11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2009.10.25 *Sun*

もうすぐバースデー♪*♪

旬菜 甘の井 懐石(´∀`*)

このフォト、一昨日乱菊さんに連れて行って戴いたお店。
ひろの誕生日を覚えていて下さって、ちょっと早いけれど連れて行ってあげたいお店があるんだ♪ と、バースデーディナに誘って戴いたのだねこ
ので、金曜日の仕事終わりに待ち合わせて、連れて行って貰いました♪

心斎橋の隠れ家。
サプライズ系と聞いていたけれど、全然予想出来なかった!(笑)
この高級料亭のようなお店、心斎橋のとあるマンションの一室なんです。
吃驚じゃないですか?
ひろは取り敢えず、マンションのエントランスがゴージャス過ぎてビビりました(笑)。
うう、フォト撮ってくれば良かったー!

マンションのドアに名前が書いてあって、「お入りください」って札が貼ってあって。
ほんとにマンションなの。
でも、ドアを開けたら料亭だった…なんやこれー!!
ほんとにサプライズだったヨ…(笑)。


そんなわけで、個室でのーんびりごはんを戴いて参りました
ビールで、おめでとう! な乾杯して貰って嬉しかったねこ

懐石+お鍋な感じのコース料理、めっちゃ美味しかったですねこ
…のに、撮ったはずの写真が見当たりません……。(ずーーん)
と云うか個室めっちゃ落ち着く…クーラーも入れ放題っ★
この日は結構暑かったので、2人して脱ぎまくりでした(笑)。

そして今回面白かったのが、乱菊さんのお話の出だしが

「どうよTwitter(笑)」

だったこと(笑)。
ほぼ同時にスタートしてリアルタイムでブームだったので色々面白かったです。
乱菊さんは凄くて、使い出して数日で投稿数1000越え(笑)。
これはお友達が多いせいもたっぷりあるとは思いますが、それにしたって1000て!(笑)

昨日雑記を上げた『聖なる黒夜』が、丁度この前日にTwitterの内輪で話題になっていたので、持ち歩いていたハードカバーを乱菊さんに見せてみたり。ずっしり。
勿論お勧めしてみました★
……したら、この翌日くらいに『聖夜』が何故かTwitter(の内輪)で大ブレイクしていて(笑)早速ゲットされた乱菊さんが素敵過ぎます
と云うか『聖黒』はほんと熱い!
自分用メモに雑感記事を上げただけで沢山熱いコメントを戴いて吃驚&喜びの舞です♪


あとドラクエ
ひろ、実は密かにPlayしているんです。ほんと密かに(笑)。
自分がへたれゲーマーだと云うことが日に日に発露していくのですが…ええと、遂にドラクエでも酔いました。(チーン)
そんな風なのでちっとも進まなくて、未だレベルも20前後のひよっこ
ドラクエIXは、自分でキャラメイクをするタイプのRPGなので、人によって主人公がばらっばらなんですよね。
名前を変えれるだけじゃなくて、職業や容姿もみんなバラバラ。
乱菊さんちのこたちを見せて貰ったのですが、受け2人、攻め2人でした(笑)。
しかも兄弟が居た!
兄弟CPではなかったけれど、兄(攻)が乱菊さんのお気に入り(笑)。
あー…撮らせて貰えば良かったー。

ひろは基本キャラは固定、職業も固定パターンの方が好き(RPGはFF6最愛なひと)なのですが、正直キャラメイクは愉しいんですよね(笑)。
もう少し髪型にバリエーションがあればいいのになあ。
てゆか今これを書いていて思い出したけれど、乱菊さんとすれ違い通信するの忘れた…!
ごはん食べてからにしよう、って云っていたのに、この後事件(…)を起こしてしまったせい…。
……ううっ、次回すれ違って貰う…っ!



