10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Category : アニメ・声優関連

--.--.-- *--*



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2011.07.22 *Fri*

「TIGER&BUNNY」#08~10

TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 4 (初回限定版) [Blu-ray]
TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 4 (初回限定版) [Blu-ray]

TIGER&BUNNY 4 [Blu-ray] // TIGER&BUNNY 4 [DVD]
TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 4 [Blu-ray] TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 4 [DVD]


気付いたら前回のタイバニ雑感からもう1ヶ月以上経っていた件。(…)
この1ヶ月強、自分が何をしていたかちっとも思い出せません(…)。

転職活動を縮小して(ただ遊んでいただけとも云う)資格取得の関係で選考試験受けてました。
所謂職業訓練校と云うやつなのですが、予想外に色んな分野の色んなコースがあって、うっかりWebデザインとかそっちの方に通いたくなってしまいました(笑)。
受講料は無料、交通費も出るし、学校に通っている間は失業保険(+α)も出ると云う何とも有り難い制度。
退職するまでちっとも知りませんでしたよー…世間の皆さんはこう云うところまできっちり調べ上げてから退職や転職をするんだろうなあ…(…)。
思っていたより倍率が高かったので(2~3倍だろうと高を括っていました…)半分以上諦めていたのですが、昨日合格通知が届いて一安心。
秋頃まで暫く、なんちゃって学生をしつつ就活します★


タイバニは新展開になってからバニたんのツンが行方不明になったり鬱展開だったりして、この1期の頃の萌えが懐かしい気分…
DVD4巻は折紙先輩パッケージ。
最早それだけで売れ行き良さそうな予感(笑)。

■#08 There is always a next time.(必ず機会が来る)
死刑制度を認めていないシュテルンビルトに、犯罪者を殺害するルナティックが現れ、市民はダークヒーローを称え始めた。
ヒーローの信頼を回復する為、虎徹は、バーナビーの出身校であるヒーローアカデミーを訪問する事に。
同校の卒業生の折紙サイクロン(イワン・カレリン)も生徒達の前ではノリノリでパフォーマンスを披露していたが、何やらイワンには在校時に起こしてしまった出来事に深い悩みがあるようで…。



以下、腐り切ったアホな妄想とネタバレ雑感しかありません。
赦せる方のみどうぞです★



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2011.07.12 *Tue*

うたの☆プリンスさまっ♪の「マジLOVE1000%」から抜け出せない

皆さん、うたの☆プリンスさまっ♪のアニメ、ご覧になっていますか?
 →うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%公式Web

ひろ、このゲームPlayしていないんです。
でも声優陣豪華だし、中村さん出るしって思って何となく録画予約していたら…初回OPに心を奪われました

↓この歌なんですけども…
マジLOVE1000%
マジLOVE1000%

通常はアニメEDなのですが、初回だけOPだったんです。
それがね、ジャニーズ? って云うライブ仕様のOPで目が離せない(笑)。
何にハマるって、会場女子の歓声(いや、悲鳴/笑)が凄くリアルで面白いの…!!
最初は笑いながら見ていたのに、気付いた時には自分も叫びたくなっている罠。
これに慣れ過ぎて、2話のEDで歓声が入っていない通常仕様だったのが物足りなく感じてしまいました…

かなり話題になっているのでもうご存知かと思いますが、ニコ動で見るのが一番愉しい(笑)。



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2011.06.11 *Sat*

「TIGER&BUNNY」#05~07

TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 3 (初回限定版) [Blu-ray]
TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 3 (初回限定版) [Blu-ray]

TIGER&BUNNY 3 [Blu-ray] // TIGER&BUNNY 3 [DVD]
TIGER&BUNNY (タイガー&バニー) 3 [Blu-ray] TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 3 [DVD]


おおおおDVD3巻めっちゃ欲しい…!
バニたんパッケージ&ゆさティック(誰)と云うことで、限定版と普通版と両方欲しい(笑)。

ひろがタイバニに腐的な意味で決定的にハマったのが5話だったと思います。
その後、ストーリーがどんどん面白い方向に転がり出して作品自体にも夢中になっていますが、兎×虎×兎が美味し過ぎて自分の中で色々妄想がはじまったのはたぶん5話から。
だってさだってさ!(誰)
5話って本当に“公式が最大手”を実感した回でしたよ、ね…?!

