07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2009.10.28 *Wed*

本性バトン★

実はバトンパーリィはまだまだ続いています(笑)。
今日は本性バトン♪
ネコさんから戴きました★
これ、数日前に書いてUPしたつもりだったのに、「下書き」のままになっていた罠
幾らなんでもうっかり過ぎ…

バトン、廻して戴いたり受け取って戴いたり…のご挨拶にも行けずすみません~!
そんなほんの少しの時間がないわけでは決してないのですが。(汗汗)
ストーキングと云う名のROMで力尽きる毎日(…)。
自ブログのお返事がちゃんと書けたら改めまして…!(鼻息

--

あ。因みに。
BE×BOY GOLD 2009年 12月号
BE×BOY GOLD (ビーボーイゴールド) 2009年 12月号 [雑誌]

「Punch↑ act.9」のために勿論買って来ました
今鞄に入っていますが、未だ読めていません…。
何だかまだまだ切なそうな感じですが、今夜暗記するまで読むんだー
と云うかばたばたし過ぎてリブレのためし読みをチェックするのすら忘れた!
うー。
1ヶ月くらい休みを取りたい……


きのう何食べた? 3
きのう何食べた? 3 (モーニングKC)
一緒に購入して読了。
めっちゃ癒された…。
美味しそうなごはんが出て来る漫画や小説や映画って、何でこんなに癒されるんだろう。

ゆずはさんの新刊、『DARLING 3』もゲットしたのだけど…限定版じゃない方買っちゃった!
CDの出来栄えはどうなんだろう…ほんとうっかりした…。
あと、りつさんの新刊の表紙が非常に好みです(笑)。

恋とはどんなものかしら
恋とはどんなものかしら (花音コミックス)

雑記終了っ!
以下はバトンの回答ですねこ


1.本名の漢字一文字を晒して下さい
宏。

最近同僚がたまに「ひろし」って呼んで来ます…。
あれ、何か性別変わってるような…?ねこ

2.イニシャルは?
HS

ヘッドスパの略みたい。(ぇ)

3.BIRTHDAYは?
1104。

もーすぐです。うう。
浅倉大ちゃんと同じと知った時には何かしらの運命を(一方的に)感じました…ねこ
あと、春野アヒル先生とも一緒みたい★

4.血液型は?
不明。

出血多量になったら潔く逝きます。
所属しているコミュニティごとにひろへの印象が違うみたいですが、良く●型っぽい! って云われるのは、A型とO型。
ハテ? 細かいの、大雑把なの、どっちなの?(笑)
けれど、家族には絶対ABだと云われる日々…。

5.お住まいの都道府県は?
オオサカ。

大好きな場所です。

6.学校、職場名の漢字二文字を晒して下さい
今勤めているところは漢字が見当たらない…。

7.脚と胴どっちが長い?
完全に胴(笑)。
最近の子は身長高いわ脚長いわで吃驚します。平成生まれは骨格が違うの??

8.恋人はいる?
イエス!

9.恋人のイニシャルは?
GRL(ぇ?)

10.恋人とはどこまでの関係?
清い関係
一方的に遠くから見詰めて挙動不審になったり、腹痛を起こしたり、尋常じゃない手汗をかきつつ愛を捧げています。(しーん)

11.好きなアーティストは?
西川貴教、黒沢健一、GACKT、SOPHIA、GLAY、ラルク、ラクリマ、ポルノグラフィティ

基本、90年代な感じのV-ROCKが好きなんだなあ…。

12.嫌いなアーティストは?
特には。

13.どんな雑誌を読む?
ざっし……?(ポカーン)
えーとえーと…読まないなあ(笑)。
ネイル雑誌を季節ごとに買うくらい。
あっ、「Punch↑」が載るときだけGOLD!(…)

14.いい思い出について語って
西川くんと握手!
光ちゃんと握手!

