09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2009.10.29 *Thu*

男性声優さんどっちが好きバトン★

届いたのに、全然進まない…。

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮 愛蔵版
遥かなる時空の中で3 運命の迷宮(ラビリンス) 愛蔵版

PSPって携帯ゲーム機なのにひろが家以外でPlayしないせいですか?(笑)
と云うかひろのPSPが古いせいなのか、起動が激遅くてテンションが下がる…。
新しいPSP欲しいな…青いやつ!

PSP「プレイステーション・ポータブル」 バイブラント・ブルー(PSP-3000VB)

可愛いしきれいねこ
PSP goはどうなんだろ。

--

因みに、ひろが購入したのは左側のトレジャーBOX。

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮 愛蔵版 トレジャーBOX / プレミアムBOX
遥かなる時空の中で3 運命の迷宮(ラビリンス) 愛蔵版 トレジャーBOX  遥かなる時空の中で3 運命の迷宮(ラビリンス) 愛蔵版 プレミアムBOX

定価¥13,440。
「うーん、ないな(爽)」と思ったのにうっかり…。KOEIこわい。
配送は実家に手配していたので、いそいそと開封して記念撮影。

トレジャーBOX。 中身1。

久々にネオロマのBOXを買いましたが…相変わらずデカッ。
中身もどんどん進化していく…。
プレミアムBOXがこのサイズになったのって、遙か3からだったのかなあ。
遙か4のトレジャーは分厚さも凄まじかったし…。←基本BOXに弱いので買っちゃうひと

中身2。

↑このUMDに1万円をつぎ込んだと云っても過言じゃない!(笑)
確かに萌えた。
…萌えたがしかし…何かこう、もう少し……。(ごにょごにょ)
CDは未聴。

中身3。 中身4。

卓上カレンダーかと思った分厚いスチル集! いい~
パラパラ捲っていたら、母がたまに台詞を音読して来て大変な羞恥プレイでした(…)。
しかし白龍の台詞は文字を追っているだけで涙が…。うう……。
キーチェーンは一粒くらい綺麗なスワロを使えなかったのかと…安っぽい(苦笑)。

--

此処から本題(笑)。
暁さんからバトン戴きました★
有り難う御座います
男性声優さんどっちが好きバトン。
選べない選べない…優柔不断120%ですぜ…!(笑)
ひろ、うーうー唸り過ぎ(笑)な回答は続きから


Q1. 小西克幸さんと神谷浩史さん
うー…。(早)
声的にはこにたんかなあ。
でも学へヴの王様か女王様かと問われれば郁ちゃんを選ぶ…!(ぇ)

Q2. 小野大輔さんと中村悠一さん
中村悠一さんが好きですが…なっ、何か?(誰も何も云ってない)
中村さんはねえ…何か或る日気付いたら心の片隅に住み着いておられたヨ…。
鼻濁音大好きです
一度怒鳴られてみたい…! 叱られたい…!(変)

Q3. 福山潤さんと諏訪部順一さん
べーさんねこ
何だろうねえ、あのエロモン撒き散らしヴォイスは…。

Q4. 中井和哉さんと杉田智和さん
中井さん
ぐふふ。(怖)
中井さんにも或る日突然、坂道を転がり落ちるように堕ちました。
今までもお声を存じ上げていたのに突然ハマった…と云う中では最速だった気すら(笑)。
筆頭も大好きだけど、近衛も愛してます

Q5. 櫻井孝宏さんと鈴村健一さん
櫻井きゅん
ああ、すず最愛の友達にしばかれそうや…(笑)。

Q6. 宮野真守さんと入野自由さん
ううー…宮野さん、かなあ…。
敢えて選ぶなら! レベルですが。

Q7. 鈴木達央さんと高橋直純さん
ううー……たっつん、かなあ。
ほら、直純くんはBLにはやって来ないから。ね。(何)
シンガーソングライタとしてなら直くんかな。
あの優しい歌声と笑顔に過去何度も救われました。

Q8. 谷山紀章さんと野島健児さん
うーうーうーうー。困った!(笑)
の、じ…かなあ。うー、どっちも好きだよー

Q9. 関俊彦さんと関智一さん
俊くん

Q10. 遊佐浩二さんと吉野裕行さん
ゆっちー

Q11. 緑川光さんと子安武人さん
む・むりむりむりむりむり…っ!(ぷるぷるぷるっ)

 無 理 。

いいかい、良くお聴きよ?
この2人は2人セットだからこそ限界を超えたその先の萌えに辿り着けるンだよ?(誰)

