10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2010.01.29 *Fri*

そろそろカウントダウン。

Punch↑3』の発売日は2月10日です。
Punch↑3』の発売日は2月10日です。

Punch↑3』の発売日は2月10日です…!!!(鼻息(もうエエ)

大切なことなので、ちょっと激しめに(ぇ)3回云っておきました
リブレの公式Web3巻の表紙画像がUPされています♪
早く手元に欲しいよ~~~!!


因みに…

1巻はお外で仕事着。
Punch (ビーボーイコミックス)

2巻は朝のひとコマ。(同棲! 同棲っ!/今更興奮し過ぎ)
Punch 2 (ビーボーイコミックス)

3巻は…(*´Д`*)ハフン

ってな感じですねえ…(不明)


25頁の描き下ろしは2人のラブラブ・エピソードv



と云うことで(!)もう今から鼻血が止まりません!(どくどく/ひろさん死んじゃう)
因みに、描き下ろしの内容は漫画21頁とトーク4頁とのこと。
ううっ、鹿乃先生愛してる…!!(ガバシ)

そんでもう何って(ひろさん落ち着いてください)POPがーーー!!!

ドラマCDPunch↑2の「残念な王子」に萌えた方はPOPで頬っぺた落ちると思う…!
ひろ落ちた…!!(或る意味大惨事)
酔っ払いこーたんにキューン
ってなった直後から、ひろの視線は牧さんにロックオンされて瞬きすら赦さない事態に…
何なのこの愛しい31歳ーーー!!!!!(じたじたじた…っ)
ううっ、頭からかぶりついて食べてしまいたい(こーたんごと)
今更だけど、牧さんのスーツ萌えるわ…。(真顔)

そんなわけで、コミックス派の方とも漸く萌え語りが出来そうで嬉しい
いや、萌えと云うかまあアレですが…(ごにょごにょ)
雑誌で追い掛けている派としても、描き下ろしたっぷり は嬉しい限り。
はー…愉しみぢゃ…(おぢいちゃん?)

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2010/01/30(土) 00:11 [Edit
>鍵コメレス//コモさん
こんばんはv

いよいよですよ~~っ!!(ぎゅううっ)
ハッ、祭りなのがバレてる!(笑)
様子を覗きに来て下さって有り難う御座います(´∀`*)むふ
ひろもコモさんとロン太の様子をこっそりストーキングしております…ふふ…。(怖)

表紙、やっぱりこれだったんですね♪*♪
もおおっ、早く手元に欲しい! 欲しい!(鼻息)
そしてPOP…携帯からだと公式Webにリンクされていませんでしたか><。

http://www.b-boy.jp/database/bookslink/img_pop/731-POP.jpg

↑此処にアクセスすれば見れるはず★
もう萌え過ぎてさっきから鼻血が…。(しーん)
描き下ろしで共に鼻血噴きましょうねっ! ねっ!(厭です)
by ひろ #hurAyYjo
2010/01/30(土) 01:25 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2010/01/30(土) 08:45 [Edit
>鍵コメレス//コモさん
こんばんはv

ひろ神?!(爆笑)
凄くご利益のなさそうな神ですが大丈夫ですか?(笑)
画像、綺麗に見えたなら良かったです♪(´∀`*)
もうすぐこのPOPもゲット出来ますぞ~!

ねえ、あの酔っ払いこーたんの愛らしさは何なんでしょう><//
あの状態で、ういっす! って云ったのかと思うと…ううっ!(ぷるぷる)
スーツ姿で赤面する牧さんには既に萌え尽きました…。(プスプス…)
今更牧さんのスーツ萌えです(笑)。
by ひろ #hurAyYjo
2010/01/31(日) 22:57 [Edit
今年に入ってまともな休みがまだ無かったんですが、昨日は有休使って朝から本屋に並びましたよー。
でも読めば読むほど辛くなる3巻・・・どうしましょう。。
描き下ろしはとても良かったんですけどね!
久しぶりに牧さんのド変態が見れたし。浩太の「大好き・・・っ」が聞けたし。
何より「言葉攻め禁止っ」のあとの2人のあの笑顔・・・うぅ、癒される。。

今月発売のゴールドに続きが載って、2月はPunch↑祭じゃ~!になってほしかったなぁ。。
4月のゴールドで2人に会えることを切望しつつ、ひろさんの3巻レビュー楽しみにしてますー^^
by のぞみ #A5PI1ItA
2010/02/11(木) 15:55 [Edit
のぞみさん、こんばんはv

今年に入ってまともなお休みがなかったなんて~~!!(ノд<。)゜。
それは発売日じゃなくても有休取ってお休みしてください…!(ガシ)
けれど、朝一でゲット出来たなんて羨ましい♪
ひろは夕方ゲットしたものの、結局読めたのは日付が変わってからでした(苦笑)。
本編は何度読んでも切ないですよね…早く続きを…!><。
描き下ろしに悶え過ぎて、描き下ろしだけ何度読み返しているか解りません(*´Д`*)
今夜も読み返して幸せな気持ちで眠りますvv
あの2人の笑顔の癒し効果は凄いですよねえ…(´∀`*)vv

ほんと、4月のGOLDでact.10が読めると嬉しいな…。
3巻、レビュと云えないような内容ですが記事UPしてみました★
暇つぶしにでも覗いて戴けたら嬉しいですvv
by ひろ #hurAyYjo
2010/02/12(金) 00:02 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
