08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2009.12.30 *Wed*

声優が好きな人へバトン&THE・2009(2009年・BLコミック10選)

年末に相応しい感じのバトンをネコさんに戴きました♪
もうね…これは偏ると解っているけれど、敢えて素直に答えてみます(笑)。

しかしあっと云う間に年末ですねえ…。(うん…/…)
ひろも昨日無事に仕事納めを迎え、短いお正月休みに突入です。
今年はほんと、中村さんじゃないけれど「生きる」が目標のような1年でしたが(苦笑)、秋口に勃発した体調不良に未だずるずるとやられている年の終わりです。
来年は「健康に生きる」を目標にしなきゃいけないかなあ。(ひろさん幾つなの…)


さて、今年もご協力戴いております2009年マイベストBLCDアンケート
締め切りを2010年1月10日頃としている兼ね合いで、年内のひろのマイベストの発表も控えることにしました。
――控えることにしました、と云うよりも実は未だあれもこれも聴けていないんです…。
既にアンケートにお付き合い戴きました皆様、本当に有り難う御座いますっ♪
まだまだ熱き1票をお待ちしております!ねこ


そんなわけで(?)何となく2009年度の総括的なことを書きたくなりました。
今日明日で未だ記事は上げるかもしれませんが、時間のある内に打っておこうと(笑)。
バトンの回答の後に畳んでおきますので、宜しければひろの2009年萌え総括にもお付き合いをば


1.今年活躍したと思う声優は?
福山潤さん。
入野自由くん。

これ、別に理由はなくて、何となくぽーん! と出て来たお2人。
BL界では鈴木たっつん・梶くんの活躍が素晴らしかったと思います
あ、あと日野ちゃまも


2.あなたが今年、1番夢中になった声優は?
中井和哉さん。

敢えて“今年”を強調するならば、このお方であると即答出来ます
中井さんに夢中になり過ぎて、ひろは原作を知らないワンピースの映画まで観に行きました(笑)。
映画のための予備知識として17巻まで読了したので、お正月に50巻代まで読み進めたいです


3.2番目に夢中になった声優は?
緑川光さん。

“今年”も何もあったものではないですが(笑)、矢張り光ちゃんには1年通してずっと夢中でしたねこ
今年は生活して行くことや、実家に入れるお金の配分が結構大変で、イベント遠征は絶対しない…と云うか出来ない財政状況だったので、去年とは打って変わって1度も上京しない年でしたねこ
……が、光ちゃんに会いたい余り、上京するより交通費が掛かる(…)高知に駆け付けると云う頓珍漢っぷりを発揮してしまうほどに夢中でした(…)


4.今年ファンになった声優は?(きっかけも)
中井和哉さん。

いや、勿論今までだって中井さんのことは存じ上げておりましたし、お声も覚えていました。
TVから中井さんの声がすれば中井さんだと解る程度には。
が、もう今年ほんとに突然大波に攫われました。
中井和哉…いや、中井筆頭と云う名のビッグウェーブです。(不明)
荒れ狂う波の中、大嵐の中、突如雷に打たれたかのように開眼
それからはもう、傾斜45度オーバーの坂道を転げ落ちるようなスピードで…。
きっかけは、確実に戦国BASARAのアニメです


5.夢の中に出て来た声優は?
中井和哉さん。

ほんとどんだけって感じですが(笑)。
自分の直属の上司が何故かナチュラルに中井さんで、中井さんに叱られる夢でした。

「おまえさあ、朝連絡寄越せって云ったよな?」

と電話で云われて、必死に謝っても全然応答してくれない…と云う何ともツンな夢で(笑)。
夢の中で半泣き
しかしひろは中井さんにも叱られたい願望がある、の…?(…)
※ひろさんには関俊彦さんと中村悠一さんに怒鳴られたいと云うおかしな夢があります。


