11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2009.11.03 *Tue*

雑誌「BE×BOY GOLD」2009年12月号

BE×BOY GOLD 2009年 12月号
BE×BOY GOLD (ビーボーイゴールド) 2009年 12月号 [雑誌]

   
GOLD12月号、「Punch↑2」CD効果なのか発売まであっと云う間でしたねこ
が、焦らしプレイはまだまだ続きます…。
鹿乃先生…。
牧さんの想いはちゃんと報われますよ、ね…?(´;ω;`)ブワッ
しかし今回は次掲載号が載っていないので余計におろおろ(ぇ)しちゃう…!

そんな中、嬉しい告知も♪

『Punch↑』コミックス第3巻発売決定、おめでとうございますっ

いや、寧ろ有り難う御座います…!!!!(笑)
嬉し過ぎて禿げそう…(女性ホルモン…!)
来年2月10日までは頑張って生き延びなければ!(鼻息
ひろは雑誌で全部追い掛けているのでアレですが(どれ)、コミックス化待ちと仰っていた方々とも漸く熱く(!)熱く(!)語れるよ~
それに、毎度描き下ろしがめちゃくちゃ愉しみな鹿乃先生のコミックス。
今回は2巻以上にかーなーり(!)シリアスな内容なので、素敵4コマで和みたいなあ…。


その他、今号は名瀬さんの「デンジャラズ・イブ」とCJさんの「モ゛ーッモ゛ッモ゛ッ」に尽きました(笑)。
CJさんはショタが苦手ゆえに積極的には読んでいませんが、矢張りお上手だなあ!
メインCPよりも「モ゛ーッモ゛ッモ゛ッ」が気になるアンチクショウです(笑)。
名瀬さんはもう…メインCP大好きなのに最終話でデンジャラス・イブに全部持っていかれるって何事…!!!(笑)
ずっと変な髪形やなあ(失礼過ぎ)って思って気になっていたわけですが。(髪型関係ない)


以下「Punch↑ act.9」のネタバレ雑感です。
色んな意味で、ちっとも参考にはなりませんねこ
ネタバレデフォルトなこのブログで超絶に今更ですが、ネタバレだめな方は此処までで★


●「Punch↑ act.9」:鹿乃しうこ
牧は寂しさを隠し、記憶を失くした浩太との同居を続ける。
浩太を心配するのはもうひとり、浩太の初恋の人・裕也で――。


act.9はもう…牧さん……(ぎゅう……)でしたねこ ←最近ずっとそう
牧さんとにゃんこずのこーたん愛が切な過ぎます。。。

涎垂らしていても牧さんが大好きです…!

あとね、やっぱりひろ、ニャン太になりたい。(何のお知らせ)
こーたんの太腿にぎにぎして擦り寄って一緒に寝るんだあ…ねこ(取り敢えず頭を冷やして来ようか)


カラーの扉が鹿乃先生っぽくないと云いますか、珍しいカラーリング&雰囲気でした。
こーたんのこの髪色可愛いですよね、こう…オーロラソースみたいな色(ぇ)
そして寝間着でも格好良い31歳。(※ひろヴィジョンにつき)
肌蹴た腰まわりに手を滑り込ませたい…
牧さんの大きな手がこーたんの頭を抱いているのに萌え…!
何かこう…2人の視線が合っているカラーが見たいな…カメラ目線じゃなく。


さて、血の雨が降るかと予想された(笑)act.8の終わり方!
実際は火花が散った…と云うより寧ろ牧さんが必死過ぎた感じで終結しましたが、もう初っ端から心が痛い…。
牧さんがめちゃくちゃ疑心暗鬼で、実はこーたんは裕也さんのことだけは覚えているんじゃないか…とか、有り得ない邪推をして。
しかもそれが思わず口に出てしまう。
それくらい、感情の行き場を失くしていると云いますか…余裕ゼロ。
そんな牧さんを、こーたんは「うっとーしい奴」と思い…うおおおおおんっっねこ

そう思いつつもこーたんが徐々に牧さんに惹かれている感はあるんですよねえ…。
こう、無意識下でね。
云ってみれば、『Punch↑』で2人が両想いになるまで…の道をなぞっている感じ。
こーたんは男運が悪かったみたいだけれど、超絶に面食いではあるはず。
裕也さん然り、忍きゅん然り…。
忍きゅんの前はホストに遊ばれていたみたいだし…(…)。
だから牧さんの外見はどストライクなのではないかと…生活能力皆無なだめっぷりにも、或る意味放っておけなさで惹かれているだろうし
そんな風に“黙っている牧さん”に興味津々なこーたんですが、夢の中でも変態路線で愉し過ぎる牧さんにがっつりヒいた!!(爆笑)
こーたんが記憶を失くしてからの牧さんって、ちょっと株が上がってはすぐに暴落…を繰り返しているような(笑)。
前回のやさしいひと→やらしいひとの落差にも爆笑だったし(笑)

それにしても、こーたんに毛布を掛けて貰ったとは云え、あんなところで、あんな体勢で寝ないでー!! と心の中で牧さんをベッドまで担ぎました…ねこ
今度は牧さんが倒れちゃうよ…。
目覚めた後の、

此処はどこだ、俺はどうした??

