05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2009.11.24 *Tue*

アニメ店長!子安・岩田のVOICEきゃらびぃ第84回「夢中になっている事と熱中しているゲームは別項目」

何だこのタイトル!(笑)
寧ろサブタイトル、「こやすさんがこわれた!」とかでイイんぢゃ…(笑)。
いや、寧ろ「ぜんぶ、ほしい(きゅるんっ)」のがいいかも…(…)

今回、ボイきゃらのゲストが光ちゃんとのことで、事前に色んな方に教えて戴きましたねこ
いつも有り難う御座います
今回も予想通り、デレこやぴ満開(笑)。
前回は萌え滾ったのですが、今回は爆笑してしまいました。
あれ、何でだろ(笑)
こやぴ、光ちゃん、みっちゃん、とっても愉しい放送を有り難う~っ

未聴の方は今すぐどうぞ♪ →VOICEきゃらびぃ
配信期間は1ヶ月ほどですのでお忘れなく~!


ってなわけで!(?)
以下は、ひろの突っ込みと叫びと云う名の感想もどきです★ 今回はライトめ(笑)


パーソナリティ:子安武人・岩田光央
ゲスト:緑川光



●え、それまさか光ちゃんのモノマネですかっ?(笑)
オープニングトークにて、前の仕事がおして遅刻するところだったと云うこやぴ。
最悪の場合、みっちゃんとゲストの光ちゃんで前半は進めて行く段取りだったらしく…、

「ま、それも聴きたかったなあって風に思って…、(サラリ)」

え?
こやぴ何か今サラリと仰いましたが…えーと?(笑)

「や、聴いてみたかったですね、あのひとのこう…冷静なるトークってのを…。
 何か、――はい、岩田さん…そうですね…

↑どうやら光ちゃんの真似らしい(笑)が聴き取れず、たぶんこれ間違ってる(笑)

声ちっさ!!!!!(笑)
こやぴの中で光ちゃん=囁きなの?!(笑)
そして最終的には、

「えー…お前を殺す」

で締め…て、締まるかあっ!!!(ちゃぶ台返し)と思ったのはひろだけ?(笑)
こやぴ、光ちゃん不在のオープニングですら全力でラブコールなわけですねこ
どんだけ好きなんや…。
いや、ほんま有り難う…(ぇ)
これ、隣で光ちゃんが聴いていたら大爆笑だっただろうなあ…(笑)。


●「こんにちは」からしてテンションが可笑しい件(笑)。
光ちゃんが喋っているのは、番組の中盤から。
光ちゃんの第一声がいつもより低い~! 気がする。(←ラジオあんまり聴かないひと)

光「こんにちは、宜しくお願いします」
子「コンニチワ」

何この蛙がつぶれたみたいなこやぴヴォイス…!!!(爆笑)

そりゃあ光ちゃんのツボにもハマりますよ(笑)。
天然な光ちゃんだって、「何ですか、そのトーン(笑)」ってツッコミますよ!(笑)
そして、

光「あっ、こやすさんにはそう云う風に聴こえてるんですね、僕の声が…」

光ちゃんオープニング聴いてたーーー!!!!!(笑)

子「………ううんっ(ぷるぷるっ)」

物凄い間の後の否定に、光ちゃんは大爆笑でご機嫌(笑)。
そんな光ちゃんに気を良くしたのか、早くもこやぴが暴走特急に

子「ちがうよっ♪ ちがうよっ
  ひかーるくんっ ンフー 呼んでみただけ…♪」


みっちゃんが進行しようとするのを妨げるようにじゃれるこやぴ…!(萌)←ぁ
完全に、好きなこの気を引きたがる幼稚園児レベルです(笑)。
語尾にもれなくハートマークが踊っているのが視えるようでしたねこ
有り難う、そんなところが大好き過ぎるよこやぴ…!(ガバシ)
でもみっちゃんがほんと不憫(笑)
絡みまくるこやぴに、超控えめに「あとで云います…」って云った光ちゃんがまた可愛過ぎるねこ


