08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2010.01.03 *Sun*

Happy 仔トラyear!

2010年、あけましておめでとう御座います。

最早明け過ぎている気もしますが…

あけましておめでとう御座います!

新年早々スロースターターで2010年が思いやられますが(…)本年も宜しくお願い致します
年末のご挨拶、年始のご挨拶を戴きました方々、ご丁寧に有り難う御座いましたねこ
賀状を戴いた方、有り難う御座いましたねこ
ひろは年末も年始もばたばたしてしまって、漸く昨日の夜から賀状を刷り始め、今せっせと書いているところです。
礼を欠いた大人で本当にすみません(…)

因みに今年のお正月は初売りと初詣に京都まで足を伸ばしたくらいで、残りは実家のこたつでぬくぬく・モグモグ・ぐーぐー・ガツガツ・ごくごくしていました。
2キロ太りました(笑)。←笑いごとじゃない
ヲタ活動は1ミクロンも出来ませんでしたが、まったりしたいいお正月だったなねこ
明日から出勤です。
BLCDはじめは何になるのやら…やっぱり光ちゃんかな♪


●今年の目標
・積みCDを増やさない。“減らす”って書かないあたり消極的過ぎ
・光ちゃんを愛し続け…じゃなかった、今年も追い掛ける♪
・中村さんに恋…じゃなかった、今年も追い掛ける♪
・西川貴教について往く!(いや、生く?)
・声的なイベントにも2回くらいは行きたい、な…。(最早希望)
・戦国BASARAとおお振りのアニメ第2期でリアルタイムパーリィ!(何の話)
・牧志青さんを幸せにし隊。(は?)
・去年から引き続き、一般小説も沢山読む。
・2009年よりCDレビュの本数を増や、す…!(云っちゃった)
・ひとにやさしく、自分の胃にもやさしく。

趣味的にはそんな感じで。
リアルでは転職も視野に入れて、もう少しステップアップしたい。
将来を見据えて準備の1年にしたいのう。(おじいちゃん…?)
けれど、一番の目標は先ずは今日からダイエット!(苦笑)


ってなわけで(!)皆様にとって愛すべき1年となりますよう、御祈り申し上げます。
今年もお声掛け戴けるととても嬉しいです
2009年のベストBLCDアンケートも締め切り間近ですが、引き続き宜しくお願い致します!


オマケ。

トラさんかわゆい~(*´Д`*)
あなたクマじゃなかったんですか。

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2010/01/03(日) 15:41 [Edit
あけましておめでとうございます♪

ひろサンにとって、充実した素敵な一年になりますように!
くれぐれも、お身体にはお気をつけ下さいね。

ワタクシはこれから、ちょいと生の三木眞サンを拝んで参ります。
新年早々、萌充填♪ ほほほ♪
by 季菜子 #-
2010/01/03(日) 15:47 [Edit
ひろさん、明けましておめでとうございます!
今年もひろさんのブログを楽しみにしています♪

昨年は、ひろさんのブログで取り上げられていた辻村深月さんの作品を読み、とても好きになりました!辻村さんに出会えたのは、ひろさんのおかげです!ありがとうございました!!
今年の目標で、「一般小説を沢山読む」とありましたので・・・
BLサイトだということは分かっているのですが、ひろさんが面白いと思う本がありましたらまた取り上げてほしいな、なんて…!(厚かましくてすみません…)
一般小説も、楽しいですよね!もちろん、声も楽しい!(自分は久しく腐関係は封印しているのですが…)

今年もひろさんにとって、素敵で良いことがたくさんありますように☆
by らないみぃ #-
2010/01/03(日) 16:05 [Edit
ひろさん、あけましておめでとうございます☆
今年も沢山の声や作品にお互い癒されたいですね~
何故か、私の2010年聴き初めは、「NEWSな彼!」で緑川さんと宮田さんでした(笑)
目の前の積み山の一番上にあったんですよ!
そして輝いていた!!
2010年もまったり宜しくお願いします(* ̄▽ ̄*)
by 夏埜 #IOwrre66
2010/01/03(日) 17:45 [Edit
あけましておめでとうございます☆
お正月はゆったり過ごされたようでなによりです。
アンケート、私は年末に送信済みですが、どのような結果になっていすか楽しみです。

