08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2009.11.24 *Tue*

甘いやつ。

極東追憶博物館
極東追憶博物館 (ルチルコレクション)

今日はアルクさんの新刊をゲットしに、仕事帰りに久々にメイトに寄りました★
最近、お買い物は専ら一般大型書店とWebに頼りっ切りだったのですが、ゴールドカードの交換が始まったのでちょっと気になっていて。
あと1万円くらいお買い物をしたら、景品ポイントが2点になるのだ。
どうしようかなあ…。
今日も何とな~くそれくらいお買い物してみようかなあとぶらり立ち寄ったものの、そう云う心構えだと逆にこれ! ってものが全然見付からない罠。
欲しいものは沢山あるはずなのに不思議ねこ

店内をぐるぐるしても、結局手にしているのはアルクさんの新刊だけ…(苦笑)。
今日はもういいか…とレジに向かったところ、レジ近くの食品コーナーで足止め。

最近、色々あるんですよねえ
当然、基本高いんですけれど思わず欲しくなるのがヲタだもん、ね…(…)。
で、特に買う気でもなく物色していたら、¥200のちっちゃいお菓子の箱が幾つか。
中でも、ニトキラとスタスカにぐぐっと視線を取られて(笑)、何となく手に取ったんです。
これ。

林檎のジャムのクッキーすき(´∀`*)


当たり付き。

これね、当たり付きなんです。
手にして、最初にそこに目が行って…、あ、これたぶん当たりやわ って思ったんです。
ひろね、凄く直感が当たるのだ…。
と云うか、何かと(良くも悪くも)あたる(…)

ま、でもそんな直感普通は信じませんよね(笑)。
ひろも、次の瞬間にいやいやいや…って思って一度戻したの。
それで、他のものを物色するのだけど…さっきの箱が気になって気になって仕方ない

んもう!!

¥200だし、ジャムサンドクッキー大好きだし(←メイトの帰りに無印で買って帰るつもりだった)、外れたらブログのネタにしよう! って思って(笑)買って帰って来ました。






















ほんまに当たった(笑)。

ほんとに当たってたよ…

まあ、エコバッグなんですけれどね(笑)。
思いがけずいいネタになったなあ…と。(…)

しかもこれ、ムービックさんが出してる商品だったヨ(笑)。
因みに商品詳細は此方。
エコバッグ、スタスカのんも可愛いなあねこ
…て、欲を出すと当たらないんですよね、不思議なことに。
それに、宝くじとかは当たらないんだなあ…買わないから(笑)。

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/11/24(火) 22:52 [Edit
こんばんは、ひろさん。

うわっ、すごい!
当たるんだなぁ。
しかも、直感で当たるのがわかるって
ひろさん、すごすぎ!

でも、いろんな商品があるんですねぇ。
こういうショップには、滅多に行かないから、全然知りませんでした。
by あけみ #-
2009/11/24(火) 22:58 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/11/25(水) 00:14 [Edit
すごい直感ですね…!ひろさん…恐ろしい子…!
ひろさんの直感力、すごく羨ましいです。
私はいわゆる食玩をよく集めているのですが、
重さの比などでウンウン考えた挙句に選んだ数個が、何故かかぶったり…。
あの時の切なさといったら、もう言葉の限界を超えています。
もう、いっそひろさんに選んでいただきたいです…。
右手に憑依していただけませんか?(シャーマン?

>欲を出すと当たらない

これ、すごくわかりますっe-269
私は懸賞など頻繁に出しているのですが、どうしても欲しい物はなかなかあたりません…。
ものすごく欲しくて雑誌を11冊買って奇跡的に当たったことは有りますが、
友達には「当たったというより、当たりに行ったんだよ」と言われちまいましたe-440

なのに、なんとな~く出したものに限って当たりますよねe-267
私はその「なんとな~く」で今年、ドラマCDを二枚当てましたe-282

スタスカのエコバックも、煩悩を捨ててトライすればきっと当たりますよ…!
だってひろさんですもんっe-266
by 伊吹亜弓 #u77LlXc2
2009/11/25(水) 13:20 [Edit
こんにちは~ひろさん♪

お江戸から帰ってきました(*^^)b
ホントだ~!!!ひろさんマジで憑いてますね(笑)
こんなキャラグッズ有るんですね!!!
クッキー美味しかったですか?
美味しいなら買ってみたいなぁ・・・
でもクジは絶対当たらないと思う・・・^_^;
くじ運がシャレにならないほどワルイですから~

