05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト


ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2010.02.11 *Thu*

『Punch↑ 3』

Punch↑ 3
Punch 3 (ビーボーイコミックス)

お勧め:★★★★★


BLCD「Punch↑3」リリース決定ーーっ!!!(キラッ☆) ←カバー折り返し参照

何と云う早さ
正直、次のCD化はストーリーに或る程度決着が付いてからだと思っていたので吃驚です。
勿論嬉しい(!)し、予約も絶対にするけれど、ちょっと戸惑う…。
或る意味、子安さん(牧さん役)が望んだシリアスな展開にはなっているわけですが…(苦笑)

ひろは『Punch↑』と云う漫画が大好きで、牧×浩太と云うCPが愛し過ぎて、鹿乃しうこ先生に魅了されて、今までBLでは絶対にしなかった、雑誌で連載を追い掛けると云う(しかもかなり必死に/笑)、これまでの短いBL人生の中ではとても特別で格別な作品です。
この作品には、それくらいハマれる何かがあると思う。

けれど、鹿乃先生の仰る“まさかのメロドラマ展開”(笑)、正直きついです
キャラクタが大好き過ぎて、上手くいかないのがもどかしくて仕方ない!
特に牧さんが不憫で不憫で不憫で(∞)自分のことのように辛い

現時点での雑誌掲載分は総て収録されました。
…が、続きが気になって夜鳴きしてしまうこと間違いなし!(ぇ)
どうか共に悶えてやってください…!
でも、焦らされたくない方にも是非とも現時点で読んで戴きたい(!)のは、

25頁の描き下ろしが最高過ぎるからです

いちゃ甘ラブエロ度としてはPunch↑史上最高なのでは…っ!!
あらためて、鹿乃先生大好きだ…

--

1巻のレビュは此方。
2巻のレビュは此方。
ドラマCD1巻のレビュは此方。
ドラマCD2巻のレビュは此方。

以下は勿論(?)ネタバレに無頓着な内容ですので…!


暖色系の暖かな表紙が好きだ…
まえがき(?)に掲載されていた、表紙ボツ案の方がひろも好みです★
牧さんは例え隠れ気味であったとしても存在感抜群だもん!(笑)
因みに、口絵は例の(ぇ)レジでGOLDの裏表紙に耐えるミッション時のカラーです(笑)。

糖度の低い巻と云うことで、そこかしこで甘ラブエロ補給させて下さる鹿乃先生に愛!
ワッショーイ!(何かしらのっかってみた)

初っ端から、あられもない姿でストレッチ(何故こう云う展開になったの…?!/笑)をするこーたんを

「イイヨイイヨ~

と鼻の下伸びまくった牧さんが携帯で激写★ しているカット。
…かと思ったら!!
●RECて書かれとる…!

どっ、動画ーーーーー!!!!!(爆笑)

最初っから腹筋崩壊しかけた(笑)。
本編、そんな雰囲気微塵もないのに!!(笑)


本編は雑誌で必死に追い掛け、毎度長々と感想駄文をUPしていましたが(一番下にactごとに個別にリンクしています)、1冊に纏まると切なさ爆発…
展開や擦れ違いは終始切ないものの、記憶喪失になる前のこーたんの表情を見ていると胸に込み上げるものがありました。。。
冒頭での豪快なノロケ、

「…志青が変なんだ。
 ちっともヘンタイしねーし無口だし
 むしろかっこいいってゆーか…(※大真面目)」


は、今読むと別の意味で胸にズキュン

浩太は元々表情豊かな方ではない分、たまに見せる笑顔が悶絶モノだったりして本当に愛しい子
と云うイメージでした。
1巻からの印象がずっと続いているせいでそんな風に思っていたのかもしれませんが、この巻の記憶喪失前の浩太は、怒ったり泣いたり照れたり呆れたり笑ったり、、、思った以上に表情がくるくると変わっていて。
改めて読み返してみると、牧さんと出逢ったあとの浩太は少しずつ変化していたんだなあとしみじみ。

