05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2009.11.18 *Wed*

11/18判明分予約&購入可能新譜リスト

新作・新譜情報更新しました。

一先ず新譜チェックが終わったので簡易記事だけでも上げておきます★

今月は何と云っても、光ちゃん攻めまくり月間(笑)
光ちゃんメインのBLCD3枚、全部攻めなんです…こんなの初めてな気すら(笑)。
常日頃、「(攻めの)テクニックはあります」と自信たっぷりな(笑)光ちゃんの本気を魅せて戴く…!

NEWSな彼!(緑川光×宮田幸季)
素顔の君をあいしてる(緑川光×岸尾だいすけ)
楽園のうた 第1巻(緑川光×神谷浩史)

3枚とも物凄くツボを付いたキャスティング…
勿論全部聴きますっ!
個人的には、上から順に二枚目低音ヴォイス・ぼそぼそぽややんヴォイス・クールヴォイス…の予想。

ひろの一番の注目は勿論(!)、「爼上の鯉は二度跳ねる 1」。
けれど、また胃が痛くなりそうです…(…)。
原作既読とは云え、2までの焦らしプレイもあるし。。。
トラさんと狼さん」は意地張って未だ悩んでいます。
仔トラが宮田さんだと知って思いっ切り心が傾いているのですが!(笑)


書籍も気になるものだらけ。
中でも、遙々アルクさんの新刊『極東追憶博物館』が悶絶(!)愉しみねこ
あとあと、Twitterで表紙が神! と話題になっていた木原さんの新刊。
ヘタレなので、木原作品には中々手を出し難いのですが(…)

夜をわたる月の船
夜をわたる月の船 (Holly NOVELS)

ますます日高さんをリスペクト
タイトルも美しくて好きだなあ…。

そして『放水開始!~許可証をください!6~』。
勿論、中井さんヴォイス脳内補完にて読みますとも…!ねこ


と、その前に10月の新譜が本当に聴けていない&書けていないひろ…。
書く! と思ったものも実は2枚ほどあるのですが…心と時間の余裕が欲しい年末ねこ

コメントのお返事は明日以降必ず!
柴田作品への反応、めっちゃ嬉しいです♪
中には、記事をきっかけに本を手に取って下さったと仰る方もいらして喜びの舞
先日、書店店員の友達に自分の柴田よしき祭のことを熱く語っていたら、

「ひろがポップ書いてくれたら文庫の発注掛けて平積みにしてフェアするよ?」

と云われました。
何それ! ひろも本屋で働きたい…!!(フガフガ)

ぐぐぐっと寒くなりましたが、風邪など召されませんよう、どうぞご自愛ください
今月も頑張るぞー! おー!(何気合)


