06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2009.10.12 *Mon*

ラブ・宮城県

宮城県知事選挙がBASARAの筆頭…いや、最早中井ヴォイス一色な件。

http://to-hyo.com/index.html

教えて戴いて大興奮して(笑)、思わずTwitterでつぶやき。
あちらでちょろちょろとお話していたのですが…これ、幾らなんでもパーリィ過ぎ(笑)。

宮城県…お主、本気だな

↑が公式Webなのですが、TOPに悠然と佇む筆頭のお姿!!
選挙のキャラクタらしきものも、あの兜と眼帯装着仕様。
“CM”って云うコンテンツからTVCMとラジオCMが試聴出来ます。
ちゃんと筆頭なんだよ!
ちゃんと中井さんなんだよ…!
もう宮城県民でもないのに投票に駆け付けたくなりました…ねこ

こう云うのって勿論賛否両論だと思うけれど、ひろは好きです(笑)。
しかし良く踏み切れたなあと云うのが本音。
…凄いぜ宮城。

--

これね、教えて戴いてすぐにブログの記事にしようと思ったんです。
でもね…これをUPすると、「Punch↑2」のレビュが次頁におくられてしまうので、ちょっと寂しいなー…とかアホなことを考えて足踏みしていました。
でもまあじきに琴葉篇のレビュも書きたいしな…とそんな感じで。(ぇ?)
ぅはい、アホだと罵ってください…!(…)

「Punch↑2」のレビュ、拍手を80回も叩いて戴いていますねこ
本当に有り難う御座います…うちのブログで80とか有り得ないので…!
きっと80人の方はあのちょっと有り得ない長文を読んで下さったんですよ、ね…?!(ぇ?)
沢山の方に聴いて戴ける切欠にもしもなれれば、こんなに嬉しいことはないです

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

わ、わ、わ~筆頭だあ!と思って、宮城県民ではありませんが、我を忘れてコメントしてしまいました(笑)


宮城県すごいですね…!キャラだけでなく、中井さんボイスまで使用してくるあたりが…熱意の入れようが!!
自分の県を愛してるって感じで、なんか好感が持てます♪


行きたくなりますよね!選挙~!若い世代の投票率もUpしそうですね!
by ミチ #-
2009/10/12(月) 11:52 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/10/12(月) 14:39 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/10/12(月) 23:37 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/10/13(火) 02:10 [Edit
>ミチさん
おはようございます★

ミチさんに我を忘れさせる筆頭、凄過ぎる…!(笑)
本当に宮城県がパーリィ過ぎます(真)。
ちゃんと中井さんにオファーを掛けるなんて、素晴らしすぎますよねえ!><//
ひろも筆頭がCMになるのなら忙しくても毎回必ず選挙行くのに…(´・ω・`)(ぇ)
今回の宮城県の投票率がちょっぴり愉しみな感じです★
by ひろ #hurAyYjo
2009/10/14(水) 07:25 [Edit
>鍵コメレス//namazzさん
おはようございます★

伊達藩の武芸御指南役を仰せつかった由緒正しき家柄…!
凄い凄い凄いいいーーーー!!!!(大興奮)
て、臭い関係て!(爆笑)
それは親近感感じちゃいますねえ…うわあ、素敵…!
しかも学校に伊達と徳川末裔て…何と云う浪漫(´∀`*)(ぇ?)
その上栗本さんまで?!
ちょ、namazzさんの育った環境凄過ぎです!(鼻息)
文芸部部長…リアル過ぎですよう><//
by ひろ #hurAyYjo
2009/10/14(水) 07:29 [Edit
>鍵コメレス//ネコさん
おはようございます★

CM見てるとほんと、アニメ第2期を思ってうずうずしますよね…!><//
ひろも宮城県民でもないのに、心は既に投票に馳せ参じております!(鼻息)


琴葉篇のレビュ、昨日無我夢中で打ち込んでおりました(´∀`;)
睡魔に負けて添削が未だなのですが(汗汗)待っていて下さって有り難う御座います~vv 嬉しい><。
ネコさんの琴葉レビュもお待ちしております!(´∀`*)
ほんと、美声揃い踏み! で、くらくらし過ぎて中々キーボードを打つ手の速度が速まってくれませんでした(苦笑)。
うっかり奇声を上げ過ぎて疲れましたもん…。(しーん)

ネコさんも書き掛けが増殖中なのですね(笑)。
けれど、色々と着手されているだけでも凄い!
へたれひろはここ3日ほど延々と琴葉のことばかり書き連ねておりました(笑)。
自分の記事を書くのとブログ廻りを両立するのって案外時間的にタイトですよねえ(´∀`;)
ひろは最近本当にROM忍になってしまいました(ノд<。)゜。
もっとお外に出なきゃ…!
by ひろ #hurAyYjo
2009/10/14(水) 07:36 [Edit
>鍵コメレス//あいやさん
はじめまして!(´∀`*)
コメント有り難う御座います~っ♪*♪
しかもかなり前から遊びに来て下さっていたなんて…!
とってもとっても嬉しいです><//(でれれれ)

えー、あいやさんはゆっちー愛、と…( ..)φメモメモ
ひろも大好きです(´∀`*)むふ
共にゆっちーにニヤニヤでれでれさせてください!(笑)

そしてあいやさんはこの選挙に参戦出来るのですねー!(大興奮)
県民の方は実際どう思っておられるんだろうと思っておりましたが(笑)、あさましいまで(笑!)の喰い付きっぷりに閉口していて尚、ときめく筆頭ヴォイス…!!(爆笑)
けれどほんとにこれはときめいちゃいます。仕方ないです。中井さんが悪い。(待)
ほんと、選挙カーも全部中井さんヴォイスにすればいい…!

きゃー!
ア ラ フ ォ ー 声 優 万 歳 … !
ううっ、あいやさんもう離しません!(ガシ/離れてください)

筆頭パーリィと云う名の選挙、張り切って推し参ってくださいねv(笑)
by ひろ #hurAyYjo
2009/10/14(水) 07:42 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