■#05 Go for broke!(当たって砕けろ!)
虎徹のお節介に常々うんざりしているバーナビー。
が、虎徹はバーナビーが誕生日を1人寂しく過ごす事を知り、バーナビーのためにサプライズパーティーをしてやろうとヒーロー達に持ちかけていた。
最初は乗り気でなかったヒーロー達も、スカイハイの一声に一致団結することに。
カリーナから「パートナーとして特別に心の篭ったプレゼント」を用意することを勧められた虎徹は、バーナビーに欲しいものの探りを入れ始める。
一方、中央博物館で展示中の『ヘラクレスの涙』と呼ばれる高価なダイヤモンドが強奪される事件が発生し…。



きっと、5話放送後↓がかなりの勢いで売れたことと思われます(笑)。


ショップの方は突然売り上げが伸びた理由を知っていらっしゃるのだろうか…。
なんて思ったのは一瞬だけでした。
楽天で“TIGER&BUNNY”を検索したら、インテリアのカテゴリに↑がちゃんとピックアップされて来たんだもの…!

以下、腐り切ったアホな妄想とネタバレ雑感しかありません。
赦せる方のみどうぞです★



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2011.06.06 *Mon*

「TIGER&BUNNY」#02~04

TIGER&BUNNY (タイガー&バニー) 2 (初回限定版) [Blu-ray]
TIGER&BUNNY (タイガー&バニー) 2 (初回限定版) [Blu-ray]

TIGER&BUNNY 2 [Blu-ray] // TIGER&BUNNY 2 [DVD]
TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 2 [Blu-ray] TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 2 [DVD]


いざ書きはじめると色々書きたいことがあって結局纏まらないいつものパターン…
事あるごとに思う&書いているけれど、萌えを簡潔に表現出来る方のあの才能なんなの。
簡潔かつ熱いとか神業過ぎです。
ひろがずらずら長く書いている時は大抵、ひとつのことに萌えたって云うことを言葉を変えて何度も何度も、若しくは同じことを何度も何度も書いているだけなんですよね。うん、知ってる…。(…)

さて、DVD2巻はブルーローズちゃんがパッケージ★
バニーより先に彼女が来るとは予想外!
ざっくり考えると2・3話がお当番なし(と云うかヒーローコンビの誕生)、4話がブルーローズちゃんお当番と云う感じだからかな。

■#02 A good beginning makes a good ending.(はじめが肝心)
新しい雇い主の命令で、ワイルドタイガー(虎徹)の相棒になったのは、バーナビー・ブルックスJr。
TV番組で本名を名乗り、平気で顔出し、目立つ事が第1の新人の考え方は、ヒーローとして自分なりのポリシーを持っている虎徹とは相容れない。
バーナビーも、会社からの命令ならば仕事として仕方ないとの思いで虎徹とコンビを組む。
そんな中、巨大石像が暴れ回る事件が発生。
自分のやり方を見せ付けようと躍起になる虎徹だったが、慣れない新スーツの扱いに手間取り、バーナビーの足を引っ張ってしまい、会社からも「虎徹の立場はバーナビーを引き立てる2番手」として念を押されてしまう。
また、離れて暮らす娘・楓との約束のため、虎徹は事件解決を焦る。
しかしコンビが互いを信用していないせいで全く息が合わず、楓が危険に晒されてしまう。
虎徹は無事娘を守ることが出来るのか?



