07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2009.10.22 *Thu*

BLCD相手バトン【攻め編】

オリオン座流星群、どうやら今宵が出現のピークみたいですねねこ
ひろもこれを書き終わったら、のんびり天体観測します。
ただ、ひろ部屋は大通りに面しているせいで明かりが多いので視えるかなあ…。
観測するなら実家の方が良かったかも。
バルコニーもひろ部屋と違って広いしね…


さて。
バトンパーリィ(勝手に)第2回目は、またまたネコさんから戴いた、BLCD相手バトン【攻め編】★

●この人が攻めだったら、受けはこの人と答えて下さい。
●まだカップリングが出てない人もOK。出たらいいな等、お好きに妄想どうぞ!
●特にいない場合は飛ばして下さい。
●自由に足して次の人に回して下さい。

例…森川智之×○○○
○○○に受けの声優名を入れて下さい。



ふむふむ。

……えーと。
ハッ!!
い、今ひろの心の中を読まれた気がした…!
うん……、

全部「緑川光」でイイんじゃない?(´∀`*)でれ

と思ったことは思いましたよ?
けれどそれではちょっと普通過ぎるので(ちっとも普通じゃない)ちゃんと考えます!(笑)


森川智之×櫻井孝宏
いや、別にセフィクラだとか思ってなんか…ない…!(チーン)
×中村悠一で「嵐のあと」、×遊佐浩二で「ジェラールとジャック」も外せない。
榊さん大好きなんですよねえ…見た目牧さんにそっくりで更に愛しさが募る。(笑)
あと、激(!)希望なのが×中井和哉。
ぅはい、推し量ってください(笑)。

子安武人×緑川光
て、手が勝手に~~!!!ねこ
何かもうCP云々じゃなくて、何だろ、公式ラブ?
あの有り得ない萌えラジオは一体何だったんでしょうか…!!(鼻息)
勿論、×中村悠一で「Punch↑」ははずせませんぜ。
×鳥海浩輔 及び、×神谷浩史 及び、×近藤隆をもっとがっつり聴きたい!
あと、ひろは×下野紘を聴いたことがないような気がするヨ…熱望!

三宅健太×平川大輔
何かもう「是2」の刷り込みが凄くてそれ以外浮かばないと云う凄さ(笑)。
志水さん原作繋がりで、×緑川光をもっとがっつり聴きたいぞー!

小西克幸×置鮎龍太郎
「ひそやかな情熱」シリーズが悶絶大好きで、遥さんヴォイスのこにたん激愛。
あとは×野島健児で「シナプスの柩」は個人的に名作。これの一伸さんも好きだ。
インパクトで行くと、×成田剣な「はめてやるっ!」の上を行くものはないと断言します(笑)。

中村悠一×野島健児
矢張り此処は鼻濁音天国・ロッセリーニでしょう!!ねこ
キャラ的に行くと×岸尾だいすけな「センチメンタルガーデンラバー」かな。
で、×緑川光のがっつり(!)はいつまでいい子で待っていれば聴かせて戴けるんでしょう…。

安元洋貴×鈴木達央
透過性恋愛装置」の牧田さんでこの方の声の良さを思い知りました。
×中村悠一な某作品を早く聴かねばと思って早●ヶ月……。

高橋広樹×森川智之
アーサーズ・ガーディアン 黒版」腹筋崩壊確実(笑)。
×宮田幸季な「不器用なサイレント」のピロキも大好きねこ

小野大輔×中井和哉
クリスティアンなんたら(笑)と心底厭そうに云われる小野さんに愛!
あの変態伯爵は神だと思います(笑)。特になまはげのトラックね!(ぇ)

平川大輔×緑川光
てッ、手がぁ…ッ!!(しーーーん)
だって! それ以外ひろに何と答えろと?!ねこ
花降楼シリーズ、花嫁シリーズ、そして受け攻めお預け中な吸血鬼のあれ…

神谷浩史×緑川光
お花畑でどーう?(趣味に走った)
×遊佐浩二も聴いてみたい…。(更に趣味に走った)

遊佐浩二×櫻井孝宏
ちんつぶ
×下野紘な「花ムコさん」、×鈴村健一な「悪魔の論理学2」も大好き。
で、×緑川光な究極艶CPは何時になったら聴かせて戴けるのでしょう???

