11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2009.10.07 *Wed*

近くて遠い。

来月、自分への誕生日プレゼントに日帰りでちょろっと四国へ遊びに行く予定なのですが。
関西から四国ってめっちゃ近いイメージがあったんです。
ぺろっと行けるわ、と何の根拠もなく確信していたひろさん。
実際、大阪からの交通を調べてみて吃驚しました。

往復のバス料金、東京へ行くより高い罠(苦笑)。

うー…。
今月の光ちゃんと中井さんとおっきーのイベント諦めたのに…こっちのが高くつくとは…
一緒に行く友達の休みが取れるか取れないかも結構危うい感じなので、予定はかーなーり(!)未定なのですが、行けるとしたら日帰りするの勿体無いな

因みに、四国と云うか高知に初上陸(!)な予定ねこ
高知って観光するところ沢山あるのかなあ。
城に行きたいなあ。
本当は、中村さんの故郷でつるっとうどんを食べ歩きたかったのだけれども…。
高知→香川って結構距離あるのかなー。
と、矢張り旅行計画は愉しいですね
心が躍ります。

▼そんなひろが今とても気になっている本が此方。
戦国BASARA 武将巡礼Vol.3長曾我部元親
戦国BASARA 武将巡礼Vol.3長曾我部元親


これ、観光的には参考になるんだろか…。
立ち読みして買うか決めようと思ったら、シュリンクが掛かっていましたねこ
しかも国内旅行ガイドの棚ではなくて、ゲームの攻略本の棚に並んでいて見付けるのにかなり苦労したと云うオマケ話付き(苦笑)。


▼でも一番欲しい&行きたいのは矢張り此処だよねえ…。
戦国BASARA 武将巡礼Vol.1伊達政宗
戦国BASARA 武将巡礼Vol.1伊達政宗


▼何故かセット販売までされている謎。
限定品・戦国BASARA武将巡礼5冊セット
限定品・戦国BASARA武将巡礼5冊セット【伊達政宗・真田幸村・長曾我部元親・上杉謙信・毛利元就】


ほんと、何処までもBASARAは乗っかられるなあ…。
凄いわ。
……と云う雑記でした。
すみません、レビュ書きます(…)。

明日朝の関西、台風大丈夫かなあ…ねこ
ちょうど出勤時間に上陸している予感。

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

明日は警報が解除されるまで自宅待機という通達が回ってきてました、うちの職場。
んー、もしかして休み・・・なの?
片付けたい仕事があるので、出来れば通常出勤したかったのに( ´・ω・`)
by 乱菊 #pMXl.iIs
2009/10/08(木) 00:11 [Edit
警報が解除されるまで…って云うとお昼とかに出勤もアリって感じですかねえ…。
いや、その場合もうお休みになるのかなあ…?

うちの会社は台風に関しては特に何の連絡もなく終業しました(笑)。
取り敢えず、本当に直撃していたらたぶん電車が動かないので行けない気はするのですが…うーむ…。
ああ、でも地下鉄で行くことになるのかなあ(´∀`;)
by ひろ #hurAyYjo
2009/10/08(木) 00:40 [Edit
ひろさん、おはようございます♪
武将巡礼ガイド…うちの店でも、入荷日は中身も見ずにゲーム攻略本コーナーに置きました(だって表紙が歴女向き・笑)。
…しかし読まれた形跡はあるものの(←スリップが飛び出してる)売れない。
故に翌日はゲーム攻略本担当に拒否されました(5冊平積みは場所を取る・泣)。
中身を見たらもろに旅行ガイドなので、今度はガイドブックの一番端にこっそりと並べてみる(笑)。
↑そしたら売れ始めました(ちなみに武将ぴあも売れてますが、こちらの中身は広く浅く…ですね)。
by まるあ #Pni/.FcE
2009/10/08(木) 07:42 [Edit
こんにちは、ひろさん♪

台風はどうでしたか?
暴風圏内の端っこに位置してた福岡でさえ夕べは強風で築30年の我が家が倒れるんじゃv-404と不安になるほど揺れたので関西中部のほうはもっと凄い事になってないかと心配してます・・・

もうすぐお誕生日ですねv-339
四国かぁv-352
今まで3回ほど行きましたが、高知には1度しか行った事が有りません。
見るとガッカリな観光地の一つに数えられてるはりまや橋とか・・・
龍馬の像が建ってる桂浜とか(私が行った時竜馬の像はお色直し中で見られませんでしたe-452)
お城って有るんですか?!