6.今年1番印象に残った声優は?
そんなわけで、中井和哉さんです。

ひろは基本博愛主義で、大好きな声優さんは沢山沢山居ますが、寝苦しいほどの愛(…)を捧げる対象は少数。
中井さんは今年、するっとその仲間入りをされました(笑)。
あとは遊佐浩二さん、子安武人さんが愛しい1年だったなあ…。
そして、生歌を聴いて思わず涙した置鮎龍太郎さん。
おっきーの生歌との出会いは凄まじいインパクトでした…そう云う意味では勿論紀章くんも。
中村さん?
す、好きですが何かっ??(動揺し過ぎ)
光ちゃんに癒され続けた1年でもありました。
今年も生声が聴けたこともとても嬉しかったなあ…ねこ


※バトンを回す人達
ネコさんが結構廻していらっしゃる&もたもたしている内にもう年が押し迫って来ているわけですが…。
年末、大掃除の隙間にでも宜しければどなたか受け取ってやって下さい~っねこ
皆さんの回答、純粋に気になります…特に1・2・6★


●BL本+ひろの2009年・BLコミック10選
今年も作家買いは、扇ゆずは・鹿乃しうこ・桜賀めい・志水ゆき・中村春菊・遙々アルク・みなみ遥・大和名瀬・やまねあやの各先生あたり。
特に昨年から引き続き、鹿乃先生のことは珍しく雑誌まで追い掛ける執着っぷり。
Punch↑の続きが気になり過ぎて有休取ったり…ちょっと怖いよひろさん(笑)。

その他、友達に大量に借りていたので、BLコミックはそれなりに読んだ1年でした。
BL小説は今年も崎谷はるひさん作品は総て読みましたが、その他は片手で数えられるくらいかなあ。
コミックを10作品選ぶとしたら、ぱっと思いつくのはこんな感じ。(順位は付けられません…)

Punch↑2 鹿乃しうこ//2009/2/10 →記事
大本気。』も勿論大好きでしたが→記事
Punch 2 (ビーボーイコミックス)

憂鬱な朝 1 日高ショーコ//2009/3/25 →記事
桂木の前髪に夢中。
憂鬱な朝 (1)(キャラコミックス)

幻惑の鼓動 18 禾田みちる//2009/4/25 →記事
何故かあまり好きだと云う記事を見掛けませんが、大好きなシリーズ♪
幻惑の鼓動 18 (キャラコミックス)

俎上の鯉は二度跳ねる 水城せとな//2009/5/8 →記事
これはほんとに凄かった…恭一に一気に愛が募った不思議。
俎上の鯉は二度跳ねる (フラワーコミックスアルファ)

トラさんと狼さん 春野アヒル//2009/5/30 →記事
今年一番キュンを刺激された作品だったと云っても過言じゃないかも…。
トラさんと狼さん (花音コミックス)

恋について 大竹とも//2009/6/20
これは大事にしたい1冊。表紙がほんとに素敵だ…。
恋について (プラザCOMIX Hollyセレクション)

猿喰山疑獄事件 遙々アルク//2009/7/10 →記事
衝撃。この一言に尽きます。
猿喰山疑獄事件 (ビーボーイコミックス)

是 8 志水ゆき//2009/7/30 →記事
近衛を旦那にしたいと本気で思いました。(しーん)
是 (8) (ディアプラスコミックス)

王子と小鳥 山中ヒコ//2009/8/29
丸角屋の嫁とり』(の、特に表題作じゃない話)も好きだったけれども。
友達「これ、立ち上がって拍手したくなったから!」
ひろ「え、スタンディングオベーションってこと?」
と云う会話が飛び出した1冊(笑)。ポキチュー!(ぇ)
王子と小鳥 (花音コミックス Cita Citaシリーズ)

無口な恋の伝え方 2 大和名瀬//2009/11/25
今年読んだ名瀬さん作品の中でダントツでこれが好き。泣いて萌えて幸せでした。
無口な恋の伝え方 2 (キャラコミックス)