●5億あったら…
質問コーナー、色々と愉しいんですが。
もし、5億円を自由に使えるとしたら何に使いたいですか? に対して、

光「限りなく…リアルな、ウイングゼロカスタムを作って貰いたい。5億で出来る限り!」
子「えー…後悔すんぞ、それ!(笑)」

この時に笑い合ってる2人がナチュラルにラブくて萌えっねこ


●こやすさん、車運転する時片手運転なんですね。
光ちゃんが最近ハマっていると云うグランツーリスモの話で、突然昔のことを思い出して独り盛り上がるこやぴ(笑)。

「俺、全然関係ないこと思い出しちゃった、ごめんね…!」

ってそこ、笑い過ぎ!(笑)
“光くんとのゲーセン話”を嬉しそうに話すこやぴに癒されつつ、光ちゃんはちっとも覚えていない罠
こやぴがレーシングゲームのハンドルを片手で操作しているのを見て、

こやすさん、車運転する時片手運転なんですね

…って!(爆笑)
そんな思い出話に、スタジオは完全に2人の世界。
誰か! 誰か、みっちゃんを助けてあげて…!!(笑)


●スタスカの羊くんについて
こやぴに一番解りやすいように云うと(笑)リオン系ヴォイスらしいですが、リオンともちょっと違う感じですよねえ、羊くん★

光「最初凄く甘々な感じで演ったら、いや、そんなそこまで可愛くならないで下さいって…」
子「云われてー…、
  んーっ、ほっとくとすぐ可愛くなっちゃうからなあっ、お前はっ(デレッ)」

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

光「ならないですよお~っ!!!」

(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)
何かもう、ひろの脳内ではこやぴが光ちゃんにデコツンしたのが 視 え た … ! (しーん)
何だろうこの2人。
ほんと何なんだろう、この2人…!(ガクガクガク)
しかもこやぴは↑が気に入ったらしく、この後にも更にパワーアップしてリピートしておられましたヨ(笑)。ありがと、こやぴ(笑)。


●光ちゃんが甘い気持ちを伝えようとする時
光「うんとね、解りやすく云うとー…BLでこやすさんのキャラにこう、云うような感じ…(エヘ)」
子「解りやす……、解りやすいんだか解り難いんだか解んねエ!(笑)」
光「嘘ですよおっ」

ちょっ…、、、
ちょ待…っ!

ち ょ 、 待 て よ … !

何ですかこの小悪魔光ちゃんッッ!!ねこ

がしかし、この後の展開の有り得んデロ甘加減に最早萌えるどころか 大 爆 笑 !
こやぴ・キャラ崩壊の

「お前はほんとに可愛いなあッッ!!!」←最早文字に起こせない

は必聴です。
必聴ですって云うか、腹筋崩壊です。(は?)
もうね、耳からこやぴが攻めて来た!(笑)
と云うか、最早こやぴじゃなかった!!(笑)
敵襲敵襲ーっ、であえであえーーーっ!!!!(待)

ぜいはあ。(…)


そんな(?)ひろが一番キュンとしたのは、最後の方でスタスカのグッズを欲しがる光ちゃんの一言。

「ぜんぶ、ほしい(きゅるんっ)」

ひろが買ったるがな~~~!!!!!!(がぶっ/ひろさん離れてください)


今回もラブとラブリィをご馳走様でした…っ!(合掌)
早くまたBLで対決してください。お願い。
↓これがBLだったらもっともっと喜びの舞だったんだけどなあ…。
『 かてきょ@お菓子系数学教師 』
『 かてきょ@お菓子系数学教師 』

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/11/24(火) 01:48 [Edit
ひろさん、こんにちは。
今週号のボイスきゃらびぃは19日、家に帰宅するなりポッドキャストでiPodに落として聞いちゃいました。
迎えて候のコーナーのみ何回リピってるのかもう判りません。

子安さんの「ひかーるくん」や「呼んでみただけ」や「直ぐ可愛くなるから」や「お前は本当に可愛いなあぁ」等デレが愛しすぎます。
そして緑川さんの「全部、ほしい」は悶絶もののラブリーさだと思います!!!
ブリ受けの時だってこんなラブリーじゃないじゃない。なんで、BLじゃない筈のラジオでこんなに悶えさせられるんでしょうか!!!

