08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2009.10.09 *Fri*

ひろ×Twitter

ひろ×ついった。

何となくついったーはじめました。(何)
一昨日勢いで登録して、ぽつぽつつぶやいてます。
たぶん本来のTwitterの使い方からはズレていますが(…)、まあつぶやき用と云うことで。
飽きたら辞めます(笑)。
一応ブログのサイドバーのかなり下の方にちっこい小窓を表示させる仕様にしてみましたが、結構な確立で真っ黒け表示されている罠
エスパー乱菊さんがほぼ同じタイミングでつぶやき出しはったので愉しいです♪
Twitter使われている方がいらしたら、お気軽にフォローしてくださいましーねこ


そしてそしてそして!!!!!(鼻息)

琴 葉 が 来 た よ … ! ねこねこねこ

琴葉が来たーーーー!!!!!

もう今日すっごく疲れていたのに、全部吹き飛びました
メール便万歳!! 宅急便だったら絶対受け取れなかったヨ…
あああ…夢にまでみた緑川琴葉と中井近衛ねこ
と云うかそれ以前に、

特典ペーパーとプチコミックだけで萌え禿げそうになった件。(真顔)

今から腰据えて聴きます
たぶん萌え死んだ挙句に涙の海に沈みます。
暫く帰って来れないかも…。(別に帰って来んでエエ)
今夜はオールナイトKOTOHA!
また暑苦しく語りだしたら呆れずに付き合ってやってください(笑)。


是 ―ZE― 4


原作のレビュは此方★

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

緑川琴葉と中井近衛、家にも来ましたよーv-392
うちも今夜はオールナイトKOTOHA!でいきたいと思います。
by yuka☆ #XWELPq6Y
2009/10/09(金) 23:10 [Edit
あらー。
ついったー1日違いで始めてたのね・・・わたし(笑)
何気にフォロー先を見てゆくと、結構知ってる方がぽつぽついらっしゃる!
どういう楽しみ方が正しいTwitterなんでしょうかねえ。
よく分かんないですが、とりあえず使ってみます。

で!
光ちゃんどうだったのっ(;゚∀゚)=3ハァハァ
by 乱菊 #pMXl.iIs
2009/10/09(金) 23:31 [Edit
ひろさん、こんばんは。

うちにも来ました!
これから聴きます。
今晩、どれ位の人が涙で枕を濡らすんでしょうか?
熱く語られるの、楽しみに待ってます。
by namazz #-
2009/10/10(土) 00:06 [Edit
>yuka☆さん
こんばんはv

共にオールナイトKOTOHAが出来て(笑)嬉しかったです!(笑)
ゆうべはぽろぽろ泣きましたよー…><。
まだまだ聴き込みたいCDです♪
by ひろ #hurAyYjo
2009/10/10(土) 17:28 [Edit
>乱菊さん
そうそう、そうなんですよ!(笑)
最初エスパーかと思いましたもん(笑)。

ついったーでも腐の世界は矢張り繋がっているんですね♪
ひろはあんまりお知り合いにぶち当たらないのですが…うーむ、未だブログほどは普及していないんですかねえ?
でも何かTwitter触ってるとネット依存症が更に酷くなりそうです、ひろ(´∀`;)

で、光ちゃんは ヤ バ か っ た … !
もっ、もう悶絶! 悶絶可愛かったです!
今回ばかりは乱菊さんもオカマって思わないよ! 絶対!!(笑)
あの琴葉の天然エロ台詞の数々を光ちゃんヴォイスで是非聴いて戴きたい…!><//
by ひろ #hurAyYjo
2009/10/10(土) 17:32 [Edit
>namazzさん
こんばんはv

おおっ、namazzさんのお手元にも琴葉が…vv
ゆうべは泣き濡れましたよう(ノд<。)゜。
今朝聴いてまた泣きました…。
枕もパジャマの袖もかなり湿ってます(笑)。
またその内、萌えを語りに上がって参りますぞ…っ!(´∀`*)
by ひろ #hurAyYjo
2009/10/10(土) 17:34 [Edit
こんばんは~
ウチにも昨日やって来ましたv-441
コミコミは広島だから関門海峡の呪いは効力を発揮しないんですよね~v-314
届いてからとりあえず2回聴きましたe-294
泣きました~e-259
笑いました~e-257
萌えました~e-349
連休中は主人が居るのでお預け・・・
連休明けたらヘビロテしますe-319