11月

11/4 【DVD】戦国BASARA 其の伍
11/6 【CD】PS2「VitaminX-Z」ドラマCD MASOCHISTIC SIDE
11/10 【COMIC】あなたの蕾をお世話します!
11/10 【COMIC】春を抱いていた14
11/13 【PC】STEAL! 初回限定版
11/17 【NOVEL】ささやくように触れて
11/18 【CD】【特典CD付】月刊男前図鑑 スポーツ編 白盤・黒盤
11/18 【CD】月刊男前図鑑 スポーツ編 白盤
11/18 【CD】月刊男前図鑑 スポーツ編 黒盤
11/18 【DVD】ネオロマンスフェスタ&ライヴ 遙か祭 DVD BOX
11/19 【NOVEL】いとし、いとしという心 2
11/20 【BLCD】タイトロープ
11/20 【NOVEL】夜をわたる月の船
11/21 【COMIC】ハイファイライフ
11/24 【COMIC】極東追憶博物館
11/24 【NOVEL】放水開始! ~許可証をください !6 ~
11/25 【BLCD】爼上の鯉は二度跳ねる1
11/25 【BLCD】SIMPLEX
11/25 【BLCD】媚薬な教師に愛の手を
11/25 【CD】お仕事男子 vol.1 職業 サラリーマン
11/25 【CD】お仕事男子 vol.2 職業 医者
11/25 【CD】ミラクル☆トレイン キャラクターソング Vol.1 六本木史(KENN)
11/25 【CD】ミラクル☆トレイン キャラクターソング Vol.3 新宿凛太郎(置鮎龍太郎)
11/25 【DVD】ネオロマンスフェスタ&ライヴ 遙か祭 DVD BOX
11/25 【COMIC】蜜的男子スパイラル 3
11/25 【COMIC】無口な恋の伝え方 2
11/26 【BLCD】NEWSな彼!
11/26 【BLCD】素顔の君をあいしてる
11/26 【BLCD】楽園のうた 第1巻
11/26 【BLCD】独裁者の恋
11/26 【BLCD】トラさんと狼さん
11/26 【BLCD】ジョーカーの甘い嘘
11/26 【BLCD】テレビくんの気持ち
11/26 【BLCD】近くて遠い
11/26 【BLCD】花扇 ~座布団2 初助編~
11/26 【BLCD】Lamento -BEYOND THE VOID- Drama CD ラブラブラメント学園
11/26 【CD】リーマン戦隊タカナシレンジャー
11/26 【CD】官能昔話4~グリム童話~
11/26 【CD】今すぐ召喚! ツンデレ彼氏 やる気のない陰陽師編
11/26 【CD】『血液型男子。』キャラクタードラマCD AB型
11/26 【CD】『理系男子。』~ぼくらの夏合宿~
11/26 【CD】DJCD TVアニメ「戦国BASARA」【金】 片倉小十郎 特別版
11/26 【CD】Bleed c/w revi
11/27 【BLCD】ほんと野獣2
11/27 【BLCD】妄想エレキテル
11/27 【CD】星座彼氏シリーズVol.11『Starry☆Sky~Scorpio~』(神谷浩史)
11/27 【CD】『Dolly Ozone』
11/27 【DVD】生徒会長に忠告 第一話「会長は…違う意味でもラッシュに揉まれておりました」 (初回版)
11/27 【DVD】平川大輔的 いつも大変お世話になっております。
11/27 【PC】誰にでも裏がある True or Lie? 初回限定版
11/27 【PC】Bloody Call 初回版
11/28 【BLCD】純真にもほどがある!
11/30 【COMIC】LOVE MODE 1
11/30 【COMIC】LOVE MODE 2


12月

12/1 【COMIC】フラチな彼のしつけ方
12/2 【DVD】戦国BASARA 其の六
12/3 【COMIC】パラダイスベイビー
12/3 【DS】シグナル(限定版)
12/3 【DS】シグナル(通常版)
12/9 【CD】ネオロマンス クリスマス
12/12 【COMIC】新東京遊郭物語
12/12 【NOVEL】不埒なスペクトル
12/15 【NOVEL】やすらかな夜のための寓話
12/15 【NOVEL】上海―うたかたの恋―
12/16 【BLCD】不遜で野蛮
12/16 【CD】【特典CD付】月刊男前図鑑 芸能編白盤+黒盤2枚セット
12/16 【CD】月刊男前図鑑 芸能編 白盤
12/16 【CD】月刊男前図鑑 芸能編 黒盤
12/16 【DVD】原画と朗読で綴るサイボーグ009の世界
12/16 【DVD】ネオアンジェリーク Special 大陸祭日
12/17 【CD】『 かてきょ@お菓子系数学教師 』
12/17 【PS2】デス・コネクション(限定版)
12/17 【PS2】デス・コネクション(通常版)
12/17 【DS】Dear Girl~Stories~ 響 響特訓大作戦!(限定版) 特典 スペシャルカレンダー付き
12/17 【DS】Dear Girl~Stories~ 響 響特訓大作戦!(通常版) 特典 スペシャルカレンダー付き
12/18 【BLCD】春を抱いていた8
12/23 【BLCD】シアワセの誘惑
12/23 【BLCD】俎上の鯉は二度跳ねる2
12/23 【BLCD】きら星ダイヤル
12/23 【BLCD】ねかせないで
12/23 【BLCD】FLESH&BLOOD 7
12/23 【CD】甘利先生の華麗なセミナー
12/23 【CD】VitaminX デイドリームビタミン2~未来への約束~
12/23 【CD】ミラクル☆トレイン キャラクターソング Vol.2 都庁前(杉田智和)
12/23 【CD】ミラクル☆トレイン キャラクターソング Vol.4 月島十六夜(小野大輔)
12/23 【CD】ミラクル☆トレイン キャラクターソング Vol.5 汐留行(梶裕貴)
12/23 【CD】ミラクル☆トレイン キャラクターソング Vol.6 両国逸巳(森田成一)
12/24 【CD】Voice Colors Series 04. ~信頼~
12/24 【PSP】水の旋律(限定版)
12/24 【PSP】水の旋律(通常版)
12/24 【COMIC】花は咲くか 1
12/25 【BLCD】ねがったりかなったり
12/25 【BLCD】頬にそよ風、髪に木洩れ日~右手にメス、左手に花束6~
12/25 【BLCD】今宵、君に酔う。
12/25 【BLCD】捨て猫の家
12/25 【BLCD】ステイゴールド~恋のレッスンAtoZ~
12/25 【BLCD】コルセーアIX ~月を抱く海4~
12/25 【CD】星座彼氏シリーズVol.12『Starry☆Sky~Sagittarius~』(福山潤)
12/25 【CD】プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Winter~』 初回限定版
12/25 【CD】プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Winter~』 通常版
12/26 【PSP】学園ヘヴン BOY'S LOVE SCRAMBLE!
12/26 【COMIC】恋じゃないけど
12/28 【BLCD】遥山の恋
12/28 【BLCD】15センチメートル未満の恋
12/29 【CD】お仕事男子 vol.3 職業 美容師
12/29 【CD】お仕事男子 vol.4 職業 警官
12/30 【BLCD】Drama CD Lamento -BEYOND THE VOID- Rhapsody to the past