15.悪い思い出について語って下さい
血迷って光ちゃんに「光ちゃん」と呼び掛けた消したい過去…(…)

16.どんなあだ名?
ひろ。ねえさん。
昔は名前とちっとも関係のない渾名で呼ばれることが多かったけれど、大学生の頃から普通になりました。何の捻りもなく…。
前の職場では取締役以下全社員に「ひろ」と呼ばれていました。
校舎でも子どもたちに「ひろ先生」。
その名残か、今でもひろを「せんせー」と呼ぶ友達が居ます(笑)。

17.将来、何になりたい?
何になりたいと云うか幸せになりたい(…)。
あと何かこう、ほわんと癒し系に進化したい…。
今の路線からの進化が無理ならいっそ変身したい(笑)。

18.バトンを回してくれた方からの質問
→絶対に聴くべき、聴かなきゃ損するBLCDはありますか?


困った!
厳選出来ない病(笑)。
思いついたものを羅列してみる…ので、きっと取り零しが沢山ある予感。

1.聴くひとを選ぶ(ストーリー的に)けれど殿堂入り
「二重螺旋」(三木眞一郎×緑川光)
「愛情鎖縛 二重螺旋2」
「攣哀感情 二重螺旋3」
「情愛のベクトル」

2.原作愛なのに、キャスティングが神過ぎて更に愛が爆発
「あしたのきみはここにいない」(鳥海浩輔×鈴木千尋)
「是-ZE-4」(中井和哉×緑川光)
「手を伸ばせばはるかな海」(小西克幸×野島健児)
「Punch↑」(子安武人×中村悠一)
「Punch↑2」

3.こう云う作品に出逢えるからドラマCDをやめられない
「嵐のあと」(森川智之×中村悠一)
「最後のドアを閉めろ!1Replay」(森川智之×鈴村健一)
「最後のドアを閉めろ!2」
「ジェラールとジャック」(森川智之×遊佐浩二)
「透過性恋愛装置」(安元洋貴×鈴木達央)
「HybridChild」

4.抱腹絶倒
「ちんつぶ」シリーズ
「美男の殿堂」シリーズ
「ヒミツの新薬実験中!」(成田剣×野島裕史)

5.緑川光さんが大好きなんです…
「黒い愛情」
「花嫁はいじっぱり~王子様のプロポーズ大作戦~」


萌えはひとそれぞれだし、本当に本当にちょっとの匙加減で萌えスイッチが入ったり、逆に萎えてしまったりするわけですが。
だからこそ、この業界は難しいなと思います(笑)。
特にひろは天邪鬼と云うか萌えの流行のようなものに乗れないタイプなので…。
なので余計に、ひとのお勧めに乗っかって正解だった時のあの快感!(笑)
そして熱くお勧めしたものを「アタリだった」って云って戴けた時のあの充足感…!
そんなわけでちまちま書き続けております(笑)。


☆回すひと
ふいー。
最近フリー懇願系にし過ぎなのですが(苦笑)、これも結構リアル系だしどうしよう。
自己紹介バトンみたいな感じでサクっと…サクっと……
どなたかいかがですか?(しーん)
アンカーは寂しいので宜しければお願いします


ひろからの質問!

・癒される(若しくはテンションが上がる)瞬間を教えてください。

これがイマイチ(ぇ)なら、もひとつヲタ的方面で…

・一番好きなBL作品(ノベルス、コミックス、CD、OVA等々)は何ですか?

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/10/28(水) 23:43 [Edit
ひろさん、こんばんは。
こちらのバトンも回答して下さって有難うございました。

自分の首を絞める(笑)と判っていても、聞いてしまった最後の質問。
まだ聴いた事のないCDが5枚も・・・しかも、購入を迷ったモリモリ4枚と千尋さんのCDだー。
やっぱりこれってイイ作品だったんですね。

今お勧めされて(自分的に非常に)悔しい「嵐のあと」(;_;)
先月、中古屋で見かけた時(ケースに疵有りで¥1200だったんです!)買っておけば良かったです~(>_<)
今日行ったら、やっぱり、もう売り切れてました。
次からは見かけたら、そく購入しなくちゃですね。
by ネコ #7cNMJH9Q
2009/10/28(水) 23:58 [Edit
ひろさん、こんばんは。
Punch↑、今回はなんだかみんな切なくて、
凄く志青さんの想いが伝わってくる回で
とってもとっても素敵だなって思いました。
そして、浩太くんに志青さんがホントの本気なんだと
伝わったのが嬉しかったり。
とりあえず、今は志青さんの夢の中だけの糖度が
3巻の書き下ろしで見れたら良いなとか…。
次回も気になりすぎます!
by ぱぴこ #-
2009/10/29(木) 00:39 [Edit
ひろさん おはようございますv
お言葉に甘えて、お邪魔させて頂きました♪

