兵頭の魅力が前作よりもぐぐっと増していたように感じて、それがまた嬉しかったり…♪
そうそう、弱い部分が萌えー!!! だったんです(´Д`*)
まんまとこやぴの罠に掛かりました(笑)。

七五三野はこの先でも美味しい役回りなんですね♪
う~~っ、愉しみ!><//
と云うか鼻濁音の彼でも行けるくらいのイメージなんですね、七五三野って…★
ひろは今、上手く中村ヴォイスのイメージが出来ないくらいに完全に江川さんに喰われちゃったみたいです(笑)。
確かに、こやぴと低音同士の正面対決、聴いてみたい~~!!!!(じたじたじたっ)
あ、季菜子さんの愛しいからこそ試練をなスタンスが露呈…!(笑)
by ひろ #hurAyYjo
2009/10/08(木) 00:15 [Edit
>鍵コメレス//ココさん
こんばんはv

交渉人、イイですよね~!
ひろもこのレビュを上げるまでにも結構リピってます♪
矢張りドラマCD→原作…だとイメージにブレが少ないですよね(´∀`*)
けれど、逆に云うとドラマCDの時点でハマらないとそこから原作にハマることってあまりない気がするので、矢張り声のイメージも大事ですよねえ…ううん、萌えは深い。
ほんとこの作品は脇まで皆ぴったりな声の布陣で、声ヲタとしてかなり至福な作品ですvv

こやぴの兵頭、イイですよねえ(´∀`*)
ひろは2枚目も一切隙のない冷徹なお声も大好きなのですが、最近、本体もちょっとへたれて来た(笑)こやぴが特にいい味出してるなあって思います。
いい意味で角が取れて力が抜けて、自然さが増して来たような…って偉そうですが(´∀`;)
優しい声はそれだけで幸せな気持ちになれていいですよね。
兵頭や牧さんはほんとにこやぴにぴったりな2.5枚目なキャラクタだと思います。
最近のこやぴは、根っこは格好良いのに表面上3枚目なキャラが似合い過ぎで、更に更に好きになってしまって大変です…><//

榎田さんのお話は(読破したわけでは全然ないですが)ほんとにどれも「BL」枠を超えた面白さや味わいがあるなあと思います(´∀`*)
是非是非他のお話も読んで&聴いてみてください~vv
by ひろ #hurAyYjo
2009/10/08(木) 00:23 [Edit
>鍵コメレス//ぴよさん
こんばんはv

しゅぴぴぴっっ!!(共に挙手)
早く続きが聴きたいですよねえ…!
ひろもまさかのドッキリ、来月リリース、いいと思います!(待)

このシリーズ、こやぴすとにはとても幸せな作品ですよね(´∀`*)
こう云う系統のキャラ&声ってBLでは意外に少ないので余計に!
ひろも完全にこやぴの手の上でころころされちゃいました…><//
原作の良さも、役者の味も、残念な結果にならず、相乗効果で素敵な2枚組だと思いますv

兵頭こやぴ、ひろも大好きですよ~(´∀`*)むふ
“合わない”と思うのもまたアリだとも思うんですけれども。
最近、聴いたものの何も残らない、一体自分にとって何がだめだったのか、足りなかったのかすら解らない作品にもたまにぶち当たるので…(´∀`;)

平川さんとこやぴの掛け合い、最高に可笑しかったです!
テンポの良い原作をそのまま聴かせて戴けるのは幸せですねvv
面白いのに色気も切なさも纏っているのがずるいです!><//
あの乳首のシーンは大爆笑でした(笑)。
そりゃあもうぴよさんとひろだけの秘密ですが(ぁ)、あそこは激しくリピートしてしまいますよう…!(ガシ)

キヨメインのCDも待ちつつ、先ずは続きを早く聴かせてサイバーさん…! ですよね♪*♪
by ひろ #hurAyYjo
2009/10/08(木) 00:31 [Edit
ひろさ~ん♪漲るレビューお待ちしておりました(喜びの舞)
自称こやぴすと などと名乗るのがあたし恥ずかしい・・・
こんなにも滴るような(何が?)萌えレビュー書いてみたいです

>「アッキー…ほら、もっとこっちに来いって……」

これイキナリの反則技!!聴いた瞬間
ダララ・・・と自分の何かが溶けました
もはや鼻血か涎か区別がつきません(汚)
あたしもアッキーに憑依しようと思いましたから

TBいただいて帰ります☆
by ぼたん #-
2009/10/08(木) 10:58 [Edit
ぼたんさん、こんばんはv

漲ってしまいました(笑)、だってこやぴが悶絶格好良かったんですもん~~っ!!><//
ひろもそろそろこやぴすとを名乗っても赦されますか??(どきどき)

初っ端のホストクラブでの囁きはほんとヤバかったです。
もしかしたら一番ヤバかったかもしれないくらい(笑)素で「ヒッ!!><//」ってなりました…(*´Д`*)
ひろも鼻血か涎か解らないものが滴りそうに(…)。

TB有り難う御座いました♪
by ひろ #hurAyYjo
2009/10/09(金) 00:15 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List

BLCD 交渉人は疑わない榎田尤利 / 奈良千春原作&rarr;交渉人は疑わない原作の感想はこちら【キャスト】芽吹章:平川大輔 兵頭寿悦:子安武人キヨ:日野聡 橋田智紀:梶裕貴鵜沢万里雄:安元洋貴 七五三野登喜男:江川大輔今日、どかっとCDが届いちゃった。嬉しいんだけ...
2009/10/06(火) 23:22:09 | BLな毎日 [Del
cv:子安武人×平川大輔 国際紛争と嫁姑問題以外はよろず揉め事引き受けます、と東京両国に『芽吹ネゴオフィス』を構えた芽吹章@平りん。しかしそこは周防組のシマで、仕切っていたのは高校時代の後輩で若頭の兵頭寿悦@コヤP。学生時代から芽吹が好きだった兵頭とは...
2009/10/08(木) 10:59:57 | あなたの声が聴きたくて [Del


プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。