あと、番外篇(ぇ)で、猫の恋
若旦那と番頭がたまらん萌えでフウフウしましたねこ
番頭は中井さんがいいと思う!(ビョーキがはじまった)
あ、ぢゃあ若旦那は光ちゃんじゃないの!(ビ/以下略)
猫の恋 (MARBLE COMICS)


●レビュ
今年はCD・DVD(アニメは除く…)・本などで63本のレビュを書きました。
中井筆頭祭あたりのレビュ(…?)を勘定に入れると70本くらいでしょうか。
因みに、聴き終えた2009年リリースのBLCDは今ざっと数えて60作品くらい…うーん(…)。
今年は結構過去を振り返って聴いていたので、年間で聴いたのは70~80作品程度でしょうか。

聴けない、書けない2009年

けれど、個人的に愉しみにし過ぎていたひろ的ビッグタイトルもリリースされたせいか、一旦萌えに火が付くと消火活動儘ならぬ感もありました(笑)。
ドラマCD「二重螺旋」シリーズの良さも解ったし…大人になった、ひろ…!(しーん)

2010年1月7日で、このブログも4周年。
5年目は…やっぱりまったり営業になるのかなあ(笑)。


●声優さん
これはバトンで回答したので割愛気味に。
アニメ戦国BASARAに翻弄され続けた2009年。
お陰様で中井筆頭の大ファンになっていたところに、近衛の投入。
そして『トラさんと狼さん』の妄想キャストでの独り祭(…)。
恥ずかしい(笑)。
けれど、今年は大好きな光ちゃんに会えたし、いい年でしたねこ


●キャラ
ってなわけで(?)ひろの今年一番の萌えキャラは、

牧志青さん

です。(話繋がってない)
いや、

戦国BASARAの伊達政宗

です。
寧ろ片倉小十郎×伊達政宗に萌え滾って散財した2009年だった…久々に2次創作に堕ちました。
あとはキャラで云うと狼さん(脳内ヴォイス中井さん)に近衛(公式ヴォイス中井さん)。
罠だったとしか思えません。
誰?!

誰なの、ひろを罠に掛けて下さった(ぇ)尊いお方は…!!!(鼻息

ぅはい…確実にCAPCOMさんです、ね…(…)。
愛する西川貴教率いるabsの楽曲がアニメBASARAのOPになったのも罠だったと思う…。

加えて、

山内練

のとりこになった1年でもありました。
今更過ぎますが、練ちゃんの幸せを見届け隊に入隊。(ぇ?)



2009年度も亀亀更新の中、毎日沢山のご訪問、コメント、拍手を有り難う御座いましたねこ
現在実施中のアンケートのメッセージ欄で、もう何年も読んでいますがコメントは初めてです、って仰って下さった方が今年も凄く多かったので驚き&感激しました
来年もどうぞ、ひろとひろの萌えに構ってやって下さいませ(深々)


末筆になりましたが、
2010年度が皆様にとって愛すべき1年となりますよう、御祈り申し上げます。
ちょっと早い気はしますが、一先ず(笑)良いお年を!

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/12/30(水) 16:01 [Edit
ひろさん、こんばんは。
バトン受け取って下さってありがとうございます。

ネコも、本当にこんなに中井さん祭りを開催する1年に為るなんて、去年は思っても見ませんでしたわ。

しかし、ひろさん、凄いですね。
2009年リリースを約60作品ですか(・υ・)``ホォー
ひろさんのアンケートに回答しようと数えたら47作品聴いていました。
未だに1位が選び切れないです(>_<)

