05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2009.10.16 *Fri*

for you...

Alles Gute zum Geburtstag lieber Kei

ちょっと今日は会社でシステム的な問題が発生しまくって今帰って来たばかりなのですが、日付が変わる前に祝辞だけでも!

公式のお誕生日企画もあって嬉しいですねこ
ただ、週刊コナミには登録する気がなく(待)、王子にメールしたいし王子から返信が来るなんて心臓飛び出るんじゃないかと思うくらい興奮したけれど、取り敢えずメルの着ヴォイスだけゲットしました(笑)。

未だの方がいらしたら、↓から携帯サイトへ は ば た け … 
http://konami.jp/gs/game/Girls_Side/mobile/w573.html


そして奇しくも(?)さっき、高知行きが正式に決定しました~っ
日帰りなので観光出来なさそうなのが心残りですが、行けるだけでも嬉しい!
友達がバスのチケットも予約してくれたのでひと安心♪
けれど、バスの残り席数が行きも帰りも6つとかだったらしく…。
え、まさか皆目的は同じなの?(勘違い)

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

Happy Birthday 珪

ってことで便乗させて頂きますvv
そして公式のお誕生日企画も知らなかったので(爆)感謝です
私もさっそく着ボイスゲトしてきます!

そして高知行き正式決定おめでとうございますo(^▽^)o
日帰り大変でしょうが楽しんで来てくださいね♪
バスはきっと同じ地へ向かう方が沢山いらっしゃるのではないでしょうか?(笑)
by ごし #NNZ72WTo
2009/10/16(金) 23:34 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/10/17(土) 00:01 [Edit
誕生日祝う気満々で週刊コナミに今月登録したのに、
たった今この記事読んで、メール送って無いことに気がつきました。
もう17日…。間抜け過ぎるv-409
by yuka☆ #XWELPq6Y
2009/10/17(土) 00:21 [Edit
こんばんは~ひろさん♪
今日(もう昨日ですね)は王子珪くんの誕生日でしたね(^^)v
私も一応手作りのケーキでお祝いしましたv-274
チョットてかだいぶ失敗しちゃいましたけど・・・e-351
ゲームのチョコみたいにタダかき回せばいいってもんじゃないですよね・・・
今日は珪くんの声を聴きながら寝るつもりですZzz

ついったでいきなりドイツ語な呟きが表示されたのでビックリしたんですけど・・・
アレって誕生日オメデトウだったんですね~
ひろさんすごいですe-350

ついったと言えば前から登録だけして使い方が分からなくて放置してたんですけど、ひろさんがつぶやき始めたと聞いてこっそりフォロさせてもらってますe-466
タダ黙って呟きを覗いてるだけの正にストーカー状態ですv-388
使い方分かんないのにどうして登録したのか聞かれると自分でも???何ですけど・・・
by マキ #-
2009/10/17(土) 00:23 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/10/17(土) 01:13 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/10/17(土) 16:46 [Edit
>ごしさん
こんばんはv

うわ~いっ、一緒にお祝い出来て嬉しいです(´∀`*)
そうだった、ごしさんが光ちゃんに導かれるまま(寧ろ和吉さん?/笑)GSをPlayしてくれたのはひろの一大ニュースでしたv
着ヴォイスは既に配信されているものみたいですが、なんとも葉月王子らしい呟きで(笑)愛しいですv
これ、実際に使ってもたぶんあんまり聴こえないと云うか気付かない気が(笑)。

高知、行って参ります…!
緊張で何も覚えていない事態にならないよう頑張って来ます(笑)。
遠くから見るだけだからきっと大丈夫…!(云い聞かせ)
同じバスにきっと光ちゃんファンが居ると睨んで(ぇ)目を光らせます!(鼻息/怖)
by ひろ #hurAyYjo
2009/10/18(日) 01:07 [Edit
>鍵コメレス//ぴんくうさぎさん
こんばんはv

ぴんくうさぎさんも葉月くんヴォイスお好きですか…v(´∀`*)でれ
ひろはこの声で光ちゃんに堕ちたので、今でも一番大好きなお声なんですvv
いいですよね、あのナチュラルな美声(*´Д`*)

そうそうそう!(突然)
かてきょシリーズの情報を戴いて、ちゃんと調べねば! と思っていたところだったんです~!

「かてきょ@お菓子系数学教師」、と…( ..)φメモメモ
おお、天然数学教師なのか…(笑)。
と云うか寧ろBLにしてしまえばイイのに…! と思ったのはひろだけでしょうか?(笑)
by ひろ #hurAyYjo
2009/10/18(日) 01:11 [Edit
>yuka☆さん
なっ、なんと…!><。
でもあれですよね、メルは当日じゃなくてもきっと大丈夫…ですよ、ね…?!

