07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2009.12.19 *Sat*

12/18判明分予約&購入可能新譜リスト

新作・新譜情報更新しました。

此処数日、突然寒くなり過ぎて心臓に悪いですね…
ただでさえ気忙しい年末、風邪など召されませんよう……。
そんなわけで(?)年末の忙しなさに呑まれて、新譜チェックをすっかり忘れていましたねこ

今月は新譜よりも寧ろ、聴き残しているCDタワーが気懸かり…。
追い込みを掛けて聴かないと、自分の2009年ランキングがどうにも上手く作れない予感
そんな風にソワソワしていると云うのに、今月も気になるCDまみれだなんて…ううっねこ←喜んでる


▼今月聴きたいもの♪
不遜で野蛮(森川智之×鈴木千尋)
キャスト買い。大好きなCPだし、声的には間違いない!ねこ

春を抱いていた8(三木眞一郎×森川智之)
凄く待ってた…っ メインは安心して聴けるので、俊くんの吉澄さんが愉しみ♪

シアワセの誘惑(子安武人×代永翼)
魔王シリーズ第5弾。
キャスト変更は残念な部分も正直あったのだけれども、前作も声的に豪華&面白かったので期待♪

俎上の鯉は二度跳ねる2(遊佐浩二×中村悠一)
一気に聴くつもりで、1を未だ聴かずに取ってありますねこ

ねかせないで(羽多野渉×下野紘・遊佐浩二×野島健児・森川智之×鈴村健一)
原作がめっちゃ好き オムニバスも割に好きだし、このキャスティングならどれも愉しめそう♪


▼迷い中…
頬にそよ風、髪に木洩れ日~右手にメス、左手に花束6~(置鮎龍太郎×鈴村健一)
実はメス花は第3弾か4弾くらいから積んでいたりするのは秘密です…。(…)

きら星ダイヤル(羽多野渉×鳥海浩輔)
キャスト的には買いなのだけど、ちょっと迷い中。先に原作を読まねば…!

ねがったりかなったり(下野紘×岸尾だいすけ)
下野くんの攻めが気になって気になって仕方ないひろ…ねこ

遥山の恋(小西克幸×岸尾だいすけ)

身体に醜い痣をもつ少年・紫乃(だいさく)は、老犬・シロと狩りの最中に傷ついた戦装束の青年(こにたん)を救う。
人と交流を持たず暮らしていた紫乃にとって、誰かが近くにいることが何よりも嬉しかった。
夢でうなされ苦しむ青年を必死に看病する紫乃。
しかし、目覚めた青年は、紫乃の顔の痣を見て『化け物』と罵る。
青年の残酷な言葉に深く傷ついた紫乃は、それでも献身的につくすのだったが――。


財政的な問題で迷い中なのだけれども…ひろ、これきっと好きだと思う…。(何)
こにたん×だいさくだし、やっぱりゲットしておくべきかなあ……。


その他光ちゃん関係で、『魔王の天契 CD付き特別限定版』と、BLではないけれど、こやぴと2人でご出演の『かてきょ@お菓子系数学教師』も買い♪*♪
コミックスは桜賀めいさんの『恋じゃないけど』がめちゃ愉しみねこ