高知ではないですけど、松山城には行きました~
後しまなみ街道を車でドライブした時は水軍の城跡をホテルにしたトコに泊まりましたe-378
あれ?あそこは四国じゃなくて因島だから広島県???岡山県???
えぇ~とe-351実は私メチャクチャ地理に弱いんですよねe-449
全然お役に立てず申し訳ないですe-459
楽しく計画立てて、イッパイ愉しんでくださいね~e-266
by マキ #-
2009/10/08(木) 12:05 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/10/08(木) 20:49 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/10/08(木) 22:55 [Edit
>まるあさん
こんばんはv

おおお、まるあさんのところでもこれは攻略本コーナーに平積みでしたか…!(笑)
確かに本の大きさも攻略本サイズですもんねえ…。
けれど、個人的にはガイドブックのコーナーに並べて欲しいなあと思います。
きっと興味を持つ方もいると思うんだけどなあ。
攻略本コーナーだと、本当にこれを目当てに買いに行かないと中々…(´∀`;)

武将ぴあも気になりつつ…うう、巡礼ガイド、取り敢えずゲットしてみるべきなのでしょうか(笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2009/10/09(金) 00:26 [Edit
ひろさん、毎度お久しぶりです。
反応したいレビューもいくつかあったというのに、なぜか最近コメントするのはこういった雑記ばかりです。
(でもせっかくなので、このコメント書いたら『Punch↑2』にもコメントしようっと)

金額はともあれ(?)四国に気軽に旅行できる距離感というのはうらやましいですね。
是非楽しんできてください。

で、相変わらずなのですが、このエントリーでいちばん反応してしまったのは本編ではなく、『伊達政宗』のくだり(だって、東北人ですから…)。
この間仙台に買い物に行ったら、戦国BASARAの正宗公のイラストの描かれた駅弁が売られているのを目撃しました。
買いませんでしたけど、結構びっくりしました。
他の武将ゆかりの地域でも売ってるんだろうか…。

ひろさんがもし東北巡礼を計画されることがあるならば、運転手に立候補しようかな。
by ぎが #-
2009/10/09(金) 00:30 [Edit
>マキさん
こんばんはv

台風、ぐーすか寝ている間に抜けてくれたみたいです★
今朝、ひろが出勤した時には雨は殆ど降っていなくて、昼間は快晴でした(´∀`;)
けれど、昨夜は本当に凄い風でした。
雨よりも何よりも兎に角風が酷くて、うちもかなり揺れていましたよ~!><
何かが倒れる派手な音もあちこちで聴こえましたし…。

云っている間に誕生日まで1ヶ月切っちゃいました(´∀`;)
もうめでたくもない年なのですが…(…)。
四国、マキさんは3度も上陸なさっているんですね!
ひろは初上陸なのですが、取り敢えずはりまや橋は見れそうです(笑)。
桂浜は外せないですよねえ…次の大河は竜馬だし、結構タイムリィ?(´∀`*)
高知城はどうなのかなあ…ああっ松山城! 行きたい~~!><//
マキさんは結構あちこち観光されていますよねえ…羨ましい(*´Д`*)v
by ひろ #hurAyYjo
2009/10/09(金) 00:33 [Edit
>鍵コメレス//エレインさん
こんばんは、ご無沙汰しています~っ!(ガバシ)

って云うか! て云うか!!
エレインさん、エスパー?!(笑)
そうですそうです、その通りです…!(笑)
そしてエレインさんは高知ご出身だったんですねえ…(´∀`*)
もしも同じ日に帰省なさるのなら、あちらでお会いしたいです♪*♪
とは云え、ひろも未だ予定は未定状態ではあるのですが…。。。

「是」、発送完了メルが来ていてテンションが上がりました♪
早く聴きたいです…!
喘ぎは少ないだろうけれど、この際そんなの関係ないですっvv
琴葉ヴォイスに癒されたいです…(´∀`*)でれれ
by ひろ #hurAyYjo
2009/10/09(金) 00:38 [Edit
>鍵コメレス//hiroさん
こんばんはv

おおおお…!!
hiroさんも高知ご出身でいらっしゃいましたか…!!(興奮)
ひろの方があわわわ!! ですよう!!(笑)
今はお住まいじゃないんですか??
もしもご予定が合うようでしたら、チラっとでもお会いしたいです><//(こら、無理強いしない!)