いや、でも冷静になろうひろさん。
確か光ちゃん最愛なんだよね、アナタ…(笑)。
もう最近こやぴ牧さんが好き過ぎて…はふう。

Q12. 石田彰さんと保志総一朗さん
A・KI・RA…!
ひろ世代は彰ヴォイスには勝てないのだ…ねこ

Q13. 森田成一さんと伊藤健太郎さん
イトケンさん
ネオロマライブで男気に惚れました

Q14. 鳥海浩輔さんと岸尾だいすけさん
うおおおおおお……っ。
えー…えーえーえーえー!!!
苦しい…苦しいが……鳥、ちゃん…?
いや、だい、さ…く?(どっち)

Q15. バトンを回したい人を何人でもどうぞ。
久々に回させてください♪
皆さんに是非悩んで戴きたく(´∀`*)むふ ←性格悪

あいらさん
あかつきさん
あけみさん
櫂さん
夏埜さん
季菜子さん
キョウさん
眞弥さん
雪華さん
チャイルドグリーンさん
ともえさん
ネコさん
blanさん
ぼたんさん
ミドリさん
愛実さん
らんさん
乱菊さん
和吉さん


ぜいはあ。
何人でも…て書いてたので“声萌え”で今思い付いた同志なお方を頑張っていっぱい!(笑)
もしもご覧になっていてご興味があればネタにでもお願いします♪
お忙しければスルーしてくださいまし…!
コメント・TB等々のお気遣いは一切無用ですのでねこ
あっ、このバトン以外にも「声優バトン」「BLCD相手バトン【攻め編】」「本性バトン」等々も揃えておりまするゆえ、バトンパーリィーを開催したい場合など、ご一緒に…(待)

他にももしも受け取って下さる方がいらっしゃいましたら、大歓迎ですので宜しくお願いします!

--

以下、暁さん作の番外篇に便乗(笑)。

Q16. 森川智之さんと三木眞一郎さん
……。(最早無言)
う、うう…どうしろと仰るの…!(頭抱え)
敢えて。敢えて選ぶなら…モリモリ、かなあ…。
ホラ。
ひろと筆頭には小十郎が必要だから…ね?(何の話)
いやでも三木雅紀に愛を捧げる身としては…うぐぐ。(苦)
二者択一がこんなに苦しい行為だったとは…はう。

Q17. 羽多野渉さんと柿原徹也さん
こっちは羽多野くん
早く光ちゃんを攻めてくれないかなあ…。(何の話)


ひろが作るとしたら。

・成田剣さんと山口勝平さん
・小杉十郎太さんと堀内賢雄さん
・大塚明夫さんと大塚芳忠さん
・梶裕貴さんと武内健さん

とか。前半、我乍らチョイスが渋いなあ(笑)。
↑とカブって良いのなら、ひろが未来永劫選べないシリーズ(笑)で、

・井上和彦さんと関俊彦さん
・置鮎龍太郎さんと緑川光さん
・鳥海浩輔さんと遊佐浩二さん
・野島健児さんと野島裕史さん

とかとか~。
あ、これ回答するより作る方が愉しくなって来た(笑)。
皆好きな声優さんばかりなので、回答は苦しいですねこ

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/10/29(木) 23:23 [Edit
ぐわはっ・・・(吐)

こんなんどっちが好きかとか選べん!選べんわい!!
しかも更に追加されてるこの選択って
ひろさん ひ・・ひょっとしてドS??(無礼者)

討ち死に覚悟でいただいて参りまする
by ぼたん #-
2009/10/29(木) 23:47 [Edit
こんばんは!
同じくバトン受け取らせていただいてます
りでるです!
わたしも本日回答アップしました☆彡

ひろさんと同じように悩みましたよ!
特にQ11、これはちょっとね~
ホントに選ぶのって酷ですよね!
わたしは、なんだか“その声優さんの好きなところ”
みたいな回答になってしまいました(笑)

わたしはPSPを所持していないので
ネオロマのゲームはほとんど出来ないんです ^_^;
PS2はあるので持っているのも有るんですけど…
やっぱり携帯ゲームじゃないと
なかなかできませんね…!
いつか欲しいです。
(多分そっちにお金が回らないと思いますが… (^^ゞ)

by りでる #UXV3faoI
2009/10/29(木) 23:50 [Edit
大変お久しぶりでございます^^
ちょこちょこと覗いてはおりました(笑)。
今までも何度かコメントしようと思ったのですが、気のきいた(笑)ことが書けないので二の足を踏んでしまってました…^^;


遙か3PSP版、あたしもほしいんですよー!
でもPSP本体って妹のもので(笑)。
「やらないからコルダ買ってやってもいいよ」とは言ってもらえたものの、買ったら最後のような気がして…(笑)。
いつか買い取り、みたいになる未来が見えたのでコルダも含めPSPタイトルはすべて我慢してます…(笑)。
でも遙か3は唯一全キャラクリアしてるお気に入りの作品なので…うー…。
KOEIの罠←にはお互い気をつけましょう(笑)。