なキョロキョロ牧さんが可愛くてキュン


現場の場面ではトメさんに目が釘付けでした
↑「ドーン…プリ?」なんて呟きつつ(笑)。
末次くんのエエ奴っぷりにも思わずにんまり、忍きゅんの励ましにめちゃくちゃ癒されましたねこ
「最近良く笑うようになった大木浩太」は牧さんの影響なしには形成されなかったはず。
彼が15歳からの4年の間に得たものを牧さんは一部しか知らないけれど、その一部に密度の高い幸せがぎゅぎゅっと凝縮されているように思います。
けれど、牧さんは純粋にこーたんが周囲からどれだけ必要とされているか、愛されているかをちゃんと解らせてあげたかったんだろうなあ…。
記憶が戻ったところでいい事があるとは思えない、なんて哀しい言葉はもう聴きたくないです…。


そして裕也さんと牧さん、キヨトさんとの板ばさみな和久井さんに愛が爆発(笑)。
何たる苦労人!

胃が痛い…
帰りたい…


大 爆 笑 ! !

涙! 涙出てるヨ…!!(笑)

裕也さんの男前度が回を重ねるごとにUPしている気がして、牧さんじゃないですが本当に美味しそうで仕方ありません。(真顔)
図面を見ているシーンの2人が向き合っている2コマに大興奮
ちょ…っと、本編とは関係のない次元で絡んで欲しいこの2人!!(笑)
男前×男前な攻×攻っぽくて超絶好み…受けは勿論黒髪ですよ、ね…?!(何の話)


裕也さんがこのままこーたんのいい兄貴分になってくれればいいなあ。
こーたんとばったり会ったスーパーで「……深津」と名乗った時の裕也さん、壮絶な受け的色気が感じられるのはひろだけですか…?!(ガクガク)

あとねえ。
牧さんとキヨトさんがおとーさんとおかーさんに見える件。(離婚後カップルの香り)
ぅはい、スミマセンデシタ…!!!(脱兎)
牧さんに対して「顔…」って突っ込みの入ったキヨトさんに爆笑だったの…


そしてそして!
新婚さんクッキングに癒され過ぎました…ねこ
何なのっ! パスタじゃなくても頑張っちゃうわけ?!(笑)
と云うかパスタよりカレーの方が簡単だぜよ牧さん…!!(隣で玉ねぎの皮を高速で剥きつつ/ぇ)
そう云えば、声優さん的にこっち2人はお料理出来ないチームだったなあ…(笑)

笑ってるこーたんに久々に会えてちょっと涙目
顔を覗き込もうとする牧さんにシンクロしましたねこ
サラっと気障なことを云った後に逐一赤面する31歳に特盛の愛

なのに“深津さん”の単語が出て来た瞬間にチーンと時間が止まってしまう牧さん…。
何だろう。
この回、今までとは比にならないくらいに牧さんの不安が伝わって来て…も、もうヤダ…。
突然の「大嫌い」に、ひろは自分が云われたような衝撃を覚えました(…)。

二度と言わないつもりか



(´;ω;`)ブワワッ
GOLDが波打ってます、鹿乃せんせ…ねこ
これを読んで以来、CDを聴く度に(未だしつこくリピートしてるひと…)中村こーたんが「好きっ…」って云うのが辛くて何故か目に涙がたまるんですが…。(重症)

ラストの、こーたんをぎゅうって抱き締める牧さんに更に涙。。。
こーたんが、裕也さんのことを牧さんに訊いた理由は、寧ろ牧さんが過剰に気にする理由の方を知りたかったのが大きいんじゃないかなあ…。
と云う妄想を牧さんに伝えたい(…)。
そしてあの哀しい背中を抱き締めたい…!!ねこ

にゃんこ3匹(コラ)で眠る姿が切ないです…。
突然押し倒されて、勿論本能的に厭がりはしたけれど、牧さんが離れていく瞬間のこーたんは寂しそうに見えました。
大きな手のぬくもりが離れるのが寂しそうだった…。
牧さんの匂いがしない部屋を“寒い”と思うこーたん。
それっ!! 寂しいって感情やから……!!(ガクガクガク)

こうたは さびしい をおぼえた!

