05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2010.01.04 *Mon*

2009年マイベストBLCDアンケート実施中★

暫くの間、この記事を常時ブログの一番上にあげておきます

12月に入ってから瞬で日々が走り去って行くような気がしているひろです。
年の瀬は何でこう忙しないのかなあ…。
予定もみつしり。


さて、今年も昨年と同じく、今年リリースされたBLCDの中で自分が聴いた範囲で、と云う非常にフェアじゃないやり方でマイベストを選ぼうと思っています。
(→昨年の結果は此方★
(→アンケートのフィードバックは此方★

ただ、今年は去年に輪を掛けてBLCDを積みまくっているひろ…
そんな状態のブログ管理者がこんなアンケートを作るのもどうなのかなあ…と思いつつ、けれど、どうせ自分のベストを選ぶのなら、矢張り共有して愉しいことをしたいなと思いました♪
純粋に皆さんのお勧めも気になりますしねこ


そんなわけで、今年もアンケートフォームを作ってみました。
宜しければ、

本年度内にリリースされたBLCD()の中での、ベスト3を教えてやってください
※昨年からの流れと集計の都合上、2008年12月~2009年11月リリース分とします。

基本的にはベスト3でお願いしたいと思っていますが、必須回答はベスト1だけです。
この1枚! と云うものしかない場合は、ベスト1のみの回答でも構いませんねこ
また、聴いた枚数が少なくても構いません。
渾身の1枚、好き過ぎる1枚、声萌えの1枚、原作に忠実な1枚、完成度の高い1枚…、、、
ご自分なりの理由で選んだものを教えて戴ければ幸いです。
因みに、作品の優劣を付けたいわけではありません。
好きなものを語りたいだけ、愉しいのが正義! ですねこ


回答が多い方が集計結果等々も読み応えが出るかと思いますので、どうぞご協力をお願いします。(深々)
詳細は下記にて★(1/11 終了しました)


●BLCDについて
2008年12月~2009年11月リリース分のBLCDは、ひろ調べによる161タイトルをエントリさせました。
万が一過不足等御座いましたら、こっそり教えてやって下さい…!
また、独断で複数のタイトルを一纏めにしてエントリさせているものも御座います。
腑に落ちぬ点等々、多々有るかとは思いますがどうぞ寛大に受け止めてやって下さいねこ

●ランキングの付け方
純粋に、ベスト1としてチョイスされた数の多い作品を発表すると共に、それとは別に

ベスト1:5点
ベスト2:3点
ベスト3:2点

と得点を与え、得票数が高かったもの順のランキングも作ってみようかと思います。(※あくまで予定)
ベスト1~3の得点の比重があまりにも違うと云う方がもしもいらっしゃいましたら(笑)、コメント欄等にその旨記入戴ければ幾許かは配慮したいと思います。


【注意事項】
・※の付いている項目は、必須回答です。
・それ以外は任意ですので、「あれば」お願い致します。
 (ベスト2・3のご回答に関しましては、出来るだけお願いします♪
・アンケートシステムの性質上、どなたがどう云う回答を送って下さったかはひろには解りません。
・集計結果等、フィードバックもするつもりです。
・アンケートの締め切りは2010年1月10日頃の予定です。

何かご不明点・ご質問等御座いましたら、この記事のコメント欄にどうぞ


長くなりましたが、ご協力戴ける方は↓からお願い致します★(1/11 終了しました)

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

ひろさん、おはようございます。

この企画楽しみにしてました!
楽しみにしてたんですが・・・。
今、作品のリストを見て
頭を抱えてますv-12
難し~い、選べん(優柔不断な奴なので)
暫く、のたうちまわってみます。
それもまた楽しい♪ので。
by namazz #-
2009/12/15(火) 09:10 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/12/15(火) 09:16 [Edit
今年の作品って秀作が多かったから
悩みすぎてハゲそうです(ぇ
身悶えながら答えてみました^^;
by ぼたん #-
2009/12/15(火) 15:14 [Edit
こんばんは★
さっそく答えてさせていただきました♪
聞いたタイトルが少なすぎて逆に悩みました(笑)。
でも楽しかったです^^
これも今年だったか…!というタイトルがいくつかあって、驚きました。
やっぱり今年も結構な枚数リリースされてましたね…。
積みCDタワーはやはり崩れることなく積み上がっていくようです。


ここ最近の最萌えは妄想エレキテル限定版についてたCDのマエヌです。
本編のCDよりもニャンコだったので…(笑)。
もっと受けてくれてもいいと思う今日この頃。
超可愛いと思うんですけど…。←
by アサヒ #4mJvmNnY
2009/12/15(火) 23:43 [Edit
こんばんは~♪
先ほどついったで呟いたように今年は7枚も(7枚ごときで"も”いうか?)聴いてましたよ~
コレで去年よりはお役に立つ回答が出来る???
ていうか去年3枚しか聴いてないのに答えたこと自体が図々しい?!