バトン、難しいですねー(笑)。
それぞれの声優さんにそれぞれのいいところがあるわけで、それを比べてどっちが好きかって選ぶのはホントに難しいですよね…。
ドSなバトンです、ホントに(笑)。
by アサヒ #4mJvmNnY
2009/10/30(金) 01:43 [Edit
ひろさん、こんばんは。

難しそうなバトンだなぁ~と最後まで読んでいったら……。
うわっ、私の名前が……。
受け取らせていただきます。

私も、PSPが欲しい。
息子に取られっぱなしで、私は全く使えない。
私もあの青いのが気になってます。
でも、新しいのを買うと、絶対新しい方を取られる。
なんだけど、欲しい。
by あけみ #-
2009/10/30(金) 21:17 [Edit
ひろさん、こんばんは。
バトン受け取らせて頂きます。

しかし・・・ボール(バトン)を投げたら、強烈なピッチャー返し食らった気がします。こんな強烈なバトンを頂いてしまうなんて。
Q11,16なんて究極の選択ですね。
がんばって回答させていただきます。

回答終了しましたら、また報告に来ますね。
by ネコ #7cNMJH9Q
2009/10/30(金) 22:02 [Edit
ひろさn こんばんはv

キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
もしかして、このともえは私で良いのでしょうか?
ご指名ありがとうございます(人∀`●)アリガトォ♪
本性バトンも頂いちゃったし、ひろさんのバトンパーリィーに便乗しちゃいますv

遙か3PSP版!
本当あのUMDは反則ですよね!
私も遙か3は大好きなので、このUMDの為だけに買おうかとかなり悩みました(笑)
…お財布の都合でぐっと我慢しましたけど…o(TヘTo) くぅ
それにしても運命の迷宮本編よりも高いおまけってすごいですよね。
ちなみに白龍私も大好きですv
by ともえ #DaqWDIIE
2009/10/30(金) 22:56 [Edit
ひろさん、おはようございます。
朝っぱらからすみません。

「あ~ひろさんが悶え苦しみながら選んでるぅ~」
とニヤニヤしながら読んでいたら
私の名前が!!!!!!

うぐ・・・油断してました。
最近指名自体されてませんでしたよね・・・

はい、ありがたく頂戴して帰ります!( ̄∇+ ̄)v
でもひろさんオリジナルの中に絶対選べない爆弾がっ・・・


話し変わりますが、ひろさん、ちゃんと睡眠とってますか?
体調には気をつけてくださいね。
by あかつき #-
2009/10/31(土) 08:55 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/10/31(土) 17:20 [Edit
ひろさん、こんばんは~。

任務完了。
予想通り、難しかったです~。
選べない対決続出。
そこをあえて選んでみましたが。
by あけみ #-
2009/10/31(土) 19:13 [Edit
ひろさん、こんばんわvv

素敵バトンありがとうございます~。
早速答えてみましたですよ。
中々・・・迷いますね、コレ。
自分の中でははっきりわかってるつもりでも、いざ書こうとなると迷いますね~。
でも楽しかったです!!!!

by あいら #qDfdtOiE
2009/10/31(土) 22:06 [Edit
バトン、指名していただいてありがとうございます。
早速答えてきましたよ♪
もう、めちゃくちゃ悩みました。
特にひろさんが追加された質問が!
私にとっては、ダブル大塚やナルト先生コンビが難しかったです;
このバトンは、声優好き泣かせですね。

PSP、モンハンと一緒に購入しその後FF7をDLしてみたものの、結局どちらも飽きて今は引き出しで眠っています(笑)
気になるゲームはいろいろあるんですけど、基本飽きっぽいので、ほとんどクリアする前に投げちゃう私です…
by 眞弥 #dvUYBDnY
2009/10/31(土) 22:08 [Edit
ひろさん、こんばんは。
任務完了報告にまいりました。

”どちらが好き”というか、”どのキャラ系の声が好き”に途中からすり替わっていった気がするヘタレな回答ですが、何とか選択してみました。
Q11はやはり選べませんでした。


TB頂かせて下さい。
by ネコ #7cNMJH9Q
2009/11/01(日) 01:17 [Edit
>鍵コメレス//るるさん
こんばんはv
拍手ダッシュ!(笑)
有り難う御座います~っ、押して下さる方がいらっしゃると、ちゃんと読んで戴けているんだなあって思って幸せになります(´∀`*)でれ
癒されるだなんてとんでもないですよー!
ほんと気が多くてすみません(笑)。