さっきからボイキャラ聴いてます(*^^)v
なんでしょうあの二人の甘~い空気♪
岩田さんが若干ヒキ気味なのが笑える~
一緒にゲーセン行ったりとかするんですね~
あぁもうドコまで萌えさせるつもりなんでしょうか?!
by マキ #-
2009/11/25(水) 13:59 [Edit
すごいーv-364v-364
このエコバックだったらほしいかな…
私は欲でギラギラしてるから、こういうのはからっきし当たらないんですよね。

また届いたらネタにしてください
by okapi #EVikbUfY
2009/11/29(日) 16:32 [Edit
>鍵コメレス//ぱぴこさん
こんばんはv

無欲って凄いですよね…(笑)。
当たるとしたらだいたい執念か無欲かどちらかです、ひろの場合(´∀`;)
と云うか欲望剥き出しで送っていたぱぴこさんに愛!(笑)
ひろ、雑誌の懸賞系はいっつも忘れちゃって応募しそびれるんですよねえ。
今度出してみようかな、最近雑誌もちょこちょこ買っているし(´・ω・`)(何ションボリ)

でも、何となく当たる予感がすると大抵当たりますよね。
これも不思議(笑)。

アルクさん、素敵でしたよ~v
リブレフェアの際に是非是非♪
小冊子、どんな感じなんでしょうねえ…。
ひろも買いそびれているCD1枚買おうかなあと思いつつ、フェアに踊らされるのが癪な気もしつつ(笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2009/11/29(日) 23:06 [Edit
>あけみさん
こんばんはv

ねえ、当たるんですねえ(笑)。
こう云う何となくの感覚は大抵当たります。
でも、欲しいものを当てに行く時は別に何となく直感が働くわけじゃないから、ちっとも使えないんですよねえ(…)。

最近、食品系が凄く増えたように思います。
他にも色々並んでいて、お高いのですがネタに買おうかなあってついつい思っちゃうんですよねえ(´∀`;)
by ひろ #hurAyYjo
2009/11/29(日) 23:10 [Edit
>伊吹亜弓さん
こんばんはv

お、恐ろしい子…?!(笑!)
そっ、そんなことないもん…っ。(誰ですか)

自分の直感は信じているのですが、それが働く時って突然なんです。
働かしたい時に働いてくれるとは限らないツンツンさんなんです。(ぇ?)
食玩系やガチャはひろもツイてる日とそうじゃない日の落差、凄いです!(´∀`;)
けれど、ダブりはあんまりしないかなあ…。
重さで予想すると大抵違うものを引き当てるので(笑)、やっぱり最初に目に付いた箱を買うことが多いです。
あんまりダブらなくても、一番欲しいものに中々辿り着けなくて結局シークレット以外コンプ…みたいなことが過去多々(…)。

てゆか11冊て!
下手したら万越えしそうな感じですけれど…!!
でも、逆に云うと11通で当たるのも結構凄いことなのかも。
↑の方のレスでも書きましたが、懸賞系って、無欲か執念かどっちかな気がします(笑)。
結局は機運を自分の方に引っ張る! って気概なのかなあ。
え、違います?(笑)

しかし何となくでドラマCDを2枚も!
それ、すごーーく(!)運がいいと思いますよう!(´∀`*)むふ
スタスカ、何かピーン! と来たらトライしてみようと思います(笑)。
ああ、でも今度はいつメイト行くかなあ…(…)。
by ひろ #hurAyYjo
2009/11/29(日) 23:18 [Edit
>マキさん
こんばんはv
遅れ馳せながら、お帰りなさ~い(´∀`*)

憑いてるでしょう?(笑)
何か右肩が重いと思っていたら…。(ぇ?)
クッキーは、ほんとに無印のジャムサンドクッキーと同じ味です★
普通に美味しいですが、足りない~! ってなって、結局無印に買いに行きました(笑)。

ボイきゃら、定期的に光ちゃんをゲストに呼んで欲しいですよねえ…。
と云うかあの2人の世界(笑)はみっちゃんが不憫でした(笑)。
本当に誰かに助け舟を出してあげて欲しかったです(笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2009/11/29(日) 23:21 [Edit
>okapiさん
こんばんはv

でもこのエコバック、使うシーンがなさそうな罠(…)。
ひろも本当に欲しいものに関してはギラギラし過ぎてちっとも当たりません…残念なこ(´・ω・`)

これ、ニトキラ好きな友達が居るのであげようかと思っているのですが、届いたら写真だけ廻して貰おうかな(´∀`*)むふ♪
by ひろ #hurAyYjo
2009/11/29(日) 23:24 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