羽多野渉×鈴村健一
僕は君の鳥になりたい。」初めて羽多野くんの声を聴いてフォーリンラブした思い出。
随分前から×緑川光を待ち侘びているのに、フリートークでは光ちゃんにすらいぢめられる羽多野くんが聴けて狂喜乱舞したのに、未だ叶わない寂しさ…。

近藤隆×立花慎之介
近藤さんの攻めにはそんなに惹かれていなかったけれど、「オトナ経験値」を聴いてちょっと感じ方が変わりました
でもやっぱり受けがすき(笑)。

三木眞一郎×緑川光
しょうがないよ…ね?(´・ω・`)(待)
×神谷浩史のあの神作品も勿論大好きだけれど、「二重螺旋」の雅紀が素晴らし過ぎるんだもん…。
と云うか、光ちゃんと声&芝居の相性めちゃくちゃいいと思う!

前野智昭×
ごめんなさい…っ、声ヲタレベルが低くて前野さんの声が未だ覚えられません…!(涙ッシュ)

大川透×岸尾だいすけ
白鷺シリーズ…本当にぼったぼた泣きました。
遠近さんがまた良くて…。
遠近さんと云えば、×遠近孝一な「小悪魔のサンクチュアリ」もいい!

小杉十郎太×三木眞一郎
「ごはんを食べよう」今でも大好きなシリーズ。
そう云えば×賢雄さん、なんてCDもあったなあ…(笑)。

鈴村健一×中井和哉
ほんの出来心です(笑)。


※以下、ネコさんの追加に便乗

中井和哉×緑川光
当然!
是4」は最高でした…!
琴葉篇のCDオリジナル番外篇聴きたいヨ…。(むり?)
あと外せないのが×遊佐浩二。
この愛にひざまずけ」は実は今でもたまに中井さん補給に聴いています

諏訪部順一×緑川光
あれよりもっと2人のフェロモンヴォイスが輝くようなやつをお願いしたいでつ…!!(フガフガ)
×岸尾だいすけな「さあ恋に落ちたまえ」も大好き

黒田崇矢×緑川光
おおう…!(頭抱え)
ネコさんの追加分に便乗したは良いけれど、結局全部光ちゃんで埋まっている件。(…)
だって、「木馬」は外せないですよ…ね?(真顔)


☆回す人
これもあたためている内に結構廻っている気が…。
貰って下さる方がいらしたら、熱烈大歓迎(!)ですので是非お願いします

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

ひろさん、こんにちは。
こちらのバトンも受け取って下さって、ありがとうございます。

全部「緑川さん」が入ってくるかと思ったら違うんですね?(笑)

追加分の”中井×”は絶対緑川さんで「是4」だろうと思ってましたが、”諏訪部×”、”黒田×”もくるとは、流石ひろさん。
「木馬」な緑川さん。何時かは聞きたいと思い続けて(黒田さんにガッツリハマってしまった今なら聞ける気がするのに・・・)まだ聞けてません。

鈴村×中井は杉田×中井と一緒に、同人誌仲間の間でまだまだブレイク中です。「土方総受け」が仲間の合言葉(^。^)
あのアニメは腐フィルター無しでは見られません。自動装着してしまうんです(^_^;)
土方さんのツンが愛しいです。


