05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2010.01.10 *Sun*

2009年マイベストBLCDアンケート、本日で締め切ります★

ひろも未だ悩んでいるのですが(優柔不断過ぎ)、本日1月10日で締め切ります。

ただ、昨日・今日と未だご回答を戴いておりますので、きっかり午前0時で締め切らず、明日の朝くらいまではアンケートフォームを置いておきます。
明日、ひろが作業を出来る状態になったらリンクを切りますので宜しくお願い致します。
(1/11 終了しました。有り難う御座いました♪)


既にご回答を頂戴しました方々、本当に有り難う御座いましたねこ
ひろが最後に投票をしまして、ひろ個人の2009年ベストと共に発表致しますので暫しお待ちを…

--

全然関係のない話なのですが、思い立って読書メーターに登録してみました。(今更)


ひろの最近読んだ本  ひろの今読んでる本

使い方がちっとも解っていないのですが(…)2010年度から記録していくつもりです♪
過去に読了した分の方がずっとずっと好き作家さんも多いし、大好きな作品も多いのでどうしようかなあと思いましたが、もうキリがないのできっかり今年の元旦から読み始めた分だけ登録することにしました。

だから何だと云う話ですが(笑)、ブログにレビュを上げていないものもちまちまっとひとこと書き残して行けたらいいなとねこ
基本的にひろはWebではこのブログがメインの棲息場所なので、その他は乱雑になりがちですが
息切れしない程度に遊んで行きますので、あちこちで宜しくお願いしますねこ

取り敢えず↑のプログパーツは片方だけブログのサイドバーに追加してみました。
サイドバーが乱雑なので(整理の出来ない女…/…)どえらく下の目立たないあたりですが(笑)。

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

ひろさん、こんにちは。
ひろさんも読書メーター始められたんですね~v
『~さんのよく読む著者』の著者の名前をクリックすると
その作家さんの作品で自分が何を読んだか一目瞭然で
重複買い防止になりそうなんで、
ちょっと頑張ってBL作家さんだけでも過去の作品を入れてます。
でも、少年・少女・青年コミックスや小説は果てしないので、
それはアバウトにやっていこうかなって…。
ひろさんの読書メーター楽しみにしていますv
by ぱぴこ #-
2010/01/10(日) 16:34 [Edit
e-342あけましておめでとうございますe-342

もう松も取れるのにナニv-361この挨拶って感じですが・・・
考えてみたら今年初コメだなぁと思って・・・
何かメチャご無沙汰なのですe-330こちらでは・・・
何か時折ついったで「お帰り~」とか言ってるせいで全然久しぶりな気はしませんが・・・e-351
今年もどうぞヨロシクお願いしますv-343
最近何をしてるかというとミクシのアプリと続々届く冬コミ新刊をひたすら読んでます・・・

アンケート先日回答させてもらいましたv-221
結局7枚しか聴けなかったのであまり参考にはなりませんけど・・・
すべりこみで「素顔の君を~」は聴く事が出来ましたe-318
「楽園の~」はレビュ読んでとっても聴きたくなっちゃいましたよ~e-350
歌???歌が入ってるんですか???
ぁぁぁあああぁぁぁぁぁe-349聴きたいe-266
by マキ #-
2010/01/10(日) 18:58 [Edit
ぎゃあああああ!締め切られた!

はっΣ(T▽T;)
すみません。失礼しました
ひろさん、こんにちは!
新年初コメントがこんなので申し訳ありませんm(_ _)m
twitterではお世話になってます、チサです。

アンケート…答え損ねました…orz
12月発売分を聞いてから書こうと思っていたら、遅くなってしまいました(^_^;)
CDは枚数的には全然聞いてないんですけどね
ひろさんに押し付…お教えしたい萌えがたくさんございましたのに!(笑)

読書メーター面白いですね!CDはあまり聞いてないんですけど、BL小説は月に10冊くらい読んでるから私も何か書いてみようかと思いましたv
ひろさんの萌え感想楽しみにしてます(≧Д≦)

話変わりますが、ひろさんはペルソナラジオを聞いたことがありますか?子安さんと岡本信彦さんのラジオなんですが
緑川さんがゲストに来た回がすごかったですよ(*^_^*)
もう聞いていたらすみません(汗)
もしお聞きになりたかったら、メールでアドレスお送りします~v

アホなコメントでごめんなさいm(_ _)mこんなんですが、今年もお願いします!
by チサ #-
2010/01/12(火) 15:17 [Edit
ひろさん、こんにちは。