1月~

1/6 【DVD】戦国BASARA 其の七
1/27 【BLCD】嫌いじゃないけど
1/27 【BLCD】ペット・お仕事中
1/27 【BLCD】COLD SLEEP
1/27 【DVD】テニプリフェスタ2009
??/?? 【PS2】ラブルートゼロ Kisskiss☆ラビリンス(限定版)
??/?? 【PS2】ラブルートゼロ Kisskiss☆ラビリンス(通常版)
??/?? 【BLCD】コルセーアX ~月を抱く海5~

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/11/18(水) 14:55 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/11/18(水) 21:18 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/11/19(木) 00:57 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/11/20(金) 10:25 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/11/20(金) 20:02 [Edit
>鍵コメレス//季菜子さん
こんばんはv

今月の懸案!(笑)
うわ~~~~っ、アヒル先生…(*´Д`*)
何だかアヒル先生はそんなに声優さんにお詳しい感じではなかったので(勝手に)、同じように思っている方が結構いらして、アヒル先生にお声掛けとかなさっていたんでしょうか…♪
なんて素敵なの、アヒル先生><
ちょっと救われた気分です(´∀`*)
仔トラに宮田さんはグッジョブ過ぎると思っていたらアヒル先生のご希望だったとは! 素晴らしい!!(*´∀`*)

ひろも結局ポチってないんですけれど…試聴すら出来ません(笑)。
へたれてます…近々試聴してどうするか決めねば…。
自分の中のイメージって結構厄介ですねえ。。。

「タイトロープ」、未だ積んでいますが矢張り関西弁が気になるところ…。
ネイティブはどうしても耳に付いちゃうんですよね、哀しいことに(ノд<。)゜。
そうなるとそっちが気になってムキー!! ってなっちゃうので(笑)損です。
しかし一条さん、30点て…(笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2009/11/21(土) 21:13 [Edit
>鍵コメレス//ももこさん
こんばんはv

まんさい、本当に愉しかったです(´∀`*)
ももこさんの初(!)光ちゃんがあんな素敵なステージでとっても良かったなあって思いますvv

と云うかももこさん、違ッ…!!(笑)
この新譜リスト、全部なんて到底買えません!(笑)
高給取りならアレ(どれ)ですが、ひろのような薄給OLには到底無理なのでつ…(´・ω・`)せつない…
けれど、学生の頃よりは使えるお金も勿論増えちゃうので(笑)、ヲタなお買い物は計画的に(!)でお互い頑張りましょう♪(笑)
by ひろ #hurAyYjo
2009/11/21(土) 21:16 [Edit
>鍵コメレス//yuka☆さん
こんばんはv