2009年ラスト、がっつり萌えて締め括りたいですっ


12月

12/1 【COMIC】フラチな彼のしつけ方
12/2 【DVD】戦国BASARA 其の六
12/3 【COMIC】パラダイスベイビー
12/3 【DS】シグナル(限定版)
12/3 【DS】シグナル(通常版)
12/9 【CD】ネオロマンス クリスマス
12/12 【COMIC】きら星ダイヤル
12/12 【COMIC】新東京遊郭物語
12/12 【NOVEL】不埒なスペクトル
12/15 【NOVEL】やすらかな夜のための寓話
12/15 【NOVEL】上海
12/16 【BLCD】不遜で野蛮
12/16 【CD】From Dusk Till Dawn
12/16 【CD】【特典CD付】月刊男前図鑑 芸能編白盤+黒盤2枚セット
12/16 【CD】月刊男前図鑑 芸能編 白盤
12/16 【CD】月刊男前図鑑 芸能編 黒盤
12/16 【DVD】原画と朗読で綴るサイボーグ009の世界
12/16 【DVD】ネオアンジェリーク Special 大陸祭日
12/17 【CD】『 かてきょ@お菓子系数学教師 』
12/17 【PS2】デス・コネクション(限定版)
12/17 【PS2】デス・コネクション(通常版)
12/17 【DS】Dear Girl~Stories~ 響 響特訓大作戦!(限定版) 特典 スペシャルカレンダー付き
12/17 【DS】Dear Girl~Stories~ 響 響特訓大作戦!(通常版) 特典 スペシャルカレンダー付き
12/18 【BLCD】春を抱いていた8
12/18 【COMIC】まほろ駅前多田便利軒 1
12/23 【BLCD】シアワセの誘惑
12/23 【BLCD】俎上の鯉は二度跳ねる2
12/23 【BLCD】きら星ダイヤル
12/23 【BLCD】ねかせないで
12/23 【BLCD】FLESH&BLOOD 7
12/23 【CD】甘利先生の華麗なセミナー
12/23 【CD】VitaminX デイドリームビタミン2~未来への約束~
12/23 【CD】ミラクル☆トレイン キャラクターソング Vol.2 都庁前(杉田智和)
12/23 【CD】ミラクル☆トレイン キャラクターソング Vol.4 月島十六夜(小野大輔)
12/23 【CD】ミラクル☆トレイン キャラクターソング Vol.5 汐留行(梶裕貴)
12/23 【CD】ミラクル☆トレイン キャラクターソング Vol.6 両国逸巳(森田成一)
12/24 【CD】Voice Colors Series 04. ~信頼~
12/24 【PSP】水の旋律(限定版)
12/24 【PSP】水の旋律(通常版)
12/24 【COMIC】花は咲くか 1
12/25 【BLCD】ねがったりかなったり
12/25 【BLCD】頬にそよ風、髪に木洩れ日~右手にメス、左手に花束6~
12/25 【BLCD】今宵、君に酔う。
12/25 【BLCD】捨て猫の家
12/25 【BLCD】ステイゴールド~恋のレッスンAtoZ~
12/25 【BLCD】コルセーアIX ~月を抱く海4~
12/25 【CD】星座彼氏シリーズVol.12『Starry☆Sky~Sagittarius~』(福山潤)
12/25 【CD】プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Winter~』 初回限定版
12/25 【CD】プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Winter~』 通常版
12/25 【NOVEL】魔王の天契 CD付き特別限定版
12/25 【NOVEL】魔王の天契 通常版
12/25 【COMIC】志水 ゆき全集 LOVE MODE 3
12/26 【PSP】学園ヘヴン BOY'S LOVE SCRAMBLE!
12/26 【COMIC】恋じゃないけど
12/28 【BLCD】遥山の恋
12/28 【BLCD】15センチメートル未満の恋
12/29 【BLCD】ラッキードッグ1 WINTER CHANCE
12/29 【CD】お仕事男子 vol.3 職業 美容師
12/29 【CD】お仕事男子 vol.4 職業 警官
12/30 【BLCD】Drama CD Lamento -BEYOND THE VOID- Rhapsody to the past