by ネコ #7cNMJH9Q
2009/12/30(水) 21:46 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/12/30(水) 23:24 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/12/31(木) 00:00 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/12/31(木) 00:55 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/12/31(木) 03:28 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/12/31(木) 11:42 [Edit
ひろさん、今年も楽しいブログをありがとうございました。
今年はビッグなイベントがあったし、去年に続いてまたひろさんにお目にかかれて嬉しかったです。
個人的には聴くCDが少なくて(笑)ちと物足らぬ気もする一年でしたが、でも少ない中にも大きな萌えがあったのでよしとしときます。
そして、ひろさんが山内練のとりこになってくれたのも嬉しいです~!
新作が読みたいですよねぇ。
また来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね♪
by エレイン #-
2009/12/31(木) 15:37 [Edit
ひろさん~年の瀬大晦日です☆
あたしの今年1番夢中になったのはまえぬーなんですよ
しかも私的には「Punch↑2」の裕也が良かったんだけどなぁ~
それと「テレビくんの気持ち」はオススメですよ
お相手はちーちゃんだしエロいし純だしで♪

今年もたくさんお世話になりました^^
来年もよろしくお願いいたしまする~~

初詣に行ったら一伸さんと遠近さんの受け作品が
出るようにお祈りしてくる予定です(笑)
by ぼたん #-
2009/12/31(木) 17:08 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/12/31(木) 17:20 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/12/31(木) 18:03 [Edit
>鍵コメレス//namazzさん
こんばんはv

大掃除、ひろ部屋は中途半端なまま実家に帰って来てしまいました(´∀`;)
ら、来年は…!(待)

今年はnamazzさんと沢山にお話し出来てとても愉しかったですv
有り難う御座いました♪
ブログもそう云う繋がりでスタートしていらっしゃったなんて!
何だかむふふな気分(どんな)です(´∀`*)
来年もお互い愉しいブログライフをば♪*♪

此方こそ、2010年もどうぞ宜しくお願い致しますv
by ひろ #hurAyYjo
2009/12/31(木) 20:49 [Edit
>ネコさん
こんばんはv

年末に嬉しいバトン、どうも有り難う御座いました♪
回答は偏り過ぎましたが(笑)愉しかったです(´∀`*)

ほんとに今年は中井さん一色な1年でありましたことよ…。(誰)
何もかも筆頭が素敵過ぎたせいです><//
来年のアニメ第二期でも愉しいパーリィを期待していますv

BLCDは…去年一昨年はもう少し聴いて(&レビュも書いて)いたような気がしつつ…。
積みCDも年々高くなって行く一方です(´∀`;)
一体いつになったら足を洗えるのやら(笑)。

ネコさんの2009年ベストがとっても気になりますよ~~っ♪*♪
by ひろ #hurAyYjo
2009/12/31(木) 20:55 [Edit
>鍵コメレス//にこまるさん
こんばんはv
ご無沙汰しております~!(ぎゅぎゅっ)

ボイキャラの終了、本当に吃驚しました><。
光ちゃんがゲストに来て小躍りしていたところだったのに…。。。
また何かしらラジオが始まりますように…!(祈)

しかしにこまるさん、遙か十年祭の武道館、参戦なさるなんて羨ましいー!!!><//
またどんなだったか是非是非聴かせてやってくださいvv
京都は八葉すら揃わない感じで寂しいのです…。
チケットも未だ取れるか解らない感じでどきどき><
武道館、愉しんでいらしてくださいね♪*♪

此方こそ、来年もどうぞ宜しくお願い致しますv(ぎゅうう~~っ)
by ひろ #hurAyYjo
2009/12/31(木) 20:59 [Edit
>鍵コメレス//きくたろさん
こんばんはv

今年は本当にきくたろさんと沢山お話しさせて戴いて愉しかったです♪
主に師匠のお話が!(笑)
こんな辺境の地で成田師匠の格好良さに気付いて下さったきくたろさんに愛!><//
けれどもそれすら笑撃的と云わせる師匠は凄過ぎます。
あのお方、どれだけ笑いの神に愛されているんでしょうか…(笑)。
お勧めのCDもゲットして下さって嬉しいです♪
ああっ、ケダモノシリーズはそうなんです、声的な愉しみは特典CDが最早メインのようになってきておりまして…。
きくたろさんにあの成田さんの凄まじい可笑しさを聴いて戴きたい~~!!!><
もう手に入らないなんて涙涙です…。。。
いつか新作がリリースされる暁には、絶対にきくたろさんに予約を呼びかけます!(笑)

