05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2009.11.30 *Mon*

『フラチな彼のしつけ方』

フラチな彼のしつけ方
みなみ遥//2009/12/01
フラチな彼のしつけ方 (あすかコミックスCL-DX)


め っ ち ゃ 癒 さ れ た 

何を隠そう(隠してない)ひろはみなみさんが大好き。
もう、問答無用でこのイラストに弱い。可愛い。えろかわいい。
ひろの個人的な感覚では、みなみさんの描く受けちゃんはかなりの確立で光ちゃんヴォイス変換なのですが…実際公式では凄く少ないんですよねえ。
で、今回これを書いているのは正に(!)受に光ちゃんー!! って思ったからです(笑)。


・ストーリー
社会人2年目の伊澄は、仕事帰りのヤケ酒中に偶然再会した大学の後輩・沖宮に、介抱されつつ押し倒され…。

ちょっと公式のあらすじこれだけって!(笑)
いや、これだけで充分なのですが(…)
あすかなので、エロスはあまり期待していませんでしたが(あすかは色々規制が厳しいらしいですし)流石みなみさん。
充分えろかわいくて満足しました(笑)。


▼因みにこれと同時に買った2冊
無口な恋の伝え方 2   蜜的男子スパイラル 3
無口な恋の伝え方 2 (キャラコミックス)  蜜的男子スパイラル 3 (キャラコミックス)

名瀬さんの新刊とみなみさんのあすかの新刊の構図が似ているせいか、全部みなみさんだと勘違いして買って帰りました(笑)。
ひろ、やっぱり綺麗で可愛い絵が好きだなあ…ねこはふん

この日買った3冊全部良かったです
『無口な~』は泣いてキュンとしてめっちゃ満足したし(CD化激しく希望…!)、『蜜的~』はエロッエロ。
しかも受が央(ひろ)って云う名前で…音声化も未だなのに恥ずかしくて悶えました(ぇ)


さて、ちょっと画像を大きくしてみましょう♪

フラチな彼のしつけ方 (あすかコミックスCL-DX)

もうね、パッと見…。

ゆっちー×光ちゃんって感じ、しませんか…?!(…)

ひろすっごく聴きたいんです、遊佐×緑川。
ひろ、 す っ ご く 聴 き た い ん で す … ! (2回目)
それが叫びたかった…。(しーん)

そんなCPですが(どんな)大学生×社会人。
属性は、わんこの皮をかぶった狼×ツンデレです。
みなみさんがわんこ攻めなんて珍しい~~!!
これが凄く可愛くって、めっちゃテンションUP

伊澄(受)が独りヤケ酒をしていたお店で、大学時代のサークルの後輩・沖宮(攻)にばったり会い、酔っ払ってぐでんぐでんのまま部屋まで送って貰い、「ずっと好きだった」って押し倒されてしまう――と云う、流石(!)のみなみさん的王道
酔っ払っていいようにされてしまうものの、翌朝は立場が逆転しているのに萌えました
伊澄がツンツンしていてキュンねこ

「俺オーケーしてないよね? あ??」
「…すいません俺が一方的にやりました

うう、好きだな…!(笑)
ひろ、最近のみなみさんのギャグの匙加減が凄く好きなんですよね。
酔っ払っている時の伊澄の、

「一人で飲んだくれたくなる時もある…ヒィック」

がめっちゃ好き(笑)。
これ、光ちゃんならかわいく可笑しく演ってくださるはず…!


拒絶しながらも、明らかに隙だらけの伊澄に付け込む沖宮のわんこっぷりもたまりません。

「伊澄さんの側にいたい、俺。絶対諦めない」
「パシリでもいいよ」
「犬でいいよ、俺。ワン。だから伊澄さんの側においてよ」


ひいいい、 か わ い い … ! ねこ ←わんこ攻め大好物

ゆっちーのとろけるような甘い声で云われたら絶対絆される…!(ひろが)
しかしこうなって来ると羽多野くんも捨てがたくなってしまう複雑な乙女心…。(は?)