2010年1月

1/6 【COMIC】わんことにゃんこ 3
1/6 【DVD】戦国BASARA 其の七
1/9 【COMIC】アイツの大本命 3
1/9 【COMIC】flat 3
1/20 【CD】ラブ★トリップ ~これってハネムーン?~ 京都編
1/25 【BLCD】イロメ
1/26 【COMIC】志水 ゆき全集 LOVE MODE 4
1/27 【BLCD】嫌いじゃないけど
1/27 【BLCD】満員御礼 上巻
1/27 【BLCD】COLD SLEEP
1/27 【BLCD】ペット・お仕事中
1/27 【BLCD】犬も走って恋をする
1/27 【BLCD】豪華客船でときめきは始まる
1/27 【BLCD】蜜肌美人
1/27 【BLCD】花陰-堕ちた蜜華-ドラマCD 陽炎
1/27 【BLCD?】青い羊の夢
1/27 【CD】ABINGDON ROAD
1/27 【CD】DAISUKE!~聖なるバレンタインと、キミだけのボクら~
1/27 【CD】今すぐ召喚! ツンデレ彼氏 宇宙戦国武将編
1/27 【CD】お仕事男子 vol.5 職業 アイドル
1/27 【CD】お仕事男子 vol.6 職業 呉服屋
1/27 【CD】名作文学(笑)「注文の多い第六天魔王」
1/27 【CD】Voice Colors Series 05.~真情~
1/27 【CD】Tiara 愛のポエム付き言葉攻めCD Vol.5
1/27 【DVD】テニプリフェスタ2009
1/28 【BLCD】地獄めぐり 上
1/28 【BLCD】満開ダーリン
1/28 【CD】葉っぱのフレディ-いのちの旅-
1/29 【PSP】アルコバレーノ! ポータブル
1/29 【BLCD】甘い蜜の褥
1/29 【CD】MESSAGE 4Uシリーズ『vol.3 Thank U a lot』
1/29 【CD】Dolly Gourmand
1/29 【CD】恋人は同居人2
1/29 【PC】GARNET CRADLE sugary sparkle
1/30 【CD】三千世界の鴉を殺し7


2月~

2/10 【COMIC】Punch↑3
2/10 【COMIC】ほんと野獣 3
2/10 【COMIC】好きって言わせて?
2/17 【CD】ラブ★トリップ ~これってハネムーン?~ 沖縄編
2/17 【CD】ラブ★トリップ ~これってハネムーン?~ 金沢編
2/18 【PS2】ラストエスコート -Club Katze-(限定版)
2/18 【PS2】ラストエスコート -Club Katze-(通常版)
2/18 【PSP】ラストエスコート -Club Katze-(限定版)
2/18 【PSP】ラストエスコート -Club Katze-(通常版)
2/18 【DS】堕天使の甘い誘惑 X 快感フレーズ
2/24 【BLCD】楽園のうた 第2巻
2/24 【BLCD】きみが恋に溺れる2
2/24 【BLCD】リスタート
2/24 【BLCD】恋の呪文
2/24 【BLCD】FLESH&BLOOD 8
2/24 【BLCD】花陰-堕ちた蜜華-ドラマCD 宵月
2/25 【BLCD】不浄の回廊
2/25 【BLCD】愛くらいちゃんと
2/25 【PS2】ラブルートゼロ Kisskiss☆ラビリンス(限定版)
2/25 【PS2】ラブルートゼロ Kisskiss☆ラビリンス(通常版)
2/25 【PS2】ワンド オブ フォーチュン ツインパック
2/25 【PS2】ワンド オブ フォーチュン ~未来へのプロローグ~(通常版)
2/25 【PS2】金色のコルダ3 トレジャーBOX
2/25 【PS2】金色のコルダ3 プレミアムBOX
2/25 【PS2】金色のコルダ3(通常版)
2/25 【PSP】金色のコルダ3 トレジャーBOX
2/25 【PSP】金色のコルダ3 プレミアムBOX
2/25 【PSP】金色のコルダ3(通常版)
2/25 【PSP】絶対迷宮 グリム 七つの鍵と楽園の乙女(豪華版)
2/25 【PSP】絶対迷宮 グリム 七つの鍵と楽園の乙女(通常版)
2/26 【PC】三国恋戦記~オトメの兵法!~ 初回限定版
3/25 【PSP】ビタミンZ レボリューション(限定版)
3/25 【PSP】ビタミンZ レボリューション(通常版)
??/?? 【BLCD】コルセーアX ~月を抱く海5~