『聖黒』シリーズも、ハマった際に記事にしたら予想以上に未読の方が乗っかって下さったり、ファンの方にコメント戴けて感激でした。
きくたろさんは『聖母~』と『月神~』を横目にもだもだなさっているんですね…むふふ…。(をい)
色々と衝撃的ではありましたが、来年是非一発目に! ぜひぜひ!
確かに花ちゃんシリーズに麻生が出てくれば、少し明るい2人のその後の日常が読めそうなのに…柴田先生お願い…><。
と云うか及川姐さんのことを「及川師匠」て!!!(爆笑)
最早成田師匠とイコールですね?!(笑)

Twitterも覗いて下さっていたんですね~><//
有り難う御座います!
鍵コメの件も安心しました(笑)。


来年は『Punch↑』3巻とともに、CD化のニュースも届くといいなあと願いつつv
三枚組でも四枚組でもどんと来い! ですv(´∀`*)むふ

此方こそ、2010年もどうぞ宜しくお願い致します♪*♪
アンケートもうきうきしながらお待ちしておりますよ~うvv
by ひろ #hurAyYjo
2009/12/31(木) 21:16 [Edit
>鍵コメレス//ちゃぐりさん
こんばんはv
此方こそ今年は光ちゃん関連で共に萌えさせて戴きまして有り難う御座いました♪*♪

もう、今年は思い切り中井和哉yearでした…><//
ええ、それはもう映画に駆け付けてしまうほどに(笑)。
今日は実家でワンピをちまちま読み進めるつもりです★

ちゃぐりさんは声優元年的な2009年だったんですねえ(´∀`*)
それはもう、物凄い充実っぷりだったんじゃないでしょうか♪
来年もがつがつ(!)萌えて行きましょうv(笑)

此方こそ2010年もどうぞ宜しくお願い致します!(*´∀`*)
バトンも貰って下さって有り難う~!><//
嬉しいですv
by ひろ #hurAyYjo
2009/12/31(木) 21:21 [Edit
>鍵コメレス// 12/31の3:28にコメント下さった方へ
こんばんはv

とってもとっても素敵な…、身に余るコメントを有り難う御座いました><。
癒しだなんて恐れ多いですが、愉しいことや笑顔を共有出来たこと、とても嬉しいです(*´∀`*)
寧ろひろの方がコメントを戴いて、元気を頂戴しましたよー!><//

矢張り、明るい感情を共有出来るのは幸せですよね。
来年も愉しいのが正義! で、ちまちまと書いて参りますので、引き続きお付き合い戴ければ嬉しいですv

優しいコメントをどうも有り難う御座いました…!><//
by ひろ #hurAyYjo
2009/12/31(木) 21:26 [Edit
ひろさん、こんばんは。
もう実家の方へ戻っておられるかな?

今年も、わずか2時間ちょっとですが、大変お世話になりました。
いろいろとお話し出来て楽しかったです。
会えなかったのは残念ですが。
来年は、またイベントとかご一緒したいです。

それでは、よいお年をお迎えください。
by あけみ #-
2009/12/31(木) 21:29 [Edit
>鍵コメレス//みどみどさん
こんばんはv

かてきょCD、実は未聴のまま年越しです…><。
ゆっくりCDを聴く時間もPCに向かう時間も取れず、ジレンマな年末でした。。。
このCDは(主にフリートークを/笑)沢山お勧め戴いているので、来年早々に聴きたいです(´∀`*)
萌え滾ったらまたレビュが上がることと思いますのでまた覗いて下さると嬉しいです♪*♪
同じ光ちゃんファンとしてこれからも宜しくお願い致しますvv(ぎゅぎゅっ)
by ひろ #hurAyYjo
2009/12/31(木) 21:30 [Edit
>エレインさん
こんばんはv