従順で可愛いわんこはかなり嫉妬深く、すぐにプチっと切れてしまいがち。
そして狼に豹変します
わんこ・嫉妬全開の、狼豹変会社エッチに萌え滾りましたねこ
狼モードの余裕ゼロ乱暴エッチと、忠犬モードの優しいエッチと両方美味しい

そんな飼い犬×飼い主のえろ可愛いラブコメ。
癒されますねこ
わんこ・ツンデレ・餌付け。
この辺り、ひろの好みどストライクなので、同じくお好きな方は是非に♪


みなみさんのわんこ攻め、思いがけずめっちゃ萌えで収穫♪(ほくほく)
もっと読んでみたいなあ…。
みなみさんて余裕たっぷりの攻めと、寡黙系のむっつりが多い気が(笑)
取り敢えずひろも沖宮が欲しいです。(真)


他、短篇も2本。
その内の「ミルクテイスト・ハニー」も受けちゃんがひろには光ちゃんにしか見えない…!!
カフェでバイトする美人大学生・律くん。
これ、光ちゃんだよ、ね…?!(違います)
攻めはこやぴかモリモリか三木くんの甘い声がいいなあ~…。むふふふふ。

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/11/30(月) 14:02 [Edit
ひろさん、助けてくらさぃ…(´;ω;`)
ヲタによくある、無限ループにまんまとハマってしまい申した(ずーん)

今、絶賛みなみ遥さん祭なんですよね…私。
切っ掛けはP.B.B.の忍きゅんから入った愛しの(ぇ)ゆっちーなんですがねぇ。
ゆっちーを追って『BITTER』を聴いて、めでたくみなみさんに大ハマりしたのです。
かなり初期から知っていた作家さんなのに、今まで既刊は実は購入した事が無くて(´・ω・`)、
今更なんですが、ものっそい勢いで既刊集めに走っています!
本編もですけど、一枚絵が本当に美しい作家さんだなぁと思うのですvv

で!で!でー!(落ち着きましょう)
みなみさんのこの新刊、ぶっちゃけ今日買う予定なのですよー(´∀`*)むふv
ひろさんは勿論!猛プッシュのようなので、俄然購買意欲が湧いて来るってもんですーvv
もっと早くハマっておけば良かったですよ…うぅ…悔やまれます…。
他の2冊、私もGETしたんですが、名瀬さんのは未読の山に紛れているので(ぇ)、
堪能しならが読み進めたいと思います!(`・ω・´)

ゆっちー×光ちゃん…もももも、モエス!(鼻息)
是非是非、聴きたいですよね…みなみさんの作品て、高確率でCD化するので期待したいです!
勿論、ひろさんキボンのキャスティングでー!(*´Д`*)はぁはぁ…
私どんだけ行くんですかね…ヲタの楽園ならぬ底無し沼ですよ本当(はぁ…)
でも萌えってヲタには必須ですしね、ストレス発散のためにも!(ん?)

ろむこさんの再録本、今月のイベントでも再販したそうなんですが、
冬コミ合わせでK-BOOKS、KAC、快適、虎の各書店に納品予定だそうですよー!
ろむこさんの小政もめっちゃ萌えまくりなんですよね…てゆか小政、本当好きです(´∀`*)♪

今回のテンプレートもまた可愛いですねぇ!
みなみさんの新刊表紙と一緒にデレデレ見惚れておりますvv
by #-
2009/11/30(月) 16:46 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/12/02(水) 23:25 [Edit
>鍵コメレス//アサヒさん
こんばんはv

みなみさんの絵、イイですよねえ(´∀`*)
綺麗で可愛くて、新刊が出るとついつい買ってしまいます。
あ、でも恥ずかしい率は確かに高いかも…CDも本も(笑)。

おまえら、アサヒさん参戦されたんですね~!
羨ましい~!><//
ひろも、中村さんがゲストと云う噂を聴いてすごーーーく行きたい気持ちが募っておりました(*´Д`*)
生の中村さん、ほんと格好良いと思いますv
ひろも何時かもう1度くらい生で拝見したい…!
と云うか!
と云うかアサヒさん…!(ガシ)
な、ななな何ですかっその萌え話…!!!!!><//
ひろ、神奈さんとモリモリが緑川さんのことを「光ちゃん」って呼ぶのが本当に本当にめっちゃ(!)萌えなんです!!(*´Д`*)
もーーーーー…今妄想だけでめちゃ萌えました(笑)。
と云うかその瞬間にひろを思い出して下さったアサヒさんに愛!(笑)