けれど、家を出て行かず、「おやすみなさい」と告げたこーたんの気持ちの変化に望みを託しつつ…。
あー…、ニャン太になりたい。(そんな終わり方って…)


因みにCDの中村さん効果で、こーたんが「ハッ」ってなっていると、脳内で思い切り中村さんが「ハッ」ってなります(笑)。
ほんと可愛いの、あれ!!

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

ひろさん、こんにちはv
コメント&TBありがとうございました♪
もう、返信もここでのコメもすぐにしたいほど
気持ちが溢れかえっているのですが、ちょっと、今激しく動揺してて…。
(個人的なことでスミマセン…)

えっと、でも、これだけは…。Punch↑関係ないのですが
放送日迫ってるので「探偵Xの挑戦状」の事を。
「探偵Xの挑戦状」はNHKでやってます。
推理番組でケータイ小説とTVのコラボなのですが、TVだけでも楽しめますよ♪
今週の放送は、木曜日の午前0:10~0:39からです。今週がちょうど問題編なんです♪
(一応、HPみて書いたのですが、自分信用できないので、TV欄などでご確認を)
問題編・解答編を交互に30分づつなのですが、内容が濃くて好きです。
脚本は、全員ミステリー作家さんで、1作1作家とかなり豪華で、毎回色が違うので楽しめるところも好きです。
で、好きな作家さんだと あ~、○○さんらしい作りだわ~(*´~`*)とニマニマしてしまいます。
深夜ですが、録画とか出来たら、ぜひ見てください♪
今回が、第二シーズンなのですが、第一はDVDにも書籍にもなってるんで、好きな作家さんがいて機会があれば ぜひvvv

Punch↑については、いっぱい語りたいので、後々語りにきたいです。(えええ)
TBそのときにお願い致します(><)
by ぱぴこ #-
2009/11/03(火) 15:54 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/11/03(火) 19:00 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/11/03(火) 23:01 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/11/03(火) 23:34 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/11/04(水) 04:19 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/11/04(水) 15:56 [Edit
>ぱぴこさん
こんにちはv

探偵X、ちゃんと録画して観れました!(´∀`*)むふ
でもロジックはあまり得手ではなく(あほ)推理は放棄して解決篇で「ほおおお…」となりました(笑)。
これから毎週愉しみです♪*♪
ほんと、すきな作家さん原作だったりすると心躍りそうですねvv

いい番組を教えて戴きました…v(´∀`*)
有り難う御座います♪
by ひろ #hurAyYjo
2009/11/15(日) 10:06 [Edit
>鍵コメレス//よねさん
こんにちはv

バースデーコール、有り難う御座いました~っ♪*♪
Punch↑も続きに悶える反面、盛り上がりは凄いです!
BLで好きな漫画の連載を追い掛けることなんてはじめてですよ~(笑)。

と云うかよねさんが法政大学のトークショーにも出向いていらっしゃったことに吃驚しました!
愛ですね…vv(´∀`*)
先日のイベントは良き90分強で遠征した甲斐がありました><//
だけどあのホール、1400人も入ったのかなあ…後ろの方でチビッコたちがお絵かきの作業してましたしね(笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2009/11/15(日) 10:10 [Edit
>鍵コメレス//namazzさん
こんにちはv

今、『Punch↑』ほど続きが気になるものは他にありません…!!
ほんと、次はいつなんでしょうねえ…ううう><。
取り敢えず来年の3巻を心待ちに…!
その後すぐにact.10が読めれば最高なんですけれども…(*´Д`*)
by ひろ #hurAyYjo
2009/11/15(日) 10:13 [Edit
>鍵コメレス//りつさん
こんにちはv

バースデーコール、有り難う御座いました(´∀`*)でれ
も、も、過剰なお言葉を頂戴してしまって…><//
ど、どどどどうすれば…?!(ガクガク)
自分の幸せは常に願うものだけど、人の幸せを願うことって、中々出来ないことだと思っています。
だから本当にめっちゃ、めっちゃ嬉しいです(ノд<。)゜。
しかも(c)野分に萌え倒れました…!!!!(笑)
てんこ盛りの愛もがっつり(!)キャッチしましたようv(ガツガツ/喰うな)

そうだ、アクセルくん…。
りつさんからコメント戴いた前後でしたよね、確か…。
突然の訃報におろおろしてしまいました。
ご冥福をお祈りしています。
by ひろ #hurAyYjo
2009/11/15(日) 10:37 [Edit
>鍵コメレス//hiroさん
こんにちはv