後、オマケの人…じゃなかった、クマが喋ってると、もう、某氏の声で脳内再生されてしまう今日この頃です。
by yuka☆ #XWELPq6Y
2010/01/03(日) 21:19 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2010/01/03(日) 21:28 [Edit
ひろさん(*´∀`)ノシ

明けましておめでとうございます
昨年も沢山の萌えと癒しをありがとうございました。
私も!私も!
牧さんを励まし隊!!
もう何なら2人ごと抱きしめ隊!!!
いやもう、ニャン太達ごと抱きしめt…!!!!

2010年もPunch↑大好きな私です(汗)
今年もロン共々、宜しくお願い致します(もふっ)


by コモ #-
2010/01/03(日) 22:04 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2010/01/03(日) 22:17 [Edit
>鍵コメレス//ぴよさん
あけましておめでとうございますv(´∀`*)
年末にはアンケートのご回答有り難う御座いました♪*♪
ぴよさんのお名前を拝見してうきうきしていました~vv

ぴよさんは相も変わらずご多忙なご様子><。
どうぞ、お身体ご自愛下さいね…!(ぎゅぎゅぎゅっ)
パワーと癒しは寧ろひろがぴよさんから吸い取っています。(ぁ)
ハッ。
もしやそのせいでぴよさんがしんどい目に…!(ヲイ)
お返しなんてとんでも御座いませぬ…!><//

ひろのためにいっぱい幸せを祈って下さって有り難う御座います(ノд<。)゜。
ぴよさんのお陰で愛のいっぱい詰まった1年が過ごせそうです♪*♪
此方こそ、本年もどうぞ宜しくお願い致しますv
素敵な1年になりますように…!
by ひろ #hurAyYjo
2010/01/03(日) 23:43 [Edit
>季菜子さん
あけましておめでとうございますv(´∀`*)
今年は健康に生きたいです…(苦笑)。

季菜子さんの新年早々の素敵なお出掛け、とっても羨ましいです><//
今年も声萌え関係、大充実な予感ですね♪*♪
ひろにもあやからせて下さいまし(´∀`*)むふ
本年もどうぞ宜しくお願い致しますv
by ひろ #hurAyYjo
2010/01/03(日) 23:46 [Edit
>らないみぃさん
ご無沙汰しております!
あけましておめでとうございますv(´∀`*)

辻村作品、お手にとって下さいましたか~v
ひろも大好きな作家さんになったので、お勧め出来て嬉しいです♪
元々活字中毒なもので常に読書はしているのですが、ブログをはじめてからインプットよりもアウトプットに追われて、またそれが愉しくて(苦笑)、一時はBLコミックばかり読んでおりまして(…)。
去年は久々に一般書を沢山読んだ年だったので、たまに気に入った作品を取り上げておりました★
今は京極さんのシリーズものを再読中なので、これを抜けたらまた新規作家さんの開拓もしたいなあと思っています。
ツボった本があったらまたブログでも記事にしますねえ(´∀`*)

本年もどうぞ宜しくお願い致しますv
素敵な1年になりますように…!
by ひろ #hurAyYjo
2010/01/03(日) 23:51 [Edit
>夏埜さん
あけましておめでとうございますv(´∀`*)

夏埜さんの聴きはじめは光ちゃん攻めでしたか…!
幸先良いです♪(笑)
山の一番上で輝いていたのも何かのご縁(笑)、今年も光ちゃん共々宜しくお願い致しますvv(´∀`*)

此方こそ、本年もまったり(♪)宜しくお願いしますv
今年は夏埜さんに会いたいなー><//
by ひろ #hurAyYjo
2010/01/03(日) 23:54 [Edit
>yuka☆さん
あけましておめでとうございますv(´∀`*)

まったりなお正月の弊害で太りましたが(笑)、久々にゆっくり出来て良かったです♪
アンケートのご回答も有り難う御座いましたv(ぎゅぎゅっ)
今のところ、まだ順位に変動がありそうな感じです…ひろもベストを決めあぐねていたり(苦笑)。
結果がどうなるか、自分でもとっても愉しみです(´∀`*)むふ