ソート、るるさんもチャレンジなさったんですね~っ♪*♪
あれ、途中から無心になりませんでした?
もう考えると云うよりも指の反射で決めて行くといいますか…(笑)。
そしてるるさんの結果に激しく親近感!!
アラフォー&青二は宝です(笑)。
ひろも何で? って思うくらい青二贔屓でちょっと吃驚ですもん…。
しかしアラフォー声優さんって何でこんなに好きで苦しいくらいに愛が募るんでしょうか、るるさん…><//
と云うかひろは未だに光ちゃんがアラフォーと云うのが信じられません(笑)。
もう少し若い世代(と云うと何だかオバチャンみたいですが/笑)の声優さんにもコロっといってしまう日がきっと来ますよ…。
ひろが中村悠一に突然堕ちたように(…)。

今回のバトンは本当に苦しかったです。。。
正に、「選べる訳がないでしょ!」、それでするるさん…!(笑)
by ひろ #hurAyYjo
2009/11/01(日) 23:01 [Edit
>ぼたんさん
こんばんは…って、ぼっ、ぼたんさん…っ!!(背中さすり/笑)

選べないですよ…選べませんよ、ええ…!!(ガシ)
でもそのぐるぐる悩む苦しみをぼたんさんにもお裾分けしてみたかったの…(´∀`*)エヘ(待)
ドS?
やだなあ、ぼたんさんったらvv(つんつんっ)
そんなわけないですよう(*´∀`*)

> 討ち死に覚悟でいただいて参りまする

爆笑!
貰って戴いて有り難う御座いましたvv
ぼたんさんの回答めっちゃ面白かったよー!!(笑)
by ひろ #hurAyYjo
2009/11/01(日) 23:06 [Edit
>りでるさん
こんばんはv

そうそう、りでるさんもきっと苦しんでおられるだろうなあ…と思っていたんです(笑)。
Q.11は最早ひろを苦しめるために作られた設問かと思ってしまうほどに(錯覚)悶えました><
ひろは皆大好きなタイプなので(苦笑)スパっと選ぶのは難しいです…。

> “その声優さんの好きなところ”みたいな回答に

解ります!
何か色々書きたくなっちゃうんですよねえ…(笑)。


乙女ゲって、実際声目当てだとどちらかと云うとPS2系でPlayする方がひろは好きなのですが、実家に居た頃は色々と困りました(笑)。
くっさい台詞がガンガン流れるのでヘッドフォンしてみたりとか…家人が居ない時にPlayしたりとか(苦笑)。
その点、携帯ゲーム機は便利ですよねえ(´∀`*)
PSPの値段も下がって来ましたし、りでるさんも是非是非っ!
by ひろ #hurAyYjo
2009/11/01(日) 23:13 [Edit
>アサヒさん
こんばんはv
うおおおっ、大変ご無沙汰しております…!(ぎゅぎゅっ)

気のきいたコメント!(笑)
そんなとんでもないですよっ、ひろなんてそんなの一生書けません!(笑)
お気軽にお話ししてやってください~vv(ガシ/コラ)

PSP版の遙か、アサヒさんも十六夜と迷宮と是非セットでっっ♪*♪
買い取りの未来は可也リアルな気がしますが(笑)、逆にアサヒさんが新品のPSPをついでにゲットしてしまう手も…(ぇ)。
ひろが持っているPSP、本当に初代なので重いし起動遅いしで新しいの欲しいんですよね…。
あの頃より安いですし(苦笑)。
しかし遙か3にはほんと何度Playしても泣かされます…。
アサヒさん…共にKOEIの罠に掛かってやってくださいまし…。(ぎゅ/待)


このバトン、色々辛かったです(笑)。
そうそうそうっ、ほんとにアサヒさんの仰る通りなのー!!
それぞれにそれぞれの愛ポイント(笑)があるので、まあ最終的には本能でした(笑)。
設問数もそんなに多くないのに回答が終わった後は汗かいてましたもん(笑)。
アサヒさんも宜しければ悩んでみてくださいましっ!(´∀`*)むふ
by ひろ #hurAyYjo
2009/11/01(日) 23:19 [Edit
>あけみさん
こんばんはv
任務完了有り難う御座いました!
敢えて選んだあけみさん、勇者…!(ガシ)


PSP、青いの可愛いですよね~v
やっぱり携帯ゲーム機は一家に一台だと足りませんね…。
うちもDSは独り一台ですが、PSPはひろしか持っていないのでたまに貸すと暫く帰って来なくなります(苦笑)。
けれど新しいのを買うとそっちをとられるのも家族とは云え何か癪ですよね…(´∀`;)
by ひろ #hurAyYjo
2009/11/01(日) 23:24 [Edit
>ネコさん
こんばんはv
任務完了有り難う御座いますっ♪*♪