以下、腐り切ったアホな妄想とネタバレ雑感しかありません。
赦せる方のみどうぞです★



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2011.06.05 *Sun*

「TIGER&BUNNY」#01

TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 1 (初回限定版) [Blu-ray]
TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 1 (初回限定版) [Blu-ray]

TIGER&BUNNY 1 [Blu-ray] // TIGER&BUNNY 1 [DVD]
TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 1 [Blu-ray] TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 1 [DVD]

今更ですが、やっぱりタイバニが面白いのでちょっとずつでも萌えを吐き出しておこうと思います
ざっくりね、ざっくり…。(云い聞かせ/…)

毎回深夜にリアルタイムで観れているわけではないのですが、云いたいことは誰かがTwitterで云ってくれていたり、それに乗っかって自分も垂れ流していたり、どちらかと云うと瞬で流れていく媒体で誰かと共有して語るスタイルが一番熱くて或る意味楽(纏めようとか考えないし)なんですが、ふと萌え活動をコレクトしたくなっちゃうんですよね…。

■#01 All's well that ends well.(終わりよければすべてよし)
都市シュテルンビルトは、様々な人種・民族・『NEXT』と呼ばれる特殊能力者が共存し、その能力を使って街の平和を守る『ヒーロー』が存在する街。
会社に所属するヒーロー達は、日夜会社の為にスポンサーを背負って、ポイントが入る事件解決や人命救助に奔走している。
その活躍の模様は人気番組『HERO TV』で中継されており、各々キング・オブ・ヒーローを目指し、年間ランキングを争っている。
そんなサラリーマンヒーローの一人、ワイルドタイガー(鏑木・T・虎徹)は、能力発動の5分間はハンドレッドパワーを使える能力者。
人気のピークは過ぎているが、ベテランなりに土地勘、経験値を最大限に生かしたパフォーマンスを見せる。
会社の命令には従わなければならないのだが、現場判断で目の前の市民の為には器物破損も厭わない、我が道を突き進んでしまうワイルドタイガーは『正義の壊し屋』という不本意な煽り文句が付けられている。
そんな虎徹を雇っていた寛大な会社が、突如吸収合併されることに。
ヒーロー業一筋の虎徹、このままだと失業に…?



以下、腐り切ったアホな妄想とネタバレ雑感しかありません。
赦せる方のみどうぞです★



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2010.09.26 *Sun*

「戦国BASARA弐」#12

戦国BASARA弐 其の六
戦国BASARA弐 其の六 [DVD]


13回。

これ、BASARA12話でひろがリアルに雄叫びを上げた回数です(笑)。
予想通り、此処まで風呂敷を広げておいたわりにはあっさり終わってしまった感はありましたが(コラ!)萌えで総てが吹き飛びました
これ、2クールとは云わないからあと2回くらいあればなあ…(悔)
そして萌えを語ろうとすると何を書いても総てがネタバレに繋がってしまう~っ!


豊臣秀吉(置鮎さん)の台頭により日ノ本に再び訪れた戦国乱世……。
その全国を巻き込む大戦が遂に、決着の刻を向かえる。
揺るぐことのない信念を胸に、六爪を解き放った政宗(中井さん)。
志を同じくする仲間と共に、槍を振るう幸村(保志くん)。
己の信念を曲げてまで、旧友の説得に臨む慶次(森田さん)。
若き武将たちは貫くべき思いを抱き――それぞれの戦うべき場所に立つ!



流石最終回、作画にめちゃくちゃ気合い入ってるなって思いました
皆美しくて眼福眼福♪

以下、腐り切ったアホな妄想とネタバレも赦せる方のみでお願い致します(深々)。
あ、相変わらず政宗様と小十郎と半兵衛のことしか書いてません(…)

--

↓の残念な話の記事に異常に拍手を戴いていまして(有り難う御座います!)
何だろう…無言で優しく肩をぽむられている感じが逆にせつなくもあるひろです(笑)。
いや、まさか50人以上もの方が読んで下さると思ってなかったの(笑)



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

2010.09.21 *Tue*

「戦国BASARA弐」#11

戦国BASARA弐 其の六
戦国BASARA弐 其の六 [DVD]