もうね、乱菊さんに有り得ないほど気を遣って戴いたんです。
ひろ、一昨年の夏頃に倒れてから体調不良気味なのがデフォルトで(…)、殊に乱菊さんと食事に行く前後にガタっと体調が悪くなることもあったので、以前から結構色々と相談に乗って戴いていて、取り敢えずヤバそうな時は素直に今日はちょっとヤバイです、と云える貴重な方なのですが。
ひろの体調不良は何が困るって、外でごはんが食べれなくなるんです…。
と云っても拒食とかそんな深刻なレベルではなく。
食べることは出来るけれど、人並みに食べることが出来ないのが精神的に来ると云いますか、どんどん外食がしんどくなっちゃうんです。
“外での食事”と云うだけで精神的にプレッシャーになって、酷い時はお腹は凄くすいているのに、外食だと2口3口食べただけで気分が悪くなったりしていました。
でも、家に帰るとやっぱりお腹が減っていて、普通に食べられるんです。
だから、一時期人と外食するのがとても辛くて、特にコース料理は自分のお皿の中身が減らないことや、どんどんお皿が増えることがしんどくて、終いにはそこに食べ物があると云う状況が耐えられなくなるような状態でねこ
そんなお話もかなりしていたので、最近ひろがちょっと体調を崩し気味だったこともあって、食べる量を気にしなくていいようにお鍋にして下さったり、和食にして下さったり、個室にして下さったり、ほんとめちゃくちゃ心尽くしのディナーだったんですねこ

それがねえ…。
体調全然悪くなかったんですが、突然スイッチが切れました(…)。

以下汚いお話なので、お食事中の方はピーーーーーです。(……)


食事が全部終わって、お腹もちょうどいい感じで、まったりお話していたら急に眩暈が。
最初は音が聴こえなくなり、あれ? って思っている内にフラフラし出して、気持ち悪い…って思った時には目が視えなくなりました…
暫くそれが続いて、数分後に突然ゲロっとやってしまいました。(チーン)
もうね、目が視えないし立てないからお手洗いにも行けなかったの!
も~~~~~~~っ、人生で初めてです。
人様の前で粗相したの…!ねこ
ほんと有り得ない。
でも、自分で云うのも変ですが、おしぼりに綺麗に戻したので汚れたりしなかったのと、自分自身がちっとも戻したって感じじゃなかったの…ほんと変だけども。
口の中も普通だったし、ゆすぎたいとかそう云うのもなかったし(感覚が麻痺していたのかな?)、こう云うのも初めてです。
30分くらいしたら(それでも充分長いですが)突然気分が良くなって、自分自身、その30分間が嘘みたいにケロっとした感じでした。
乱菊さんほんとすみませんでした…。
もうね、食事相手がそうなったら…って想像すると、自分で思い出しても恐ろしい。
だって、数秒前までケラケラ笑ってたのに、突然

「あれ、目が視えません…」

って(たぶん)真っ青と云うか真っ白な顔で云ったそばから何も喋らなくなって、突然戻して…そんな30分て!(…)
ひろは自分のことだから、何となく時間が経てば大丈夫なのが解るんですよね。
大抵の場合は黙って放置して貰えるのが一番有り難いのだけれど、自分が逆の立場だったら怖くて無理だ…見てるだけじゃ解んないもん…しかも喋らないし(…)。
乱菊さんはほんと静かに付いていて下さって、しかも数分の間に可也何通りもの対処法を考えて下さったらしくねこ
折角誘って戴いて、心尽くしでセッティングして戴いたのに…ひろのあほー!!

な夜でした。。。
ほんと体調管理頑張ろう。
一体何が悪かったのかちっとも解らないけれど、気を付けよう。



もうそんなだめな感じだったのに、しかも超高級そうなお店だったのに、ご馳走になってしまっただよ…!
その上、プレゼントまで戴いただよ…!
ちょ、も、何?!
どうしたらいいの???(何逆ギレ)

102枚…!
箱ごと!(笑)

何たる太っ腹ねこ
乱菊さんに、爪のお手入れと同じくらい、お肌のお手入れも!! と前から云って戴いていたわけですが(笑)、美肌への道っ!
このマスクめっちゃ気持ちいいです。
10分も付けていられるし(ひろが持ってたやつは5分が多い…)ほんとモチモチになる★
え、もしかして美肌になっちゃうんじゃ…!
しかも102枚もあるから隔日で使っても半年以上ある…幸せ……
乱菊さん、本当に有り難う御座いましたねこ

あー…何かいつも思うけれどこんな良くして戴いていいんだろうか。
ひろも優しいひとになろう。


そして早めの誕生日と云えば。
昨日、我が弟からも早めのプレゼントを貰いました。
色々詰め合わせだったのだけど、メインはこれ↓(笑)。
がまぐち。

解る方には一目で解る(笑)、NARUTOのおさいふです。
ひろの妄想では、このお財布はイルカ先生が夜なべして作ってくれたことになってます(笑)。
欲しいなんてひとことも云ったことがなかったのに、何で欲しがってたこと解ったんだろ。
……エスパー?


