11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2009.11.04 *Wed*

生誕記念祭

「こんにちはっ!」(※光ちゃんヴォイス推奨)

ってなわけで!
本日わたくし、●回目の生誕記念日だったりします
自分で祝うなよって感じですよね…(笑)。
日付が変わった辺りから、コメントやTwitter、メルで祝辞を飛ばして下さった方々、本当にどうも有り難う御座います

あっ、この記事へのコメントはなしと云うことで…。
お返事を迅速に返す余裕が今ちょっとなくて…ごめんなさいっ


双子状態のコリラは弟に貰ったものなのですが、光ちゃんの声が出たらイイなあ…と云う妄想。(何)
先日の某学祭で光ちゃんがちょろっとコリラ(っぽい)ヴォイスを披露されたと云うお話をTwitterで伺って、ひろ、頭から湯気が出るほど興奮しました

光ちゃんは可愛いキャラを演りたい
→ぢゃあコリラでイイじゃない…!
→ついでにリラはこやぴでもイイよ…!(何その上から目線)



どうですかこの三段論法。(論法の定義からやり直しましょう)
クマ関係者のひとが来ていたらもう一発だったはず…。(何が)
コリラに光ちゃんを!
しかし妄想は願い続けると或る程度叶うものなんですねえ(笑)。
ひろの式神が光ちゃんに伝令を飛ばしたんじゃないかと云う疑惑が浮上しておりました(笑)


そんな声ヲタの誕生日と云えば!
恒例、DSでGSキャラにお誕生日をお祝いして貰おう~
葉月光王子にお祝いして貰ったついでに久々に王子のエンディングを見てあまりの切なさと幸せっぷりに深夜に泣きました…。
ええええ、そんな誕生日って…そんな●歳って…。(…)
自分でもドン引き
で、何故ひろがこの記事を書いているかと云いますと、問題はGS2だったんです…!
何の疑いもなく、若王子智之てんてーヴォイスを聴こうとGS2を起動したら…。

誕生日、おめでとう。



ヒッ!!!!!!!!!!!!

ちょ…!(伝わらない)
なッ、中井さんの声した…!!
今、中井さんの声した……!!!!

……そう云えば筆頭にハマってすぐに、GS2で志波くんを攻略したんだった!
ひいいいっ、何たる僥倖
ハピバな起動ヴォイスは2パターンあるのですが、

忘れるはず、ないだろう? …おめでとう



ぐ……ッ…!ねこ
リアルに言葉に詰まりました…何だこの幸せ…!
あと、季菜子さんが2枚戴いたから…と1枚プレゼントして下さった、某キスコレの不具合お詫びCD。
これの中井さんがね、誕生日シチュでもう… 溶 け た 。

何?
今年は中井さんなの?!
中井さんフラグなの?!
中井さんに誘われてるの…っ?!(全部気のせいです)

ああ…声ヲタで良かった…ねこ
因みに王子のハピバ起動ヴォイスは何度聴いても泣きそうになります…。
ほんと、「ときめく」ってこう云うことだよね…?! と(…)。

以下はプライベートなこと。


キャンドルホルダ(*´∀`*)

昨年、自分の中では人生を揺るがす大事件が起こり、それからもう何だろう…、自分の誕生日は哀しみの象徴のようで、誕生日が近付くと心の底の方に鍵を掛けて仕舞っている負の感情が押し寄せるみたいな気持ちでした。
今年もそれで自分の無意識の内にどんどん体調が悪くなって…、、、
けれど、哀しみに縋り付いて生きて行くつもりではないし、自分でもどうにかどうにか前を向いて、明るく、笑って笑って笑って…と過ごした1年だったように思います。

その間、本当に沢山の方にお世話になりました。
元々プライベートでお付き合いのあった方は勿論、ブログ関係でも本当に気を遣って戴いているな、申し訳ないな、でも甘えます…とぶっちぎりでした(…)。