まずペーパーと小冊子読んでコミコミに予約してほんとにヨカッタ~ッて思いましたe-266
あぁもう琴葉カワイイ~e-349エロいe-446
そして月にゆーきゃんをキャスティングしてくれてホントにホントにありがとうv-354
月がキャンディくれるシーン思わず何回も巻き戻して聴いちゃいましたe-350
by マキ #-
2009/10/10(土) 22:27 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/10/11(日) 12:20 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/10/11(日) 17:15 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/10/11(日) 17:54 [Edit
>マキさん
こんばんはv

そうかあ、コミコミさん発送だと開門海峡も怖くない(!)なんですねえ(笑)。
ひろも届いてから、取り敢えず連続で2回聴いて。
今日今までにもう5回か6回くらい2枚通して聴きました(´∀`*)
1回目と3回目に聴いた時は泣き過ぎてパジャマの袖がきちゃなくなりました(笑)。
しかし光ちゃんの琴葉ヴォイス、最近聴いていなかった類のお声で萌え過ぎてオーバーヒートしそうになりましたよ…><//
も~~~~~っっ、何であんなに可愛いんだろう…!(ぎゅうううううっ)

ペーパーと小冊子にも萌え過ぎましたよねえ!><//
あのえろかわいい生き物は一体…(*´Д`*)
小冊子の読み返し率ハンパないです(笑)。
で!
そうそうそうっ、月斗と琴葉の遣り取りに最高潮に萌え滾りました(´Д`*)ハァハァ
こればっかりは原作より萌えた罠…(笑)。
中村さんの声もまあるくやらかい感じが新鮮で…ううっ、ほんとに一度でいいから、夢オチでいいから琴葉を戴いて欲しかったです…><
あのキャンディくれるシーンはひろも激萌えでしたvv
by ひろ #hurAyYjo
2009/10/12(月) 00:15 [Edit
>鍵コメレス//みんみんさん
こんばんはv
勿論覚えていますよう…!(ガシ)
CMが聴けるWebまで教えて戴いたんですもの…!(´∀`*)でれ

そうそうそう、宮城県知事選!!
みんみんさんに教えて戴いたちょっと前にたまたま教えて戴いてWebでCMを見たのですが…めちゃくちゃ吃驚&激しく萌えてしまいました(笑)。
これ、記事にするかどうかちょっと悩んでいたんですよねえ…うう、書こうかな(笑)。
皆さんほんとアンテナ凄いですよねえ…。
ブログをやっていなかったら絶対に知らなかったと思います。
有り難いです><//
by ひろ #hurAyYjo
2009/10/12(月) 00:20 [Edit
>鍵コメレス//りつさん
此方にもコメント有り難う御座いますっ♪*♪

りつさんのお手元にも琴葉、無事にやって来たんですねえ…vv
皆さんの、琴葉ゲットのコメントや記事を目にする度に顔がニヤけてしまいます(笑)。
中井さんの近衛は最高のキャスティングですよねえ…これは個人的な萌えの話でもありますが、そうじゃなくても…!
ああ云う役は中井さんが絶品だと云うことを魅せ付けられました><//
ひろもあんな風に愛されたいです…あああ…(´Д`*)

そして光ちゃん!
40ちゃい(笑)とは思えぬ琴葉っぷり、最早光ちゃん以外の琴葉なんて考えられません!!(鼻息)
あんな台詞やこんな台詞も須らく可愛くてもう! もうもうもうっ!!(ぼすぼすっ)ってな感じでした><//

そう、そしてこおろぎさんのチビ琴葉にも激・萌(*´Д`*)
ひろ、こおろぎさんが大好きで、あんなに4歳児琴葉も光ちゃんじゃないと意味がない!! って思っていたのも、こおろぎさんと聴いて「じゃあいいや(´∀`*)」って思ったのですが…(をい)、聴いてみて悶絶でした。
何でこんなに可愛いの…!!!!!!
ぎゅうってして小脇に抱えて走り去ろうと思いました(´Д`*)(犯罪です)