オマケ。
いやんな裏側、カワイイ。(笑)
オマケ(笑)。

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

ひろさん、おめでとうございます!
そして大丈夫…??
なんなんでしょうね、脳貧血かな?
起こす人は頻発するらしいので気をつけてくださいねっ
ホウレンソウを食べましょう!
オフのときは人の2倍食べるミドリがいますから、
いらなくなったら是非下さいww
人と同じじゃいつも足りてないのでww
乱菊さんはさすがお姉様ですねー頼りになる!

NARUTOサイフも可愛いなー弟、やりますね!

…そしてそして、私一番気になったのがFF6の記述…
誰が好きなの??ニヤニヤ
実は私FF6が一番好きなゲームだったりするんですよ。
生まれて初めて2次元に恋をしたww
いわば私の初恋といってもいいでしょう。
こんな共通点があったなんて嬉しいっす!
by ミドリ #-
2009/10/25(日) 23:52 [Edit
こんばんは!
ひろさんはもうすぐお誕生日なんですね♪おめでとうございます!

乱菊さんの大人すぎるプレゼントに私まで感動ですe-349
……先日私は、友達の誕生日祝いに鈴村健一さんのNEWアルバムをプレゼントしました。
…もっ もうすこし何か…萌えとかファンとかそういうのではない感じの物を献上したほうが良かったのでしょうか…!?(聞くな

乱菊さんて本当に素敵な方なんですね…e-267
いままでは作品のレビュのクオリティにとにかく憧れていましたが、この記事を拝読して、人としてすごくすごく“綺麗”な方だなと感じました。リバースしても冷静に傍に付いていてくれる方…なんて、なかなか居ないと思います。私だったらめっちゃテンパって、取り敢えず背中をさするくらいしか…!?

あと、リバースについてですが(どうして
リアルなお話をさせていただくと、一気に気持ちが悪くなってソコまで行けると、事後にはすごくスッキリできて、でも体自体は調子がまだ悪いからお口の感覚はあんまりない…ようです。
意識と感覚は違う……ということでしょうか。
私事で申し訳ないのですが、たぶん同じような感じを経験したことが有ります。私は博物館などの匂いにとても弱くて、一回それで失敗をしたことがあります。…どこだと思います?(ノリが合コンe-259
なんと天下のT大学です…e-268
しかも中二の学校行事で見学に行ったので、私の周りには40人くらいの同級生が居ました。
リバースの感覚はまったくなく、口も濯がずにそのあとはむしろそれまで以上にイキイキと校内を散策…数分後には友達も「大丈夫?」と言わなくなりました。

お話をピュアな方へ戻しますね…!(早くっ
お食事プレゼントに続き、物プレゼントまですごく素敵過ぎて私は眩暈がしましたよ…?
仮に男性だったら、あぁ下心とか好意とかね。て一種の納得が出来るのですが、そうじゃないのにこんな素敵なのって一体…?
乱菊さんのような友達(という表現がおこがましいですね…)が欲しいというよりは、私自身が、誰かにとって乱菊さんのような友達になりたいと思いました…!
弟さんも、本当に素敵な方なんですね。
可愛いグッズだなんて…一万円を裸で渡してきた私の兄よりも愛を感じます。いや、もちろん一万円も嬉しかったですが、やっぱり自分の事を考えてくれたんだなぁと感じられるものほど、嬉しいものはないですよね。
ひろさんがすごく素敵な方だから、周りにも素敵な方がいらっしゃるんだと思います。思いますと言うか…そうです(断定)。
この記事を読んで、乱菊さん、弟さん、そしてお二方から受け取った愛e-414をこうして伝えてくださるひろさんが今まで以上に好きになっちゃってもう……抱きしめてくれませんか…?(ちょ

これからも素敵なひろさんによる素敵なレビュを楽しみにしていますe-420
繰り返しになりますが、近々のお誕生日、おめでとうございますe-415
by 伊吹亜弓 #u77LlXc2
2009/10/26(月) 01:14 [Edit
やーどーもどーも(´∀`*)
ちょっとビックリしたけど、すぐに回復して良かったよ~。
オバチャン、タクシー呼んでひろさんちに泊まりに行こうかと思ったぜよ(笑)
まあ色々あるさ、気にせずに。
また餃子も行くんだぜー。