此方こそ、今年もお付き合い下さって有り難う御座いましたvv
高知ではお目に掛かれて本当に嬉しかったですっ♪*♪
戴いたお餅も美味しかった…v(´∀`*)でれれ

今年は光ちゃんは本当に攻めが多かったですよねえ…。
けれど、高知でもBLは卒業しないって仰っていたし(´∀`*)、来年もかわゆい受けをお願いしたいですねえvv

来年も山内練のとりこなひろをどうぞ宜しくお願いします!(笑)
ほんと、練ちゃんメインの新作が読みたいです…怖いけれど…。(へたれ)
エレインさんもどうぞ良いお年をお迎えくださいv(ぎゅぎゅっ)
by ひろ #hurAyYjo
2009/12/31(木) 21:34 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/12/31(木) 21:37 [Edit
>ぼたんさん
こんばんはv

ぼたんさんの今年最萌は前野さんだったんですねえ…★
ひろは相変わらず若手に反応出来ない悲しいヲタでした…><。
しかもぼたんさんの萌えた裕也さんが上手く消化出来ず(先に声のイメージを付け過ぎたんです…)その時点で躓いておりました(苦笑)。
来年は前野さんの魅力に気付ける、違いの解る声ヲタを目指しますっ!!(鼻息)

此方こそ、今年もお世話になりました(´∀`*)
来年もどうぞ宜しくお願い致しますv

……ひろもそのお祈り、乗ったああああっ!!!(笑)
by ひろ #hurAyYjo
2009/12/31(木) 21:46 [Edit
>鍵コメレス//暁さん
こんばんはv

長文キング!(笑)
いえいえ、そこはもう、お互い様でして…(笑)。
みなみさんもアルクさんもゆっちーもお勧め出来て嬉しかったです♪*♪

しかし今年は何をおいても筆頭!
筆頭yearでしたよね…!
カカイル以来の2次創作への帰還で御座いました…(笑)。
基本的にこじゅまさしか追い掛けていないのにもかかわらず、物凄く散財しまして…同人恐ろしい!
いや、アニメ恐ろしい!(笑)
まんまと罠に掛かりましたよ…はふう…。
でも幸せだからイイのです!(ぁ)
BASARA3のOP、TMRの新曲のリリースが今から楽しみです♪
と云うか暁さん、既にPS3完備ですか…!
ひ、ひろも欲しい!
でも酔うので(笑)友達にソフトを買ってあげようかと思っています(笑)。
ひろはアニメ第2期に向けて萌える準備をば…!(鼻息)

そうそう、ろむこさんの再録!
暁さんに教えて戴いてすぐに通販しました!
もう絶対に手に入らないって思っていたので本当に嬉しかったですヨ…v(´∀`*)
也さんの再録もまたチェックしてみますねえ♪


そしてそして!
せとなさんの『同棲愛』も復刊~~!><//
しかもリブレからですか…うわあ♪*♪
それはゲットせねばですね!(拳)
でもまた軽く鬱になるんだろうな、うう、せとなさん…(笑)。

来年も既に愉しみいっぱい!
此方こそ、萌えと共に2010年も宜しくお願い致します(´∀`*)

あ、バトンも貰って下さって嬉しいです~vv
有り難う御座いますっ><//
by ひろ #hurAyYjo
2009/12/31(木) 22:05 [Edit
>あけみさん
こんばんはv
今実家から打ってます~★

此方こそ、今年も大変お世話になりました!
あけみさんと一緒に年末にネオフェスを見に行ったのも、もう1年も前のことなんですねえ…早いなあ><

今年はお会い出来なくてほんとに残念でした><。
あけみさんと直接お話したいこと、山盛りですよー!
来年はまた機会を作って、喉がカラカラになるまでお話したいです!(笑)