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

こんにちはーひろさん♪

1月の発売予定に「嫌いじゃないけど」が入ってるーv-314
ひーちゃんの「ユキちゃん」光ちゃんの「ユキ」が聴ける~e-266
早く聴きた~いe-350

「素顔の君を愛してる」が昨日届いたよv-449v-355
「NEWSな彼」とどっちを聴こうかなんて迷ってたんだけど、ヤフオクで500円スタートで出てたから一応1500円上限で入札したら1310円で落ちたe-356
フリトCDとか付いてなかったから価格が上がらなかった模様・・・luckye-287
今日これから聴くんだ~e-13
ちなみに旦那は日曜出勤で留守v-221
by マキ #-
2009/12/20(日) 13:13 [Edit
ひろさん、お久しぶりです。
今、私は編みものを始めていて編みながら聞いているのが中村さんの
DEAD LOCKシリーズもう何回もリピートしてます
今、買いたいCDがないんですよね
やっぱり聞きたい声優さんで選ぶからね
でも中村さんと遊佐さんの(?上の~)は
買います
中村さん最高
by いご #-
2009/12/22(火) 13:48 [Edit
ひろさん(*´Д`)ノシ

ホント、寒いですねぇ。
(余りの寒さにヒート●ックのインナーを買いまくりのコモです)

『遥山の恋』…ブワワッ、好きな感じ!(激しく同意)
ひろさんの記事読んで、何かが溢れました(ぇ)
取り敢えず原作を読んでみたいなぁ(*´Д`)

おお振りの新刊も出ましたね!
(こちらは2日遅れの焦らしプレイ中です/笑)

by コモ #-
2009/12/23(水) 01:52 [Edit
ひろさん!かてきょ@お菓子系数学教師、絶対聴いて欲しいですーっ!!
ひろさんの為にあるようなCDですよ(><)
乙女な光ちゃんと光ちゃん大好きこやぴがたっぷり堪能できるフリートークは必聴です!
by むちゅ #CJS.5xQA
2009/12/24(木) 09:45 [Edit
>マキさん
こんばんはv

「嫌いじゃないけど」、今からめっちゃ愉しみですよねえ♪(´∀`*)
あ~~~っ、ユキさんが羨ましい><//
ひろも光ちゃんに呼び捨てにされたい…vv
確か原作も明日か明後日あたり発売だったはず…帝と永遠もちょろっと出ているかなあ…♪*♪

「素顔の~」、どうでした?(´∀`*)
原作と一緒で、どうしても有吉が気になるアンチクショウ過ぎて若干チロの出番が少ない気がしてしまったのですが(…)、ひろは光ちゃんヴォイスが可也好みでしたv
あのトーンの攻め、もっと聴いてみたいです><//
乙女攻め大好きです(*´Д`*)
by ひろ #hurAyYjo
2009/12/25(金) 00:24 [Edit
>いごさん
こんばんはv
ご無沙汰しております~!(´∀`*)
編み物、イイですねえ…v
ひろは不器用なので編み物に中々手を出せません…><

お気に入りBLCDの聴き返し、ひろも今年はかなりしましたよ~♪
もう暗記してるってくらい聴き込んでいるのに、新譜を放置してそればっかり聴いていました(´∀`;)
俎上の鯉、ゲットされましたか?
ひろも聴かねばー…!
by ひろ #hurAyYjo
2009/12/25(金) 00:28 [Edit
>コモさん
こんばんはv(冬毛もふもふのロンたん抱っこしつつ/…)

急に冬らしい気候になって来ましたよねえ…。
お正月も寒いのかな(´∀`;)
ヒートテック、本当にめっちゃ温いらしいですね♪(むふ)
ひろも1枚ゲットしてみようかなあ…★

『遥山の恋』、こう…健気受けな雰囲気がツボですよ、ね…?(ガシ)
ひろも先に原作をゲットしてみるべきか…いや、もういっそCDを…!(…)