あ、パックでこの冬を乗り切って!
by 乱菊 #pMXl.iIs
2009/10/26(月) 01:32 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/10/26(月) 01:45 [Edit
ワオ!
乱菊さん、男前!!
ひろさん惚れちゃダメですよ?笑
にしても、そのさりげない行動は本当に見習いたいです。
人に優しい大人になろう、私も(苦笑)

しかしなるとさいふ、可愛いですね~
そういえば前欲しかったんですが、使う場所がないのでやめたんでした。
……といいつつ、DSのケースはなるとのガマケースなんですが……
さあこれで、ナルト仲間を発見してください!(笑)

ひろさんの体調ですが~
時期も時期ですし、気鬱になっているのかもしれませんね……
ムリをして元気に振る舞うのも結局自分が辛くなってしまうので
ひとりどんより落ち込んでおくのもいいかもしれません。
遠方なのでなかなかひろさんとお会いできませんが(当たり前)
私のように画面の向こう側で元気を送っている人がたくさんいるので
上昇気流に乗って舞い上がってきてくださいね~

あ、いつかひろさんとディシディア対戦しなくては。
……私もヘタレゲーマーなんで買って一年して全然育ってませんけど(汗)
同じくキャラ・職業固定好きな私にはドラクエへは手が出ませんよー
と言いたくて思い出しました(笑)
FF6スキーってことは、やっぱりティナが一番強いのかな?
それとも……愛ゆえのフリオニール?
逆輸入版ディシディアが発売されるのに……
このゲーム、全く終わりが見えません(汗)
by 和吉 #KwVlb3ts
2009/10/26(月) 12:39 [Edit
もうすぐお誕生日ですね(^^)v
四国旅行もひかえてますね愉しんでください♪

乱菊さんはこのブログでひろさんの記事でしか存じ上げないのですが、かなり男前な方(ほめコトバです)とお見受けしましたe-349
惚れちゃいそうですe-266
こんなステキな方がひろさんの傍についていて下さると思うと安心出来ます。

ただ体調の方はちょっと心配ですe-351
症状としては脳貧血ですね・・・
私は慢性貧血持ちなので、トコロ構わず眩暈耳鳴りそして目の前が真っ白になるということが結構起こります・・・
子供の頃からの付き合い(貧血と)なのでやってくる予兆みたいのは感じます。
ですが、普段健康な方は急にやってくるのでイキナリ倒れて頭を打ったりすることも有るみたいですので、もし続くようなら検査をおススメします。
それにリバースが付くと胃の方に何か有る時になるんですけど・・・
外食時に限っていう事なら精神的なものが大きい様な気もしますが・・・
精神的と言ってもそのキッカケになったことがあるはずですよね?!
それが判ると解決することかもですし・・・

あと逆流性食道炎とかも疑ってみてもいいかもです。
あぁでも決して脅かしてるわけじゃないですよ・・・
タダの睡眠不足な時も貧血は起こりますし、それにリバースが付く事もままありますから・・・私の場合^_^;
病気自慢してどうするって感じですが、身体に気をつけてステキな誕生日をお迎え下さい。
マンションの一室の料亭、とてもステキですe-420
一度でいいから行ってみた~いe-446
by マキ #-
2009/10/26(月) 19:34 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/10/26(月) 23:56 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/10/27(火) 09:45 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/10/27(火) 23:55 [Edit
>ミドリさん
こんにちはv
そして有り難う~!(´∀`*)
もう誕生日を喜ぶような年でもないのだけど…やっぱり年に1度のことなので(笑)。

貧血は1度やるとクセになっちゃうのかなあ…?
頻発して鎮静化して、また…みたいなサイクルを続けている感じです。
貧血と脳貧血はまた違うの??
良く解らないけれど、取り敢えず鉄分は足りていない感じです。
臓物系が苦手なのでホウレンソウ食べる…!
そしてこれからオフの時は必ずミドリさんに隣に座って貰うことにしますっ(笑)。