ピッチャー返しにがっつり(!)応えて下さったネコさんに愛!(笑)
けれどほんとこれは強烈でした…(´∀`;)
本当なら殆ど「選べないよー!」て書きたかったくらいです(笑)。
究極の選択のうち、片方はチョイスされたんですね、ネコさん…!
むふふ…回答を拝読するのが愉しみです♪*♪

TB有り難う御座いましたv
by ひろ #hurAyYjo
2009/11/01(日) 23:28 [Edit
>ともえさん
こんばんはv

勿論(!)ともえさんですよ~vv(´∀`*)むふ
ちゃっかり指名させて戴いちゃいました♪*♪
バトンパーリィ便乗嬉しいです!(笑)
じ~~っくり悶えてやってくださいまし…(笑)。


反則UMDのために買ってしまいましたヨ…(ノд<。)゜。
白龍が大好きなので、それなら買うしかない…! と結局(苦笑)。
正直、このUMDがなかったら通常版すら買うつもりはなかったのに(…)。
恐ろしい会社ですよ、KOEIさん…。(コラ)

> それにしても運命の迷宮本編よりも高いおまけってすごいですよね。

ほんとだーー!!!(ノд<。)゜。
やっぱり値段設定おかしいですよね?!
それでも買っちゃうひろのような人種が悪いのか…!(ごーーん)
by ひろ #hurAyYjo
2009/11/01(日) 23:32 [Edit
>あかつきさん
こんばんはv

> 「あ~ひろさんが悶え苦しみながら選んでるぅ~」
> とニヤニヤしながら読んでいたら

なっ、何いいいいっ!!(笑)
そんなあかつきさんにも悶えて戴きたくっ!!(鼻息)
受け取って下さって有り難う御座いましたvv
油断大敵ですぞー…っ!(おまえが云うな)

ひろオリジナルの中の爆弾…。
むふふ、きっとアレだな…v(´∀`*)エヘ


睡眠、実は此処最近かなり削っていたのですが何故解ったんですか…!><
体調がガタガタっと悪くなってしまったので、最近ちゃんとリミットの時間を決めてベッドに入るようになりました。
心配して戴いて有り難う御座います(ノд<。)゜。
体調管理、もっとちゃんとします…!
by ひろ #hurAyYjo
2009/11/01(日) 23:37 [Edit
>鍵コメレス//ぷりさん
うわああああああんっ…!!!!!!(ぎゅうううううっ)
ああう、お返事は此処に書いて良かったのかな…。
もしご迷惑だったら消しますゆえ…!

逆に気を遣わせてしまってごめんなさい!
もうそんなつもりは全然なくて(どんなつもり)でも何も云わずに流すなんて絶対出来なかったアルよ~っ!(ぎゅうううっ/鬱陶しい)
うう、けれど連絡が取れて良かったです。
嬉しいです。(ぎゅぎゅっ)

もうコメントの総てに凄く同意してしまう自分が居ます…。
自分は此処で何がしたかったのか…と云うことを良く良く思い返してみると、今の自分の思いは本末転倒だなあと思うこともしばしば…。
贅沢な悩みだと云われればそれまでですが、ぷりさんほどではなくとも、ひろも同じ思いを感じることが多々あります。。。
と云うかウチのブログはどうも攻撃されやすいので(たぶんわたしがあほっぽかったり、ちゃんとしていないせいなのですが…)そう云う面でもストレートなことを書けない変なプレッシャーはずっとあって(ノд<。)゜。
て、何で自分の悩みを語っているのか…ご、ごめんなさい!
けれど嬉しい反面びくびく…と云うお気持ちが痛いくらい解るので、けれどそんな自分がそれはそれで哀しいなあと思ったのでした(笑)。

はあ。
久々にお話出来てとても癒されました(*´Д`*)
此方こそ、これからも友人として宜しくお願いします><//
引き続き、こっそりストーキングしますっ!!(笑)

『聖なる黒夜』、実は手に取ってみた時、この表紙に見覚えがある…って思ったんです。
ぷりさん、サイドバーに載せていらっしゃいましたよね?
お邪魔するたびにその印象が凄く強くて、それで覚えていたのかも…。
ほんとに素敵な作品に出逢えて感謝! な1冊でしたv(´∀`*)
by ひろ #hurAyYjo
2009/11/01(日) 23:47 [Edit
>あいらさん
こんばんはv

わーいっ、バトン受け取って下さって有り難う御座います(´∀`*)
あいらさんもかなり沢山の愛を持っていらっしゃるので、絶対に苦しいチョイスだと思っておりました!(笑)
だいたい自分の好きな順番ってあるんですけれど、改めて訊かれるとほんと解らなくなっちゃいますよねえ(´∀`;)

でも、あいらさんのモリモリ愛は何よりも強いと信じております!
by ひろ #hurAyYjo
2009/11/01(日) 23:50 [Edit
>眞弥さん
こんばんはv

バトン受け取って下さって有り難う御座います~っ♪*♪
そして眞弥さんもめっちゃ悩んで下さって嬉しいです!(笑)
てゆか、

> 特にひろさんが追加された質問が!