バトン、楽しく読ませて頂きましたv
このバトン、楽しいので頂いて帰りますね(o´ω`o)ぅふふ

聴かなきゃ損するBLCDに「黒い愛情」が!
もう本当に、私も大好きな一枚です♪
緑川さんの低音攻めボイス、素敵ですよねv
お相手の平川さんの受けボイスも勿論、悶絶好きなんですけど(笑)
あ!「花嫁はいじっぱり」も大好きですv
by ともえ #DaqWDIIE
2009/10/29(木) 07:44 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/10/29(木) 10:45 [Edit
>鍵コメレス//よねさん
こんにちはv

その後、体調はぼちぼち…です(´∀`;)
今日は遂に有休を取ってしまいましたが(苦笑)。
ほんと、高知のために体力をどうにか温存しておかないと…!
あちらで倒れたら洒落にならない…。(汗汗)

恋人は矢張りHMと云うかGRLです!(笑)
凄いこうなんか…ミドルネームのあるひとのようですね(笑)。
永遠の片想いだと思えば美しいような、そうでもないような…?(´∀`;)

好きアーティストかぶってました??(´∀`*)むふ
90年代のV-ROCKが一番耳馴染みがいい気がします。
POPSも好きなんですけど、もともとV系にハマっていた時期が長かったのでどうしても耳も好みもROCK寄りなんですよねえ。
て、そうだ!
声優さんの好みも確かに90年代なのかも…!!!(笑)
by ひろ #hurAyYjo
2009/10/29(木) 15:39 [Edit
>ネコさん
こんにちはv
バトン有り難う御座いました~っvv

ネコさんからの質問、かなり悩ましい感じでした(笑)。
ぱっと思い出すところから選んだので、比較的新しめのものばかりになってしまいましたが(´∀`;)
しかし未聴5枚のうち、4枚が購入を迷ったものだったとは!
凄いな、ネコさんとシンクロしているのかもしれません(笑)。
「嵐のあと」はモリモリの繊細な芝居が光る1枚で、中村さんの天然たらしとしか思えぬ声に悶絶でした…。
原作も大好きなのですが、CDはもっと好きに…(笑)。
因みに、未聴に「ジェラールとジャック」が入っていて、もしも原作の熱狂的ファンでしたら手放しでお勧め! とは云い難いかもしれません。
ご参考までに…(コラ)。
by ひろ #hurAyYjo
2009/10/29(木) 15:46 [Edit
>ぱぴこさん
こんにちはv

act.9、めちゃくちゃ切なかったですねえ…(ノд<。)゜。
やっぱり牧さんを抱き締めたくなりました。。。
act.10の載る号が記載されていなかったのはまたリブレさんの誤植なんでしょうか(´∀`;)
昨夜、「ENDとか有り得ないし、ぅおい!!」ってなりました(笑)。
コミックス3巻(嬉しい!)の直後で2月末か…下手したら4月末とかになっちゃうのかな…(´・ω・`)、
うう、牧さん……。(ぎゅう)

けれど3巻の描き下ろしが愉しみ過ぎますよねv
鹿乃先生が“フォロー”と仰っていると云うことは、「残念な王子」的な愉しいものが読めそうで嬉しいですvv
by ひろ #hurAyYjo
2009/10/29(木) 15:50 [Edit
>ともえさん
こんにちはv
おおおっ、却ってお気を遣わせてしまったのでは…!><
と云いますか、先日は突然失礼致しました!
お返事を戴いて、ひろの方が椅子からずり落ちるくらい吃驚しましたよう~(笑)。

バトン貰って戴けますか??
わーいっ、有り難う御座います~~っvv(ぎゅぎゅぎゅっ)
「黒い愛情」、ともえさんの先日のコメントレスを嬉しく拝読していたところだったので、ちょっとニヤニヤしながら上げてみました(笑)。
平川×緑川も好きですが、逆も美味しいですよね(´∀`*)v
もっとこのCPで色々聴きたいのですが…個人的にはマイナスイオンコンビで非常に癒されます(´∀`*)でれ
by ひろ #hurAyYjo
2009/10/29(木) 15:54 [Edit
>鍵コメレス//ごしさん
こんにちはv