ナルトのおさいふ、ほんと可愛くて癒される…(´∀`*)
まあ実際には使わないのだけども(笑)。

てゆかミドリさんもFF6好き…?!(ガシ)
何か7最愛の方にはあちこちで出逢えるのだけど、6好きの人って居ないから嬉しい~~!!(´∀`*)
えー、えー、ミドリさんの2次元初恋誰だろ。気になるな~!><//
因みにひろの最愛は、エドガーです(*´Д`*)
ロックも好きだけど、マッシュもセッツァーも好きだけど(と云うかFF6は全員すき)、エドガーが死ぬ程すき…!!!
by ひろ #hurAyYjo
2009/10/29(木) 14:08 [Edit
>伊吹亜弓さん
こんにちはv
そして有り難う御座います~っ(´∀`*)でれ

ひろもヲタ友達にCDプレゼントしたことありますよ~(笑)。
どちらかと云うと服飾雑貨をあげることが多いのですが(それも自分の好みで…/…)CD系は間違いないですよね♪

乱菊さんにはほんとに日頃からお世話になっているのですが、いやはや、冷静になって考えてみると有り得ないことしてますからねえ、ひろ!(´∀`;)
たぶんひろだったらおろおろして…えーとおろおろして…おろお…(終了)
そしてひろは“戻す”ことが殆どなくて、先日のも人生で5回目? くらいでした。
だから逆に、出してしまえた方が回復も早いの?? と思いつつ…けれどそうですよね、きっと自然に戻すところまで上り詰めちゃったからあんな感じだったんだろうなあ…。
たぶん、五感がかなり麻痺した状態だったのかと…。
うー、そう思うと余計に乱菊さんに申し訳ないのですが><。
しかし周りに40人…は凄いっ(笑)。←コラ!

はっ、はい!
ひろも頑張っていい友達になります…!(ぇ?)
何でも気持ちひとつなので、良くして戴いたり、気持ちを戴いたりしたことは大事に忘れないで、自然とお返し出来るひとになりたい…なあ……。(希望で終了)
弟はたぶんエスパーだと思います(…)。
あのがま口も、凄いぴったんこのタイミングで渡されたのでもうエスパーなんです。(ぇ?)
しかし兄ちゃん優しいですねえ(´∀`*)
ひろは弟に何かプレゼントを買ってあげたことなんて……ほぼないような…。(最悪)

ひろは対人運と云いますか、人との出会いの運はかなりいいタイプで、その点はめちゃくちゃラッキーな人生だと思っています(´∀`*)
いや、ひろ本体は結構悪どいんですよ…キヒヒ。(待)
ハッ、抱擁を所望されている…!
お、おおおおお…(ぎゅむ/ぁ)←役得
by ひろ #hurAyYjo
2009/10/29(木) 14:23 [Edit
>乱菊さん
こんにちはv

先日はほんとに有り難う御座いました(*´∀`*)
そしてその後も色々とすみません…お手数お掛けしました><。
何気に夏ごろから月イチペースで遊んで戴いていたので、ムフー(´∀`*) と思っていたのに…うー!!
餃子リベンジ…っっ!(炎)

メニエール…何かその病気、友達がかかっていたような…。
三半規管系だとすると、かなり怪しい気がします。
普段からちょっと変だとは思っていて…いや、だってDSのドラクエで酔うってやっぱりちょっと変ですよね?(汗)
以前は此処までじゃなかったのでもしかすると…うー…。

時期的なものもあるのかな。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
暫くはあまり母にも負担を掛けられないので、こっそり病院にもかかろうかと思いつつ。。。
(´;ω;`)うー…
by ひろ #hurAyYjo
2009/10/29(木) 14:31 [Edit
>鍵コメレス//yuka☆さん
こんにちはv
そして有り難う御座います~っv(´∀`*)

ひろも予想外の展開で吃驚しました(…)。
ほんとにちょっと前までなら「大丈夫!」って何となくの自信で(ぇ)断言出来たのですが、今はちょっと…(´∀`;)

うう、yuka☆さんと一緒に(勝手に)頑張る…っ!
しかしこの、急に来る体調不良って間隔は開くけれど、或る程度慢性的になったら矢張り病気なんでしょうか。。。
by ひろ #hurAyYjo
2009/10/29(木) 14:34 [Edit
>和吉さん
こんにちはv
えー、やっぱり惚れちゃだめ??(笑)

ナルトのさいふ、ジャンプショップでプラスティックのやつ(お菓子が入ってる)のは以前から良く見ていたのですが、布のやつは初めて見ました。
新製品かと思ったら、タグに2007年て書いてたから…大阪のジャンプショップで扱っていなかっただけ?(笑)
ひろも実際使うシーンはないけれど(笑)、飾って癒されてますv(´∀`*)
DSのケースもあるんだ…! いいな、欲しい(笑)。
て、もしかしてあれか!!
ずっと前和吉さんのブログの著者近影(笑)になっていたあれ…???