牧さんは喋らなければ2枚目(!)と云う(笑)ひろの大好きなへたれ攻めですが、牧さんの場合はへたれと云うか、やらかいんだろうなと思います。
柔軟? しなやか? 何て表現すればいいのかな。
本来の彼は冷徹な部分も持ち合わせた、クールな大人なんだと思うんですよねえ…。
興味のないものには異様にドライと云うか(笑)
本質は潔癖なくらいに常識人だとひろは思っています。
ただ、とても社交性があるひとゆえに、ああ云うキャラを纏って明るくポジティブな牧志青が出来上がっているのではないかと…。
けれど、浩太と出逢って、より丸く優しくなったのは事実。
持ち前のポジティブさと変態で(ぇ)浩太まで包み込んで明るく引っ張って行く牧さんと、Punch↑の明るいストーリー展開が大好きです。
だから、この巻では牧さんの憂いに満ちた表情が多過ぎてとても辛いです。
たまにおちゃらけた部分が出るのが本当に心の救いと云うか…。
牧さんが元気じゃないと、こうも違うんだなって思い知らされました。(ひろが/…)
浩太が記憶喪失になる前の、出張用のオカズに動画を…と云うあのテンションの牧さんに早く会いたい!

牧「…内1パターンはひとりHでどうだろう?!(わくわく)」
浩「あんまり欲深ぇーと全てが無になるよ。(淡々…)」

ひとりH、鹿乃大先生の牧さん慰安によって叶ったじゃない…!(笑)
時系列的には過去の話になるわけですが(笑)

そんなわけで(?)、幾度か通して読んでみて、

牧さんがこーたんの着替えにTバックをこっそり出してみたり、
一緒に寝る? ってうきうきと2度も誘ってみたり、
カレー作りに気合いを入れてみたものの「えーと…?」ってなってみたり、
こーたんとの会話でわざと子どもみたいに口を尖らせてみたり、


そんな総てのシーンに牧さんの優しさとしなやかさを感じました。
その余裕がずっと続かない、浩太に本気過ぎるあたりもひろは大好きなので、今は兎に角牧さんの心が救われることを祈るばかり…。
うう、牧さんを抱き締め隊…っ!
続きが早く読みたくて仕方ありません。



で、禿げそうなくらい愉しみにしていた描き下ろしですが!(鼻息

牧さんがちょいちょいこやぴに視えるのはひろだけですか???(笑)

ドラマCDのCMページの浴衣姿の牧さんに抱き締められ隊…!!
え、性別変えないとむり?(笑)
カッコよく見える…って目を擦るこーたんにも愛!
や、こーたん…牧さん(喋らなければ/待)めっちゃ格好良いってば!(笑)


●act.5.5的な「牧志青 慰安すぺしゃる」
簡単に云うと、こーたんの独りえっちが見たくてエッチを我慢する牧さんの巻(笑)。

牧さんの妄想ルーズリーフ漫画に 腹 筋 崩 壊 … !

何この確立された作風!!(笑)
絵上手いし!(笑)
牧さん登場コマの“カッコイイ!”に大爆笑!
自分の絶倫さアピールにも盛大に噴きました

何せツッコミどころ満載過ぎて大喜びです(笑)。

と云うか言葉の選び方と組み立て方のセンスが抜群過ぎるよ牧さん!

志青…俺の事嫌いになっちゃったの?
もはやEDなの?!



も、もはやEDなの?! て…!!(大爆笑)
ちょ…っ、

一週間Hがありません…!



ってこーたん、自分のTシャツをハンケチのように噛んでるんだけど!!(爆笑)

俺の19歳の熟れ熟れボディが
また今夜も夜鳴きしています



本 気 で 笑 い 死 ぬ か と 思 っ た … !

“フルボッキ”にヒイヒイ笑っていたら、原稿途中で牧さんの鼻息が荒くなり過ぎてシャーペンの芯が激しくボッキって折れてて、ちょっ、も…!!(笑)

牧さん、是非ともひろのために漫画家としてデビュウしてください(笑)。

和久井さんの死んだ魚のような目でのドライなツッコミに思わず立ち上がって拍手!
ピロキよ…いい声で聴かせておくれ…!!!(これ、CD3巻に収録されないんでしょうか?)
イラっとした挙句、

「もうヤっちゃえよ」 ←心底どうでも良さそう(笑)