オマケのくま!(笑)
ひろは寧ろ白い仔の声がはっきり聴こえるのですが、この仔に関しては未だ意識しないと降ってこないんですよねえ…2010年、修行します!(笑)
本年もどうぞ宜しくお願い致しますv
by ひろ #hurAyYjo
2010/01/03(日) 23:58 [Edit
>鍵コメレス//yaccoさん
あけましておめでとうございますv(´∀`*)
昨年は大変お世話になりました!><//

目標便乗(笑!)有り難う御座います!
大歓迎です!(笑)
中村さんもアニメも牧さんも、今年も色々目が離せませんよねえ(´∀`*)
是非yaccoさんと共に萌えたいですっ♪(鼻息)

ほんとに今年はお会い出来るといいなあv
何か機会を作りたいですねv(´∀`*)むふ

本年もどうぞ宜しくお願い致しますv
素敵な1年になりますように…!
by ひろ #hurAyYjo
2010/01/04(月) 00:02 [Edit
>コモさん
あけましておめでとうございますv(´∀`*)
ひろもさっきコモさんのblogにご挨拶に行って来たところでした!
何?! 以心伝心っ?!(がくがく)

此方こそ、昨年はコモさんにたっぷり癒しを戴いて感謝しておりますv
今年も牧さんを励まし隊の活動(ぇ?)頑張りましょう…!(ガシ)
コモ隊長! ひろ頑張ります…!(拳)
ほんと、今年はちょっとでも牧さんが報われるといいな…こーたん、共に幸せになってね><//

本年ももどうぞ宜しくお願い致しますv(ロン太もふりつつ)
素敵な1年になりますように…!
by ひろ #hurAyYjo
2010/01/04(月) 00:05 [Edit
>鍵コメレス//ミチさん
あけましておめでとうございますv(´∀`*)
此方こそ今年もどうぞ宜しくお願い致しますv(ぎゅぎゅっ)
引き続き構ってやって下さると嬉しいです♪*♪

抱負と云えるような内容でもありませんが(笑)、萌えいっぱいの1年になればイイなあと(*´∀`*)
どうか、素敵な1年になりますように…!
by ひろ #hurAyYjo
2010/01/04(月) 00:08 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2010/01/04(月) 00:18 [Edit
ひろさん、あけましておめでとうございます。

昨年はいろいろと参考にさせていただいて、
大好きな作家さんが増えました。
ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

ひろさんにとって、去年よりも心身ともに上向きでいい年になりますように。

アンケートの回答はまだですが、締め切りまでには何とか・・・!
悩みますね~


by あかつき #LfZSpdpc
2010/01/04(月) 10:13 [Edit
あけましておめでとうございます。ひろさん!
去年はいろいろイタイこと書いちゃってすいません。

私もCD積んでますよー。死ぬほど好きなのはガッと聴くんですけど。
お正月も人の5倍ほど食っちゃね食っちゃねで2キロどころか…体重計に乗るのは半年後にしようと思っています。

そして来ましたね!おおふりアニメ2期!
あの恥ずかしい阿部モノローグと台詞と行動がまた見れるのかと思うと心が躍ります!1期が凄く原作重視で丁寧に作って下さっていたので2期も期待大です!

私も2010年は引き続き緑川さんに狂っていきたいと思います。
ひろさんにとって2010年が萌え多き良いお年でありますように。
by ろん #tUi/nsjU
2010/01/04(月) 12:55 [Edit
>鍵コメレス//namazzさん
あけましておめでとうございますv(´∀`*)

今年の目標…とも云えないような感じですが(笑)、まあ趣味の目標は愉しく! と云うことで♪
namazzさんの目標、とっても素敵ですねえv
何でも全力で一生懸命に向かうと充実しますし、ひろも便乗したいー!(笑)

本年もどうぞ宜しくお願い致しますv
素敵な1年になりますように…!
by ひろ #hurAyYjo
2010/01/04(月) 23:31 [Edit
>あかつきさん
あけましておめでとうございますv(´∀`*)