笑!
す、すみません~~っ!(笑)
でも何でだろう、ちょっと嬉しい…(´∀`*)エヘ(待)
ダブル大塚とナルト先生コンビは本当にキツいですよ、ねえ…。
ひろは未来永劫選べません(笑)。
どの声優さんも好き過ぎて、ほんとに苦しいバトンでした…><


モンハン、ひろもずーーーっと気になりつつ手を出していないゲームだったり…。
また周りがハマり出すと気になるんですよねえ、こう云うのって(苦笑)。
そしてひろも基本飽きっぽいので、よっぽど熱中しない限りフルコンプは出来ません(´∀`;)
途中で投げたRPGの数も…数えたくないなあ(笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2009/11/01(日) 23:55 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/11/02(月) 01:05 [Edit
バトンもらっていきまーす!
いつになるかわからんけど、オフ会レポが終わったあとにでもまたやりますね~
なかなか難しい質問が多くて…二人のうち一人が選べるか心配ですな

そそ、ひろさん、聞いて!!笑
私のPSPはディシディア仕様なのww←FF6ファンだと知ってから早速聞いてほしくてw
by ミドリ #-
2009/11/02(月) 01:10 [Edit
わーいヽ(´∀`)ノ
バトン貰っていきますねv
どっちが好きかとか考えたことなかったので面白そう^^
悩むひろさんの気持ちわかります!
みんな素敵ですもんねー♪
声はもちろんキャラも(笑)
私もいっぱい悩みますv
by らん #vl7DLSYc
2009/11/03(火) 00:15 [Edit
>鍵コメレス//チャイルドグリーンさん
こんにちはv
バトン、受け取って下さって有り難う御座いました~vv
調子に乗って指名させて戴いちゃいました(´∀`*)エヘ

と云うか最長記録を叩き出されましたか…!(笑)
ほんと、何で書いているとどんどん長くなってしまうんでしょうねえ…?
七不思議です。(何の)

> 書いてくとどんどん追加されていく言い訳という名の暴走w

言い訳と云う名の暴走!!!!(爆笑)
Q11は…これを作った方は色々と解っていらっしゃるんだなあと思わされましたよねえ…(笑)。

お返事へのお気遣いまで戴いて本当にすみません!
TBちゃんと受け取れましたヨーvv
有り難う御座いました♪
by ひろ #hurAyYjo
2009/11/03(火) 13:37 [Edit
>ミドリさん
わーいっ、貰ってくれて有り難う~♪*♪
いつでもブログのネタに使ってやってくださいな(´∀`*)v
選ぶの、ほんと苦しいヨ…(´・ω・`)

PSP、ディシディア同梱のあれ買ったのかー!
いいなあ(´∀`*)
実はひろもちょっと迷ったのだ、あれ(笑)。
因みにロックの声は勝手に光ちゃんで妄想しているひろ…(ぁ)。
by ひろ #hurAyYjo
2009/11/03(火) 13:40 [Edit
>らんさん
わーいっ、らんさんにも貰って戴いた~っ♪*♪
いっぱい悩んで下さいね(´∀`*)むふ
そうそう、声単体じゃなくてキャラまで考えると余計に決められなくてぐるぐるになります(笑)。

と云うか前受け取って下さったバトンの、“受けの好きキャラ”に当たり前のように筆頭が居て噴きましたよう!(笑)
by ひろ #hurAyYjo
2009/11/03(火) 13:43 [Edit
バトンようやくキャッチしました~ありがとうございます!
こやぴと光ちゃんのとこ、思わずひろさんと同じこと書いちゃいましたよ。
でも……光ちゃんを揺るがす程ですか、牧さん(笑)
私も質問追加してみたので(笑)お時間あるときに確認してみてくださーい。

そういえば新型PSP(3000)は買っていないのですが、
ゲームショウで見たPSP GO ……ちょっと……微妙だと思います(汗)
やっぱりPSPは画面がきれいじゃないとダメだと思うんですが~
by 和吉 #KwVlb3ts
2009/11/03(火) 21:56 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/11/04(水) 05:12 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/11/07(土) 00:26 [Edit
>和吉さん
こんにちはv