って投げる和久井さんが 死 ぬ 程 す き だ … ! !
和久井さん、本編でも色んな板挟みになって胃を痛めているんじゃないかと心配な反面(笑/コラ)ほんとに和みました。

こーたんの“風呂で一発”妄想で自ら音を上げてしまう牧志青さん(31歳)に特盛の愛…!!
自分のこーたんエロ妄想で「うっ…」ってなってる牧志青さn(略)

「そのシャワーヘッドで何やってたんだ? …まだ広がったままじゃないか」
「…れて…」
「シャワーヘッドをか?」
「違…志青の…」
「俺の何?」



鹿乃先生は神様です…!!!!!!!(今頃確信した)

この牧さんの妄想、何が何でもCDで聴きたいよ~~~!!!!!!
だって、自分の妄想えろえろこーたんで、息子さんがヨッシャーッ!! って凄いことになってるんだよ?!(爆笑)
も、どんだけ…!!!!!(笑)
しかも、

シャワーヘッドは無理だろう…!

と思った直後に、

あれ、牧さんの方が大きいかも…

と思ったひろですが何か問題でも?(ひろさん取り敢えず黙ろうか)

ニャン太に妄想を披露するのが日課(待)ゆえに瞬時にあらゆるエロ展開を脳内に描ける熟練の(何が)牧さんですら考えていなかった、まさかの展開にひろの方が大興奮
この気まずい展開すら何だかかわゆい2人…(*´Д`*)ハフン

「…手伝って…くれる?///

って、ちくしょうっ、牧さん可愛いじゃないかよおっ…!!(じた…っ)
盛大に赤面しつつも従順なこーたん…ひろに一体ください…!(ガシ)

うぐうううう~~~~おしゃぶりこーたん萌ええええ…(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)

足の指すら器用に動かす牧様(様?)万歳…!!!
独りエッチしながら牧さんの方を振り向いたこーたんにズキュン
そら牧さんも真顔で無言になるわ…
19歳の熟れ熟れボディ(ヲイ)は凄かった…この凄まじい色気をひろに少し分けて欲しい…!
こーたんの言葉攻めと、ダイレクトにうぐってなる牧さんが大好き

抱き合い、笑顔で見詰め合う2人に心底癒され…(´;ω;`)ブワッ

ああもう!
もっと大好きと叫ぶがいいよこーたん…!!!!!
と云うかいちいち赤面する牧さんが愛しくて困る

19歳の熟れ熟れボディ(←気に入った/笑)も満足の事後、ホウ…てなっている2人…
何かこう云う幸せな番外篇を一生読み続けたい…。(ぇ)
最後は久々にパンチ落ちで、それにすら癒されたのはひろだけですか???(笑)
この描き下ろし、最早何度読み返したか解りません。
読めば読むほどにこのCPが好きで好きで好きで仕方なくなる…!
牧志青慰安すぺしゃると云うか、ひろ慰安すぺしゃるだよこれ…。(本気)

本編でも早く笑顔の2人に会いたいなあ…。
鹿乃先生、リブレさん、act.10はいつ読ませて戴けますか…っ(がぶっ/ひろ凶暴化)


▼かなり蛇足で駄文な感じ満載ですが、本編の詳しい感想も宜しければ☆
●act.7
●act.8
●act.9

ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

COMMENT

出ましたね。
表紙捲った所の「キラッ」牧さんを見て、
「マ○ロス」でゆうきゃん演じる主人公が言い放った名セリフ
「お前達(ヒロイン二人)が俺の翼だ」
(←胸を張って二股宣言)
が頭をよぎり、複雑~な気持ちになりました…。
…牧さんとゆうやさんのどちらも選ばず引っ張る…そんな結末にならないことを切に願います…。
by nyao #B7q/.fmY
2010/02/12(金) 07:33 [Edit
こんにちは。

Punch↑3読みました。うう、切ない…。

私の場合は、牧さんが子安さんに見えるだけでなく
すべて、牧さんは子安さんボイスで再生されています…。
こーたんは、中村さんボイスです。

もう病気です(幸せな病気だけど)。認めます。

だから、早くPunch↑3が聞きたいんです!
そして牧さんを幸せにしてあげて、と願ってやみません。
by けい #HkRIpaaw
2010/02/12(金) 09:57 [Edit
ひろさん、こんにちは(キラッ)
しばらく体調不良で読み逃げ課に強制転勤させられてましたが、
コメントし隊にこっそり入隊してまた来てしまいました。
(どうでもいい…)