眠れないのでちょっとブログを書いてみたり。
日曜日に西川貴教主催の野外フェスに行って来たのですが(たぶんまた記事を書くと思います)、矢張りと云いますか今年も翌日発熱しました(苦笑)。
これは疲れて発熱しているのか、1日中ずっと太陽の下にいたせいなのか、ほんとに何でなんだろ。
取り敢えず自分の身体の軟弱さが恨めしい
全身筋肉痛と熱で、暫くは何をしても身体が軋むのです…(…)。

フェスの帰りに呑みに行って、帰宅したのが午前2時前。
寝不足+早起き+疲労+お酒のクワトロ攻撃(ぇ)で入浴後は眠気でとろんとろん。
けれど、BASARAの11話が気になり過ぎてこれだけは観る!! と半分落ちかけている友達をゆさゆさしながら観ました(鬼)。


豊臣の手の内を探るべく、大坂城に忍び込んだ佐助(子安さん)とかすが。
すでに何者かが潜入した形跡を発見し鉢合わせを警戒する中、作戦室にて驚くべき企てを知る。
敵軍の差し向けられた先にいる自軍を心配するが、そこに突如激しい襲来を受け――。



アニメの雑感を書くのがえらく久々ですが、ちゃんと(ほぼ)リアルタイムで観ていました!
一番最近ひろが萌えた回は、ちょうどPCが壊れてネット堕ちしていた時で、何となく時期を逃して書けず仕舞い…
その後も書きたいネタは色々あったけれど(筆頭! チャチャチャ! とか/笑)バイタリティ不足
けれど、今回は!!
書かぬわけには行かぬのだ、佐助よ…!!!(誰)

以下、腐り切ったアホな妄想も赦せる方のみでお願い致します(深々)。
あ、相変わらず政宗様と小十郎のことしか書いてません(…)



ひとことコメントも送信出来ます(*´ω`*)
▲何時も拍手を有り難う御座います♪*♪
 お気に召して戴けましたらポチって下さると飛び上がって喜びます(´∀`*)でれ
 拍手コメントのお返事は、コメントを戴いた記事へお返ししていますので覗いてやってください★

プロフィール

    管理者:ひろ
    西に生息中のBL・ネイルアート好き声ヲタ。
    男性声優さんに関してはかなりの博愛主義。
    どうぞお気軽にお話ししてやって下さいv

    ●愛・好・尊・萌
    緑川光・中村悠一・中井和哉・子安武人
    戦国BASARA・TIGER&BUNNY
    西川貴教(TMR/TMR-e/abs)
    鹿乃しうこ・京極夏彦・辻村深月 and more...

    嗜好の詳細は取り扱い説明書をどぞ。

    ぱちぱち(*゚▽゚ノノ゙☆

    --
    2008年マイベストBLCD * 2009年マイベストBLCD
    2010年マイベストBLCD * 2011年マイベストBLCD

    緑川光さんにまつわる20の質問 * 中村悠一さんにまつわる20の質問



カウンタ

 
現在の閲覧者数:

Thank you for visit!
500,000HIT 08/07/23
1,000,000HIT 09/04/02
1,500,000HIT 09/12/07
2,000,000HIT 10/12/07
2,500,000HIT 11/09/22
3,000,000HIT 12/12/27
with Ajax Amazon



ブログ内検索

blog ranking★ * にほんブログ村へ * blogram投票ボタン * FC2 Blog Ranking



ゲーム・BL新作商品情報



新着記事



カテゴリ



コメント有り難う御座いますv

    データ取得中...



過去ログ



blog内記事ランキング



拍手ランキング



読書メーター

ひろの最近読んだ本



BLCD攻×受リスト



お買いもの?



ひろ×Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter



    Link



    QRコード

    QRコード



    RSS



    --

    track feed .



    Copyright © Little Sweets. All Rights Reserved.
    テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材: ふわふわ。り )     