バトンキャッチ、有り難う御座いました(´∀`*)
UPされてすぐ拝読しに走ったわけですが…和吉さんの正しい質問訂正に頷きながらも、結局選べない自分がいましたよ?(笑)
あと、ラストの追加質問辛い! めっちゃ悶々としたヨ…(笑)。

こやぴと光ちゃんのとこはもう、選ぶとか選ばないとかそう云うアレ(どれ)じゃなくてセットでいいんだと思います!
ほんと…光ちゃんを揺るがすほどなんだよ、牧さん(´;ω;`)
今切ないから余計?
でも、最終的に結局は光ちゃんに戻って来ると云う…(笑)。

PSP GO、画面がイマイチなのかあ…。
やっぱりPSPは画質も音質もクオリティ高くないとね!(`・ω・´)
by ひろ #hurAyYjo
2009/11/15(日) 11:03 [Edit
>鍵コメレス//季菜子さん
こんにちはv

うわ~~~っ、誕生日覚えていて下さったんですね><。
有り難う御座います…!(ノд<。)゜。
ひろも数字に弱過ぎて(どんな言い訳…)友達の誕生日をいつも数ヶ月単位で間違えたりして顰蹙かってます(…)。

バトンに関してはノープロブレムなわけですが…、、、季菜子さんの羞恥プレイに頬が緩みました!(笑)
やだやだっ、以前不得手だと云うお話を伺っていたので敢えて一切お勧めせずに参りましたのに…!!
ええとええと、OKなのは彼限定なんですか??(笑)
中村悠一氏はだめですか???(笑)
by ひろ #hurAyYjo
2009/11/15(日) 11:06 [Edit
>鍵コメレス//ネコさん
こんばんはv

和吉さんの追加質問、ひろにはむりです…!(笑)
しかもネコさん、新たにネコさん専用の追加質問戴いちゃっているし…(´∀`*)むふ
自分の好みを知られた上で問題作られるともうむりですよね…。
けれど、立ち向かっているネコさんのお姿にMの本髄を視た気になりましたが…いかがですか?(笑)
by ひろ #hurAyYjo
2009/11/15(日) 11:09 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/11/18(水) 00:16 [Edit
>鍵コメレス//雪華さん
こんばんはv

うわ~~~んっ、雪華さん…!
違うの! 違うんです…!(何が)
バトン、ちゃんと拝読させて戴いていたんです。
ばたばたしていて、全然ご挨拶にも伺えず本当に失礼しました…!><。
み、見捨てないで下さい…(…)。

そうそう、このバトンは結局、「みんな好きーー!!!」ってなるバトンなんですよ、ね(笑)。
それはそれで幸せな気がして来ました(´∀`*)むふ

色々お気を遣わせてしまったようでごめんなさい><。
そうならないよう…と思っていたのですが…、、、難しいですね(´∀`;)
因みに雪華さんのところでゲットした闇末の新刊情報が気になり過ぎます><//(何の話)
by ひろ #hurAyYjo
2009/11/21(土) 21:06 [Edit
こちらにもお邪魔致しますー(*´∀`)ノシ
バトン、UP早々に受け取って下さって有難うございますーvv
そしてまたも伺うのが超絶遅くなり…土下座します(ぇ)

本当ねぇ…とんでもな程にドSバトンですよ、コレ!
私も涙ちょちょ切れながら何とかかんとか回答しましたもん…(´;ω;`)はぁ…
ひろさんも悶えながらご回答して下さったようで、それをむふふと拝見しておりました(笑)
まぁ…私もどっちかっちゅうとSなんで…く(´∀`)なはv

これ、Q11でひろさんはどうなってしまうんだろうと、初見で思いましたvv
なので、尚更ひろさんの苦悩っぷりが予想出来てしまって…はい、すいません(苦笑)
ひろさんひろさん、いったいどんだけのCDを叩き割りましたか(´∀`*)?
やっぱり私ら、子安にノックアウトされてるんでしょうねぇ…特に牧さんがねv

つか、ひろさんワッカが中井さんて気付いてなかったー!Σ(゜д゜;)!!!!
いやいやいや、ひろさん!ワッカは中井さんだからー!(びしっ)
でも好きなキャラと好きな声優さんが合致した時のヲタの喜びって、計り知れないですよねぇ。
既知でも事後でも、知った時の喜びはもう…ね!(*`∀´*)
追加の番外編の無言っぷり、堪能しましたvv
モリモリとみきしんは…あれですよね本当…(どれ/爆)

で、こちらも記事違いですが、『聖なる黒夜』読みましたよー!
ひろさんの記事を拝読して、実は買う決意をしたのです…有難うございますvv
今って凄くヲタの間で『聖なる黒夜』ブーム凄いなぁと思っていたので、私も波に乗りました。
ひろさんが流行に乗れていて良かったですv(ぇ)