けれどyuka☆さんの葉月愛に凄い癒された…(*´Д`*)
ひろも“週刊コナミに今月登録する気ない”とか云ってないで登録してメルすべきなのかも…(ぇ)。
by ひろ #hurAyYjo
2009/10/18(日) 01:13 [Edit
>マキさん
こんばんはv

マキさんは手作りケーキでお祝いなさっていたんですねえ(´∀`*)
わーん、愛だあ~~っvv><//
もう今すっごいキュンキュンしましたvv

> ゲームのチョコみたいにタダかき回せばいいってもんじゃないですよね・・・

笑!
それでも最初はバレンタイン朝に失敗作を量産したひろです(笑)。
どんだけゲーム下手なんだって話ですが(苦笑)。

そうそう、会社帰りに今日が終わっちゃう~~! って思って携帯から呟いちゃいました(笑)。
てゆかマキさん、フォローしてくださっていたんですね…!
おお、全然気付かなかった><
ひろもあとでフォローしておきますv
て、マキさんはつぶやかないの??(笑)
Twitter、ひろも全然使い方解らなくて最初は「???」でしたが、使っている内になんとなーく解って来た感じです★
マキさんも登録なさったのなら是非是非♪*♪
by ひろ #hurAyYjo
2009/10/18(日) 01:17 [Edit
>鍵コメレス//エレインさん
こんばんはv

高知、行きます…!
ほんとばたばたしそう&たぶん興奮し過ぎてバスで寝れないので、朝はかなりグロッキーな予感ですが(…)嬉しいです(´∀`*)
と云うかご実家に帰らず、ホテル泊なエレインさんに笑いました(笑)。

現地でお会い出来るの、愉しみにしています♪
絶対近くに居るので見かけたらキャッチしてください(´∀`*)
ひろもキョロキョロします!(鼻息)


「是」、良かったですよねえ(´∀`*)vv
久々に光ちゃんの可愛い音域の受けを聴いた気がします♪
ほんと、言葉数はとても少ないのに何でこんなに萌えるんでしょうねえ…!
あのお声で40を超えているなんて到底信じられません。(真)
可愛くていじらしくて、ひろも本当に本当に胸がいっぱいになりました><。
光ちゃん関連のCDって基本的に期待し過ぎるせいで、粗探ししたいわけじゃないのに文句が先立ってしまうことも多々あるのですが、「是」はそれが綺麗に杞憂に終わって、そこが更に幸せでした(´∀`*)

と云うか光ちゃん以外には本当に基本目もくれない(笑!)エレインさんが、中村さんの月斗ヴォイスに反応なさっていることに凄く感激しました!(笑)
ね、ね、あれ系の声で光ちゃんとのBLをがっつり(!)聴きたいですよね~!><//
葉月王子の着ヴォイスにも乗っかって下さって嬉しいです♪*♪
by ひろ #hurAyYjo
2009/10/18(日) 01:26 [Edit
>鍵コメレス//よねさん
爆笑!
初っ端からすみません、もう姉上ーー!! の熱さに思わず…!(笑)

双子疑惑(笑)のお陰でよねさんと血縁的な濃さの繋がりが持てて(待)嬉しいです(´∀`*)でれ
と云うか!
ドイツにいらしたことがあるんですか~っ?!?!
素敵ーーー!><//
ひろはドイツ語は学生時代に韓国語と共に第二外国語として齧った程度なのですが、ドイツ語萌え(笑)です~vv

葉月王子は本当に当時のひろの衝撃の愛キャラでして、あれほどまでに萌えた(最早燃えた?)ことはないかもしれません><//
乙女ゲーにハマってしまったのもGSの影響がとても大きくて。
けれど、意外にゲームはなさらない光ちゃんファン(笑)の方って多い気がします。
もうね、葉月くんルートは何かで見せて差し上げたいくらいの萌えで、萌えや幸せで涙が出るくらいの威力なんです…!><//
ああ、けれどCDをチェックされているなら或る程度はご存知ですよねvv(´∀`*)エヘ
一緒にお祝い出来て嬉しいですv(ぎゅぎゅっ)

シンクロポイント!(笑)
てゆかてゆかてゆか、西川くんですかーーーっ?!?!(ガクガク)

> カッコよくて茶目っ気があってパワフルで面白くてセクシーでファンを大切にしてくれてサービス精神旺盛なアラフォー

!!!!!!
ほんとだ、よねさんとひろはこう云う方に弱いんだ…!!(愕然)
好きになるひと好きになるひと皆アラフォーで(笑)最近何の呪いかと思っていたところでした(笑)。

呑みに是非行きたいですねえ(´∀`*)
もう今回日帰りなのが口惜しい!
仕事がなかったらそのままよねさんにくっついて愛媛まで行くのにー!><。
その時には(どの時)1週間や10日、寝ずに盛り上がりましょう!(笑)
取り敢えず高知でちょろっとでもお会い出来るといいなあ…(´∀`*)むふ
いや、ひろの場合イメージ(ぇ)が崩れまくるのでアレなんですけれども…(しーん)
by ひろ #hurAyYjo
2009/10/18(日) 01:37 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/10/18(日) 21:31 [Edit
>鍵コメレス//hiroさん
こんばんはv
わーいっ、メルアド有り難う御座います~vv

高知、張り切って行きますよ~!(鼻息)
まあ日帰りなので滞在時間は20時間もないのですが…。(涙)

ハッ!!
と云うか、そうか…hiroさんは別にイベントに参加なさるわけではないんですよね…! 
おおお…!><
光ちゃんが高知でトークショーをするそうで、それを見に行くつもりなんです(´∀`*)
ちょっ、ちょっとタイムスケジュールをじっくり見てご連絡しますね…!(鼻息)
by ひろ #hurAyYjo
2009/10/19(月) 23:43 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