体調、時期的なものだったらもう仕方ないと諦めて…自然と上昇すれば元に戻るといいなと思いつつ><。
鬱は難しいね。
ずっと鬱なら自分でも解りやすいのだけど、そんなことはちっともないから自分でもどうも上手くいかない…。
でも有り難う!
去年の冬、横浜へ行く途中まで和吉さんに送って貰った時のことを思い出して泣きそうになりました><。。。
いつも色んなひとの優しさに支えて貰ってること、忘れちゃだめだー!

ディシディア、完全にSTOP中です(笑)。
へたれだけど対戦したいー!
FF6はエドガーかロックが出てくれていれば良かったのだけど、ティナはそんなに強くなってません(笑)。
そう、愛ゆえのフリオニールです(笑)。
それでも99とかは未だ未だ遠い…。
その次がクラウドかスコールあたりだったかなあ…いや、俊くんだったかも、矢張り愛ゆえに(笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2009/10/29(木) 14:43 [Edit
>マキさん
こんにちはv
誕生日後は四国なのでそろそろ準備をせねばと思いつつ…♪

乱菊さん、ほんと男前なお姐さんですよー(´∀`*)むふ
マキさんまで惚れさせるとは…何て罪な女><//きゃっv(待)

体調はやはり脳貧血なのか…( ..)φメモメモ
昔は体育会系だったせいかちっとも貧血持ちでもなんでもなかったので(健康優良児…)詳しくないのですが後で調べておこう…。
目が視えなくなるのが脳貧血…なのかな。
ひろは真っ暗になったあと、真っ白になります。
真っ白と云うか…真っ暗な中で、ちょっとずつ視界が開けて、その後世界に白いドットがかかったみたいにホワイトバランスがおかしい状態で視えると云いますか…。
ああ、けれど外食した時以外でこんな風になったことはないので、やっぱり精神的な何かもあるのかな><。
うう、健康になりたい…。

あ、因みにお店の名刺を戴いたので、マキさんが大阪にいらして下さったらお連れしますよーv(´∀`*)むふ
by ひろ #hurAyYjo
2009/10/29(木) 14:51 [Edit
>鍵コメレス//季菜子さん
こんにちはv
そして有り難う御座います~(´∀`*)vv
ひいいっ、人徳なんてとんでもないお話です…!(ぶんぶんっ)

体調不良は、やっぱり色々と重なってどっと出て来たのかなあと思いつつ…。
これが何かの前兆に過ぎなければ本当に怖いので、体調管理をもっとちゃんとしようと改めて思いました><。
と云うかもっと生活にめりはりを付けなきゃいけないのかも…休む時はもっとがっつり休むべきなのかと(…)。
あまりにぽつぽつと同じような症状が続くので、一度病院に…とも思っています。
沢山心配してくださって有り難う、季菜子さん…><。(ぎゅ)
by ひろ #hurAyYjo
2009/10/29(木) 14:58 [Edit
>鍵コメレス//眞弥さん
こんにちはv
そして有り難う御座いますっ♪*♪

体調はその後は大きく荒れることもなく、矢張り外食はちょっと気を廻しつつ避け気味にはしているのですが、暫く様子を見ようと思います。
心配して下さって有り難う御座います…っ(ノд<。)゜。

ナルトのさいふ、ちょっと癒されますよね~vv
思った以上に忠実に再現されてます!
実用性はありませんが(笑)可愛い(*´∀`*)
そうそうっ、いつも人に使われてぺしゃんこ…不憫なこ、ナルト(笑)。

『聖なる黒夜』、是非是非読んでみてください~!!(ガシ)
もうひろの雑感なんてそのままスルーして戴いて(笑)、今読んでいる最中のものを読了されたら是非すぐにっ!
上下巻揃えてから読んでください~vv
文庫版の巻末の短篇は上下巻読了後にお読みになることをお勧めしますv

ドラクエ9、眞弥さんはすでに終了されてポケモンへ!(笑)
せ、先輩…っ!(ぇ)
ひろはまだまだ序盤です。
けれどすれ違い通信が訳も無く愉しくて、持ち歩いています(笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2009/10/29(木) 15:10 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/11/04(水) 00:23 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/11/04(水) 13:40 [Edit
>鍵コメレス//きくたろさん
こんにちはv
バースデーコール、有り難う御座いました><//