あけみさんもどうぞ良いお年をお迎えください…v
by ひろ #hurAyYjo
2009/12/31(木) 22:10 [Edit
>鍵コメレス//よねさん
こんばんはv
本当に寒波がやって来ましたね、大晦日…!
そちらも寒そうだなあとニュースを見ながら思っておりました。

よねさんの光ちゃん納め&光ちゃん初め(笑!)が気になりますv
ひろは今年はもう聴けそうにないです…><。
来年は…矢張り葉月王子あたりのスタートになりそうな予感(´∀`*)v


それにしても、よねさんとお話させて戴くようになって未だ数か月だったなんて!
ひろも吃驚しましたよ~!
お会いしているから余計かなあ…★

来年もこやぴと仲良しこよし(笑)な光ちゃんが沢山聴けますようにv
光ちゃんの受け作品も沢山聴けますようにvv
此方こそ、2010年もどうぞ宜しくお願い致します!

よねさんも良いお年をお迎えくださいねv(´∀`*)
by ひろ #hurAyYjo
2009/12/31(木) 22:16 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2009/12/31(木) 22:48 [Edit
>鍵コメレス//るるさん
こんばんはv

此方こそ今年も大変お世話になり、有り難う御座いましたv
て、るるさん…師て!(笑)
とんでもないですよ~!

ひろもこの際開き直って「アラフォー声優を極める」ことに専念した方がイイような気がして来た今日この頃ですが(笑)、そんな青二テストがあったらひろも受けたい!(笑)

来年ものろのろと更新して参りますので、どうぞ引き続き付き合ってやって下さいませv
どうぞ、良いお年を…v
by ひろ #hurAyYjo
2009/12/31(木) 23:44 [Edit
ひろさん、あけましておめでとうございます。
昨年は(も?)ひろさんの萌えに、一緒に楽しくなったり萌え萌えしたりして過ごしておりました。
今年も毎日ひろさんのブログストーカーしていきますよ!!(違)
うっかり年をまたいでしまいましたが、例のビデオをお届けしたいとてぐすねひいて待っております。
早く元気に戻ってきてくださいね~♪
by nyao #B7q/.fmY
2010/01/01(金) 13:11 [Edit
ひろさん、あけましておめでとうございます*^^*
今年もストーカーしますのでよろしくおねがいします(笑)。

バトン、答えさせてもらいました。
相変わらず面白いこと書けないので新年早々深く反省していたところです。

政宗、いいですよね~。
あの中井ボイスが破壊力抜群すぎて涙出てくる。
友人が「操作が簡単だよ」とゲームを貸してくれたのが運のつきでした(笑)。
最初は使えなかった小十郎を愛しすぎて、政宗を操作してる時は小十郎がうしろからくっついてきてるかちゃんと確認しながらやっていました…。

ではでは最後になりましたが、ひろさんにとって良い年でありますように…。
by アサヒ #4mJvmNnY
2010/01/01(金) 16:04 [Edit
ひろさん、あけましておめでとうございます 。:.゜

昨年は、ひろさんと萌話がたくさんできて楽しい年でした。
ありがとうございました(*´▽`人)
今年もよろしくお願い致しますv

今年がひろさんにとって素敵な一年でありますように。:.゜


by ぱぴこ #-
2010/01/01(金) 21:21 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2010/01/01(金) 21:43 [Edit
>nyaoさん
あけましておめでとうございます!(´∀`*)

昨年は大変お世話になりましたv
共に萌えて下さって有り難う御座います><//
今年も是非宜しくお願い致します…て、nyaoさんストーカーて!(笑)

例のビデヲ(♪)、今年こそはnyaoさんとお会い出来ますようにv
本気で体調をどうにかします…><。
by ひろ #hurAyYjo
2010/01/03(日) 12:29 [Edit
>アサヒさん
あけましておめでとうございます!(´∀`*)
ハッ、アサヒさんまでストーカーて…!(笑)
いえいえ、此方こそどうぞ宜しくお願い致しますvv
アサヒさんにとって、素敵な1年になりますように♪*♪