あれから1年経った自覚がちっともありません。
あったこともしたことも、して戴いたことも全部覚えているのに。
1年前の今日に戻って来たような感覚です。
けれど、一方で遠い昔のことのようでもあって…。
あれ、何かオバサンくさい?ねこ
けれど、色々矛盾しているけれど、1年前の今日は1年後の自分が想像出来ませんでした。
本当に生きているのかなって他人事みたいに思っていました。
暗いことを書きますが、死んでしまいたかった。
死にたい、と云う積極的な気持ちですらなく、消えてなくなりたいなんてことを本気で思っていました。…痛いなあ(苦笑)。
夏のロックフェスでTMRの「vestige」を聴いて涙が止まらなくなった時に、ああ、今自分は本当にちゃんと生きてるって、此処に立ってるって実感しました。
この1年は、今までのどの1年よりも頑張って…いや、必死で生きて来たなと思います。


22歳のお誕生日に、人生で初めて「生まれて来てくれて有り難う」と云われたことがあります。
家族でも彼氏でもないひとに云われたその言葉がとても衝撃的で、そこが自分の人生のひとつのターニングポイントでした。
ひろは根本的な考え方は18の頃から何ひとつ変わっていないだめ人間っぷりなのですが、その時に自分の傲慢さが少しだけ溶けてなくなった気がしました。
もっと、ひとに優しくなろうと。
もっと、誰かの人生にいい意味で関わりたいと。
まあ、ちっとも出来ていないですが(…)。

誰でも自分が一番可愛いけれど、自己犠牲とかそう云うのじゃなく優しい気持ちをくれる方々に感謝します。
少しでも追い付けるように、下ばかり見ていないで努力しよう。
まだ不安は沢山あります。
けれど、そんなのは皆同じで、自分が特殊なわけではないと云うことをこの1年はすっかり忘れていたなあ…。
また1年。
前の1年よりは、人として強く優しく生きて行きたいです。

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/11/04(水) 20:14 [Edit
お誕生日おめでと♪
プレゼントのかわりにおまじないをかけてあげる

1. 朝、最初に鏡を見たときにニッコリする
2. 「おう、今日も可愛い顔してんじゃねぇか」と中井ボイスが聴こえる
3. 出かける前に鏡を見てニッコリする
4. 「今日もキレイだよ☆気をつけて」とミドリンの声が聴こえる

きっと幸せな1日^^v
by ぼたん #-
2009/11/04(水) 21:57 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/11/04(水) 22:29 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/11/05(木) 01:00 [Edit
遅ればせながら、誕生日おめでとうございます^^
相変わらず気の利いた一言もないですが(笑)。
ひろさんにとって幸せな1年になりますように…v-238
by アサヒ #4mJvmNnY
2009/11/05(木) 02:25 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/11/05(木) 08:42 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/11/05(木) 10:49 [Edit
【ネ兄】ョД'*)【生】q( *'Д'*)【誕】三 ヾ( *'Д '*)ノォメデトゥ♪*゜゚・*☆

ひろさんにとって素敵な一年でありますようにvvv


お忙しいのにここにコメしちゃってスミマセン(><)
もちろんスルーで(汗)

by ぱぴこ #-
2009/11/05(木) 20:18 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/11/05(木) 20:19 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/11/06(金) 17:51 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/11/07(土) 10:57 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/11/08(日) 16:45 [Edit
コメント戴いた方へ
拍手ボタンを押して下さった方へ


本当に心があったかくなりました。
お返事を返す余裕がなくて、とても遅くなってしまいましたが幸せな気持ちを下さって有り難う御座いました。
心から感謝します。

ブログを書いているといいことも悪いこともあって、たまに悪意に疲れてしまって、此処で書き続けることは自分の愉しみになっているのかなあ? と思うこともあるのですが、それでも離れられません。
そんなに大きなブログでもないのに、更新もマメじゃないのに、こんな個人的な雑記に優しい気持ちで反応して下さったり、それを伝えようとして下さる方が読んで下さっていることが本当に嬉しいです。
幸せな誕生日を有り難う御座いました(*´∀`*)
by ひろ #hurAyYjo
2009/11/15(日) 12:07 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