追込みで聞きたいといえば先月の攻め月間のうちのどれかは聴きたいなぁ・・・
「素顔の君~」にはレビュ読んでかなり心が傾いてるんですが・・・
「NEWSな~」は原作が好みだったので捨てきれないし・・・
シリーズ物っぽい「楽園~」に関してはもう少し全貌が見えてから考えたいかなぁ(^^ゞ
by マキ #-
2009/12/16(水) 00:14 [Edit
>namazzさん
こんばんはv

わ~っ、愉しみにしていて下さったなんて嬉しい!(´∀`*)
ひろも自分でリストをピックアップしながらうんうん唸りっ放しでした…え、選べない(…)。
しかも「これ!」と云う作品で未だ聴けていないものもあるので、今必死で追い込みを掛けています(´∀`;)
今回のアンケートの最終回答者は自分自身になりそうな予感…。
namazzさんもたっぷり(!)迷ってくださいまし~v(笑)

そして西川くん情報も有り難う御座いましたv
ミュージカル、未だ迷っているんですよねえ…チケットを取ろうにも、だいぶ先の公演なので予定が立たず><。
by ひろ #hurAyYjo
2009/12/16(水) 23:16 [Edit
>ぼたんさん
こんばんはv

はっ、ハゲちゃ厭…!(笑)
ぼたんさんの身悶えるお姿、こっそりと拝見したかったなあ…(´∀`*)むふ
戴いたメッセージの中で、これめっちゃぼたんさんっぽい! って思ったものがあって、お名前の一覧を見たらぼたんさんが回答して下さっていたので、思わずにんまりしてしまいました♪
ご回答、どうも有り難う御座いますv
by ひろ #hurAyYjo
2009/12/16(水) 23:20 [Edit
>アサヒさん
こんばんはv

早速(!)どうも有り難う御座います~っvv
こうやって改めて並べてみるとかなりの枚数、リリースされていますよねえ…ひろもこれほんとに今年? って思ったもの、幾つかありましたよ!(笑)
(や、一部昨年の12月の作品も混じっているわけですが)
今年は全然聴いていない気がしていましたが、60~70タイトルは聴いているようです…うーむ(…)。

そうそう、普通にリリースされていないコミックスの限定版の付属CDだとか、全サだとか、雑誌の付録だとかも色々ありましたよね。
寧ろそっちの方が萌え&満足度が高かったりするのは何故なんでしょう(´∀`;)
前野さん受けは未だ1枚しか聴いたことがなかったり…しかも吼えておられました(笑)。
来年は前野さんのお声もがっつり(!)覚えたい、何時まで立ってもアラフォー声優さんに一直線なだめだめひろです…。
by ひろ #hurAyYjo
2009/12/16(水) 23:25 [Edit
>マキさん
こんばんはv

むふふ、去年の倍以上ですねえ(´∀`*)v
どうしたって新譜、となると枚数も減ってしまいますよね…ひろは中井さんのハマった恩恵で、過去の積みCDを少し消化出来た2009年だったように思います(笑)。

何はともあれ、今年もマキさんのご回答お待ち申し上げております!
追い込みで光ちゃん攻めも是非是非v
3枚の内、マキさんが一番好きな音域はどれかなあ…。
素顔の~は受けちゃんでもいけそうな優しいお兄さん声、NEWSな~は正統派2枚目声で腰がくだけました(*´Д`*)
ううっ、早く楽園~も聴かねばです…><
by ひろ #hurAyYjo
2009/12/16(水) 23:31 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/12/28(月) 23:32 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/12/30(水) 09:21 [Edit
>鍵コメレス//ごしさん
こんばんはv

ほんとにご無沙汰です~!><//
そうか、ごしさんはPCからコメント派でしたよね(´∀`*)むふ

アンケートのご回答、とっても嬉しいですv
有り難う御座います~vv(´∀`*)
今年もごしさんは光ちゃん受ONLYだったんですね★
確かに攻めの導入(笑)に「素顔な君を愛してる」イイかもしれませんv
声は確実に受ヴォイスでしたもん><//
ひろはめろめろでした♪

光ちゃん攻めは息芝居がとってもイイですよ!
もうね、伊達に受けてるわけじゃないな…と思わされます(笑)。
来年は是非是非~っ!!(´∀`*)
by ひろ #hurAyYjo
2009/12/31(木) 20:30 [Edit
>鍵コメレス//みんみんさん
こんばんはv

此方こそ、今年もお付き合い下さいましてどうも有り難う御座いましたv
日課にして戴いているなんて、もうもう恐れ多いです><//
来年もちまちま書いて行きますので、引き続きどうぞ宜しくお願いします♪

2010年がみんみんさんにとって素晴らしい1年になりますよう、お祈りしております(´∀`*)v
by ひろ #hurAyYjo
2009/12/31(木) 20:35 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2010/01/09(土) 17:45 [Edit
>鍵コメレス//yaccoさん
こんにちはv

滑り込み有り難う御座います…っ!><//
ひろは未だ悩んでいるのですが、今日も滑り込みのご回答を戴いているので、悩まれた方多かったんだなあと思っております(笑)。

リスト、もしかしたら不足があるかもしれないのですが(汗)、本当に凄い枚数がリリースされていたんですねえ…。
ひろも逆に積んでいる作品の多さに驚きます(…)。
リピートしているCDは何十回もリピートしていると云うのに…!
結果、暫しお待ちくださいませ~vv
by ひろ #hurAyYjo
2010/01/10(日) 15:39 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