此方こそ、昨年は大変お世話になりました!
本年もどうぞ宜しくお願い致しますv
今年もまた、共に萌え探しを愉しみましょうねえ~(´∀`*)♪

心身ともに…有り難う御座います><。
本当に、慢性的な体調不良だけでもどうにかしたい2010年です…。

アンケートのご回答も両手を広げて待ち構えておりますv
ギリギリまで悩んでやって下さい~!
(ひろも未だ悩んでいます/苦笑)
by ひろ #hurAyYjo
2010/01/04(月) 23:35 [Edit
>ろんさん
あけましておめでとうございますv(´∀`*)

イタイだなんて、とんでもないですよ~っ!!><//
ろんさんのコメント、いつもとっても嬉しかったです♪*♪
逆に、ひろが云いたいのに上手く云えなかったことをろんさんが鮮やかにコメントして下さることも多くて、「それそれそれ~っ!!」ってなっていましたv(笑)

積みCD、減りません…CDも自分自身もダイエットせねば><。
と云うかろんさん、人の5倍は凄いです!(笑)
ひろもダラダラ食べ続けていたので、身体がすっかり重たくなってしまいましたが、今日からダイエットスタートです(´∀`;)

おお振りのアニメ第2期、めちゃくちゃ嬉しいですよね~!(ガシ)

> あの恥ずかしい阿部モノローグと台詞と行動

爆笑!!
ろんさんと阿部くんをいぢめて(ぇ?)愉しみたい2期♪

本年も光ちゃん的にもどうぞ宜しくお願い致しますv
素敵な1年になりますように…!
by ひろ #hurAyYjo
2010/01/04(月) 23:40 [Edit
ひろさ~ん!
あけましておめでとうございます!!
わたしは新年早々新型インフルにかかり散々な正月を過ごしました(笑)
さい先こそ悪いですが、今年もひろさんのブログを見ながらハッピーな一年にするぞ!と意気込んでおります!
今年もひろさんのブログを追いかけ続けますのでっ
ひろさんのペースで!今年もひとつよろしくお願いします\(^O^)/
2010年がひろさんにとって素晴らしい年になることを念じて(←)おります!

全く余談ですが今年の目標は生たっつんを見ることです!
あと健康第一!

by ももこ #U7VuWmfk
2010/01/05(火) 11:38 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2010/01/05(火) 15:28 [Edit
>ももこさん
あけましておめでとうございますv(´∀`*)
…と云うのがかなりキツい日付になって参りました(笑)。
新年早々、レスがとろくてごめんなさい><

と云うかももこさん…!
お正月に新型インフルだなんて大変でしたね(ノд<。)゜。
きっともう今年1年、他の病気は大丈夫ですよ!(鼻息)
新型は治ってからも鼻や頭が痛いと云う方も多いようですので、どうぞご自愛くださいね。(ぎゅぎゅっ)

気まぐれ更新なブログですが、今年もどうぞ宜しくお願い致します♪
ひろもももこさんと一緒にハッピーになるーっ!!(挙手)
今年も是非構ってやってくださいませv(´∀`*)

素敵な1年になりますように…!
そして生たっつんとの遭遇、叶いますようにっっ(´∀`*)vv
by ひろ #hurAyYjo
2010/01/09(土) 00:55 [Edit
>鍵コメレス//ごしさん
此方こそ、あけまして…と云うのが憚られるようなタイミングでのお返事、新年早々すみません!(…)
今年もこんなんですが(…)此方こそ宜しくお願いしますvv
て、ストーカーってごしさん!(笑)

それにしても、OOのカウントダウンに行ってらしたなんて~!
いいないいな♪(´∀`*)
今年も萌えいっぱいな予感ですね~~vv
と云うか年間声関係イベントだけで30以上は凄いっ!(羨)
今年も是非そのペースで…(´∀`*)むふ

共に光ちゃんを愛し、中村さんに恋する2010年で宜しくお願い致しますv
て、ごしさんは中村さんにも愛! かなあ(´∀`*)でれ

素敵な1年になりますように…!
by ひろ #hurAyYjo
2010/01/09(土) 00:59 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