Punch↑3巻出ましたね!萌に萌まくっています。
どうしましょう、ひろさん!!!(*>_<*)

口絵、またしても隠れミッションが!!!(笑)
1コマ目からひろさんの言うとおりツッコミどころ満載な『牧志青慰安すぺしゃる』。
そして、牧志青の画力とエロセンスに嫉妬(笑)と爆笑の3ページでした。Tシャツをハンカチ代わりには、昭和生まれの30代を感じました。
和久井さんは、とうとうキャラ崩壊…。
誰か、和久井さんを癒してくれる殿方は現れないのでしょうか?
それにしても、癒されまくりです(*><)
てか、浩太くんは本当に天使に見えました。
牧志青が明るいだけで、こんなにも浩太くんが幸せなPunch↑。
早く戻って欲しい…。
そして、今回が無理でも、1・2巻の四コマと『牧志青 慰安すぺしゃる』をPunch↑4で音声化して欲しいです(><)

今度、Punch↑3巻の記事を書いたらTBお願いしてもいいでしょうか?(予約をしてみました)
by ぱぴこ #-
2010/02/13(土) 15:33 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2010/02/13(土) 22:54 [Edit
ひろさーん(*´Д`)ノシ

(某ハイジとクララばりに…)
ひろさんと、スキップしながら草原をクルクル周りたい気分です。

Punch↑3巻、最高でしたね…(まるで湯上がりの様な気分です)

牧さんの「●REC」…ひろさんの記事を読んで気付きました
動画…って、牧さん(爆)
私も浩太のバランスボール姿は撮りたいです(ぇ)
牧さんの浴衣姿、超イケメンでしたねぇ(人´Д`)

もう、書き下ろしが最高すぎて…何度も本を閉じては…開き…を繰り返しました。
色々と…色々とね、エロさが3割増しで。
小休止をいれないと読み進めれなかったです(*/_<)照
シャワーヘッドも牧さんのセクシーな表情も…
(現場を目撃して詰め替え用のボディソープに顔を隠して恥じらう浩太も…)

『特別なアレンジは必要ないぞ…』って言ってる牧さんのムスコが動いてるのも…(爆)

全てに撃沈しました。

本当に鹿乃先生は神様ですね

浩太の無意識な言葉攻め(?)も定番になりつつありますよね(笑)

本編の苦しい展開を吹っ飛ばすラブラブ+エロ萌えで大満足でした。

(和久井さん…私も好きです/笑)

by コモ #-
2010/02/14(日) 02:11 [Edit
ひろさん!
PUNCH↑3巻GETです。
どれほど待ったか・・・ 

しかし、3巻買ってホクホクで行ったお店には
ペーパー付きの3巻が・・・(ガックシ;)
ショック!!! 欲しかった。思わずも1冊買いそうになりました。

先生が、ゆうきゃんの作品を観てくださるなんて
もう、私、そこで既に萌えました。キラッ☆
あああ、大好き浩太 ・・・ゆうきゃんも!えっ?

CD万歳~!!!
やった~
モウ・・・嬉しすぎて、踊ってもうた。

by あき #-
2010/02/14(日) 11:50 [Edit
>nyaoさん
こんばんはv

心待ちにしていたので、発売からうきうきな数日間でした♪*♪
「お前達が俺の翼だ」
にPunch↑はならないことを祈りつつ!(苦笑)
しかし三角関係の被りっぷりに思わず…と云う鹿乃先生が好きです(笑)。

ほんと、続きが気になります…><//
いつ読めるのかなあ(*´Д`*)
by ひろ #hurAyYjo
2010/02/15(月) 00:55 [Edit
>けいさん
こんばんはv

3巻、解ってはいましたが本当に切ない本編でした(ノд<。)゜。
脳内声再生で切なさが加速しますよねえ…。
特に、記憶喪失後の浩太は中村さんのそっけない声が浮かんで辛いです。
あ、でもやっぱり牧さんはこやぴに視えますよ…ね???(笑)
ひろも完全にビョーキです。(真)
けいさんと同じだから心強い!(ガシ/こら)