わーいっ、是非是非バトン貰ってやってください~v
と云うかそろそろごしさんにもmixiのidを教えて戴かねば…!(ぁ)

そうなんです、玉木くんと同じ名前なんです♪(違います)
音だと同じでも、漢字にするとまたちょっと雰囲気が変わりますよねえ…不思議。
ああ、ごしさんを光ちゃん受以外のBLCD道へも誘いたい…!
特に「Punch↑」(笑)。

そして先日はメル有り難う御座いました!(こんなところですみません><。)
全然知りませんでしたっっ!!
ちょっともう光ちゃんをそこで使うの?! とKOEIに何らかのメルを送ろうかと思ってしまいましたヨ…。(コラ)
せめて携帯以外のプラットフォームで…(ノд<。)゜。
by ひろ #hurAyYjo
2009/10/29(木) 15:59 [Edit
ひろさん、こんばんは。
他の人が答えてたらすみません(><)
GOLDのPunch↑のEND表示なんですが、
一応、連載形式でも 次号に掲載がないものは
いったんENDと書かれてる様なんで誤植ではないかなと…。
でも、いつ掲載なのか本当に気になりますね。
2月にWだと嬉しいのですが(><)
コミックス発売の時、着せ替えカバーとかなにか
あったらいいのにな~とか…。(><)
書き下ろし、残念な王子みたいなちょっとコミカルなものとか
あったら嬉しいですね♪
by ぱぴこ #-
2009/10/29(木) 19:38 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/10/29(木) 22:28 [Edit
>ぱぴこさん
こんばんはv

そっか、そんな規則性があったのか…!
や、随分前のGOLDでCJさんの連載、続きがどえらく飛ぶなあ…って思った記憶があったので、掲載が決まっている号を毎度載せているんだと思い込んでいたんです(´∀`;)エヘ

2月だとイイですよねえ…半年は結構厳しいです><。
今回2ヶ月待ちな上にCDリリースがあって甘やかされちゃったので余計に(笑)。
コミックス、ペーパーは今回も封入して下さるのかなあ♪
着せ替えカバーなんてあったら鼻息MAXになっちゃいますよ!
牧さんみたいにメトロノームに拍手しちゃいますよ!!(笑)
描き下ろし、いっそ残念な王子だったら嬉しいくらいです(笑)。
けれど取り敢えず4コマが読みたいなあ…(´∀`*)vv
ほんと愉しみですよね、3巻っっv(ぎゅぎゅぎゅっ)
by ひろ #hurAyYjo
2009/11/01(日) 22:37 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/11/04(水) 08:03 [Edit
>鍵コメレス//エレインさん
こんにちはv

バースデーコール、有り難う御座いました><//
先日は高知でも声を掛けて下さってめっちゃ嬉しかったです~vv
相変わらず素敵オーラ放出しまくりでしたよう…(*´∀`*)でれ

そしてもう…っ!!(ガクガクガクガク)
ひろ、未だかつてこんなにもこんなにも誉めて戴いたことがないんじゃないかと云うくらいのコメントに…マジ泣きしました(…)。
うおおおおお…っ(ノд<。)゜。

自分の感受性の強さは自負しているところではありますが、それは何と云いますか、自分に向かって来るものに対して異様に弱いだけで、ひとへの気配りは出来ないと云う困った感受性の強さで、どちらかと云うとコンプレックスなんです。
嬉しいことはちょっとしたことですぐ泣くし(…)。
だからエレインさんがとてもとても良い風に捉えてくださって、寧ろひろの方が浄化されました><。
エレインさんはいつも癒される、心が洗われると仰ってくださいますが、お気遣いに助けられているのは寧ろひろの方です。
ひろはどちらかと云うと負けず嫌いだし異様に男らしい…と云うかガサツな面も強いのに、変に心が弱いのでバランスがおかしいんです(苦笑)。
そんな風でだめだめなのに、吃驚するくらいに良い方に捉えて下さって、いつも掬い上げて戴いているように思います。

しんどくなったらエレインさんに戴いたコメントを読み返そうと思いました(ノд<。)゜。
本当に有り難う御座います…!
by ひろ #hurAyYjo
2009/11/15(日) 11:53 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