バトン、受け取って下さって有り難う御座います~!><//
嬉しいですv
“面白いこと書けない”てアサヒさん、何だか関西的なノリ(´∀`*)むふ
ひろもアサヒさんと共に2010年、面白いことを書けるよう精進して行く所存…!(勝手に)

筆頭は中井さんヴォイスが素晴らし過ぎて本当に涙ものの萌えでした…去年はほんと、総てを掻っ攫われた気がします(笑)。
ひろも今更英雄外伝の小十郎に禿げるくらい萌えましたが(笑)、BASARA2では同じく筆頭を操作しながらちょっと立ち止まって小十郎の姿を確認しながらPlayしていました! 一緒!!(笑)
by ひろ #hurAyYjo
2010/01/03(日) 12:34 [Edit
>ぱぴこさん
あけましておめでとうございます!(´∀`*)

此方こそ、昨年は牧さんとこーたんの萌えを存分に語り合えて嬉しかったです~vv
愉しい時間を有り難う御座いました><//

2010年がぱぴこさんにとって、素敵な1年になりますようにv
本年も宜しくお願い致します♪
そして今年こそ牧さんが報われますように…(笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2010/01/03(日) 12:37 [Edit
>鍵コメレス//黒漕ぎさん
あけましておめでとうございます!(´∀`*)

ほんと、日参して戴けるような更新頻度のブログでないのが「ううっ(ノд<。)゜。」と云う感じなのですが(…)お言葉とても嬉しいですv
此方こそ今年もどうぞ宜しくお願い致しますv
by ひろ #hurAyYjo
2010/01/03(日) 12:39 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2010/01/05(火) 08:53 [Edit
>鍵コメレス//暁さん
遅れ馳せながら、此方こそ本年も宜しくお願い致します♪

体調は仕事がはじまってすぐに崩壊しました(笑)。←笑いごとじゃない
幸い、繁忙期が来週頭からだったので休みも取らせて貰えたのですが(´∀`;)
本当に今年は胃に優しい生活を送りたいです…。
今年こそ胃に穴をあけないように…!(…)

暁さん宅にも遂にBLCDタワーが!(笑)
これはもう声ヲタの宿命ですよね…。
何か初回版限定とか、初回通販特典とか云われるとついつい手を出してしまって…減らない上に増殖し続ける恐ろしいタワーですよ!
今年、更に暁さんのタワーが成長するようにこっそり祈祷しておりますv(笑)

バトンも有り難う御座いました♪*♪
矢張りゆっちー(!)なご回答でしたねえ(´∀`*)むふ
あと中井さん(笑)。
ゆっちーのネイティブ京都弁と云えば、BLEACHの市丸もはんなりで萌えですよね(*´Д`*)
読んだことはありませんが(ぇ?)、ギンイヅ推奨でつ!!
あ、でも受けを御所望だったら他を考えねば…!(別にそんな話じゃない)

ひろにとっては本当に中井さんにハマり過ぎた2009でした…。
だって、デフォで受けに聴こえるってどんだけ重症ですかって話ですよねえ…あんなに男臭いお声なのにー!><//
ああ…モリモリ×中井さんなCDが聴きたくて乾涸びそうです…。(ぇええええ)

TB有り難う御座いました♪
by ひろ #hurAyYjo
2010/01/09(土) 00:49 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List

年末の慌しさに忙殺されている間に こっそり蓮さんから回ってきていました(大汗) 今年のバトン締めでしょうかね? <BLCDに限定> ?今年活躍したと思う声優は? 遊佐浩二さん 主でも脇でもとにかく聴くCDのどこかしらに居た印象があるくらい大活躍。「コ
2009/12/31(木) 01:28:26 | あなたの声が聴きたくて [Del
というわけで、ちょいと日付けを弄りましてバトンをば…これは2009年用でしょ!いつもお世話になっているひろさんから半ば強奪して来たバトンですv
2010/01/05(火) 08:52:03 | 心降ル [Del


プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