「Punch↑3」のリリースはとっても嬉しく、そして愉しみですが、この、本編の続きを知らない今の状態のまま聴くと奈落の底に突き落とされそうな気がして怖いです(´∀`;)
ほんとに早く牧さんを幸せにしてあげたいですよねえ…!(ノд<。)゜。
by ひろ #hurAyYjo
2010/02/15(月) 01:00 [Edit
>ぱぴこさん
こんばんはv
はっ、キラッ☆(遅)

コメントし隊、入隊有り難う御座います♪(笑)
体調、その後いかがですか?(´;ω;`)

3巻は、描き下ろしを一体本編の何倍読み返しているか解らないくらいにラブ補給中です(笑)。
本当にこんなに突き抜けて萌えたの久々です!(*´Д`*)
慰安すぺしゃるの萌衝撃は凄まじかったですよね…!
牧さん、漫画上手過ぎます。
何であんなに普通に絵が上手いの?! と爆笑でした(笑)。
ツッコミどころも云うなら全コマですよねえ…(笑)。

和久井さんのキャラ崩壊っぷりも愛しいばかりで(*´∀`*)
彼のセクシュアリティの行方はどうなったんでしょうねえ…。
矢張り殿方に向いてしまう運命なんでしょうか(笑)。
本当に次は和久井さんを慰安してあげて欲しいです(笑)。
ほんと、この番外篇のノリに戻ったPunch↑が早く読みたいです><//
牧さんが安心して変態出来る日々を切望…!(ひろが)
CD3巻、今回は切ないまま終了しそうな感じですよねえ(´・ω・`)、
こやぴヴォイスでの「ドンピシャ!」が聴きたいので(笑)、慰安すぺしゃると一緒に番外篇ミニドラマCD作って欲しいですv

TBお待ちしておりますよ~(´∀`*)むふ
by ひろ #hurAyYjo
2010/02/15(月) 01:09 [Edit
>鍵コメレス//yaccoさん
こんばんはv
コミック3巻も嬉しかったですが、ドラマCD3巻リリース決定は、おめでとうわたしたち!! と云う感じでしたよねえ、yaccoさんv(笑)
一昨年から3年間、コンスタントにPunch↑のCDが聴けるこの幸せ…(´∀`*)
早くも2010年ベストBLCDの行方に想いを馳せました(笑)。

牧さんの「キラッ☆」が異様に格好良く視えるのは何故でしょう??(笑)
「お前達が俺の翼だ」展開は絶対に御免ですが(笑)、一刻も早く牧さんに軍配を上げて欲しいです><//
本編は雑誌掲載時にあれだけ読み返し読み返し、暗記した上で長々と感想まで書いたのに、通して読み返すと本当に切なかったです(ノд<。)゜。
ひろも早くラブラブな牧さん・こーたんに逢いたいです…!(ぎゅううっ)

慰安すぺしゃる、yaccoさんもリピってますねえ(´∀`*)むふ
牧志青作・書き下ろし漫画(爆笑!)ほんとだ!(笑)
構図とか表現技法とか、何より画力あり過ぎです、牧さん(笑)。
漫画家デビュウしたらひろ、追いかけますよっっ!!(笑)
自分の良い男アピールはほんと大爆笑でしたよねえ…こう云う牧さん大好きだ(*´Д`*)

展開にニヤニヤし過ぎて、ひろが一番変態みたいでした(笑)。
ひとりエッチ中に振り返るこーたん、もう萌え過ぎて思わず本を投げ飛ばすところでしたよ~~~!!!><//(ぅおい!)
あの色気は一体…?!
yaccoさん、ひろあの浩太が欲しいです!!(ガクガク)

ラブラブな2人は纏めて抱き締めたくなりますね、ほんと(*´∀`*)
あの〆すら幸せに感じましたvv
今は兎に角本編の続きと、牧さんが少しでも報われる展開を待ちます…!(拳)
by ひろ #hurAyYjo
2010/02/15(月) 01:19 [Edit
>コモさん
こんばんはーーーー(*´Д`)ノシ(←クララ気分/ぇ)
ようしっ、腕組んで草原をスキップしましょう!(笑)