TBお願い致しますvv
by #-
2009/11/28(土) 18:22 [Edit
暁さん、此方にも有り難う御座います♪

このバトン、あちこちで波紋を呼んでいて面白かったです(笑)。
色んな方にドSバトンだと云われ、ひろもドSだと云われ、逆にドSな質問の返り討ちに遭ったりして(笑)。
数人の方がMに開眼しておられたのが可笑しかったですが、基本は皆さんSでした…プルプル。

Q11はひろを苦しめるために作られた設問としか思えなかったんですが…!(笑)
でも、案外皆さんQ11は選べない感じでにまにましてました。
特に、光ちゃんファンって何だかこやぴ好きな方多いんですよねえ(笑)。
ひろは云わずもがな牧さんのせいで苦悩し過ぎました(´Д`*)
叩き割り、死亡したCDの数…ううっ、数えたくない…!(涙ッシュ)

中井さん…(´・ω・`)(何)
ほんと、昔は声ヲタなんじゃなくて、ただ俊くんと光ちゃんの声が好きだったんですよねえ。
FF10をPlayしていた頃は寧ろFFファンだったので、声よりFF! って感じで(どんな)ティーダの声が浮いてる(コラ!)とは思いましたが、他は何とも思っていなかったのでする…。
あ、でもね、当時のひろはシーモアに過剰反応していたので、べーさんのエロヴォイスは大好物だったと思われます!(笑)

追加、モリモリと三木くんは厳しかったです…。
好き世代の声優さんってほんと比べられませんねえ…(*´Д`*)はふう

『聖黒』、いいですよね…!
今激しく龍練ブームで、柴田よしき作品を読み漁る日々です。
読む度に切なくなって行くのが辛いところ…(ノд<。)゜。
麻生と練ちゃんが登場するものを総て読み終わったら、もう一度腰を据えて聖黒に戻ろうと思います!

TB有り難う御座いました♪
by ひろ #hurAyYjo
2009/11/29(日) 22:36 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List

日参レビュアーのひろさんがらご指名を受けました☆ ひろさんトコで読ませていただいた時から、「これ自分なら絶対選べん・・・」と 思いながら読んでたんだけど、まさか指名されるとわ! Q1. 小西克幸さんと神谷浩史さん あぅ・・(涙目)初っ端からこれ??私的攻...
2009/10/30(金) 11:28:43 | あなたの声が聴きたくて [Del
上京している間に発売されたこのゲーム。花陰-堕ちた蜜華-初回生産特別仕様版VividColor 2009-10-23by G-Toolsとりあえず、インストールしてプレイ出来る状態なんだけど、買ってきた本を消化するのに忙しくて、実は10分ほどしかプレイしていません。それと、月末のCD発売
2009/10/31(土) 19:12:03 | BLな毎日 [Del
今名探偵コナンを見ながらカタカタやっております。 おっちゃんの声が変わってました。 小山さんですか。初めて知りました。ふ~ん。 ひろ...
2009/10/31(土) 19:29:07 | 所謂貴腐人てやつですか? [Del
ひろさんがバトンパーリィを開催されているので、便乗してみます。 まずはご指名いただいたこちらから。 ひろさんも苦戦されてましたが、...
2009/10/31(土) 21:47:51 | Like→Love [Del
Little Sweets.のひろさん から、男性声優さんどっちが好きバトンが回ってきました。 多分・・・いや絶対、非常に難問ですが、頑張っていってみたいと思います。 Q1. 小西克幸さんと神谷浩史さん 攻め声だったら、低音の小西さん。 (「エス」の宗近、「清
2009/11/01(日) 01:18:28 | ネコのブログ [Del
さて、小樽~ニセコの旅から帰ってきましたーvv いやー途中、雪ふってびっくり(笑) 外でのBQ中止してお鍋やりましたvv やっぱ鍋は上手いな...
2009/11/02(月) 00:53:17 | まぁオタww [Del
絶賛片思い中のひろさんに社交辞令で「宜しければ悩んでみてくださいましっ!」とおっしゃっていただいたのでLet'sトライ。 長くなるので珍しく...
2009/11/05(木) 03:11:00 | Limit explosion [Del
帯状疱疹になってしまった暁です、こんばんは(´・ω・`)リブレのHPに明日発売のGOLDの情報がUPされましたねぇ!(*゜∀゜)=3残念な王子が哀愁漂いまくりのカラーを披露してたんですが、明日を思うとどうにも!Punch↑は今正に佳境なので、どのキャラにも幸せになって欲...
2009/11/28(土) 18:17:56 | 心降ル [Del


プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