おお振り、阿部くんが…阿部くんが阿部くんがああああ…っ!!(ガバシ)
ううっ、コモさん…あべ…。(何)
何はともあれ、アニメ第二期はとっても嬉しいです(´∀`*)でれれ
by ひろ #hurAyYjo
2009/12/25(金) 00:32 [Edit
>むちゅさん
はじめまして(´∀`*)

「かてきょ@お菓子系数学教師」そんなにひろ仕様でしたか…っ!(がぶっ/コラ)
も、もう手元にはあるわけですが…おおおおお、それは早く聴かねばならぬ…!(鼻息)
今、聴き残しているBLCDを消化する算段を立てるのに必死で新譜は悉く積み上げられております…。。。
けれど、乙女な光ちゃんと光ちゃん大好きこやぴが堪能出来るとなれば…!
と、取り敢えずその必聴のフリートークを先に聴こうかなあ(笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2009/12/25(金) 00:35 [Edit
ひろさん、こんばんは。
年末に来て緑川さん、子安さんの良作CDが続いて、嬉しい悲鳴を上げてます。
「シアワセの誘惑」のキャストトークは必聴ものです。本編との落差を是非!!!
「魔王の天契」CD付も緑川さん+遊佐さんファンには堪らないと思います。
「かてきょ@お菓子系数学教師」お手元にあるなら、すぐ聞いて下さいませ。フリートークは必聴ですよ!!!
ひろさんのレビューを読んでまたまた、メイトにGO→してしまいました。「NEWSな彼!」と「頬にそよ風、髪に木洩れ日」、どちらを先に聴こうか贅沢な悩み中です。(置鮎さんの新作は勿体なくてなかなか封が切れません。)
by ネコ #7cNMJH9Q
2009/12/27(日) 21:25 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/12/30(水) 17:49 [Edit
>ネコさん
こんばんはv

年末はちっともCDを聴く時間が取れなくて、その良作CDを悉く来年に持ち越しなひろです…。
ううっ、聴きたいよう><。
「シアワセの誘惑」のキャストトーク、愉しみに聴きますね~vv
ネコさんのお勧めならば間違いない!(´∀`*)
しかし、「かてきょ@お菓子系数学教師」も矢張りトークが重要なんですね(笑)。
このCDは沢山お勧めして戴いたので(特にトークを/笑)早く聴かねば…!

「NEWSな彼!」、お勧めに乗って下さって嬉しいです♪
もう堪能された後かなあ…(´∀`*)むふ
by ひろ #hurAyYjo
2009/12/31(木) 20:07 [Edit
>鍵コメレス//りつさん
こんばんはv
おおかみしゃん…っ(←ひろ精一杯の仔トラ/笑)

新譜情報、自分のメモを整理しているだけなのですが、お役に立てているのなら嬉しいです♪
キリがなくなってしまうので、本関係はちっとも載せていないのですが(´∀`;)

日高さん、続きものこれで2つですよねえ…。
ひろは「憂鬱な朝」の続きが気になって仕方ないです><
「花は咲くか」は未だ積んでいるので、ひろも脳内声変換を愉しもうと思います…♪
りつさんの洗脳(コラ!)で中村さんヴォイスが聴こえてきそうな予感(´∀`*)むふ

春抱きのCDも部屋に積んだまま…。
早く聴きたい~~~!><
久々に岩城さんなモリモリにお目見えするので今からどきどきしています。
はいっはいっ!! ひろも岩城さんに誘われたいですっ!!(挙手)
と云うか誘ってくださるんです、ね…?!(ガシ)
ひいい、鼻血出ちゃうかも…。
りつさんが取り乱してしまうほどですもん、ひろは萌え倒れてしまうかもしれません(笑)。

来年、きっとレビュ書いていると思いますので(…)宜しければまたお付き合いくださいまし♪*♪
by ひろ #hurAyYjo
2009/12/31(木) 20:18 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