それにしてもりつさんの睡魔すら消し去る(笑)魅惑のモリモリヴォイス凄過ぎ…!
ひろも彰伊ヴォイス大好きです(´∀`*)
王道の帝王ヴォイスですよねえ…vv
しかしモリモリに似た店員ってだけでどきどきしちゃうりつさんにひろは愛が止まりません(笑)。

明日には琴葉のレビュに少しでも着手出来れば良いなあと思いつつ★
by ひろ #hurAyYjo
2009/10/12(月) 00:30 [Edit
>鍵コメレス//よねさん
こんばんはv

「是」、よねさんもその後お聴きになったんですね…!
ひろもこの2日間でかなりリピートしています。
CD、実は大分端折られるんじゃないかなあって心配していたのですが、とってもとっても良かったです(ノд<。)゜。

4歳児琴葉@こおろぎさんの愛らしさは尋常じゃなかったですよね…!
ひろは萌え過ぎてベッドの上でかなりローリングしました><//
光ちゃんより年上だなんて信じられない…もう天才だとしか…!(鼻息)

そう、そして14歳琴葉の第一声にちっとも違和感がなかったことに驚きました。
こおろぎさんが成長したら光ちゃんになるんじゃなかろうかとすら(ぇ)。
光ちゃんの琴葉は何であんなに可愛いんですか、よねさん。(ぎゅ)
あんな台詞もこんな台詞もとってもとってもとっても(!)愉しみにしていましたが、あまりのピュアさに眩暈を覚えました><//
志水先生もブックレットのコメントに書いておられましたが、何処までも漫画的で、視覚でこそ輝く琴葉を、こんなにも立体的に演じて下さったお2人に感謝です…v

中井さんの近衛には完全降服でした(*´Д`*)
近衛が好きで好きで仕方ありません。あれ、琴葉がうつったのかな(笑)。
はいはいはいっ!!(挙手)
ひろも涙腺決壊組です…っ!!(ぶんぶんっ)

と云うかっっ!!
よねさんのこのコメントがもう本当に美しくて素敵で、このままレビュとしてUPしたいくらいです…!(真顔)
も、進歩くんの関西弁に対する愛溢れるくだりが最高に大好きなんですけれどvv(笑)

よねさんお墨付きの1作、ならば光ちゃんファンは必聴ですねvv(´∀`*)むふ
光ちゃんBLCDのTOP3に入るくらいって云うのも本当に、過言じゃないですよねえ…原作もキャストも申し分なかったです。
ひろも家宝にしますっvv(*´∀`*)


そしてそして、好き声優さんの傾向が、光ちゃん以外もツボが近いなんて…!(ガシ)
中々出逢えないので嬉しいです~~っ><//
そうそう、アラフォー以上+何より光ちゃんと同世代…の声優さんが特に大好きで仕方なくてvv
良く、(年齢を知っている方に)「ひろさん幾つなのよ…」って云われますが(笑)、ひろ世代は絶対この世代の声優さんが好きだと(勝手に)思っています…!


きゃ~っ、松山の観光プランも有り難う御座います~っvv
嬉しいですv(*´∀`*)でれれれ
道後温泉を高知を勘違いしている光ちゃん…(笑)けしからん!(笑)
よねさんの心の叫びがめちゃくちゃ愛しいです(*´Д`*)
ほんと、自分の住んでいる地域に来て下さる場合は教えておいてよ!(笑!)って思っちゃいますよね、何故か(笑)。
11月に温泉に寄り道して帰って下さればいいのになあv

自重だなんてとんでもないです、お話出来るのが嬉しくてずっとブログ書いているようなものなので(笑)此方こそ、これからも是非是非光ちゃん愛の同志として仲良くしてやって下さい~vv(ぎゅぎゅっ)
by ひろ #hurAyYjo
2009/10/12(月) 00:53 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