そして、森川×中井の文字に鎮静化した妄想熱が再発しそうですe-282
by ネコ #7cNMJH9Q
2009/10/22(木) 16:52 [Edit
連日のバトンお疲れ様です(^^)v
えぇーと私は受は全部光ちゃんで~!!!
一番聴いてみたいのは光ちゃん×光ちゃんです♪
楽園みたいやんなぁッて感じ?!
by マキ #-
2009/10/22(木) 22:57 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/10/22(木) 23:35 [Edit
>ネコさん
こんばんはv
此方にもコメント戴いて有り難う御座います~っ(´∀`*)v
バトン愉しかったです♪*♪
全部光ちゃんを入れたかったのは本音ですが(笑)ちゃんと考えてみました!(笑9

「木馬」(勝手にタイトルを変える…)、是非聴いてくださいっ!
黒田さんブームなら更にお勧めですv(*´Д`*)
しかし「木馬」で通じるネコさんが素敵過ぎます…!(笑)

鈴村×中井・杉田×中井、二次創作的な萌えですよねえ…。
矢張り彼は総受けなのかっっ(笑)。
え、え、それって中井さん効果もアリなんでしょうか??(笑)

森川×中井は生きている間に一度がっつり(!)聴きたいですよ…。
勿論粗野攻め×美人男前受けで!(´∀`*)
by ひろ #hurAyYjo
2009/10/24(土) 23:41 [Edit
>マキさん
こんばんはv

あっ、矢張りマキさんは全部光ちゃんルートいっちゃいます??(笑)
そこは緑川ファンとして基本ラインなんでしょうか…(笑)。
光ちゃん×光ちゃんなんてリリースされたら萌え過ぎてプチっと三途の川まで逝ってしまうかも…(*´Д`*)
by ひろ #hurAyYjo
2009/10/24(土) 23:43 [Edit
>鍵コメレス//よねさん
こんばんはv
“姉上”、実を云うとひろもこっそりとBASARAを思い浮かべていたのでビンゴだったことに更に爆笑(!)ののち、感動を覚えました(笑)。

流星群、夜中に30分~45分くらい観測していたら2つ流れました…!
東の方が丁度うちのベランダから視界が開けていて、オリオン座もこんなに綺麗に視えたんだ…! って驚くくらいに良く見えました。
月明かりがなかったのが大きいんでしょうねえ★

>「遊佐×緑川とか安元×緑川とか緑川×子安×緑川とか緑川×緑川(ぇ?)のCDが出ますようにvvv」ってお願いしたかったのに!!

笑!!
ひろも頑張ってお願い事したかったですが、ほんとキラっと光って「ぅあ!!」って吃驚&感動の一瞬で流れ落ちてしまって…。
いや、けれどひろの妄想はきっとお星様に届いているはず…!(ぇ)
ああっ、光ちゃん…だいさくや石田さんに食べられて欲しい~~!!
石田×緑川なんて萌え過ぎて噴火しそうです(*´Д`*)=3


高知、よねさんは前泊(!)ですか…いいなあv(´∀`*)
と云うことは前日のBASARAのトークショーにも足を運ばれるのかな??(羨)
ひろも出来れば前日入りしたかったです…日曜日スムーズに入れるか不安で。(心配し過ぎ)
イベント前後はきっと並ぶかぶらぶらするかしているので、友達(彼女も光ちゃん好きです/笑)と一緒で構わなければ是非お話したいです~っ!(´∀`*)
ばたばたしていて、直前まで予定が立たなそうなのでヤキモキさせてしまったら申し訳ないのですが(涙)、よねさんがコメントの際入れて下さっているメールに11月頭あたりに何かしらご連絡させて戴きますねvv
by ひろ #hurAyYjo
2009/10/24(土) 23:55 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/10/25(日) 00:19 [Edit
>鍵コメレス//よねさん
こんばんはv

現在、頑張って予定を構築中です(笑)。
トークショー後は風のように去る可能性も出て来たので、トークショー前あたりが有力になって参りました…。(何が)
れ、連絡します…っ!(どんだけ遅筆)
by ひろ #hurAyYjo
2009/10/28(水) 23:46 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