そしてそして、リンクも…おおおお、そんな以前から(ノд<。)゜。
こんな辺境を有り難う御座います~っ><//
うちのリンク、ちっとも愛想がなくて逆に失礼かもしれませんが、アサヒさんのブログを追加させてやって下さいましv
by ひろ #hurAyYjo
2009/12/07(月) 22:28 [Edit
>暁さん
こんばんはv
おおお、SOSを発せられて…!(ガバッ/何)

CD→原作→作家…のループ買いって本当に金欠になりますよねえ(´∀`;)
みなみさんは失礼ながら、正直大きな声で皆さんにお勧めするのはちょっと憚られるのですが(待)、ひろは大好きなんです♪
ほんとに絵が綺麗ですよねえv
綺麗で可愛くて、お話もつるっと読めちゃうのが多いので(笑)、凄く癒されています♪*♪

これももうゲットされましたよねっ★
みなみさんって沢山描かれているわりに、わんこ攻めは殆ど読んだことがなかったのでめちゃ新鮮で萌え萌えでしたよーv
是非ともゆっちー×光ちゃん妄想で読んで下さいましv(笑)
しかしみなみさん作品が自分の妄想通りのキャスティングだったことって、過去1度くらいしかないので(苦笑)今回もどうかなあ…と思いつつ…(´・ω・`)、
みなみさん、光ちゃん受があまりお好きじゃないのかなあ…><。

ろむこさんの再録本、もう大阪でもゲット出来るそうなのですが、店頭まで行く時間が取れそうにないのでさっき通販しました(´∀`*)♪
早く届いて欲しい…v
再録は厚みもあるのでほんと愉しみです♪

あとあとっ、名瀬さんの新刊はほんとにめちゃくちゃ良かったので是非そちらを先にーっ!(もうだいぶ遅い)
by ひろ #hurAyYjo
2009/12/07(月) 22:37 [Edit
>鍵コメレス//よねさん
こんばんはv

うわわっ、ごめんなさい! 心の準備を…て書けば良かった(笑)。
いかがわしいブログですみません(笑)。

ゆっちー×光ちゃん、絶対萌えますよねえ…(*´Д`*)
ひろはゆっちーは(どちらかと云うと)受けの方が好きなのですが、確かに真骨頂はS攻めだと思います!(笑)
がっつり光ちゃんにかぶりついて欲しいですよ…でもこんなエロ素敵ヴォイスの2人を揃えちゃったら耳が融けてしまうかも><//

そっか、みなみさんのイラストが光ちゃんに視えるの、ショパンシリーズの影響か…! 確かに確かに!
雫が可愛過ぎたせいだったんですね(*´Д`*)
どうにかみなみさん、光ちゃんを指名して戴きたいですよう…。
挿絵ではなく、みなみさん原作のものだと、むかーーーし、脇CPでこやぴ×光ちゃんを聴いたきりな気がしますもん。。。
by ひろ #hurAyYjo
2009/12/07(月) 22:44 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/12/08(火) 02:27 [Edit
>鍵コメレス//アサヒさん
こんばんはv

駄目駄目ブログだなんてとんでもない…!
そんなの、このブログなんて駄目駄目どころか変態暴走妄想ブログですよ?!(ガクガク/…)


てゆか…!!!!(鼻息)
ちょっ、「森川智之、光ちゃん事件」(爆笑!)の詳細レポめちゃくちゃ嬉しいです~~っ!!><//
萌えてうっかり変な声が出ました(笑)。
3年の三木くん、2年のモリモリ&ひーちゃん、そして1年の光ちゃんと陶山さん…年齢比較云々ではなく、別の方面へ萌え妄想が走り出そうとしております!(笑)
ああ…。
いつでもナチュラルに光ちゃんて呼んで欲しい、モリモリ…(*´Д`*)

> ひろさんが光くんを大好きっていうか愛してるのは重々承知しているので、もう光くん=ひろさんって感じで(笑)。

ちょ…っ!!!!!!(顔覆い)
も、もっ、激しく萌えた挙句にめちゃくちゃ照れました(笑)。
有り難う御座いますっ、そんな素敵過ぎる関連付け><//
光ちゃんには申し訳ない気持ちでいっぱいですが(笑)ひろは幸せです(´∀`*)でれれ
by ひろ #hurAyYjo
2009/12/09(水) 23:29 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