今のところ7割方上陸予定でして、この高知行きが現在のひろの一番の生きがいです(笑)。
香川まで、電車で2時間かあ…矢張り結構ありますよね。。。
うー、やっぱり日帰りじゃなく泊まりたいなあ><。
会社さえなければ…!(待)
おうどん食べたいです! つるっとお代わりしたいです…!(ぇ)
by ひろ #hurAyYjo
2009/10/09(金) 00:43 [Edit
>ぎがさん
こんばんはv
毎度(笑)お久し振りです~っ(´∀`*)v

あっ、「Punch↑2」へのコメント、是非ください!!!(笑)
待ち構えておりますよ~!(´∀`*)むふ

四国、ほんと距離的には凄く凄く近いイメージだったんですよねえ…。
けれど矢張り海を渡らねばならぬせいで、大阪からの陸路は迂回ルートなので、時間もお金も掛かるようです。
それでも、東京に行くよりはだいぶ近い感じではあるのですが★

ぎがさん、東北にお住まいでしたか…!!!
ああっ、けれど前にも聞いたことあるような気が…!(痴呆)
東京でお会いしているせいで、関東だと云う刷り込みが…(…)。
と云うか仙台は本当にかなり好意的にBASARAに乗っかっていますよねえ(笑)。
ひろ個人的には全然OKと云うか寧ろ嬉しいくらいですが、隠れたいヲタな友人は「だめー!!」ってなっていました(笑)。
ひろはそんな駅弁を目撃したら瞬で買ってしまいそうです…(´Д`*)
因みに、大阪でBASARAの秀吉の駅弁だとか幸村の駅弁だとかは見たことないですよ~(笑)。
あるのかな???

東北巡礼、ぎがさんが付き合って下さるなら(しかも運転手まで…!!!)めっちゃ心強そう(´∀`*)むふ
え、え、本気にしますよ??(笑)
ひろ、仙台旅行本当の本当に行きたいんですよう…。
by ひろ #hurAyYjo
2009/10/09(金) 00:49 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/10/09(金) 22:47 [Edit
>鍵コメレス//よねさん
はじめまして!
コメント、どうも有り難う御座います~っ♪*♪
そんなに以前から遊びに来て下さっていたなんて…><//
とっても(!)嬉しいです(´∀`*)むふ
しっ、しかも緑川さんファンでいらっしゃいますか!!!(ガシ/ぁ)
あんなに人気のある方にもかかわらず、ひろも中々光ちゃん愛な方にはめぐり会えなかったので、ブログをはじめて本当に良かったですvv
寧ろよねさんがひろのオアシスです(笑)。
宜しければいつでも構ってやってくださいねえ(´∀`*)でれれれ

そしてそして松山城!
もうね、ひろ、実は隠れ城スキなんです。(隠?)
ついでに(?)神社仏閣も仏像も神像も好きで、そう云った意味では関西は恵まれた土地なのですが…。
松山城行きたいです!(鼻息)
庭の如く登城されているよねさんが羨ましい(*´Д`*)
城に行って、道後温泉でまったりしたいです…夢のよう><//
今回は高知でいっぱいいっぱいになって、愛媛にも香川にも足を伸ばせないかもしれませんが、次は松山ツアーを組みたいなあ…v

そして11月・高知と云うと緑川ファンにはがっつり伝わるんですね(笑)、もうほんとにエスパーかと思いました!(笑)
正にその通りでして、けれど行ったことがないのでいまいち規模も解らず、当日の朝イチに向かえばちゃんと入れるのかなあとびくびくしています><
よねさんもいらっしゃるんですね…!!(ガシ)
当日はよねさんらしきひとを挙動不審にサーチしてみます!(どうやって)