うわ~いっ、待っていた成田さんの続き…!(笑)
きくたろさんと成田さんのファースト・コンタクト、どのイベントかはっきりは判明していなかったんですねえ。
2002年12月(土曜日の夜公演)…( ..)φメモメモ
ネオフェス4なら(と云うかネオフェス系なら全部)DVD持っているのでチェックします!(鼻息)
クリスマスっぽい演出だったら当たりってことですね(´∀`*)むふ
てゆか、今確認してみます…。(ごそごそ)
…今観ているのですが…成田さんが見当たらない罠(…)。
あ、あれ??
ちゃんとクリスマス仕様なんですけれど…! うー(´・ω・`)??
後でもう少しちゃんと観てみます(笑)。

パスコレ、きくたろさんのコメントに爆笑!!
そうそうそうそうっ、

「なんか飛べそうな気がする。ウワーー!!」

って云ってはった…!!!(笑)
ひろは「レッツゴー、レッツゴー」と一人異常なテンションの成田さん(爆笑!!)に笑い過ぎて腹筋崩壊しました(笑)。
あれ、一体何なんでしょうねえ…レッツゴー(笑)。
勝平ちゃんが本気で怖がっていた(笑)追い回し事件の時も、ちょ、師匠下半身しか動いてませんけど…!!! て大爆笑でした(笑)。
あんなに普通に格好良いひとなのに…そして真面目なお方なのに…(笑)。
素敵過ぎて師匠から目が離せません(*´Д`*)

きくたろさん、成田さんブームに乗っかって(笑)「翡翠のためいき」購入されたんですね!
ちょ、もうパピヨン最高でしたでしょう?!(笑)
あれは成田さんにしかむりです。
パピヨンて役名だけで成田さんに決定です。


きくたろさんがこんな辺境を見付けて下さったきっかけは、「嵐のあと」だったんですねえ…。
いやはや、勝手に師匠だと思っておりました(笑)。
榊さんと牧さん、芸風は全く違いますが似ていますよね(笑)。
ひろが『Punch↑』にハマった後で友達が、「ほれほれ牧さん」って貸してくれたんです、『嵐のあと』。
まあ芸風は違い過ぎましたが(笑)すっかりハマってしまいまして(´∀`*)
あのレビュはあまり面白いことも書いていないように記憶しているのですが、矢張りきくたろさん、ひろにも師匠と同じく何らかの異常性を嗅ぎ取って下さったのでしょうか…(笑)。
けれど、『Punch↑』や師匠をきくたろさんにプッシュするきっかけになれてとても嬉しいです(´∀`*)vv

レビュはかなり停滞気味ですが(…)ぼちぼち書いて行くつもりですので今後もどうぞ付き合ってやって下さいませ…v
Twitterや他のブログは何だか恥ずかしいのですが(Twitterは兎も角、他は変態を隠してこそこそやっているようで…/ぇ)見て戴けているなんて幸せです…(*´∀`*)でれれれ

「是 4」、ひろのせいでゲットしてしまわれましたか…!(笑)
いやはや、レビュ書いて良かった!(´∀`*)むふ
宜しければ原作も是非是非~vv(じりじり…)
by ひろ #hurAyYjo
2009/11/15(日) 11:33 [Edit
>鍵コメレス//ごしさん
こんにちはv
バースデーコール、有り難う御座いましたv
わざわざ当日に、って思っていて下さったなんて~~!><。
うう~っ、有り難う御座いますっ(ノд<。)゜。

体調不良は高知旅行後に悪化しました(笑)。
全部重なって悪化しているのだろうと云うことは解っているのですが、あちこち悪くなるので最早収拾もつかず…。(しーん)
ほんとに一度病院にかかろうと思います。(…)

そうそう、光ちゃん@コリラの件…!!
もっももももう萌え滾りました!!!!!(*´Д`*)
心の中でひろを呼んで下さって有り難う…!(ぎゅううう)
“リラックマの小さいほう”って云い方すら可愛いんですけれど…ど、どどどどうすれば???(ぇ)
高知では残念ながらコリラヴォイスはなかったのですが(笑)、とっても素敵なトークショーでしたv
また1年頑張れます(笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2009/11/15(日) 11:38 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。