今週号ほど、岩田さんが可哀想に思えた回はありませんでした。
あのラブくて、しかもオタクな会話に入って行けない感がある種悲壮的で(笑)

最後の占いコーナーは本当に仕込みじゃなかったんでしょうかね?
by ネコ #7cNMJH9Q
2009/11/24(火) 10:02 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/11/24(火) 16:33 [Edit
今晩は☆

聴かれましたか(笑)
楽しいですよね、この放送。
前回から半年しか経ってないのに、スタスカっていっぱい声優さん出てるのに、あえて緑川さん呼んだことに、なにかの力を感じます(笑)
質問もわざわざ緑川さん専用のオリジナルなのでしたしね。
暫く通勤のお供になりそうです。

後、二人っきりのトークって聴いたこと無いので、そういう意味でかてきょ@は凄い楽しみだったり…。

by yuka☆ #XWELPq6Y
2009/11/24(火) 22:36 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/11/24(火) 23:14 [Edit
>鍵コメレス//チャイルドグリーンさん
こんばんはv

そうなんです。(突然)
実は、今回書く余裕なさそうだなあって思っていたんです(笑)。
けれど、このラジオのタイトルで検索を掛けていらっしゃる方が結構いらして、何となく書かなきゃ! とエンジンが掛かりました(笑)。
前よりは控えめですが(´∀`;)、逆にこれくらいの方が…て、充分長いですよね。。。(しーん)
と云うか、前のボイきゃらやペルソラをリピする際にレビュも?!
ひ~~~っ、何のプレイですかチャイルドグリーンさん…!(笑)
あ、でもニヤニヤして戴けるのは嬉しいので有り難う御座います(笑)。

今回はほんとにみっちゃんを応援したくなりましたよねえ…。
こやぴ、フリーダム過ぎる(笑)。
あの、“2人の世界”感はみっちゃんが不憫です、凄く一生懸命テンション上げていたみっちゃんが愛しいです(笑)。


> でも、いきなり子安さんが昔の話持ち出さなかったらこんなことには…ww

ほんとにそれ!!!!(爆笑)

ひろもこやぴのデレ声大好きですよ~(*´Д`*)
かわゆいこやぴヴォイスの需要、あると思います!(挙手)
と云うかひろはかなり聴きたい派です(笑)。
しかしこやぴ、光ちゃんのぶり声だけじゃなく、エロヴォイスも好きだったとは…と云うか光ちゃんがまるっと好きなんですよね、わたしたちファンと同じで(笑)。

かてきょは寧ろフリートークが非常に気になり始めたひろでした…(笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2009/11/29(日) 21:49 [Edit
>ネコさん
こんばんはv

ネコさん、何て素早い仕事!(鼻息)
ひろはポッドキャストのことを失念していて、配信から2日くらい経ってから漸く聴けました(…)。
ネコさんのコメントを読んで「ハッ!」とiPodに落としました、有り難う御座います(笑)。
でもねえ、これ電車とかで聴けないです…(*´Д`*)

こやぴのデレっぷりが予想通りと云いますか、期待していた以上で(笑)本当に愛しい人だなあと思いましたよお~~っ><//
もう…ただでさえ牧さん効果でこやぴへのラブ度が上がっていると云うのに…!

光ちゃんの「全部、ほしい」はひろの中では今回、最大の萌え台詞(台詞ちゃう)でした(´Д`*)
確信犯でも天然でも、どちらにしても緑川光の破壊力の凄まじさについて思いを馳せましたとも…!