読書メーター、勝手にお気に入りに登録させて頂いちゃいました。
ご挨拶が遅れてすみませんm(__)m
私のはただ読んだ本を忘れないように登録しているだけの
面白味の無いメーターなので
ひろさんの読書メーター拝見して
フムフムと感心頻りです。
by namazz #-
2010/01/12(火) 16:53 [Edit
>ぱぴこさん
こんばんはv

読書メーター、超絶に今更なんですが(笑)はじめてみました♪(´∀`*)
BL読みのブロガーさん、結構皆さん昔っから登録していらっしゃいますよねえ★

ひろはズボラ満開で、過去作品の登録は諦めましたが(…)、確かにきちんと登録しておけば自分が何を読んだか解ってイイなあ…><
ひろもBLだけでも頑張ってみようかなあ…。
とは云え、ここ数年ほぼBLしか読んでいないので、ぱぴこさんには及ばずとも結構な冊数あるんですよね(´∀`;)
ぱぴこさんが着々と登録なさっているの、羨望の眼差し…><//
by ひろ #hurAyYjo
2010/01/14(木) 00:22 [Edit
>マキさん
あけましておめでとうございます(´∀`*)
なんて、もう1月も半分終わろうとしていますが…!(笑)

確かにお久し振りな気はしないんですけれど(笑)、此方では本当にご無沙汰でした!(ガバシ)
2010年初コメ有り難う御座います~v
此方こそ今年もどうぞ宜しくお願い致します。(深々)
冬コミ新刊、今回も諭吉さんが何人羽ばたかれたのか気になります(笑)。

アンケート、どうも有り難う御座いました♪*♪
今集計して記事の下書きをぼちぼちはじめたところです(´∀`*)
そうそう、「楽園のうた」お勧めです!
これは絶対聴いてください~~!!><//
光ちゃんの歌、本当にフルサイズで欲しくなっちゃうと思いますvv
by ひろ #hurAyYjo
2010/01/14(木) 00:27 [Edit
>チサさん
こんばんはv
新年初悲鳴(笑)、戴きました!
本年も宜しくお願いしますv(´∀`*)

アンケート、結構滑り込みでのご回答も多かったのでギリギリまで悩んで下さった方もいたんだなあ…と思っていたら答え損ねた子が此処に!(笑)
実はねえ、2009年の12月リリース分はリストに入ってない、ん…だ…!(ノд<。)゜。
ご、ごめんなさい(…)。

読書メーター、本当に今更だけどちまちま登録するの愉しいです♪
ひろ、何だかんだと記録に残していく作業が好きみたいで(´∀`;)
チサさんも是非是非~v
ひろの読メの感想はなんか完全にひとりごとです(…)。
激しく萌えたら矢張りこのブログで単独で記事に! って感じで♪

ペルソラ、あの神回だよね…!><//
も~~~、大騒ぎして聴きましたヨあれは!(笑)
萌え過ぎておかしくなったもん(*´Д`*)
by ひろ #hurAyYjo
2010/01/14(木) 00:32 [Edit
>namazzさん
こんばんはv

読書メーター、此方こそご挨拶もせずに失礼致しました!
ひろもこっそりお気に入りに登録させて戴いちゃいました~v(´∀`*)むふ
namazzさんの読メ、本当に幅広くて凄いなあって思いながら眺めております★
ひろのはもう完全にBLとミステリなので…(´∀`;)
飽きるまでぼちぼちと記録していくつもりですので、あちらでも宜しくお願いしますっ♪*♪
by ひろ #hurAyYjo
2010/01/14(木) 00:35 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2010/01/14(木) 23:09 [Edit
>鍵コメレス//よねさん
こんばんはv
此方こそ、本年もどうぞ宜しくお願い致します~っv(´∀`*)
…なんて、もう1月も半分終わってしまいましたねえ。早い!

アンケートの結果、よねさんの予想の「アレとアレ」はアレとアレなのかなあ…とぼんやり考えつつ(笑)今記事を打っておりますー!
UPしたら覗いてやって下さいまし♪*♪

そして光ちゃん納め&光ちゃんはじめ(笑)、受け攻めバランス良く完遂なさっていたんですねえ(´∀`*)むふ
ひろも久々にあがけのCDが聴きたい…♪
吉岡×壱哉様、美味しいです(*´Д`*)

2010年も共に光ちゃんに魅了して戴きましょうねっvv
ブログのテンションもこのまま(もう少し落ち着きたい…/…)突っ走ります…!(鼻息)
by ひろ #hurAyYjo
2010/01/16(土) 23:19 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