●REC牧さん、うけますよねえ(笑)。
あ、でもひろもこーたんのバランスボール姿は撮り隊!
コモさんと扉の影から一緒に撮る…!!(鼻息)
あと牧さんの浴衣姿も…っ!!(フンガフンガ)

3巻、切ないけれど描き下ろしで幸せの波が押し寄せて来ました…!
温泉気分です(*´Д`*)(何が)
鹿乃先生って結構濃ゆいエロスを描かれる作家さんってイメージでしたが、Punch↑は比較的ほっこりしていたので、今までの中ではかなりのエロス加減でしたよね!
と云うかコモさんの様子が目に視えるようで…可愛いなあ(´∀`*)
ひろなんてもう鼻息荒くかぶりつきで読んじゃいました…はう…。(…)
もう少し恥じらいを覚えねば( ..)φメモメモ(ぇ?)

> 『特別なアレンジは必要ないぞ…』って言ってる牧さんのムスコが動いてる

爆笑!!!!!
ほんまや、動いてる…!!!(笑)
あそこの喰い付きっぷりは凄いですよね、牧さん(笑)。
色々注文付け過ぎです(笑)。

こーたんの無意識言葉攻め、もっともっと聴きたいです(´∀`*)
あの天然エロスはほんとに…ああ、罪な子(*´Д`*)
by ひろ #hurAyYjo
2010/02/15(月) 01:28 [Edit
>あきさん
こんばんはv

漸く発売日を迎えましたねえ(´∀`*)
ひろも10日は仕事が手に付きませんでした…!(待)

今回、ペーパー付きを取り扱っている書店が少ないんでしょうか(´・ω・`)、
ひろは未だペーパー付きに出逢っておりません><。
大阪、何処へ行けば売ってるんだろう…ううっ(ノд<。)゜。
あのペーパーは欲しいですよね!!(鼻息)

鹿乃先生、まさかのマクロス(笑)。
ひろも中村さん繋がりに幸せを感じてしまいました…キラッ☆
夏のCDも期待しつつv
フリートークCDのためにも、予約を忘れないようにせねば! ですね…!!(鼻息)
by ひろ #hurAyYjo
2010/02/15(月) 01:32 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2010/02/16(火) 23:57 [Edit
>鍵コメレス//りつさん
こんばんはv
…じゃなかった、ごきげんよう♪
何て優雅なご挨拶(´∀`*)むふふ ←台無し

Punch↑3巻、牧さんの切なさがそのまんま自分に跳ね返ってくるようでした><。
あの、牧さんの本気の涙がもう…もうっ…(ノд<。)゜。
最早こーたんしか牧さんのことを幸せに出来ない…!! ほんとにほんとに、早く19歳のこーたんの笑顔が見たいです。
4月末よ~~~早く来い~~っ!!(じた…っ)

しかし牧さんの妄想漫画を読める日が来ようとは!!(爆笑)
何時の間に描いていたのか気になります(笑)。
「もはやEDなの?」はツボり過ぎてひいひい笑いました!
ほんと、中村さんヴォイスで聴きたいですよねえ…Punch↑4にオマケCDとかで付けてくれないかな(笑)。
あ、こやぴヴォイスで独り芝居でも面白いかも…(笑)。

和久井さんのセクシュアリティの件はどうなったんでしょうねえ…りつさんに癒して貰いなよ、和久井さん…!(ガクガク)
ひろも彼と一度ゆっくり呑んでみたいです(笑)。

りつさん、今年は年下敬語攻めの彼氏をゲットな予感ですね!(´∀`*)
いーないーなあ!
ひろは出来たら年上へたれメガネ建築家的なひとが…て、あれ??
by ひろ #hurAyYjo
2010/02/17(水) 22:49 [Edit

Comment Form


 


TRACKBACK

TrackBack List

いろいろと詰まった素敵な一冊♪ は~癒されます。(*´ヮ`*) 何でしょうか、このあったか家族な表紙。 …ベットカバーとか真似しようか...
2010/02/18(木) 21:44:30 | 空想散歩 [Del


プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