緑川琴葉、いかがでした??(´∀`*)
ひろは萌えて泣いて溶けました…(…)。
よねさんと同じく、光ちゃんの喘ぎに導かれるままBLCDの世界に踏み込んで早●年…(笑)。
よねさんとひろの安眠のためにも(笑)、まだまだメインで、そして受けで(!)頑張って戴きたいです><//
by ひろ #hurAyYjo
2009/10/10(土) 17:22 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/10/10(土) 20:16 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/10/10(土) 20:29 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/10/10(土) 20:59 [Edit
>鍵コメレス//ももこさん
こんばんはv
ももこさん…ももこさんて、桃子さん??
桃子さんなんですかっ?!(ガクガク)
やだもう半年振りくらいな気がしますよう…!!(どこのオバチャン)

ご無沙汰しております…そうか、就職試験が!
お疲れ様でした!><//
そして合格(!!)おめでとう御座います~vvv(´∀`*)でれれ
本当に頑張りはったんですねえ…v(ぎゅぎゅぎゅっ)

と云うか凄いな、次々エスパーが登場する!(笑)
そうです、高知は仰る通りでして…(笑)。
そしてももこさん、何と高知にお住まいでしたか…!
え、え、何か此処数日、このブログを読んで下さっている方の半数は四国にお住まいなのでは…と云う疑惑が浮上中です(笑)。
ももこさんも参戦なさるんですねえ><//
ああっ、何だかお知り合いが沢山同じ場所にいらっしゃるようでめちゃくちゃ心強いです(´∀`*)
挙動不審な田舎者が居たらたぶんそれはひろですのでフォローしてやってください…(ぇ)。
えーと、高知の観光は期待しちゃだめ、と…( ..)φメモメモ
て、ええええ!(笑)

「勘弁してくれ」、あんなへたれレビュが購入のきっかけになったなんて恐縮です><//
お気に召したのなら何より♪
たっつん、イイですよねえ(*´Д`*)
今回のアレは腐女子をヤンデレに目覚めさせる陰謀が裏にあったような気すら…(ぇ)。
by ひろ #hurAyYjo
2009/10/11(日) 23:33 [Edit
>鍵コメレス//hiroさん
こんばんは~vv(hiroさん捕獲…っ!/待)

お会い出来るのならば是非にっ!(ガシ)
何処かお茶出来る場所でもあればご一緒させて戴きたいですv
ひろ、人見知り…と仰る方を数々見て参りましたが、興奮状態の時は絶対大丈夫です…!!(笑)
現在ひろの予定が依然未定のままなので、確約出来なくて申し訳ないのですが><、もし宜しければ来月頭までにコメント欄にメルアドを入れてコメント戴けましたら、また追ってメルでご連絡します♪(ブログにメルアドは表示されませんのでご安心をば★)

てゆか高知城…!(ごーん)
ひ、ひろ招かれざる感じです、か…?(笑)
by ひろ #hurAyYjo
2009/10/11(日) 23:39 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/10/15(木) 11:55 [Edit
>鍵コメレス//ごしさん
こんばんはv
うわ~っ、ごしさん!(ガバシ)
ご無沙汰しています~!><
最近お見掛けしないわ、「是」聴きはったかなあ…(ソワソワ)と思っていたところでした(笑)。
そうか、例の式でしたか…!
ご実家ではゆるりと過ごされたのでしょうか(´∀`*)vv
いや、寧ろ大変だったのかしら…。

そしてごしさんもご名答っ!(笑)
皆さん勘が良くて吃驚です★
ごしさんとお会い出来るかなあとうっすら思っていたのでちょっぴり残念(´・ω・`)、
関東からだと結構旅費も掛かりますもんねえ…。
けれど11月のラッシュ、めっちゃ羨ましい~vv
特に学園祭の方は倒れるかと思いましたもん…何て豪華な…! と><//

そしてそして、かてきょシリーズの情報も有り難う御座います!(鼻息)
最初BL作品かと思って(笑)、配役逆のがイイんじゃ…とうっかり思ってしまったひろでした(笑)。
けれど、非BLといえども美味し過ぎですvv
光ちゃんとこやぴが居て萌えない筈がないですもんねっ(´∀`*)でれれ
by ひろ #hurAyYjo
2009/10/16(金) 00:27 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