で、反面みっちゃんが可哀想過ぎると云う…(笑)。
こやぴの「(リオンを)知らない癖に」の冷たさにひろの方が凍りましたもん(…)。
占いコーナー、ほんとどうだったのかなあ(笑)。
光ちゃん、みっちゃんに対してあんな風な発言しなさそうだから仕込みかなあとも思ったのですが(笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2009/11/29(日) 21:56 [Edit
>鍵コメレス//よねさん
こんばんはv

わあああっ、待っていて下さったんですか…!
有り難う御座います♪(´∀`*)
実は今回は記事上げれないかなあと思いながら聴いていたのですが、よねさんがそう仰ってくださるなら書いて良かったです♪(笑)

予想も追いつかない程の素晴らしいデレ模様!(笑)
けれど、ほんとにそうでしたよねえ…予想以上にデレッデレでしたもん(笑)。
語尾が逐一甘過ぎっ!(笑)
そんなこやぴに爆笑しつつ、愛しさが止まらない…(*´Д`*)
これ、ラジオじゃなくていっそ映像で見たかったですよ~(笑)。
口角ははっきり云って聴いているひろの方が上がっていたと思いますけれども!(笑)

あ、よねさんにもデコツンが視えました?!(鼻息)
ねー、あれはやってますよ~~~(笑)。
アラフォーと思えない2人が可愛過ぎる反面、みっちゃんが不憫で仕方ないと云う…いや、これはきっと聴かれた方皆さん思っていらっしゃいますよね、きっと…(´∀`;)

また2人の仲良しトークが聴きたいですね><//
ほんと月1放送(あんまり頻繁だとズボラなひろは追いかけられないので(ぅおい!)そのくらいで…)とかでイイからラジオやって欲しい~!

声グラ、“お二人の仲の良さと子安さんの喜び(笑)がよく伝わってきて”が気になり過ぎるんですけれど、よねさん…!(爆笑)
こやぴ、そんなに大喜びなのか!(笑)
2010年度早々にこやぴ×光ちゃんなBLCDが発表されますようにーっ!!><//
by ひろ #hurAyYjo
2009/11/29(日) 22:05 [Edit
>yuka☆さん
こんばんはv

聴きましたよ~!(笑)
もうもう、yuka☆さんが1日遅れの誕生日プレゼントですよ~って教えて下さった日から愉しみにしていましたもん(´∀`*)vv
最初光ちゃんがゲストって知った時は、また何かのゲームだと思ったら…まさかのスタスカ(笑)。
敢えての光ちゃんにはきっと何らかの(笑!)力が働いたことは最早間違いないのではと思ってしまいます…。
また今後のボイきゃらを愉しみに…や、もう半期に1度は光ちゃんを迎えてくれればイイと思います!(笑)

かてきょ、ひろも寧ろトークが愉しみになって来ましたよう~(´∀`*)
by ひろ #hurAyYjo
2009/11/29(日) 22:09 [Edit
>鍵コメレス//黒漕ぎさん
うわあ~~っ!
黒漕ぎさん、お久し振りです~!(´∀`*)

ボイきゃら、黒漕ぎさんは絶対お聴きになっているって思っていましたよ~♪
ほんと、こやぴのハイテンション凄かったですよねえ(笑)。
あの2人の世界に愛が募りつつも爆笑してしまいました★

> 子安さん名言作りすぎです

正に!(笑)
聴いていて、「あ~~っ、文字に起こしたい~!」ってめちゃ思いましたもん(笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2009/11/29(日) 22:12 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/12/12(土) 12:03 [Edit
>鍵コメレス//通りすがりの緑川さん好きさん
はじめまして(´∀`*)

大戦動画の情報有り難う御座います~~っv
動画は先日萌え滾ったところだったのですが、対談までUPされていたんですね~!><//
教えて下さって有り難う御座います♪*♪

けれど、本当に対談もこの際音声でUPして下さったらもっと嬉しかったのになあ…。
バンダイさん…(´・ω・`)
by ひろ #hurAyYjo
2009/12/14(月) 01:23 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