許可証の続編、待望ですよねえ♪
大阪では今日フラゲしていらっしゃる方も多いようですが…(´∀`*)
ひろはCDの続刊を希望したいです…。
原作ファンの方にどうも不評だったそうですが、中井さん×ひーちゃんがとっても素敵だったので…(*´Д`*)
by ひろ #hurAyYjo
2009/11/21(土) 21:18 [Edit
>鍵コメレス//ぼたんさん
こんばんはv

(´∀`*)むふ~~
聴きましたよう、勿論っ!(´∀`*)
個人的には前のやつが神過ぎて興奮度があそこまでではなかったのですが(コラ!)萌えましたvv
記事は余裕があればUPしようと思ってます♪
by ひろ #hurAyYjo
2009/11/21(土) 21:20 [Edit
>鍵コメレス//マキさん
こんばんはv

ほんとだ、マキさんのコメントお久し振りかも…!(笑)
光ちゃん攻め月間ですねえ(´∀`*)
どの方ともかなりお久し振りな感じですよね★
だいさくなんて学園懲罰委員会以来なんじゃ…。
ひろ個人的にはだいさく×光ちゃんが聴きたいのですが(ぇ)中々叶わぬ夢です。。。
光ちゃん関係は萌えセンサも普段より敏感なので(笑)出来るだけレビュ上げたいです(´∀`*)むふ

東征羨ましいなあ!><//
ひろ、今すごーーーく旅に出たい気分なんです。
いや、四国行ったばっかりなんですけれどね(笑)。
東京にはもう丸1年くらい行っていないので、禁断症状が…(…)。
七五三のお祝い、ちゃんと出来ますように♪*♪
折角行くのに主役に会えないなんて哀し過ぎますもんね><。

柴田さん作品はですね、取り敢えず『聖なる黒夜』からスタートするのがひろはお勧めです(´∀`*)
彼女の著作全部が全部リンク作と云うわけではないのですが(そりゃな)、その後はもう好きな順番で萌えと切なさがやって来ることかと思われます!(拳)
by ひろ #hurAyYjo
2009/11/21(土) 21:26 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/11/22(日) 17:26 [Edit
>鍵コメレス//メイさん
こんばんはv

『許可証6』、メイさんにとっては龍練と同じくらい待ち侘びていた作品だったんですね…!
この先、執筆活動をどうなさるのかも含め、気になります…。
続けて下されば本当に嬉しいのですが…!><

そうそう、CDは中井さん×檜山さんなんですよねえ♪(´∀`*)
原作ファンの方には不評だったようですが(内容を端折りすぎているせいで)ひろは取り敢えず中井さんに萌え滾りました(*´Д`*)
是非脳内中井さんヴォイス変換で読んでくださいっ!(笑)

と云うか大団円は…複雑ですよねえ…(ノд<。)゜。
いや、大団円自体は良いのですが…ほんとに終わっちゃうのかと思うと。。。
そうか、そう考えると曖昧なままの龍練には未だ少し希望が??(笑)
けれど、2人の行く先に幸せが待っているのか否かが非常に心配です、メイさん…><。
『月神~』の麻生には取り敢えずゲンコツですね!
パーじゃなくてグーです!(待)
あ、でもひろも練ちゃんがそれをちゃんと調べ上げていて若干嫉妬っぽい感じには勿論ニヤリとなりましたけれども(´∀`*)でれ(←をい)
by ひろ #hurAyYjo
2009/11/29(日) 21:36 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/12/01(火) 22:23 [Edit
>鍵コメレス//メイさん
こんばんはv

ひろも最早練ちゃんの虜なので(…)彼の行動は総てが可愛く思えてしまいます…うう><//
ちょっとこどもっぽいところとか、もうたまらなく大好きで…v
麻生への罰はひろから思いっきり、鉄拳と云うことで…(笑)。

龍練は何だかんだ、『聖黒』が一番幸せに思えてしまいます。。。
時間軸でそれ以降のお話は一度想いが通じた後だから余計そう感じるのかもしれませんが、キツイです(ノд<。)゜。
麻生も練ちゃんに人を撃たせないために自分の手を汚したわけですし、そろそろ練ちゃんも麻生なりの本気に応えてあげればイイのになあ…ほんと、何処か遠い国で2人で幸せになって欲しいです><。
by ひろ #hurAyYjo
2009/12/07(月) 22:21 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