バースデーコール、有り難う御座いましたv(´∀`*)
高知の件も却ってお気遣い戴いて本当にすみませんでした><。
次はhiroさんが大阪にいらっしゃる時を狙って参りますので(ギラギラ/ぁ)是非是非ご一報くださいね…!(ガシ)


act.9、泣きました…牧さんへの想いで胸が潰れそうです><。
こーたんの殺伐とした態度が本当に哀しくて、けれど素っ気無いそれが痛い程にナチュラルなんですよね。。。
別に強がってる風でもなくて(ノд<。)゜。
ほんとにほんとに、牧さんとの幸せのことをどうか思い出して欲しいです…うう、こーたん…!(ぎゅう)
act.6の読み返し、かなり危険です!><。
ひろはあれだけリピしていた幸せなCDを聴いて号泣しました。(しーん)
ほんとにどうすればいいの、hiroさん…!(ノд<。)゜。

裕也さんは受け攻めどちらでも美味しそうです…(*´∀`*)ジュル
出来れば受け寄りリバでお願いしたいのですが!(笑)
黒髪受け最高です!(ぐ)

そしてあの新婚さんクッキング!!
超鼻息荒くなりました!!(笑)
こーたんの顔を覗き込む牧さんに憑依!(ぇ)
hiroさんの萌えにひろも萌え滾りました(*´Д`*)
あのシーン、よくよく読み返してみるとほんと牧さんがナチュラルに大人!
わざとあんな風におどけてみせてるんですよね…!(はわー!)
うんうん、牧さんって積極的に小さな子どもは好きそうじゃないけれど、扱いは上手そうです(笑)。
甥っ子や姪っ子に懐かれそう…ひろなら懐く…!(ぇ?)

焦らしプレイはどこまで続くんでしょうねえ…。
けれど、来年3巻が決定したと云うことは4巻もほぼ確定ですよね。
そこまでの話数はいくってことなのかなあ…。
何はともあれ、これで一区切り付いちゃうと次は何時読めるの? ってことになりますもんね、焦らされている今が幸せなのかもしれません…(笑)。
ほんと、揺れるファン心だ(笑)。

和久井さん!
ひろが救えるならマジに救ってあげたい…!!(笑)
by ひろ #hurAyYjo
2009/11/15(日) 10:48 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/11/15(日) 11:38 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/11/16(月) 23:38 [Edit
>鍵コメレス//yaccoさん
こんばんはv
yaccoさん、お仕事もプライベートもお忙しそう…。
だいぶ寒くなって来ましたし、どうかご自愛くださいね。
ちゃんと休んで下さいねっ><。

> とりあえず、涎たれてても牧さんが愛しいです。

爆笑!
yaccoさん、コメントの初っ端がそれって…!!(笑)
どんだけ愛なんですか(笑)。
いやいや、ひろも全く同じ気持ちです!(鼻息)
涎でも鼻水でも ど ん と 来 い … ! (ぇ)

ニャン太になりたい妄想はずーーっと続いているのですが…ぢゃ、ぢゃあ2人でニャン太とチビ太になりましょう!!(…なりましょうて)
yaccoさんがこーたんに愛でられている隙にひろはこーたんの太腿をにぎにぎしに行きます…!!(何処の変態ですか)

最近のPunch↑の一番の癒しは不憫な(笑)和久井さんですよねえ…(´∀`*)
彼の胃がもつかどうか非常に心配ですが(笑/コラ)和ませてくれて有り難う…!
幸せにしてあげて欲しいです、和久井さんのことも(笑)。

yaccoさんは裕也さんリバ希望派なんですね♪
や、でもほんとどっちでもイける美味しそうな男前ですよね…ひろは黒髪に弱いので、グサっと一撃でした><//
けれど、牧さんのことはもっと好きなのが自分でも不思議だなあと思います。
属性的には絶対裕也さんに転がるタイプなのですが…矢張り牧さんの愛情とか変態とかそう云うところにメロメロなのかもしれません。。。あ、あと声と!(笑)

新婚さんクッキングの微笑ましい2人は幸せでしたよね(´∀`*)
ああ云う2人の空気感に早く会いたいです。。。
こーたん笑って欲しい…><。
でも矢張り抱き締めたくなるのは、牧さんのあの広くて寂しい背中…。

今は3巻の描き下ろしへ癒しを期待しつつ、発売日を待つばかりですね><//
ひろも4コマを是非是非読みたいです(*´∀`*)
by ひろ #hurAyYjo
2009/11/21(土) 20:40 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。